ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年06月18日

「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪

 






先日は「感謝 50万PVカウプレ」たくさんのコメントをいただいてありがとうございましたーーーっ♪
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪






そして「カウプレ」にもたくさんの御応募いただき、ホントにありがとうございました~。

こちらとしても準備した甲斐があった、というものですっ。
ぺこ <(_ _)>ありがとうごぜえやすーーー。
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪










おかげさまでなんとっ!
Σ( ̄口 ̄*)うそっ!?

「総勢55名」の方からエントリーをいただきましたっ。

我ながら驚きっ!

ホントにありがとうございます~~~♪







今回は結果発表ですっ!
“o(* ̄o ̄)o”なぜかこちらまでドキドキ・・・・





 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
ランキングに参加してま~す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか~♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪






 



まずは集計させて頂きましたーーー。






最初にこちら。

A.「湘南ビール」&「Hilander(ハイランダー)インフレータブルまくら」
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
応募頂いたのはーーーっ。

ほのぱぱ
mayumiさん
みぃちゃん。
の~りィ~さん
整体師キャンパーさん
けんさくかーちゃんさん
えだまめっちさん
プーサン
道産子パパさん
kanohanaさん
バンカーさん
はなのゆYunさん
genkiさん
ナオナオさん



計14名の方々。









続いてこちら。

B.「熊沢酒造 天青 純米吟醸酒」&「snowpeak シェラカップ」
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
こちらに御応募頂いたのはーーーっ。

yumaさん
徒然草さん
misakiさん
mariseaさん
ズッキーさん
むるさん
BGRさん
和串さん
ちぃまめさん
ぷーさん


計10名の方々。









そして最後にこちら。

C.「横浜元町 霧笛楼 煉瓦の誘惑 8本入り&UNIFLAME ウェーブダブルマグSUS」
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
こちらに御応募頂いたのはーーーっ。

PINGUさん
gasman-bさん
はやてさん
ハルさん
とーとさん
mossanさん
ユウタロスさん
moster696さん
かおたん
Bomberさん
MINIパパさん
しおみずさん
くまぽんさん
えんや(旦那)さん
hinahina2011さん
Nパパ&Kママさん
なかじぃさん
tmsさん
忠太さん
みわりんさん
ありぱぱさん
春風香さん
HAYATEさん
aquapapaさん
まちあゆさん
ごたっこ胡蘭さん
marurinさん
my-redsさん
Tommyさん
GoLちゃん



なんとダントツ人気計31名でしたーーー。
ヽ(ヽ ̄口 ̄))))) ヒイィィィ!!!

こちらの意図に反する大人気っ。

やっぱりうちのブログを読みに来てくれてるのは「飲兵衛」ばかりじゃないんだな~(笑)
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆当たり前だっ!読者をばかにすんなーーーっ!!











抽選方法はいつものこちら。

子供に全てゆだねますっ(笑)
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪

「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
そしていよいよ結果発表ですっ!












まずはこちらっ!

A.「湘南ビール」&「Hilander(ハイランダー)インフレータブルまくら」
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪






こちらは「バンカーさん」で~す♪ (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
「滝汗」かいたらビールビールで一杯っ♪

そしてで爆睡してくださ~~~い(笑)









続いてこちらっ!!

B.「熊沢酒造 天青 純米吟醸酒」&「snowpeak シェラカップ」
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪

「熊沢酒造HP」こちら





こちらは「まさかの無冠の帝王 yumaさんで~~~すっ! (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
何でも「ゲッソリ別人説(笑)」が流れてますが、「MAX!酒注入~っ!!」
今までどおり「MAX 肉魔神さま」ハートが復活することでしょう~っ(笑)










そして最後。

まさかの競争率になったこちらですっ!!!

C.「横浜元町 霧笛楼 煉瓦の誘惑 8本入り&UNIFLAME ウェーブダブルマグSUS」
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
すみません。

前記事で2個プレゼントの様な誤解を与えてしまったかもしれませんが、実際は「1個」です(汗)








こちらの大激戦を制したのはーーーーっ!?










「my-redsさん」で~~~すっ!!! (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
我が家と同じキャンプ会の新ジャンル? 「接待キャンパー(笑)」の地位を見事確立されているブロガーさんです。

その徹底ぶりと歴史は我が家も及ばないっ?(爆)

こちらのスウィーツママさんポイントアップにつながる事を同じ境遇として「切に(笑)」
祈りま~す♪









以上でーーーすっ!

当選された方々、ホントにおめでとうございまーーーすっ!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








後日OM送りますので配送先お願いしますっ。

って、皆さん直アド知ってましたっ!(爆)








と言うわけでホントに多数の御応募いただき、ありがとうございましたーーーっ!

今回残念ながら当選されなかった方っ。

また次回も御用意させて頂きますので、御参加お願いしま~す♪
ぺこ <(_ _)>








再三申し上げますが自分にとっては「読み手あってのブログ」

我が家がファミキャン行けるようになったのも皆さんのお力添えあってのことと心より感謝申し上げます。
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪







これからも「ゆう・ひろパパのキャンプ行けてきたかも~?日記」(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりをよろしくお願い申し上げまーーーす♪
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
懐かしいでしょ、V3(笑)

本人が好きなんですよ♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪










 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
ランキングに参加してま~す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか~♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪








本日の「キャンプ 人気記事」はこちら。









「ナチュラムポイント募金」
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪


「Tポイント募金」
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪












同じカテゴリー(カウプレ)の記事画像
100万PVカウプレ。当選者発表〜♪
感謝っ♪ 100万PV&カウプレ〜。
「感謝 50万PVカウプレっ!」
感謝40万PVヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪ 
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!
20万PVカウプレっ!結果発表ーーー!
同じカテゴリー(カウプレ)の記事
 100万PVカウプレ。当選者発表〜♪ (2012-01-14 07:36)
 感謝っ♪ 100万PV&カウプレ〜。 (2011-12-27 18:01)
 「感謝 50万PVカウプレっ!」 (2011-06-14 11:00)
 感謝40万PVヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪  (2011-04-28 11:55)
 wishさん、カウプレありがとうーーーっ! (2011-02-04 06:12)
 20万PVカウプレっ!結果発表ーーー! (2010-11-26 10:04)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







Posted by ゆう・ひろパパ at 23:00│Comments(68)カウプレ
この記事へのトラックバック
 先日、アクセスカウンターが10万PVを迎えましたーーー。(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)コレも一重に我が家のブログを見に来てくださる皆さんのおかげです!(ノ◇≦。) ありがと...
「祝10万PV カウプレ!」【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年06月22日 06:58
 先日おかげさまで「20万PV」をめでたく迎えることができましたーーー。ぺこ ありがとうございますー。そこで我が家のブログに読んでくださる皆様に感謝の想いを込めまして、僭越なが...
「祝 20万カウプレ!」(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年06月22日 07:01
この記事へのコメント
こんばんは!

う~ん、落選残念。
当選された皆様、おめでとうございます。

とくにyumaさん、まさにぴったりの品!

改めて、50万PVおめでとうございました!!
これからも面白い記事、期待してま~す♪
Posted by HAYATEHAYATE at 2011年06月18日 23:48
えええええ~~~~~!!???

すいませんが もう一回やんね?(笑)

気付いたら始まって終わってました・・・・ 

50万オメデト 後半はよろしく。
Posted by 乃介 at 2011年06月19日 00:16
えええええ~~~~~!!???

オレも知らんかった。
もう一回。(爆)

50マンとは。 おめでとう。
これからも宜しくです。
Posted by kazuパパ at 2011年06月19日 00:27
ざんね~ん!はずれっ!
でも抽選結果見るの、ドキドキして楽しめました。
ってどんだけ本気!?笑

ゆうひろパパさんのブログ、これからも楽しみにしてます^^
Posted by ハルさん at 2011年06月19日 00:30
おっと、出遅れましたが、
50万PVおめでとうございます。

次回は出遅れないようにします(笑)
Posted by とりごんとりごん at 2011年06月19日 01:01
ざんね~~ん。。。

だったけど抽選の様子を見てるだけで楽しめちゃったり(*^^)v
ゆう・ひろパパさんの日記ってほんと楽しい。

なかなかコメント残せませんがこれからもよろしくお願いします。
Posted by mayumimayumi at 2011年06月19日 01:34
こんばんは。

遅ればせながら50万PVおめでとうございます。


応募総数55名って凄いですね!!

残念ながら応募に間に合いませんでしたが(泣笑)


今後もたのしく読ませていただきますね(^^)
Posted by ヤマオ at 2011年06月19日 01:34
こんばんは

当選された方、おめでとうございます。

応募総数がえらいことになってますね。
次回はどうなるか、今から楽しみにしています!。
Posted by 陽湖 at 2011年06月19日 02:02
おはようございます

やっぱりユニの人気がすごかったですね!

又の機会が有るようだったら 応募させてもらいますね~

楽しいひと時 ありがとうございました
Posted by はやてはやて at 2011年06月19日 05:13
うぅぅうう、、、、

苦節3年、、、

やっとやっと、、、

うぅうぅ、、、


カウプレ、特賞のランドロック!!!

ありがとう(^O^)


(大猛爆)(^_^;)



いやぁ~

嬉しさMAXっす^^



あ、、

そうそう、

おレッズは、他でも当たっているから今回は辞退するって、
言ってたよ(^O^)

(嘘爆)♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by yuma11 携帯 at 2011年06月19日 07:47
だぁ〜、ダメだったか〜。競争率、高すぎ〜(^^;)

キャリーオーバー中のロック狙いで次も参加しますんで、
これからもがんばってくださいね〜♪

いやいや、今回も楽しませていただきましたっ!
Posted by MINIパパ at 2011年06月19日 07:59
ワハハ、前回のもそうだったんですが、お子様方が深々と頭を下げている写真がなんだかとても好きです。

そこに親子の関係が見えるからでしょうかね。

うちもやってみようかな、、、

16歳♀、11歳♂、なんで難しいかな、(笑)
Posted by Chama♪ at 2011年06月19日 08:06
おはようございます。

うーん、残念!
まあ、以前いただいたからね(^^;)

これだけのコメ返しと企画と準備、
クジを作ってくれてゆうクン・ひろクンに感謝!

これからも同級生キャンパーよろしくね~(^^)/
Posted by kanohanakanohana at 2011年06月19日 08:47
げっ すべりこみアウトじゃん~(-公- ;) チッ のナオナオです

当選された方おめでとうございま~す ぉめでと~o(>∀<*)o

ん?あれ?「イスカのピロー」のリアクションがなーーーーいっ(TдT)

・・・

ママから叱られるのでこのへんでやめときます。
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月19日 09:34
おはようございます!

ざんね~ん!
C、多すぎっ!(+o+)

そりゃ当たらないわ~

これからも更新頑張ってくださいね~

目指せ100万PV!
Posted by aquapappa at 2011年06月19日 10:04
あいやーーーー残念(涙)

まあしょうがないですねぇ じゃあケシュア宜しくです(嘘)

それにしてもすごい応募数ですねぇ
ゆう・ひろパパさんのレポ内容はとてもわかりやすくて、参考にさせて頂いていますので、いつも楽しみにしていますので これからもがんばって下さいねぇ♥
Posted by gasmangasman at 2011年06月19日 10:29
落選はしましたが、キドキさせて頂きましたー
スイーツ系が人気だったんですねぇ>次回は敢えてスイーツ以外で
しっかし毎回太っ腹ですな。
写真で見ると痩せてるのにー
Posted by mossan at 2011年06月19日 11:12
あははw
無冠の帝王yumaさんの
当選は私も嬉しいですね~d(^_^o)
えがったえがったw
Posted by wishwish at 2011年06月19日 15:54
こんばんは。

いや~、コメント遅くなりました。
まさか当選するなんて…
めったにないもんでスゴク嬉しいです!

実はピロー、今使っているのがヨレヨレなんで探していたところです~
なんてタイムリー。

本当にありがとうございました。
また100万PV目指して頑張ってください!
今後ともヨロシクお願いいたします。
Posted by バンカー at 2011年06月19日 21:40
こんばんは〜(^O^)/

ううう・・・残念(^o^;
すっかり当選したつもりでいたのに(T_T)


ご当選された皆様、おめでとうございます\(^O^)/


これからも、面白いブログ楽しみにしています(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年06月19日 22:32
一番の激戦区でしたか(^^;
よし、来月中に100万ヒットになるよう応援して
ロック2幕目をゲットするぞ\(◎o◎)/!
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年06月20日 08:52
to HAYATEさん

4合瓶、yumaさんにあたりましたが、yumaさんには「コップに1杯の水」程度にしかならないかもしれませんね(笑)

HAYATEさん、今回はすみませ~ん。
また次回の御参加をお待ちしておりま~す♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 10:26
to 乃介さん

ありゃ、残念でした。

次回は乃介さん用に「お父さんスポーク・グリーン」を6本用意しておきますんで、「赤い彗星シャア・スポーク」と一緒に使ってください(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 10:28
to kazuパパさん

御無沙汰です。
お元気ですか~?

また次回も予定させていただきますので、今後ともよろしくお願いします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 10:35
to ハルさん

今回はなんか応募者多数でしたね。
ハルさん連覇ならずっ(笑)

でもまた次回も予定しますんで、今後ともよろしくお願いいたします~♪
シモンちゃんもますますの活躍で頑張って~~~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 10:37
to とりごんさん

ありゃ、こちらにも出遅れの方が(笑)

今回は残念でしたが、また次回よろしくお願いいたします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 10:38
to mayumiさん

ありがとうございます~♪
なんか予想以上の参加数ですんごい競争率になってしまいましたね(汗)

今後も予定しますので、また御参加お願いします。
こちらもまた遊びに行かせてもらいますね~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 10:39
to ヤマオさん

ありゃ~、こちらにも出遅れの方がっ(汗)

でもまた予定させていただきますんで、今後もよろしくお願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 10:41
to 陽湖さん

ありがとうございますー。
ホント予想以上の応募数で、こちらも驚いてます。

次回以降は内容を変更していく必要性も感じましたね。
コメントありがとうございましたー。
今後ともよろしくお願いいたします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 10:42
to はやてさん

御参加ありがとうございました~。

ユニが効いたのか、お菓子が効いたのかよく分かりませんが、「C」が圧倒的人気でこちらも驚いてますっ。

また次回以降も予定しますので、今後ともよろしくお願いいたします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 10:44
to yumaさん

いや~、ピッタリの方にあたってお酒も喜んでることでしょう(笑)
ってか、yumaさには足りない?

いやいや、ロックあげないからっ(汗)

redsさんね、了解いたしました。
繰り上げ当選でもやりましょうか(ウソ)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 10:46
to MINIパパ

いや~、ホントまさかのCの競争率でホントに驚きっ。
予想外でした~。

これこれ、ロック キャリオーバーしてないよ~(笑)

また次回以降も予定しますんで、今後ともよろしくお願いしますね~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 11:04
to Chama♪さん

だはは、今回はお風呂上がりです。
うちは今の所はじゃれあいの親子関係ですよー。

仕事で疲れてても容赦なく絡んできますからねー。

まあ、相手にしてもらえるのも今だけかもしれないから絡み返しておきますっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 11:06
to kanohanaさん

クジ55枚は結構しんどかったよ。
フリーソフトにしようかと思ったんだけど、なんかダウンロードできんかった(汗)

これかもよろしくです。
まずは来週ね?
雨大丈夫かな(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 11:08
to ナオナオさん

今回はざんね~ん。
でもしょっちゅう会うから今度持って行きますよっ。

イスカ?
あ、あれボケだったんすか?(笑)
いや~、目の前でボケていただければ激しくツッコんでたかと思いますけど、天然かと思って流しちゃった(爆)

今後ともよろしくお願いいたします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 11:10
to aquapappaさん

だよね~。
Cは参加少ないかと、こちらも思ってたから(汗)

予想外の数でホント驚きっ。

またそちらにも出撃するので、デイでもいいから会いましょうね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 11:12
to gasmanさん

いやー、ホント驚きの数でしたっ。

今まではレトロにクジ作ってたんですけど、今回はちょっとしんどかった。
まあ、人間がアナログな人間なんで、今後も地道にやろうかな、と。

ご応募ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたしますね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 11:13
to mossanさん

いやー、今回は残念でしたね。
こちらも予想を上回る応募だったんで、激戦になっちゃいましたね。

太っ腹?
いやー、こんなに「キャンプに行けてない家族」のブログを読みに来てくれる方々へのお礼ですよ。

次回以降も予定してますんで、よろしくお願いしますね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 11:15
to wishさん

そうなんすyumaさん。
あれだけお酒が似合う人もいないですからね。

ホントえがった、えがった。

今後ともよろしくお願いしますね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 11:18
to バンカーさん

ご当選、おめでとうございます~っ。

うちのチビはクジ引き当てて「バンカーさん?なにそれ?」ってキョトンとしてましたが、見事当選されましたーーーっ。

後日配送しますんで、お受け取りください。
今後とも「滝汗MAX」でよろしくお願いします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 11:20
to ほのぱぱ

今回は残念っ。

でもしょっちゅう会うからその内持って行くからね~。
ってか、ホントで回ってないよね、あれ。

なんかスクールの正体が随分意味深だけど今度詳細教えてね。
今後とも宜しくです~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 11:22
to Nパパ&Kママさん

そうなんすよ。
まさかの激戦区になりまして、こちらもビックリ。

次回以降はまた内容を検討しようかと思いました。

ロック狙ってる人多いな~。
でもあげませんよっ(笑)

今後ともよろしくお願いします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月20日 11:23
まじで驚きました。
しかも、このレポ読んでさらにびっくりっす。
超激戦の中、運を使い切ってしまった感じです。(笑)

超~うれしいんですけど~!
ありがとうございます!

メチャクチャ楽しみだぁ~。
丁度、家呑み用のビールマグを嫁さんが割ったところだったんですよ!
え?別に投げつけられたわけではないですよ。(爆)

私もそろそろカウプレしてみようかなぁ。

ゆう・ひろパパさんもこれからもブログ生活応援しております!
そして、何よりもまずは、フィールドでお会いしましょう!
Posted by my-redsmy-reds at 2011年06月20日 12:16

げーー!赤い奴に持ってかれたぁ~~~

ぐやじぃ~~~~(^皿^)~~~~
Posted by みわりん at 2011年06月20日 16:18
あ~ダメだったか!!

次回は、オーズのお面とメダルセット絶対当ててやる!!

これからも、ゆう・ひろパパの接待キャンプ日記(笑)、楽しみにしてま~す。
Posted by ぷーさん at 2011年06月20日 16:44
あら~、残念(T▽T)

でも ドキドキをありがと~^^

そして これからも 楽しい記事たくさんあげて下さいね~^^
Posted by BomberBomber at 2011年06月20日 16:48
当たらなくて残念だったけど、楽しませて頂きました♪
カウプレに初めて参加したけど、こんなにワクワクするなんて!
ありがとうございました~。

次の今年7回目のキャンプレポ、楽しみにしてますヨ~。
Posted by しおみず at 2011年06月20日 20:13
まずは、当選された方々おめでとうございます!
応募総数55名とは・・・凄いですね!!

改めて、えぇぇぇぇぇん・・・。はずれた・・・

実は、我が家ゆう・ひろパパさんの「接待キャンプ日記」参考にさせていただいてます♪
今後も楽しいレポ期待してます!

あっ、IGTの配送先OMに送りますね♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年06月20日 20:55
え、ズッキーさんはずれ!?

便乗して、いただこうと思っていたのに残念!!!!
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年06月20日 21:13
いやー31名ってことで、あきらめてたら
結果はやっぱりでしたが、
当選された3名の方をみな顔を知ってる方で@@!
いいなぁ~~

またお酒でないカウプレよろしくです(笑)
クジひく息子さんも楽しまれてますねー☆いい表情♪
Posted by marurin at 2011年06月20日 21:25
今晩は!

うーん残念!皆さんおっしゃっていたとおりドキドキでした!
それにしてもクジを作ったりお疲れ様です!
次回もチャレンジさせてもらいますよーー!
Posted by Tommy at 2011年06月21日 00:39
おはようございます
C賞の競争率高かったですね!
くじ引きお疲れ様です
お子さん楽しそう(^^)

そして、V3とは渋い(笑)
うちの娘は2号の人形を選びましたけど(^_^;)

これからも、楽しく読まさせてもらいます
よろしくおねがいします
Posted by ユウタロスユウタロス at 2011年06月21日 08:48
to redsさん

いや~、当てちゃいましたねー。
カウプレハンターですねっ♪

今度のマグは投げつけられても割れないから安心ですよ。
負傷はすると思いますが(笑)

近日中に発送手配しますんで、少々お待ちください。
これからもよろしくお願いします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月21日 08:51
ゲゲゲ、ハズレた!

当たると思い込んでましたので、
枕を買ってませんでしたよ(笑)

これからも参考になる記事楽しみにしてます!
Posted by genki at 2011年06月21日 08:53
to みわりんさん

赤い人、最近もってますね。
絶好調な年なんでしょうか?

みわりんさんは今年はどうですか?
とりあえず宝永山でさまよってたようですが(笑)

また次回も予定しますんで、今後ともよろしくお願いします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月21日 08:53
to ぷーさん

今回は残念でしたっ。

あ、やっぱりオーズに振り回されてます?(笑)
うちもTVのCM見るたびに「あれが欲しい~、これが欲しい~」言ってます。
かわしまくってますが。

次回も予定しますんで、今後ともよろしくお願いしますね~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月21日 08:55
to Bomberさん

いや~、こんなに競争率高くなるなんて予想してなかったんですんません。
次回からもうちょっと趣向を変えていかないと、と思いました。

また企画しますんでよろしくお願いしますね~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月21日 08:56
to しおみずさん

ありゃ?
カウプレ初参加でしたか。

あたっても外れても面白いですよね。
また次回も企画しますんでよろしくお願いします。

7回目キャンプ?
どうなることやら~(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月21日 08:57
to えだまめっちママさん

いやー、御参加ありがとうございました。
ホント、まさかの人数で本人が驚いてます。

IGT?
めっちゃロックオンしてますな~(笑)
「地元のお菓子、名産」の交換ならいつでも受け付けてますよ。
OMください(爆)

え?
接待キャンプを参考にしてる?
どちらがどちらを接待してるんですか?
そんなキャンプ行けてないようには見えないけどな~?

うちとredsさんしか「日本接待キャンプ協会(JSC)メンバー」がいないので、ぜひご入会を(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月21日 09:05
to 夫婦さん

ズッキーさん残念でしたーーー。

でも、あの方持ってないものないからっ。
いつか湘南に購入で現れるんじゃないですか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月21日 09:06
こんにちは。

一番人気に応募しちゃったなあ・・・。
意外と飲兵衛は少なかった。(・_・;

でも、楽しませてもらいました。
おっ、100万PVの賞品はランドロックなんですか!?
気合入れて待ってま~す。(^_^)v
Posted by とーととーと at 2011年06月21日 10:26
to marurinさん

まさかの競争率ですんません。

しかしお菓子も意外と人気が高いってことが分かりました。
いや、それともマグなのか?

うちのチビはクジ引きが終わっても、キャッキャッ言いながら引き続けてましたよ。
楽しかったみたいです♪

次回もまた予定させていただきますんで、宜しくお願いします~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月21日 11:06
to Tommyさん

御参加ありがとうございます~。
なるべく皆さんに均等にって思ったんですが、まさかのCの大人気で自分も驚いてますっ。

55人分クジを作ったのは初めてです(笑)
今後はソフトも、って考えたりもするんですが、やっぱりアナログな人間なもんで(汗)

今後ともよろしくお願いいたします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月21日 11:09
to ユウタロスさん

ありがとうございます~。
うちのチビも楽しみながらやってくれたみたいですよ。
「もう終わりだよ」って言ってもずっと続けてましたからね。

V3もシブいけど、娘ちゃんが2号とはこれまたシブいっ。

ってかユウタロスさんのHNが一番シブいっすね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月21日 11:12
to genkiさん

ありゃ、今回は残念でした~。
なんだかすんごい競争率になっちゃってましたからね~。

枕、じつは自分も持ってなくて着替え入れてるボストンバッグを枕替わりにしてるんですよ(笑)

今後もよろしくお願いしますね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月21日 11:14
to とーとさん

予想外の競争率ですんませ~ん。
自分も呑兵衛が意外と少なかったので驚きです(笑)

ロック?
これこれ、皆さん決め打ちで来てるけどあげませんよ~っ。
今後ともよろしくお願いしますーーー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月21日 11:16
うーーーんザンネン!
しかし待ってる間ドキドキさせて頂きました(^-^)あざーす!

これからも参考になる記事楽しみにしてますね~

V3懐かしいですが自分はストロンガーかな^_^;
Posted by 忠太忠太 at 2011年06月21日 21:04
to 忠太さん

すみません、返事遅れました。
今回は残念でしたが、また次回予定しますので今後ともよろしくお願いします。

V3は何故か本気でチビがハマっててDVDまで借りてくる始末です。
自分はアマゾンあたりだったかな~。
ちょっと記憶があやふや(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月24日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
    コメント(68)