ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年07月13日

音久和で川遊びグルキャン♪

 




7月9日、10日と1泊で神奈川県 相模原市 「音久和キャンプ場」に行ってきました〜♪
音久和で川遊びグルキャン♪

音久和で川遊びグルキャン♪
「おんぐわ」だそうです。またひとつ大人になりました(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







今回はクラッカーグルキャンクラッカーで〜すっ。



参加メンバーはこちら〜♪

(50音順)
かおたんファミリー

kanohanaさん父子

みぃちゃん。ファミリー

そして
ゆう・ひろファミリー







なんだか最近よく見かけるゆう・ひろママもなぜか一緒です(笑)
音久和で川遊びグルキャン♪
Σ(; ̄口 ̄A アセアセ 今度は何狙ってるんだーーーっ!?(汗)









 
 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ音久和で川遊びグルキャン♪
ランキングに参加してま〜す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか〜♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪





 



さて、現地につくと既にみなさん到着車されてましたーーー。

つまり我が家は最後(汗)







今回、最長距離ドライブのはずのkanohanaさんがトップで到着(笑)

ごめんよ、サイト決め任せちゃって〜。
音久和で川遊びグルキャン♪
今回は長女ちゃんも一緒〜♪

すっかりポンタLを使いこなしてますなっ。








つづいてみぃちゃん。家「ピンポンパ・・・・・」じゃなかった(笑)、 「ポットラック」ーーーっ!
音久和で川遊びグルキャン♪
世界最軽量のモノポールテントとか?

あとはREVOタープですね♪








そしてかおたん家

ごめん。うちの到着待ちで幕張れなかった?(汗)
音久和で川遊びグルキャン♪
シャン5OGAWAヘキサかな。(写真借りました。)







我が家はランドロックーーーっ。

ホントはオープンタープ行きたいんだけど、柴犬ワンコ柴犬の目隠しがないと知らない人に吠えちゃうんですよね〜(汗)
音久和で川遊びグルキャン♪







ちゃちゃっと設営すませて「川遊び」へーーーーっ。
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ ゴーゴーーーっ!









とは行かずっ(泣) 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ソリステにもかかわらず全然ペグが刺さらないんですよ〜(汗)
音久和で川遊びグルキャン♪
8割近い確率ハートにあたるのでいつもの倍近く時間がかかりましたっ。

途中意識がもうろうとしたっ(笑)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

次回はVペグなんかの種類も増やしておかないとな〜。あとは石を重石に使うとか。








さて設営も無事済んだので川遊びへーーー。
音久和で川遊びグルキャン♪
いや〜、生き返った!
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) 命拾いしたーーーっ°。









こちらの川は子供用に「浅瀬」を作ってくれてるんでぴよこ小さいお子さんぴよこ3も安心ですよ♪

ただし奥は深くなってて大人でも足がつかない場所もあるので大人と一緒にね。








子供たちに人気のkanohanaさん
音久和で川遊びグルキャン♪
子供たちと「水かけ合戦」堪能してましたっ(笑)







そしてかおたんパパ
音久和で川遊びグルキャン♪
お兄ちゃん、岩の上からダイブしまくってたね〜。2日間で相当いったんじゃ?(笑)







我が家もオジャマ〜。
音久和で川遊びグルキャン♪
去年ゲットのピザーラですっ(爆)







柴犬ワンコ柴犬も水浴び〜♪
音久和で川遊びグルキャン♪













うちのママ「冷たくて気持ちいい〜♪」って。

あれ?
音久和で川遊びグルキャン♪









おわっ!
..・ヾ(。 ̄口 ̄)ツ 



komaさんっ! 
音久和で川遊びグルキャン♪
偶然いらしてたんですね〜♪

koma家大好きなかおたん兄弟もテンションあがってたな〜。









キラキラ嬉しいサプライズキラキラもあり、自分も川遊びに参加ーーー。
音久和で川遊びグルキャン♪
子供を川上に引っ張り上げ、子供たちは川流れ〜








ついでに自分も「川流れ」ーーーっ(笑)
音久和で川遊びグルキャン♪









そして漂着〜っ!

「枯葉の気持ち」が分かりましたっ(笑)
音久和で川遊びグルキャン♪
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ まぎらわしい遊びはやめろーーーっ!!(笑)








なんてアホなことしながら楽しんだ後は食事夕食の支度食事へーーー♪
音久和で川遊びグルキャン♪







つづくーーー。








 
 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ音久和で川遊びグルキャン♪
ランキングに参加してま〜す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか〜♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪








本日の「キャンプ 人気記事」はこちら。









「ナチュラムポイント募金」
音久和で川遊びグルキャン♪


「Tポイント募金」
音久和で川遊びグルキャン♪










同じカテゴリー(2011 7月 神奈川 音久和キャンプ場)の記事画像
川遊びグルキャン vol.2
同じカテゴリー(2011 7月 神奈川 音久和キャンプ場)の記事
 川遊びグルキャン vol.2 (2011-07-16 15:31)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのコメント
川遊びはいいっすね~。
お、音久和行ってきたんですな。
この辺はココとか道志渓谷とか
川沿いのいいキャンプ場がありますよね。

しっかし、ママさん今年はどうしたんでしょ?
やはり避暑地へ~って事でキャンプへ??
Posted by monster696 at 2011年07月13日 18:26
こんばんは~

話には聞いておりましたが、川遊びもできて子供が喜びそうなキャンプ場ですね。

川の水が澄んでいて最高~!
Posted by バンカー at 2011年07月13日 18:32
お疲れ様です(^-^)/
良いキャンプ場ですなぁ
道志らしくない開放感かな( ´ ▽ ` )

知り合いのワンコも人を見ると吠えるので
キャンプの時は さるぐつわ 使ってるそうです
ちょっとかわいそうだね
Posted by PINGU at 2011年07月13日 18:50
わんちゃんとも遊べて楽しかったよ~(ノ´∀`*)
・・・この後夕飯・・・夕飯・・・(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月13日 19:14
こんばんわ(^O^)/

川遊びいいなぁw
夏はやっぱコレでしょうね~

予期せぬサプライズも嬉しいところw
ミッションも期待してますd(^_^o)
Posted by wishwish at 2011年07月13日 19:34
これは涼しげ! やっぱ夏は川遊びですね!
ちなみ私は奥多摩の川で溺れかけました。深みにハマって肩が外れて…etc
※3、4年ほど前の話です。
Posted by hayawo at 2011年07月13日 19:41
こんばんは。

川遊び、気持ち良さそうです~。
やっぱ、夏は川ですよね!
水がないと干からびちゃいますから!
Posted by かんちゃん at 2011年07月13日 20:43
こんばんは~^^

見覚えのある皆さんでビックリしましたよ(゚Д゚ノ)ノ

意識朦朧の中、ご挨拶して申し訳ないです(>_<)
川があって良かったですよね!!!
もし、川がないキャンプ場だったら・・・
音久和で正解でしたね♪♪

流されている姿、見ていましたが
まさか漂着されていたとは( ≧∀≦)ノ
Posted by komakoma at 2011年07月13日 20:51
た・・・楽しそう(-_-;)

そこのキャンプ場ってユンボで遊び場作ってくれるから
小さい子供連れには嬉しいですよねー。

でも、ママさんが一緒ならお向かいのキャンプ場が良いかも(笑)
トイレとか・・・。

でも、そこの川遊びはサイコーですね^^
夏はその辺に行きまくりです。
Posted by BGR at 2011年07月13日 21:11
ママさんの出撃率かなり高いですねぇ!!

川遊びと避暑。大事ですよねぇ♪

気になる、ブヨちんは・・・どうだったのでしょう?
Posted by えだまめっちママ at 2011年07月13日 21:50
こんばんわ~


やっぱり夏は川遊びですよねぇ~♪(^^v

ゆう・ひろママさん・・・もうキャンプ好き奥様でしょ!?(*^^)v


小さい子でも川遊びし易いように、キャンプ場が手を加えてくれているのが嬉しいですね(*^_^*)
Posted by あつHD at 2011年07月13日 21:58
こんばんは~

音和久キャンプ場いいところですね!

我が家は昨年、川を求めて鬼怒川に行きました!
やはり、夏は海か川がいいですね~

ソリステが入らないサイト?
今度は「大ハンマー」持参かな。(笑う)
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年07月13日 22:27
こんばんは!

めっちゃ涼しそうですね(^^
「夏」っていう感じが伝わってきます。

39家は雨ファミリーなので、今年まだ本格的に
川遊びをしていませんので、羨ましいです(^^;

キャンプの準備に、てるてる坊主の作成も
入れないといけませんね(爆)
Posted by 39(サンキュー) at 2011年07月13日 22:38
こんばんは^^

えー近かったっすね!

そちらに行けばよかったw

ソリステささらないのわかりますよ!!

こちらも地球と闘ってましたw

逆に抜きやすかったw
Posted by レガシィ at 2011年07月13日 23:47
こんばんは

こんなカンジの大人も入れる深めの川遊びしたいんですよ~。
いいな~。でも遠い~。

あれ?夕飯の前にY・Hパパプレゼンツのアイスがあったんじゃ?。
ツッコもうと思っていたのにぃ(笑)。

岩場でソリステが入らないと聞いたら、ガンダム君は嫌がりそうだわ。
Posted by 陽湖 at 2011年07月14日 00:05
いろんな幕のオンパレード、華やかですね〜!
ソリステが刺さらないって・・・工事現場のダダダダってやりたく
なっちゃいますね。
でも気持ち良さそうですよ!
漂流している時に頭の中で、美空さんのあの歌流れてませんでした?
Posted by Tommy at 2011年07月14日 00:38
まいど~

ええとこですね~

この時期の川は、最高ですよね
海とはまた違ってね

そりゃ、ママさんも来たくなるわ(笑)

ソリステも、あんな大きな岩が多いと厳しいですね~
岩に結びつけるのってなんか不安なんですよね
Posted by genkigenki at 2011年07月14日 00:46
こんばんは〜(^O^)/


ううう・・・みんな・・・楽しそうだな〜(≧▼≦)

参加したかったっす(^.^)b

きれいなサイトですな〜!
新○とはえらい違いだ(笑)

次回はリベンジさせてね〜(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年07月14日 01:22
これは楽しそう(^^)
川の水が冷たそうで、気持ちよさそうだなぁ
ママさんもすっかりアウトドアだし~

よっ、爽やかファミリー(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年07月14日 04:54
おはようございます。

川遊びで子供がウキィッとサルになっちゃいそうなキャンプ場ですね!

ちょうど、この界隈でキャンプ場を探していたので参考になりました。

ところで、ぶよにはやられませんでした?
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2011年07月14日 06:06
おはよぉ~^^

ゆうひろパパの川流れ!
みいちゃん。と見てたよ・・・
っていうか、何回もやってたよね(爆)
このままホントに流されたらオモシロいね~なんつって^m^
Posted by かおたん at 2011年07月14日 07:46
音久和!我が家のベースキャンプ場です(・∀・)
ロックにしてから行ってないのですが・・・・
ロック張れるんですね!?( ̄□ ̄;)
車を駐車場に入れたんですか?
C社のテント+ヘキサでもかなり苦労して設営した気が(^^;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年07月14日 08:59
ホホホ・・・年バレバレかな?^^;

奥様もよくお見かけしますね~♪
ワンちゃんの為かな~???

うちもセレブっぽくワンちゃん欲し~な~

お風呂みたいな所にバチャバチャと入りたいな~
で、枯れ葉もバチャバチャとやりたいな~
Posted by まちあゆ at 2011年07月14日 09:25
こんにちは~

うちもまさかの一番乗り(^^;)

いつのまにサイト撮ったの?
あの頃は長女もおとなしく・・・

それにしてもペグ刺さらなかったね。
何回朦朧として地面叩いたことか(笑)
Posted by kanohana at 2011年07月14日 09:48
ここ、いい所ですよねぇ~。
何年か前は結構行っていたのですが、最近行ってないなぁ…
川が冷たくて気持ちいいですよね。
Posted by kaori at 2011年07月14日 12:41
こんにちは~

この暑い中、ゆうひろパパさんのブログみて少し涼を感じました!!!

やっぱり川いいなぁー
あたいも、パパさんのように死体…じゃなかった、葉っぱのように流れてみたいわ!!!
気持ち良さそー♬
Posted by ドロシードロシー at 2011年07月14日 15:05
いいですね。川流れ!

けど、川岸に到着した時の手の位置が紛らわしいんですね(笑)

いいなぁー!俺も流されたいっ!
Posted by sana-ryo at 2011年07月14日 15:51
気持ちよさそうですね♪
川流れやってみたいけど、泳げないので、変に力が入って
沈みそうですが(笑)

海で、うつぶせで浮いてるおじいさんがいて、
ものすっごくビックリしましたが、
海中の何か見ていたみたいです(^_^;)

岩場のサイトは大変そうですね
うちは、まだまだ装備も不十分なので、寝るのも痛さを感じそう(+o+)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2011年07月14日 20:39
こんばんは(^-^)w

この時期、緑に川に見た目も
涼しげで気持ちよさそうです~♪♪

子供も大人もワンコも楽しめるキャンプ場いいですね!!
ママさんの出場回数も増えて。。。
記事書かれる日も近いのでは?!
Posted by もえここ at 2011年07月14日 21:50
こんばんは♪

おんぐわって読むんですね~!
勉強になります(*^0^*)

あー涼しそうでいいなぁぁ~!!
kathaも枯葉の気持ちを理解したい!!
Posted by tomokatha at 2011年07月14日 23:42
to mon6さん

そうなんですよ。
この辺は川沿いサイトが多くて気持ちいいですね~。
川遊びも出来たので、子供達も大人も楽しめました♪

うちのママはこのキャンプ中もず~っと「もうこの夏はキャンプ来ないっ」って言ってました。
って事は秋、冬だったら来るのかな?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 06:50
to バンカーさん

ホント川が気持ちよかったです。

設営で滝汗かいてもここならサッパリ出来るから大丈夫ですよ(笑)

お子さん連れにも楽しいキャンプ場なんでしょうね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 06:51
to PINGUさん

うちのワンコも吠えちゃうんですよ~。
さるぐつわ、っていうか無駄吠え防止用の装具って売ってますよね。
でも夏はそれつけるとワンコも暑いかな~(汗)

川は基本浅瀬で子供達も安心な感じで良かったです。
っていうか、自分は設営、撤収の際、大汗かいたのでクールダウンで助けられました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 06:53
to みぃちゃん。(神奈川県 M/T)

なんか、うちのワンコみぃちゃん。にはなついてたみたいだね。
さっすが~。

夕食ね~。
「はたしてみぃちゃん。家に奇跡は起きるのかっ!?」
つづきはwebで!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 06:56
to wishさん

ホントkomaさんの出現には驚きましたっ。
暑い時は考える事が似通ってくるんですかね?

ミッションすか。
川のあるところにブヨはつきものですもんね~。
結果については次回を見てあげてください♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 06:57
to hayawoさん

え?
川で溺れかかって肩が!?
危なかったですね~。

しばらく川には近寄りたくないですか?(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 06:58
to かんちゃん

ホント夏は川の近くが良いっすね。
キャンプ行かないのも正解なんでしょうけど。
まあ、節電に貢献ってことで。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:00
to komaさん

まさかここで出会うとはね~。
しっかしペグのささらないサイトで驚きました。
みんな何のペグ使ってたんだろ?

うちだけ?(汗)

漂流ごっこ気持ちよかった~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:01
to BGRさん

さすがこのキャンプ場も御存じでしたか。
ってか、待ってたのに~(笑)

向かいのキャンプ場だとトイレとか違うんですね?
今度チェック入れてみます。

あ、でもうちのママ。
「もう夏は行かない~っ」ってしきりに豪語してました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:03
to えだまめっちママさん

うちのママ。
「え?私も行かなきゃいけないの~?」って言ってましたよ。
そしてキャンプ場でも「もう夏は行かないっ」って言い続けてました。

やっぱり暑いですな(汗)

ブヨちんは次回を見てあげてくださいね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:05
to あつHDさん

そうですね~、やっぱり川遊びは気持ち良いっす。
たけ、みたいに鮭は獲れませんでしたが(笑)

うちのママ?
いやいや、しばらく姿を消すと思います。
次は秋になってからかな~?(大汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:07
to 夫婦さん

川か海がセットの方が良いですね。
やっぱり設営、撤収でエライことになりますもんね~。

そう。
小岩が多すぎてソリステでもすぐに当たっちゃうんですよ。
夫婦家の大ハンマー貸してください(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:09
to 39さん

この時期なら雨大歓迎じゃないですか~。
雨が一瞬降ってあがってくれるのがベストですね。
気温も一気に下がって地面もビシャビシャじゃないくらいが良いです♪

でも川遊びの時は鉄砲水が怖いですもんね~。

高原キャンプも良いな~って思ってます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:11
to レガシィさん

そうそう。
多分車で10分くらいの場所ですよね。
ニアミスで残念でした。

しっかしペグは苦戦しましたよね~。
で、確かにささりにくいのに、抜けやすいから強風でも吹いてたらと思うとゾッとします(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:12
to 陽湖さん

ホントペグささらないんですよ。
小岩にすぐ当たっちゃうんですよ。
角度変えてもそこにはまた新たな小岩が(汗)

アイスっすか。
あの気温なんで子供たちにあげてる間にもどんどん溶けて行くんですよ~。
とっても写真撮ってる暇ありませんでした。
大きい大人ももらいにくるし(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:14
to Tommyさん

美空ひばりの気分満喫して来ましたっ。
気持ちよかった~。

しっかしペグささらなかったっすよ。
次回はVペグなんかも試してみたいですね。

ペグ打ちながら意識を失いそうになりましたよっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:15
to genkiさん

うちのママはしきりに「夏はもう来ないっ」って豪語してましたっ。
残念ですが、秋冬にはチャンスがあるってことだと思います(笑)

ペグ打ってその上に岩のっけてる人もいましたね。
ペグがささにりくいのに抜く時は結構簡単にスポッと抜けちゃうんすよ。

川沿いキャンプ、要注意ですっ!!(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:17
to ほのぱぱ

あれ?
ほのぱぱ参加してなかった?(笑)

しっかし朝一で現れた時は驚いたよ。
ホントにあれだけのために来てくれたの?
なんてブロガーのネタ思いな人なんだ~。

しっかり登場してもらうからね(笑)

また別の機会で御一緒しようね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:19
おはようございます!!

こう暑いと川遊び最高っすね!!
で、ここは深さといい、水量といい、ちょうど良いですね。

参考にさせていただきます!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2011年07月15日 07:19
to プーサン

いやいや、待ってたのに~(笑)

川遊びで助けられました。
設営中はちょっと意識もうろうとしましたが(汗)

うちのママね~。
しばらく姿消すと思いますよ。
「もう夏はいい」ですって。

ってことで秋になったら皆で集まれると良いですね~♪(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:21
to 美富寿屋 十百三さん

ホント、大人も猿になっちゃうくらい楽しい川遊びでしたよ(笑)

ちなみにここはシャワー、お風呂ないので近所の施設まで移動する必要があります。
まあ、川でOKって人もいるみたいですが(笑)

ブヨは被害に会ってる方もいたので注意が必要ですよ~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:24
to かおたん

川流れ気持ちよかった~。
深さも子供には危なくない程度だから安心だね♪

お兄ちゃんの大分前の雄叫び。
爆笑だったんだけど。
「きゃーーーーっっっ!!!!
どぼ~~~~んっ!!!」って。

ってあれ?
かおたん泳いでないじゃんっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:27
to Nパパ&Kママさん

Nパパ&Kママさんのレポ見ましたよ~。
参考にさせてもらいましたっ。

ゴミシステム面白いっすね。
持った時の重さで決めてる感じでしたね♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:33
to まちあゆさん

ホホホ・・・・
ワンコいると泊りに行きにくくなって大変ですよ。

でも枯れ葉の気持ちは快適ですよ。

ぜひ水着になって楽しんでくださいっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:35
to kanohanaさん

そうだね~。
naちゃん、この時は読書してたのかな。

大分楽しんでたんじゃない?
ってか、鎌倉の歴史の話よく覚えてたね~。
こっちが勉強になったよ。

ペグは皆どうしてたの?
本気でぶっ倒れるかと思った(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 07:37
to kaoriさん

ホント川遊びの気持ちいいところでした。
トイレは脱いではいるんですね。
面白いですよね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 15:03
to ドロシーさん

夏はやっぱり川沿いとか高原系が良いですね。

うちも一度高原行ってみたいんですけど、ママがなんというか。

枯葉、気持ちいいっすよ。
ぜひ♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 15:04
to sana-ryoさん

川流れ気持ちいいですよ。
ぜひ~♪

ってそちらのキャンプ場は快適そうなところたくさんありそうですよね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 15:05
to ユウタロスさん

川流れは快適でした~。
でも海と違って浮いてるだけだとどんどん流されるので注意が必要ですけどね。

サイトのペグ打ちは参りました。
富士山近辺のキャンプ場は硬いところ多いので経験すみでしたが、ここまで刺さらないキャンプ場は初めてでした。

寝心地はマット1枚でも自分は大丈夫でしたが、うちのママはやっぱりもう1枚マットが欲しいって言ってました。

パーソナルマット1枚あれば結構違うんじゃないでしょうかね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 15:08
to もえここさん

キャンプ場自体は気持ちよかったですよ~。
ただお風呂がないので、近くまでドライブ行ってきました。
そうしないとうちのママがついてきてくれないって言うんで。

うちのママがブログを書く日ですか?
いやー、そうなったらなったで怖い気もしますね、何となく(汗)

でもPCまったく触れない人間なんで、相当先の話になりそうです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 15:11
はじめまして。我が家のブログに来ていただいてありがとうございます。
以前よりゆう・ひろパパさんのブログ見させていただいたのでコメントいただけてビックリでした。
なかなかブログをアップするのが慣れなくてみなさんみたいに上手にはできませんがよろしくお願いします。
Posted by kama-tamakama-tama at 2011年07月15日 15:45
to tomokatha さん

おんぐわ、って珍しいですよね、
こちらは管理人のおじちゃんがしっかり管理してくれてるんで安心のキャンプ場ですよ。
夜は蛍が2,3匹見えました。

川流れおススメです。
ぜひ試してみてください♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 16:07
to オクちゃん familyさん

そうなんですよ。
お子さんがいらっしゃるご家庭でも安心の水深ですね。
一部深いところがあるんで注意必要ですけど。

あとこちらはシャワー、お風呂ないんで近場の温泉施設に行く人もいるみたいですよ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 16:10
to kama-tamaさん

さっそくありがとうございます♪

自分もブログ始めた当初はわけわかりませんでしたよ。
周りの人たちの見させてもらいながら何となく今の流れになりました。

ブログやってると色んな情報交換ができるから楽しいですよね。
お互いに楽しんでいきましょう~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 16:12
あなたの素晴らしい貼り方ありがとう!私は実際にそれを読んで楽しんで、あなたは偉大なauthor.Iがあなたのブログをブックマークするのを忘れないこととなりますし、最終的には近いうちに戻ってくるだろう。私はあなたの偉大な書き込みを続けて奨励したい、素敵な朝を持っている!
Posted by payday cash loan at 2012年01月12日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
音久和で川遊びグルキャン♪
    コメント(65)