ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年04月13日

森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)

 




4月10日千葉県 「森のまきばオートキャンプ場」デイキャンプ行ってきましたーーー。
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







そう・・・・。

我が家得意の「デイキャンプ」です(笑)
(/ー ̄;)シクシク ホントは泊りで行きたいよ〜。











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ人気ブログランキングへ
ランキングに参加してま〜す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか〜♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ アウトドア苦手なママとキャンプっ!(笑)へ
アウトドア苦手なママとキャンプっ!(笑)








 




こちらは我が家からアクアライン経由で1時間ちょっとあれば行けちゃうキャンプ場なので、気軽に行けて良いんですよねー。
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)
ETC割引きでアクアライン800円になったしね♪
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v






そして何といってもこの広大な敷地がたまらないっ!皆さんもよく「牧歌的イメージ」って言われてますね〜♪
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)




「施設紹介篇」はこちら。










今回はフリーサイトで広いのでランドロック

おとうと君が良く手伝ってくれましたーーー。
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)

森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)






はいっ、設営完了っ!
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







レイアウトはデイだからシンプルに。

テーブルとイスだけっす(笑)
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







お昼ご飯も手抜きのコンビニ弁当ーーー(汗)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)






自分はコレで(笑)

小梅の存在がにくいっ。
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)








さて、食後は子供たちが「紙ひこうき作りーーー」。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







「どっちのがたくさん飛ぶかなーーー?」なんて話から・・・・
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)

森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







「こうしたらもっと飛ぶんじゃない?」なんて大人も参加ーーー。
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







ついには家族全員「紙ひこうきバトル」へっ!(笑)
( ̄□ ̄;)!!

みんな誰もが「自分のが一番飛ぶっ!」
( ̄皿 ̄;; ンガーーーッ!
って信じてムキになってやってました(爆)
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)








結局優勝はゆう・ひろママーーー。
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)






こんなカワイイハートのに負けたなんて悔しいっ(笑)
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







だけど自分だって負けてませんっ。

「グサッ!!!」

「誰よりも地面に刺さった部門」では間違いなく優勝でしたっ(爆)
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり な〜んか、一気に落ちて地面に刺さるんだよなーーー(汗)
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







そして恒例のサッカーサッカー
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)

森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)
ゆう・ひろママ撮影。









走り過ぎて疲れたので休憩ーーー。
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







あまりに暑いので裸足でモブログ打ってたら子供達も集まりーーーー。
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)









子供にマネされましたっ(笑)

これこれ君たちっ!

お父さんのような、だらしない大人になってはいかんよっ(自爆)
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)








その後は皆でお散歩。
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







がキレイでしたーーー。
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)

森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)

森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







そしてウサギに草をあげてみます。
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







おわっ、集まり過ぎでしょっ!(笑)
w( ̄▽ ̄;)w
静かに集まってくるのが逆に怖いわっ!(爆)

森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







いっぽう動かない面々たち(笑)
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)

森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)










この日は空いていて牧場ムードを満喫できましたーーー。

も見られたしね♪
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)

森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)

森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)







最後に記念撮影っ!
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)






また来ようねーーー。

ね、ゆう・ひろママ?(笑)
ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっとちょっと。ねえ、聞いてる?













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ人気ブログランキングへ
ランキングに参加してま〜す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんもトラックバックお願いしま〜す♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ アウトドア苦手なママとキャンプっ!(笑)へ
アウトドア苦手なママとキャンプっ!(笑)

















「ナチュラムポイント募金」
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)


「ANAマイレージ募金」
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)


「Tポイント募金」
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)











同じカテゴリー(2011 4月 千葉 森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
森まきです♪
 森まきです♪ (2011-04-10 15:31)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのトラックバック
 どうもー、昨日「森のまきばオートキャンプ場」の帰りに「70分渋滞」に巻き込まれて帰ってきた、ゆう・ひろパパで~す!長時間、車に乗って腰イターーいです(^-^;)今回は千...
森のまきばオートキャンプ場【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年04月14日 05:45
 2010年11月3日、千葉県「森のまきばオートキャンプ場」にデイキャンプに出掛けてきましたー。 施設紹介篇はこちら。MAPはこちら。 なんとな〜くランキング参加。こちらもポチっとお...
森のまきば デイ【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年04月14日 05:46
 2010年11月3日、千葉県「森のまきばオートキャンプ場」にデイキャンプに出掛けてきましたー。 施設紹介篇はこちら。MAPはこちら。 なんとな〜くランキング参加。こちらもポチっとお...
ランドロック・デビュー【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年04月14日 05:47
 このたびの「東北地方太平洋沖地震」により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げま...
ブログ開設1周年。「デイキャンプのすゝめ」【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年04月14日 05:47
この記事へのコメント
おはようございますっ。

おっ、ロック登場ですね!
自分のと違ってピシっと張ってある。流石!!!

『森のまきば』行ったことないんですが、広々して気持ち良さそう。
そして何より、ゆう・ひろパパさんが気持ち良さそう。
たっぷり充電できたようですね…。
これで、もう、大丈夫!!!

あ、それと、ゆう・ひろママ、優勝おめでとうございますっ!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2011年04月13日 07:25
おはようございます~ ^^

これまた解放的な場所!ですね。

デイキャンでランドロックとはスゴイ(汗) 僕は無理です(汗x2)

しかし、今からSPWの練習ですか?(笑) 

奥様 優勝しちゃいますよ!! 
Posted by MiyuMao at 2011年04月13日 07:33
おはよっす(^O^)/


やっぱり、泊まりたいよね〜(;^_^A

それでも、やっぱり家族でディキャンできれば、ストレス発散できるね(^.^)b


特に近いっていうのはポイント高いね(笑)


紙飛行機大会・・・
フフフ・・・参戦希望っす(^^)v

優勝賞品はゆう・ひろ家のロックで(爆)
Posted by ほのぱぱ at 2011年04月13日 07:40
空いてて広々しててキモチ良さそうですねー^^
しかも、のびのびとサッカーができて!
↑よく走れますね。。。私は1分持ちません(^_^;)

芝生の上はやっぱ裸足でしょっ!

花粉は大丈夫でした???
ウチの週末は杉に囲まれてましたよ(笑)
Posted by BGR at 2011年04月13日 07:52
おはようございます

紙飛行機大会の優勝商品がロックなら、ムスコに参戦させなくちゃ!(爆)。

森まき・・・(涙)。
本当は日曜に行くはずだったのですよ。
しかしムスメ以外の体調が悪く、泣く泣く諦めたのでした。

美富寿屋さんも日曜に森まきにいらしたそうで、惜しい事をしたと思う今日この頃です。
Posted by 陽湖 at 2011年04月13日 08:06
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

広大で解放的で可愛い動物達も居るキャンプ場!いいですね♪

春!してますね♪

ランドロックも画になり素敵です!

充実した休日を送られたのが伝わってきますよ(^.^)

北海道の気候はまだまだ寒~いです(((´゚ω゚`)))ガタガタ
Posted by コチタクコチタク at 2011年04月13日 08:42
桜も咲いて、春ですね!!
北海道では、ソメイヨシノが少ないので羨ましいですよ。

山頭火、旭川で育った私には、衝撃的な味でした。
今では、コンビニでも買えるようになり、カップメンに小梅まで再現されていて、いいですよね♪
Posted by ぷーさん at 2011年04月13日 11:49
こんにちは~

レポ待ってました!

息子さんたちの足上げ3人画像が可愛い~

次男クンが食べてるのって・・・「冷やしうどん」ですか?

そっちは暖いんですね~(ウラヤマシイ)
Posted by mariseamarisea at 2011年04月13日 13:46
こんにちは~。
森まき、行ってみたいキャンプ場です~。広々して気持ちよさそう!
我が家も日曜日にデイキャンプしたけど、ゆう・ひろパパさん家は本格的ですね~。ウチは、イス、テーブルのみ(笑)
紙飛行機、楽しそうですね♪リベンジキャンプでやりますか?子供より大人が夢中になりそう!
Posted by しおみず at 2011年04月13日 15:23
こんにちわ~。

なんか、ジェラシー感じるくらい「爽やか」なのは気のせいでしょうか?(爆)

そのうち、その被った羊の皮をはがして見せますw

これは、キャンプ場でお会いするよりも、居酒屋でお会いする方が早いかもですね…( ´艸`)ムフフ

素敵な休みの風景ですね♪
Posted by imakyanimakyan at 2011年04月13日 17:00
パパさん こんちは^^

森まきも気持ちいいですよね~
紙飛行機は竜洋のイベントで参加しましたが楽しいですね♪
いやいやあなどれない!親も楽しかったですよ~^^

最後の写真 ママがお兄ちゃんの方なの?^m^
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年04月13日 18:08
すごい素敵なキャンプ場ですね。
うちはデイ経験はないいんですが、こうやって見ると、ゆったりして楽しそうですね。デイなら気楽にいけるし、いいかもなんて。今度行ってみよーっと!
Posted by ku-ga at 2011年04月13日 21:10
いいですね~、家族みんなでデイキャンして紙飛行機作って飛ばして。
自分もこんなOUTDOOR家族を夢見てキャンプ始めようとしてるんで
刺激受けまくりです。
嫁さんに見せよっと♪
Posted by GREEN32GREEN32 at 2011年04月13日 21:59
森まき・・寒い時しか行ったことがないので
春の桜はうらやましいような。。。
ママも一緒の、お手軽おでかけで、リフレッシュ♪
いい感じですねー☆☆
紙飛行機のように軽々、キャンプにも一緒に行ける日も近いように見えますよ(^_-)-☆
Posted by marurinmarurin at 2011年04月13日 23:23
イイお天気で気持ち良さそう(^^♪
紙飛行機とっても楽しそうです

集団ウサギの写真ちょっと怖いです(笑)
これだけ集まってくると引きます(T_T)

いいキャンプ場だとやっぱり泊まりたくなりますよね~
Posted by はらぺこあおむし at 2011年04月14日 00:36
おはようございます

お天気が良くて がら空きでのびのびできて良かったですね~

お子さん達も 充実した一日になったでしょうね!
Posted by はやて at 2011年04月14日 05:52
こんにちは。

レポを読む限りでは奥さんもディキャンは楽しまれているようですね(笑)

ランドロックでディキャンはもったいないですね~

説得頑張ってください。

「良きネゴシエーターの条件とは自己主張の存在を相手に認知させないこと。」だそうですから...
Posted by とど at 2011年04月14日 12:07
to オクちゃん familyさん

森まき良いですよ~。
広くてロック張るには気持ちよくて最適ですっ。

ホントリフレッシュできましたよ。

飛行機ね~。
力技じゃないとわかってはいるけど、翼の大きさと前後のバランスが微妙すぎて、かなりムキになりました(笑)

次回は優勝狙います、大人げなくっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月14日 16:42
to MiyuMaoさん

こちらは広くて家からも近くて好きなキャンプ場の一つです。
ただお風呂がないのとトイレはねー。

うちのママは泊りじゃないのが、ちょうどいいかも。

SPW行ってみたいっす。
スタータウェイの招待券紛失して参加できなかったこともあるんで(泣)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月14日 16:44
to ほのぱぱ

そうなんだよー。
近くてロック張れる広さあるから助かるんだよね。
しかも泊まらないのがポイント(笑)

優勝賞品、ロックって。
もってるやんっ!
どんだけ連結させようとしてんねんっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月14日 16:52
to BGRさん

そうなんすー。
天気良くて気持ちよかった~。
裸足もめっちゃ気持ちよかったっす。

でも花粉もバフバフでしたぜっ(笑)
スギの木がオレンジ色してたー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月14日 16:55
to 陽湖さん

そうか、残念だったんですねー。
ぜひ「チーム・パンイチ」決起集会開きたかったのに(笑)

でも森まきならすぐに会える日が来るでしょうー。
紙ひこうきバトルじゃなくて体脂肪バトルでもやりますかっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月14日 16:57
to コチタクさん

そちらにも広いキャンプ場はたくさんあるんじゃないですか~?
いつかは行ってみたいもんです。

花粉症はそちらはどうなんでしょ。
杉って多いんですか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月14日 16:58
to ぷーさん

山頭火、実は数年前に旭川に行ったとき食べたことあるんですよ。
やっぱり衝撃的でしたね。
いまじゃコンビニとコラボして大々的に売り出してますね。

あとは「すみれ」が同じ感じ。
こちらも本店行った事ありますけど、やっぱり現地で食べるのが美味しいですよね~。

あー、北海道行きたいっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月14日 17:01
to mariseaさん

そうです。
冷やしたぬきうどん、具抜きですっ。
そりゃ、素うどんだろっ!って。

こちらは朝方寒くて日中は暑いっての繰り返しですねー。
風邪引きますわっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月14日 17:02
to しおみずさん

この日は風があってやや寒だったんですよねー。
我が家のママに寒い思いさせたらまらキャンプが遠のきますからっ。

飛行機大会良いっすねー。
なぜか、大人がムキになるんすよね。

っていうか、リベンジいつになったら大丈夫でしょ?(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月14日 17:04
to イマサン

羊の皮をかぶってる?
とんでもない。
根っからの爽やかキャンパーですから(笑)

でも酒飲んだらただおっさんです。
早く居酒屋に集まりましょー。

どこら辺が集まりやすいんだろ?
新橋?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月14日 17:06
ご無沙汰していました。
森のまき場懐かし~!
我が家の初キャンプはココからですから。

ところで
こんなカワイイ❤のに負けたなんて悔しいっ(笑)は
突っ込んでいいのかな????

飛行機が可愛いい、お・さま????
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年04月14日 19:05
こんばんは!

デイでランドロックとはスゲー!!

てっこつもいいけど・・・ランドロックもええな~!
Posted by はくりん at 2011年04月14日 19:57
こんばんは★

すごい爽やかなファミリーですね

うちにはないな…この爽やかさ…

いつも思うんですが、ゆう・ひろパパさん&ママさんスタイルイイですよね~♥
特にママさん♥
羨ましい…モデルみたいだもん(*^_^*)
Posted by ドロシードロシー at 2011年04月14日 20:38
こんばんは~

「森のまきば」・・いい所ですね!
自分も広大なところでテント張りたいです。

ランドロック・・・迫力ありますね・・・。
Posted by nano at 2011年04月14日 20:47
こんばんは!

春満喫家族って感じでいいですね~♪

デイキャンでロック出しちゃうのですか。。。。(^^;)

さすがデイキャンプマスター!!!(笑)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2011年04月14日 21:11
こんばんは。
デイでもロックさん登場はさすがです。
僕はこれから明らかに、デイのときはピルツになりそうです(笑)
本当は泊りたいですけど、
デイでも十分に楽しめますね。
ママさん、優勝おめでとうございます!
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2011年04月14日 21:38
こんばんは!

天気の良い、気持ち良さそうなデイキャンですね!

森まきはワタシも良く行きますよ~!
結果的に、近くて便利&広々サイトは子供にも人気ですよね!
以前、レンタル自転車でグルグル場内一周してたり(笑)

次はお泊りキャンプで行けると良いですね~!!
Posted by ダイ。 at 2011年04月14日 21:42
うっはー!
デイキャンでランドロック・・・なんて贅沢空間!! 笑
ここ、日曜日なのに人がいない?
広いから空いてるように見えるんでしょか?
なんにしてものびのび遊べてお子さん達も楽しそう!
ママさんも楽しそう~(^∇^)
Posted by ハルさんハルさん at 2011年04月14日 22:11
広々してて気持ち良さそ〜!
行ってみたいなぁと思ったんですけど、
お風呂ないんですか???
それは困るなぁ。
オヤジ臭くなっちゃうじゃん(爆)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2011年04月14日 23:50
こんばんは!

ほのぼのとした雰囲気が伝わってきました(*´∇`*)
しかも広々としていて、ボーッとするのには最高の
場所ですネ♪

紙ヒコーキ、39家で取り入れたら、
熱くなるの間違いなしです(>_<)
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2011年04月15日 00:08
SPWの練習ですか?(・∀・)
広々として良さそうなキャンプ場ですね~
動物と遊べるのはポイント高いです(・∀・)/
デイでロックは贅沢ですね~(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年04月15日 09:02
ひろびろサイトにロックはやっぱり似合いますよね
インナーテントつけないとなかもひろいですしね
お泊り残念でした・・・

我が家はまだ森まき行ったことないので・・・というか
千葉は何気に遠い気が(笑)

アクアラインお安いうちに次回は是非
リベンジしてください
Posted by むさしまま at 2011年04月15日 11:09
開放的なサイトですね〜。
ハイシーズンでもこのぐらい空いているキャンプ場ないかなぁ(^^;

現在、必死にGWのキャンプ場を検索中です(爆)
Posted by okayanokayan at 2011年04月15日 13:40
to ナオナオさん

紙ひこうきは意外と大人がムキになりますよね。
しかも景品付いたら余計でしょっ(笑)
次回是非やりましょー。

家族写真はいつもはお兄ちゃんが自分の方に来るんですが、その日に限って「ママが良い」って。

ママは笑顔で写真撮ってますが、撮り終わった後に「重っ!!」って叫んでました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:24
to ku-gaさん

デイも良いっすよ。
荷物少なくて済むし、朝も10時から入れるから十分遊べるし。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:26
to ku-gaさん

デイも良いっすよ。
荷物少なくて済むし、朝も10時から入れるから十分遊べるし。

何たってフリーサイトが気持ち良くてたまらないですよねー。
裸足で走りたくなりますよっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:28
to GREEN32さん

ホントに気持ち良い1日でしたー。
混雑もしてなかったしね。

え?
うちを目指しちゃいけませんよ。
キャンプに行けてないファミリーですから(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:30
to marurinさん

ありがとうございますー。

デイだとママも参加率高いんですけどね。
ただ本音はデイも好きじゃないそうです(笑)
おわってるやんっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:31
to はらぺこあおむしさん

ホントに天気の良い気持ちの良い火でしたー。
こういう時にフリーサイトは気持ちいいですねー。

うさぎは結構地味に怖いっす。
だって目が本気ですから(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:33
to はやてさん

そうなんですよ。
結構すいてましたー。

おかげでのんびり出来ましたよ。

今度は泊りで行ってみたいもんです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:34
to とどさん

リビシェル使ってると、ロック設営ってそんなに大変じゃないんですよー。
ポールの数が増えたくらいかなー、なんて。

ネゴシエーターの極意、教えてもらってありがとうございます。
なるほど、こちらの意図を気づかれないようにですねー。

「デイキャン行って気づいたら泊まってた」ってなるように企んでみますか(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:38
to 夫婦さん

いやー、ホント大人もムキになるんですって。

羽の大きさ、前後のバランスで全然変わるんで、航空力学を勉強したくなりました(笑)

景品にキャンプアイテムをつけたら大人も燃えますよっ”!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:39
to はくりんさん

ロックは設営も簡単だし良いですよ。

自分はてっこつ持ってないんで、てっこつの設営ってみてみたいです。
ポールの数が多いんでしょうかね?

ひとつくらい欲しいもんです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:41
to ドロシーさん

何をおっしゃいます。
うちは爽やかじゃありませんよ。

夫婦の会話はかなりクール&ダークです(笑)

うちのママは痩せてるけど、大食いです。
朝からガッツガッツ行くんで結婚当初は驚いたもんですよっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:43
to ちぃまめさん

椅子とテーブルだけでも良かったんですけど、ちょっと風あって肌寒かったんですよね。
なんでこれ以上ママをキャンプ嫌いにさせてはいかんっ、
って思って出しました。

フリーじゃないとロックも出番少ないんで張ってみましたよー。
これで泊まれれば完璧なんですけどね~。
残念な我が家(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:51
to kanahibibasserさん

ピルツも良いですよねー。
今年は新しいの張る人が増えそうですよね。

うちも一つはトンガリ欲しいっす。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:53
to ダイ。さん

アクアライン安くなったんで、行きやすくなりましたー。

レンタサイクルあったんですか?
知らんかった。
うちも今度やってみます。

あそこを走ったら気持ちいいでしょうね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:55
to ハルさん

こちらはフリーサイトで気持ちいですよー。
ロックも楽々張れて助かりますっ。

震災の影響で少しお客さんも少ないかもです。
でもかなり広いんで余計にそう見えるだけかもですね。

次は泊りで行けるように頑張ります~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 14:57
to えだまめっちさん

そうなんです。
シャワーはあるけど、お風呂はないです。

だけど近場の入浴施設にあるのでそちらに行かれる方はいるようです。

え?
もうオヤジ臭漂ってますか?
でも世の中にはオヤジ臭フェチもいるらしいですよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 15:25
to 39さん

ここはフリーのお気に入りキャンプ場のひとつです。
気兼ねなくロック張れますからね♪

紙ひこうき、こんなに熱くなるはずじゃなかったんですよ。
ちょっと子供にアドバイスしてあげるつもりが・・・・

完全にムキになって全員で作ってました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 15:27
to Nパパ&Kママさん

SPW行ってみたいですね~。
楽しいんだろなー。

フリーサイトでもないとロックの出番がないので、無理やりですよっ(笑)
やっぱり区画サイトにはない解放感ありますよね♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 15:29
to むさしままさん

楽しませてもらいましたー。

房総の中では北よりで高速からのアクセスも良いので、意外と近いほうだと思いますよー。

エバグレに比べればあっちゅう間に着いちゃいますよっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 15:32
to okayanさん

こちらもGWには区画されちゃうくらい人気なんですよ。
GWはどこも大変ですよねー。

朝霧ジャンボリーとか結構空いてたりしますよね。
去年もギリギリまで入れたような・・・
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 15:34
こんばんは~。

いいなぁ、デイキャン~~~♪
ランドロック、いいですね。
でも、おっしゃるように、フリーじゃないと、きついわね。
我が家のランステと同じ^^;

広々開放感もあり、
お客様も少なく…
のんびり、家族で楽しめましたね♪

うふふ。ほのぼのファミリー素敵。

ガルヴィ。そうなの、読みながら、パパさんを思い出してました。(爆
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2011年04月15日 17:58
to ごたっこ胡蘭さん

いやー、デイでも気分転換できましたよー。
確かにロックはフリーの方が映えます。

ガルヴィ。
お恥ずかしいっす。
でも特集組まれるくらい、同じ思いの方が多いって事でもあるのかな、って。

うちのママもMy火器扱えるくらいのレベルに、いつかたどり着けると良いんですけどね~。
(まあ、無理(笑))
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月15日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
森のまきばで「紙ひこうき選手権っ」(笑)
    コメント(62)