ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2012年10月21日

武井バーナーのすゝめ



 


寒がりなゆママ雪だるま冬キャンプ雪だるまに付き合ってくれるようになるために、こちらの貢献がとても大きかったのは間違いありません。

だってシェル内なら上着脱げるくらいになるまで強力に暖めてくれますから♪

色んなキャンプストーブ見てきましたが暖かさに関しては恐らく最強の部類」に入ると思います。
武井バーナーのすゝめ

武井バーナーのすゝめ








連続30時間燃焼可能!
「武井バーナー301&6Lタンク」のレポはこちら
武井バーナーのすゝめ








 



今回はそんな武井君の魅力をご紹介~♪
武井バーナーのすゝめ








まずは使用方法から。

我が家は6Lタンク使ってるので基本アルコールでプレヒート。(加熱器でもできますがひと手間必要です)

明るいので青い炎が見えづらいですね(汗)
武井バーナーのすゝめ







アルコールでプレヒートって面倒って意見もあるかもしれませんが、この青い炎を見てるだけでも癒されるし、ヒーター部が煤で黒く汚れないのも魅力です♪









ちゃんとプレヒート出来ていれば「気化した灯油」が噴出してきます。
武井バーナーのすゝめ







逆にプレヒートが出来ていないと、「液体の灯油」が噴出してきます(汗)
武井バーナーのすゝめ








これに着火するとーーー。

はい、皆さんの大好きな「炎上」です!(爆)
武井バーナーのすゝめ









って感じで「気化したガス」が、ちゃんと出てるかどうかを見るだけでも「炎上」を避けることが出来ます♪

こんな感じで気化ガスが確認できるのもアルコール・プレヒートのメリットですね~。
武井バーナーのすゝめ












そんな武井バーナーの魅力は何てったって小さいボディーから発せられる信じられないくらいの高熱量!

そして男心をくすぐる、この真鍮ボディー。
武井バーナーのすゝめ
言うまでもなくゆう・ひろママは全く興味ありません(笑)






外気が5℃近くでもこれだけ温度を上げられるので寒がりなゆママもシェル内では上着脱げちゃうくらいです!!


武井バーナーのすゝめ








専用五徳をつければ鍋などを載せて調理もできます!
武井バーナーのすゝめ








IGTにビルトインして調理もできます!!
武井バーナーのすゝめ

武井バーナーのすゝめ











寒がりなママさんのいらっしゃる方。 この冬ぜひ一度検討してみたらいかがでしょう~♪
武井バーナーのすゝめ

武井バーナーのすゝめ




































































武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

小さな真鍮ボディーから発する熱量は強力っ!
冬でもシェル内をヌクヌクにしてくれますよ~♪
調理だって出来ちゃいます。おススメです!






武井バーナー 6Lタンクセット
武井バーナー 6Lタンクセット

301Aとのコンビで「連続30時間燃焼」も可能にしちゃいます。
圧管理もらっくらく~♪
501購入予定の方、ちょっと予算を上乗せしてこちらも検討されてみては?












































ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>





同じカテゴリー(■武井バーナー&6Lタンク)の記事画像
武井バーナーの点検♪
武井くんの復活~♪
武井の点検なり~。
武井バーナー301&6Lタンクセット
武井バーナー301&6Lタンクセット
同じカテゴリー(■武井バーナー&6Lタンク)の記事
 武井バーナーの点検♪ (2011-11-19 08:09)
 武井くんの復活~♪ (2011-04-04 07:18)
 武井の点検なり~。 (2010-10-25 07:22)
 武井バーナー301&6Lタンクセット (2010-10-21 12:42)
 武井バーナー301&6Lタンクセット (2010-03-30 03:29)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
武井バーナーのすゝめ
    コメント(0)