ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年12月30日

クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 

 


12月25日~12月26日、静岡県 裾野市 「大野路ファミリーキャンプ場」
靴下ベルクリスマスツリークリスマスキャンプクリスマスツリーベル靴下を開催しましたーーー。
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 







さて、今回は夜の続きからです。








今回「参加してくれたメンバー」はこちら。

(50音順)
かおたんさん
しおみずさん
ナオナオさん
BGRさん
プーサンファミリーさん
honopapaさん
MINI Campersさん
みのりんママ&パパさん(当日ゲスト参加)
(すみません、勝手にカウントさせてもらってます)



ゆう・ひろ家





計9組 31人(大人17人、子供14人)です。





 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ランキング参加してます。こちらもポチっ♪とお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ












 





皆さん、各自のサイトでベルクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーベルらしくキラキライルミネーションキラキラとかピンクの星デコレーションピンクの星されてましたねー。
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー!  

クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 

クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 






ロックにもイルミネーションつけてみました。

MINIパパさん借りちゃいましたーーー。
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 
 






さてさて、皆さんが夕食の準備をしているころに我が家も「ローストビーフ」に挑戦っ!

あれ?ところで最適な温度って何度だっけ?(笑)

慌てて携帯で調べたら「55℃」でした。すでにアウトっ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 






まあ、うちのママみたいによく焼いた方が好きな人もいるかもしれないから良いかー。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

味付けゆう・ひろママ焼くのが自分の仕事です(笑)
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 





ロックの中では

BGRさん「シロコロとB1グランプリのたれ味ホルモン」 (初めは臭いで驚いた(笑))

しおみずさん「すそ野水餃子 トロットロ風」 (煮過ぎた、とのうわさも(笑))

みのりんさんからは「ぶどう」

ナオナオさんからは「笹かま&チョコ」





そのほか、色々頂きましたーーー。

珍しいものもあって、どれも味しかったーーー!
( ̄ーΑ ̄) フキフキッ 皆さん、ゴチでーーーす!







さて、ロックの中では先ほどまでは「プレゼント交換会」で大人も子供もにぎわってましたが、
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 






少しずつ子供を寝かしつけ大人中心に。

かおたん夫婦「カーミットチェア」の密輸の誘惑をめっちゃ受けました。

この夫婦は笑顔で怖いことを言います(笑)ヽ(ヽ ̄☐ ̄))))) ヒイィィィ!!!
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 






そして「ダークな時間が来たぜーっ!」ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒと自ら「ダークプーサン」に変身したことを宣言した
プーサンの「ケンタミックスチキン」の実演(笑)
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 





170℃に温度設定するのに温度計持参したプーサン

「油に指入れて測ってみたら?」なんて優しいアドバイス( ̄∀ ̄*)イヒッもありました(笑)
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 







これまた美味いっ!(≧∇≦)b

カリッカリッ!でしたねーーー。
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 





その後もMNIパパ「カーミットチェア」がMINIパパたちのいない間に競売にかけられそうになっていたりーーー。





BGRさんプーサンヒップホップダンス講義をしていたりーーー。(え?ちがう?(笑))






しおみずさんのタープ内がさっそくネコネコに荒らされてたりーーー。






ほのぱぱさんは仕事の電話対応で大変そうでしたねーーー。
休日なのにしっかり対応されててエラすぎますっ!

次回はゆっくり話しましょうね!







ピンクの星クラッカーとっても楽しい夜クラッカーピンクの星でしたーーー!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!










さて翌朝。
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 






氷点下に落ちたらしく、鍋もペットボトルもパリッパリッでした!

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 蓋があかんっ!!
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 






電源サイトだったけど寒かった人もいたみたい。

あ、うちだそれ(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 






サイト全景山はこんな感じ。

一番奥がロック連結ね。
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 







さっそく武井で暖を取りーーー。
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

小さな真鍮ボディーから発する熱量は強力っ!
冬でもシェル内をヌクヌクにしてくれますよ~♪
調理だって出来ちゃいます。おススメです!




武井バーナー 6Lタンクセット
武井バーナー 6Lタンクセット

301Aとのコンビで「連続30時間燃焼」も可能にしちゃいます。
圧管理もらっくらく~♪
501購入予定の方、ちょっと予算を上乗せしてこちらも検討されてみては?






子供たちは早速あちこちの凍ったもので遊んでました。
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 






子供同士が遊んでる間に大人たちは撤収ーーー。
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 







そして集合写真。

まずは1枚パシャリ。
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 






次に「ポーズを決めてーーー!」でパシャリ。
∑d(≧▽≦*)OK!! 良いよー、みんな。特にちびっこたち!
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 







2日間、皆さんありがとうございましたーーー。

おかげさまでとってもピンクの星キラキラ「良い思い出」キラキラピンクの星が作れましたよ。







そして、かおたん、ナオナオさん

うちのママをランチに誘ってくれてありがとうーーー!

「我が家のキャンプの未来」はゆだねます(笑)
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 






ナオナオさん、うちのママに「ランチ行きましょう。キャンプの話はしないからって(爆)

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 良い人だーーー!







皆さんの御参加なしでは今回の企画はできませんでした。
感謝感謝です。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚










次回は正式リベンジで楽しみましょうねーーー!

その前に雪雪中雪ってホント?(笑)









そして御挨拶

今年の3月にブログ始めてまだまだ未熟者ですが、大変お世話になりましたーーー。
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 






来年も何卒よろしくお願いいたしますーーー。
ぺこ <(_ _)>







では皆さんもよいお年をーーー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ 







スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド

ホントに買って良かったと思ってる逸品です。
フルスカートで冬季もOK!
設営簡単でオプションも豊富っ。
ちょっと値は張るけど買って間違いなしの鉄板ですよ♪




「リビングシェル インナーテント」
スノーピーク(snow peak) リビングシェル・インナーテント
スノーピーク(snow peak) リビングシェル・インナーテント

テントをもう一つ持って行くよりコンパクトかつスピーディーに寝室を確保できます。
父子キャンでも大活躍っ!




「リビングシェル フルフライ」
スノーピーク(snow peak) リビングシェルインナーテントフルフライ
スノーピーク(snow peak) リビングシェルインナーテントフルフライ

こちらもフルスカート。
強い日差しや風雨をしのいでくれる頼もしい存在です。








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ランキング参加してます。こちらもポチっ♪とお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ













同じカテゴリー(クリスマスキャンプ)の記事画像
クリスマスキャンプ前編 v(o ̄∇ ̄o) v ♪
同じカテゴリー(クリスマスキャンプ)の記事
 クリスマスキャンプ前編 v(o ̄∇ ̄o) v ♪ (2010-12-28 06:25)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのトラックバック
 12月25日~12月26日、静岡県 裾野市 「大野路ファミリーキャンプ場」で「クリスマスキャンプ」を開催しましたーーー。さて、今回は夜の続きからです。今回「参加してくれたメンバー...
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年01月23日 11:18
 12月25日~12月26日、静岡県 裾野市 「大野路ファミリーキャンプ場」で「クリスマスキャンプ」を開催しましたーーー。「参加メンバー」(50音順)かおたんさんしおみずさんナオナオ...
クリスマスキャンプ プロローグ編【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年01月23日 11:19
 ハロウィンメンバーのみなさん、すみません。ぺこ 一足お先に「ぷちリベンジ」行ってきますっ。年内スケジュールで調整したらこの日になりました(笑)参加できるメンバーだけで行...
クリスマスキャンプ♪( v ̄▽ ̄) ♪【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年01月23日 11:21
この記事へのコメント
良いお年を!
Posted by たっちゅ。 at 2010年12月30日 09:45
良いお年を!
Posted by ありパパ at 2010年12月30日 10:02
こんにちわ~。

カーミットチェア来年は逝ってしまいそうですな~♪

来年はご一緒しましょうネ~♪
Posted by monster696monster696 at 2010年12月30日 10:31
ゆう・ひろパパさん~ 
クリスマスキャンプ大成功!! おめでとう~!!!

こうしてみなさんが集結すると、素晴らしい絆が構築できますね~
素晴らしいことだと思います~!!
もちろん継続企画となるでしょうから、この絆を大切にしてください~

ゆう・ひろさんの頑張りに、感動いたしております~
お疲れ様でした~~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年12月30日 10:46
こんにちは~

今年一年大変お世話になりました。

ずっとお会い出来るのを楽しみにしていましたが
まさか12月になって二度もお会い出来るとは思いませんでしたね。

本当は三回お会いしたかったのですが(笑)

来年の朗報お待ちしていますよ!

良いお年を~(^^)/
Posted by kanohana at 2010年12月30日 11:45
幹事お疲れ様でしたぁ〜(^0^)/

ホント寒いの関係なく、思いっきり楽しめましたよ〜(^_-)-☆

次回は、幹事さんもゆっくりできるように協力しますよ\(^^:;)

また、来年も続けていきましょ(笑)
Posted by BGR at 2010年12月30日 11:57
こんにちは〜(^O^)/


本当にお世話になりました(^.^)b

いつかは、ファミで参加したいですね〜(;^_^A
だから、来年も色々やりましょう(^^)v

振り替えると4回もお会い出来ました〜。

来年もご都合がつくようでしたら、是非ともよろしくです!

良いお年を〜\(^O^)/
Posted by ほのぱぱ at 2010年12月30日 12:27
ママさんの事は任せておいて~^^v

良いお年を!
Posted by かおたん at 2010年12月30日 12:54
う~ん・・・我が家とは比べ物にならないくらいオシャレな
クリキャンで、かつ大盛り上がりのグルでしたね(≧∇≦)
ゆう・ひろパパのリーダーシップ、企画立案力、改めて
すごいですねー(^▽^)/ これだけいろいろなイベント
があれば子供達にも最高の思い出になったでしょうね!!

来年もこの勢いのゆう・ひろパパを期待してますね!
良いお年を~~~(^▽^)/
Posted by nonnon at 2010年12月30日 13:34
クリスマスキャンプ楽しそうですね
食事もと~ても豪華 美味しそう~(^_^)v

もうすぐ今年も終わりですね(^^♪
お世話になりました
来年もよろしくお願いします!
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2010年12月30日 16:40
こんにちは♪
子供も大人も楽しそ~!(*^^*)
グルキャンでクリキャン(笑)も良いなぁ(^^;
場所的にも大野路は良いですよね…アクセスも広さも。
充実したキャンプでしたね(^^)d
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年12月30日 16:51
こんばんは!

素敵なクリスマスキャンプですね♪♪
これがプチなら本番はどうなっちゃうんでしょう~!!

奥様もキャンプを一緒にやるお友達が出来ると、
いいかもですね^^
「キャンプの話をしないから」
っていうランチの誘い文句、素敵です(笑)

また来年もヨロシクお願いします♪
よいお年を~!!
Posted by agehaageha at 2010年12月30日 17:11
良いお年を~~(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月30日 17:40
え゛~っ、競売に~!?
危ないところだった~。復帰してヨカッタ( ̄。 ̄;)

今回、いちばん印象に残っているのは、
撤収を手伝うゆう・ひろママ!!
ついにキャンプを好きになってくれたのか!
・・・と思いきや、

「だって、早く帰りたくって~♪」

がんばれ、ゆう・ひろパパ!
そして、良いお年を!(^^)
Posted by MINIパパ at 2010年12月30日 19:21
こんばんは。

今年も後一日ですね。
年越しキャンプには出撃するのかな?

良い年をお迎えください。
Posted by とーと at 2010年12月30日 19:28
ママと話してみたいですね。
うちのママと気が合うかもしれませんよ(汗;

来年もよろしくお願いします!
Posted by angry at 2010年12月30日 21:02
おつかれさまでしたね~!
皆さん楽しめたみたいで何よりでした。

心の片隅に来年のページフルリベンジへ向けての課題が残ってるかもしれませんが、それは忘れて、楽しいHAPPY NEW YEARを!!

マイペース男より(笑)!
Posted by Ham at 2010年12月30日 21:20
こんばんは~^^

子供達も大喜びのクリスマスキャンプになりましたね♪♪
色々な企画、お疲れ様でした!!!

今年は、何度かお会いできて良かったです(*^_^*)
まだママさんには、お会いできていませんが(;O;)

来年は、ママさんも一緒にキャンプが増えそうですね(^_-)
楽しみにしています!!

よいお年を~♪♪
Posted by komakoma at 2010年12月30日 21:31
こんばんわw

幹事様お疲れ様です(≧ω≦)b
すばらしいですね~
イベント多数w
みなさんすごく楽しそうで、
私もまた思わず遠征したくなりました(ノω`)プププw

いや、しますけど(▼∀▼)ニヤリッ

今年はフィールドでお世話になりましたw
来年もどうぞ一緒に野営させてください(^∀^*)
良いお年を~!
Posted by wish at 2010年12月30日 22:56
幹事さん、お疲れ様でした~。休む暇なかったのでは?
ホントにたくさんの楽しいイベントを用意してくださり、もう最高でした!
参加できて、良かったです!ありがとうございました。

今回遅れての参加だったので、何もお手伝いできずにゴメンナサイ。
正式リベンジでは何かお役にたてればと…。

来年もよろしくお願いしま~す。良いお年をお迎えくださ~い。
Posted by しおみず at 2010年12月30日 23:02
こんばんは。

クリスマスの楽しいそうな雰囲気がよく伝わってくる記事ですね~。

自分も、普段はファミキャンがメインなんで、来年はどこかで
お会いする事があるかもしれませんね。

その時はどうぞ、宜しくお願いします。

では、良いお年をお迎え下さい。ヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyan-pimakyan-p at 2010年12月30日 23:36
こんばんわ~


ゆう・ひろ家のキャンプは安泰では?
だって、奥様12月にキャンプ行ってますや~ん♪(*^^)v


来年も宜しくお願いしま~す!
そして、どこかでご一緒しましょう\(^o^)/

良いお年を♪(*^-^)ノ
Posted by あつHD at 2010年12月31日 01:27
クリスマスキャンプ素敵ですねー。
夜の電飾がキャンプ?と思っちゃいました。
宴会も大盛り上がりで、寒さも忘れちゃいそうです。
個人的にはケンタミックス興味があり、早速調べてみました。
圧力鍋で自宅でやってみる価値ありそうです。
Posted by snow70 at 2010年12月31日 07:42
to たっちゅさん

お世話になりました。
昨日から帰省してて、その途中でそちらに寄ってみようかなー、って思ったんですけど調べたら外房だったんで諦めました。

年越しキャンプ楽しんで下さいねー。

あ、年賀状送ったんで見てやってください、わが家族(笑)
来年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月31日 09:04
to ありぱぱさん

今年はホントにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月31日 09:05
to monさん

カーミットのコンパクトさは魅力ですね。
今あるハイバックの半分ですもんね。

でもお値段も中々なので、ちょっと自粛してます。

来年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月31日 09:09
to ズッキーさん

おかげさまで無事終了することができました。
チーキタに負けないくらいの爽やかさを目指したつもりです(笑)

ズッキーさんには今年は色々お世話になりました。
来年もまた一緒に楽しませてくださいねー。
来年も家族ともどもよろしくお願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月31日 09:14
to kanohanaさん

今年の後半に来て連続で会えましたね。
今年は仕事忙しかったんじゃないですか?

来年はゆっくりキャンプ楽しめるといいですねー。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月31日 09:16
to BGRさん

御参加ありがとうございましたー。
自分は基本動いてるの好きなんですよ。
じっとしていられない性分っていうか(笑)

でもまた皆で集まりましょうねー。
来年もよろしくお願いしまーす!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月31日 09:22
to ほのぱぱさん

2日間お疲れ様でしたー。
お仕事大変でしたね。
次回はゆっくりと。

ほのぱぱさんとは「目指せファミキャン!」って意味で共通する目標があるので来年もお互いに頑張りましょうねー。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月31日 09:26
to かおたん

思えば初めにうちのブログにコメントくれたのが、かおたんでした。
そして今回の企画でうちのママともご対面してもらえて我が家のキャンプライフにとって貴重な存在ですよ。

来年も家族ともどもよろしくお願いしますー。
パパさん新年会はいつにします?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月31日 09:28
to nonさん

nonさんはSG行ったんでしたっけ?
どうだったんですか、楽しかったんでしょ?

nonさんとはFPを初めとして今年は3回会えたのかな。
郷土愛を共通に今後もチーキタにも参加させてもらいますよー。

来年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月31日 09:31
楽しそうなグルキャンですね!気の合った仲間との
キャンプは楽しいですね!クリスマスネオン綺麗だったでしょうね
こちらでは氷点下なんて聞くだけで・・・寒いですよ!(笑)
Posted by moripymoripy at 2010年12月31日 17:56
マメですねーーーやっぱり!
FP3でもゆう・ひろパパとはあんまりしゃべれなかった
からなーー
来年はマッタリと行きましょう!!

良いお年を!
Posted by 春風香春風香 at 2010年12月31日 20:48
こんばんは~

クリスマスキャンプ、楽しそうですねぇ~
子供がキャンプ離れした我が家ではできないキャンプなので
羨ましいです。

来年もよろしくお願いしま~す。
それでは良いお年をお迎え下さい。
Posted by natsutaku at 2010年12月31日 21:52
こんばんは~

おっ!雪中も挑戦ですか~!
来年も目がはなせませんね(笑)

良いお年をーー(^U^)/
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2010年12月31日 23:08
おはようございます

昨年は きゃんぷDEごはんのブログに

お声を掛けて頂きまして嬉しく思っています 有難うございました

今年も寄って下さいね! パパさんにとって良き1年で有ります様に!
Posted by はやてはやて at 2011年01月01日 06:03
to はらぺこあおむしさん

今回は集まってくれた皆さん、そして子供たちのおかげで無事クリスマスキャンプを終えることができました。

今年も楽しいキャンプライフを目指してお互い交流していきましょうー。
今年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月01日 10:17
to JINちゃん

おかげさまで楽しめましたよ。
トイレと炊事場が冬季で近場のが封鎖されていて遠かったのが女子、子供に申し訳なかったですが。

今年もフィールド、街中オフでもお会いしましょうー!
本年もよろしウお願いしますー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月01日 10:18
to agehaさん

ありがとうございますー。
ホントにママ的には「キャンプの悩み」を相談できる相手ができてよかったみたい(笑)

皆さん男の子がいるので、育児の話もできそうですしね。

「キャンプの話しないから」
優しい気遣いですよね(笑)

今年もよろしくお願いしますね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月01日 10:21
to みぃちゃん。

昨年はお世話になりました。

今年はたくさんお世話になる予定なのでよろしくね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月01日 10:22
to MINIパパさん

お疲れ様でした。
いやー、正直なママですみません。

早く帰りたいから撤収の手伝い。

そしてチェックイン後は寒いから風よけが欲しくてリビシェルの手伝いをしてくれるんだそうです(笑)

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月01日 10:25
to とーとさん

昨年はお世話になりました。

年末は実家に帰省ですよ。
年越しキャンプは程遠い目標ですね。

まずは冬キャンを克服できるように頑張ります。

今年もよろしくお願いしますねー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月01日 10:27
to angryさん

そうですか。
angryさんの家もキャンプ苦手ですか。

お互いファミキャンの回数が増やせるように今年も頑張りましょう。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月01日 10:28
to Hamさん

実家でまったりできてますか。
リベンジでお会いできるのを楽しみにしてます。

今年もマイペースで行きましょう。

本年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月01日 10:30
to komaさん

昨年はお世話になりましたー。

うちのママに会う機会はほとんどのブロガーさんがないんですよ。
だから今回の企画では多くのブロガーさんにあえて良かったですよ。

今年はkoma家にもファミで会えるの楽しみにしてますよ。
本年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月01日 10:36
こんばんは!

あけましておめでとうございます!

なんか年越しコメントですみません(笑)

いやぁースゴイ人数のグルですねぇ!

なんかとっても楽しそうで・・・

機会があったら是非、参加させて下さい!

・・・

お気に入り登録させていただきましたー!
Posted by しゅんさん at 2011年01月01日 22:11
明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくです!
今年も笑顔溢れる一年に♪
Posted by くにくに at 2011年01月02日 06:28
to wishさん

昨年は驚きの大遠征でしたねー。
お会いできて嬉しかったですよ。

そして今年も遠征予定があるんですか?
またまたサプライズですね。

チャンスがあればぜひお会いしましょう。
本年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月02日 16:36
to しおみずさん

御参加ありがとうございましたー。
おかげさまで無事終えることができましたよ。

今年もまた皆で会いましょうねー。
本年もよろしくお願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月02日 16:38
to imakyan-pさん

おかげさまで楽しく終了することができました。
また皆で参加できる企画も考えたいと思います。

フィールドでお会いした時にはこちらこそよろしくお願いしますねー。
本年もよろしくお願いしますー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月02日 16:40
to あつHDさん

おかげさまでうちのママも冬キャンデビューできましたよ。
これをきっかけに年間キャンプ回数も増えていくと良いんですけどね。

まあ、そんなに甘くはないでしょうけどね。
あつさんの家も冬キャンは順調に行ってますかー?

本年もよろしくお願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月02日 16:45
to snow70さん

ケンタミックス良いですよね。
手軽に自宅でもできますよ。

我が家もストックあるんで、たまにやってるんですよ。
子供たちも喜んでくれるから助かりますよね。

本年もよろしくお願いしますー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月02日 16:47
to moripyさん

ちょうど寒波の来た時で寒い日でしたね。
夜は氷点下になったと思います。

そちらはそこまで温度下がらないんでしょうか?
でも冬の澄んだ空気って気持ちいいですね。
やっぱり冬キャンは楽しいです。

本年もよろしくお願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月02日 16:49
to 春さん

FPⅢでは確かにあまりしゃべれなかったですねー。
チビたちがいたんで、テントから離れるわけにもいかず、残念でした。

次回のオヤジソロには日程会えば参加しますよ。
本年もよろしくお願いしますー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月02日 16:52
to natsutakuさん

子供たちも楽しんでくれてれば大成功ですね。
我が家もファミで行けるうちは頑張りますよー。

年2回ですけど(笑)

本年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月02日 16:57
to の〜りィ〜さん

雪中にファミで行きたいですけど、まだハードルが高そうです。
でも年2回が4回行けましたから昨年は一歩前進できた年でしたね。

今年も地味~に頑張りますよ。
本年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月02日 17:00
to はやてさん

こちらこそ昨年はお世話になりましたー。
今年はフィールドでお会いできるといいですね。

本年もよろしくお願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月02日 17:01
to しゅんさん

ありがとうございます。
今回の企画は皆さんの御参加で楽しく終えることができました。

今年も企画を考えたいと思ってますので、その時には都合つけばご一緒しましょう。

本年もよろしくお願いしますー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月02日 17:02
to くにくにさん

昨年はお世話になりました。
今年はお会いするチャンスがあれば良いですね。

本年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月02日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
クリスマスキャンプ後編 ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとー! 
    コメント(60)