ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年12月01日

皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 



11月26日、27日 「出会いの森総合公園オートキャンプ場」ZDⅡに参加してきました~♪
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






前日の夜は随分冷え込んだようでケシュアも凍り付いてましたっ。

「0℃近く」まで落ち込んだみたいですよね。
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪














ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





 
簡単なトラックバック送信であなたもトラコミュ仲間にっ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ




皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


こどもとアウトドア&クッキング♪





 



出会いの電源区画サイト

実はこんなにキラキラゴージャスキラキラなサイトの使い方させてもらってました(笑)
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 ・・・・・ぽつ~~~んっ!(爆)
(=´Д`=)ゞ イヤァー こうして見ると恥ずかしいっ。






まだ起きてる方も少ないですね~。
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






さて、みなさんの幕を御紹介~♪

まずは昨日の夜にオジャマした夫婦さんのランステ。 バリエーション効いてやっぱり良い幕ですねっ。
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





magachanさんのランドロック~。

父子で設営は大変だったでしょう~。 お手伝い出来なくてすみません(汗)
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






なおパパさんのリビシェル&アメド。

前日はホット芋焼酎が美味かったですね~♪ でも電気ブランもまた飲みたいっす(笑)
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






noripapaクマさん&カッパさんのリビシェル連結~。

冬山の魅力とカヤック(シーカヤック?(笑))の話、いっぱい聞けましたっ。
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






Tommyさん家もランドロック~。

今回は「イス寝・3兄弟」は意図的に並ばなかったですね~(笑)
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






johnさんはリビシェル&インナーテント♪

今回初張りでしたっけ? きれいに張れてる~っ!
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






ナオナオさんはピルツ。 REVOと相性良いね~♪
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






gasmanさんはアメド&リビシェル&トンネル~。 オサレな小物おいてましたね~。
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







そしてwishさんはランステPro.

栃木県の寒さはまだ大丈夫って言ってましたっ。 さすが耐寒性プロ(笑)
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








さて、時間が余ったので場外へ散歩に行ってみました~。

キャンプ場の裏山もすっかりもみじ01もみじ02紅葉もみじ02もみじ01でしたよっ。
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







さて、場内に戻ると子供たちが元気に遊んでましたね~。

nonさん家では女子たちがっ。
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






中央広場では混合チームが仲良く遊んでました~♪

初めて会っても仲良く遊べちゃう子供たちって良いですね~。
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あ、大人もいたっ(笑)







wishさん達はまた帰りの600kmの行程を爆走するそうですっ(笑)

気をつけてね~♪
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






仲良くお掃除するjohn夫婦

二人揃って良い笑顔だった~(笑)
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






そして食事ベジタリアン犬食事を発見っ!

ヘルシーなものが好みなようです(笑)
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
豆腐だっけ?(爆)






出会いの森ももみじ01もみじ02紅葉もみじ02もみじ01ありましたよっ♪
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







さて、楽しい時間もそろそろ終わりに近づきますっ。

集合写真の準備~♪  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 走れ~~~っ。 
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
実はこれ。 noripapa家の二歩くん撮影~。 将来立派なブロガーになれるねっ(笑)







そしてパシャリっ。(ズッキーさんお借りしました~)
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







笑ってばかりの2日間。

皆さん2日間ありがとうございました~♪
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







そしてズッキーさん。 手配から進行までお疲れ様でした~。

たくさんの人と楽しめた良いオフ会でした~♪
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
それでは皆さん、また会う日まで~♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
















ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





 
簡単なトラックバック送信であなたもトラコミュ仲間にっ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ




皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


こどもとアウトドア&クッキング♪




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III


冬でも父子、ソロで力を発揮します♪
2秒で設営、是非おススメです!














同じカテゴリー(2011 11月 栃木 出会いの森オートキャンプ場)の記事画像
「ほこほこ~(# ̄ ▽. ̄#) 」な集い。それがZDⅡ~♪
 「ほこほこ~(# ̄ ▽. ̄#) 」な集い。それがZDⅡ~♪ (2011-11-29 06:24)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのコメント
写真、やっぱ腕上がってるじゃないですか( ̄▽ ̄)ニヤリ
青森では雪なのに、栃木はまだ紅葉…
日本って広いなと改めて実感できました♪
Posted by wishwish at 2011年12月01日 07:22
うーん、楽しそうだなぁ。
ズッキーさんの配慮とかすごく伝わりますね。

しかし・・・ぽつんとケシュアw
現場で見たら絶対写真撮ってます(爆)
Posted by ニコイス at 2011年12月01日 09:10
お邪魔します!

紅葉の写真 綺麗じゃないですか!! 
しかしまだ紅葉なんですね( ̄□ ̄;)!! こちら山は真っ白です。。

やっぱファミキャンは南下しようかな♪

楽しいオフ会ですね!!
Posted by ゆかい at 2011年12月01日 15:55
はじめまして、お邪魔します。
こんな大人数でのキャンプ楽しそうですね!
一泊では足りなさそうですが・・・。

しかし、ケシュア目立ってますね^^
Posted by rinkorori at 2011年12月01日 21:07
ケシュア寒くなかった?
まだマットと寝袋でなんとかなるのかなぁ
この冬ワタクシはケシュアやめて
まともなソロテン用意しました(^w^)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年12月01日 21:10
まだ皆さん寝ている時間に撮影してたとは!やはりおじ○○○んキャラ。
嘘、嘘(笑)!仕事こなして夕方inして、夜の部も参加し、朝早いって
ゆう・ひろパパさんって何者ですか!!!!(◎_◎;)

集合写真の立ち位置戻り競争、ゆう・ひろパパさん優勝でしたよ〜!
のちにアップします(笑)
Posted by Tommy at 2011年12月01日 22:08
こんばんは~

やはり、あのサイトにケシュアのみ寂しいね~

次回は、ケシュア村でもつくりますか!?(笑)

ナオナオさんでしょ!
Tommyさんでしょう!
ゆう・ひろパパさんでしょう!
あとは、kanohanaさんに購入してもらって!
そうそう、もう一人いた!!!
ズッキーさんの、畳めないケシュアモドキ!!!(爆)
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年12月01日 22:25
こんばんは〜(^O^)/


フフフ(笑)


実は真夜中にゴソゴソと、暖かいものをセットしていた事を・・・
私だけが知っています(^.^)b


しかし、設営・撤収が楽なのは魅力だな〜(^^)v
Posted by たーぼー at 2011年12月01日 22:57
どうもお世話になりました\(^o^)/
3~4年前のこの時期、「出会いの森」にはまったく人がいなかったんですよね!
「ナチュブロの方たちが利用するようになってすごく活性化されている」そんな風に思いました。

体調不良ですぐ寝ちゃいましたが、それでも少しはお話できた気がします。
次はね・・・行っちゃいますか(笑)
ではまた!!
Posted by 越井泰造 at 2011年12月01日 23:22
おはようございます。

紹介されていた幕の中でのケシュア、
大型犬に挟まれた子犬のような感じです(^^;

今度見ている人が驚くよう、ケシュアで連結しません?(爆)
Posted by 39(サンキュー) at 2011年12月02日 07:05
こんにちは♪
最近にわかに私の中でケシュアが人気急上昇中で
もちろんゆう・ひろさんの影響ですが・・・

このサイト全部ケシュアで埋めたくなりますね(笑

ケシュアに尻尾が生えただけで、この季節
眠れるんですか??すごいですね!

うちはコールマンのトンネルスクリーンがあるので
そのなかに設営できたら、ラクかな~って思って。


紅葉もすっごいキレイで、もみじって
こんなに真っ赤になるんですね~☆
Posted by hana41 at 2011年12月02日 13:57
なんでゆう・ひろパパさん家だけ・・・ぽつん・・(爆)

スノピ幕すごいですね~集合^^b

それにしても、ゆう・ひろパパさん
本当に写真キレイ~!

・・・地面の葉っぱ拡大、バックぼかし
マネさせてもらいま~す( ̄ー+ ̄)キラーン
Posted by marisea at 2011年12月02日 14:47
本当に最高に贅沢なサイトの使い方(笑)

みんなが言ってるように本当に写真の腕が
あがりましたね~!!おいらも見習って
少しでも見られる写真を撮らなくては( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回は絡みが少なかったけど楽しかったです
よ!また今度ゆっくりやりましょー(^▽^)/
Posted by nonnon at 2011年12月02日 22:35
to wishさん

遠路お疲れさまっした~。
次回は2泊くらいでゆっくり出来ると良いですね~。

ん?
次回?
一緒に行きますよっ。
あの人に会いにっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:04
to ニコイスさん

そうなんすよ~。
ズッキーさんファミリーの心遣いが行きとどいた良いオフ会でした~。

エコイスさんも補佐頑張ってね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:05
to ゆかいさん

wishさんからも聞きましたよ。
東北地方との違いを(笑)

南下してくれますか?
ではいつでも迎撃準備をっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:07
to rinkororiさん

ありがとうございます~。
仰る通り、もう1泊したいくらいの楽しさでしたっ。

え?
ケシュア目立ってます?(汗)
確かに周りはスノーピークだらけだったな~。
イベントキャンプ並みでしたよっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:08
to むさしぱぱさん

すんません。
実は今回電源付きです(汗)

でもシュラフ&マットがしっかりしてればケシュアでも去年泊ってるんで大丈夫かと思います。

まともなソロテン。
うちも欲しいっすっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:10
to Tommyさん

いや~、普段は21時くらいには寝ちゃうし朝も5時起きですよ。
りっぱな初老ですっ(笑)

だからキャンプの時は実はいつも頑張ってるんすよ。
でも皆としゃべってると眠くなりませんねっ。
ってか、寒くて眠れなかったのもありますが(汗)

え?
優勝してました?
楽しみにしてます♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:13
to 夫婦さん

そうなんですよね。
ケシュア村作りたいんですよ~。

成田とか森まきなんかでケシュア並べたら気持ち良いかな~、なんて。

もちろんズッキーさんのモドキも先陣切って張ってほしいです。
っていうか、今も収納出来ないでいるらしいので一回収納トライしてみたいですねっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:16
to たーぼー

あ?
ばれてた?(笑)

なんつって夜中のあれは翌朝飲むコーヒーを探してたんだよ~。
朝から車のドア開けて騒がしくしたくないから夜の内に見つけておこうと。

だけど結局見つからず。

翌日帰る間際にコーヒー見つかったよ(泣)
どないやねんっ!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:18
to 持ってる越井さん

お世話になりました~。
チーズケーキも御馳走様ですっ。

ホント活性化されましたね。
そしてキャンパーのオンシーズンも長くなってますよね。

お?
行きますかっ!?
弾丸トークについて行けるように顔の筋肉鍛えておきます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:22
to 39さん

なはは~。
まさに大型犬に囲まれた子犬でしたっ。

ケシュア連結良いですね~。
元々カラーもキレイな色が多いから絵になるかもっ。

じゃあ、そちらにオジャマしますんで宜しくお願いしますねっ!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:24
to hana41さん

ケシュア良いですよ~。
今回はソロだったんで、設営・撤収にほんと助けられましたっ。

スクリーンにインしてる人も多いですよね。

ちなみにホカぺ持ち込めば中がそんなに広くない事もあって15℃くらいまで上がって快適でしたよっ♪
朝までぐっすりでした~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:27
to mariseaさん

「ケシュアぽつ~ん」は夜のうちからウスウス感づいてはいたんですが、朝になって改めて笑いましたよっ。

せっかく用意してくれた広々電源サイトにケシュア1幕って(汗)

写真すか。
まだまだ勉強中なんですよ~。
やっぱり単焦点レンズが欲しくなりますが身分不相応なので、今のもので頑張りますっ!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:30
to nonさん

ズッキーさんの補佐、お疲れ様~。
娘ちゃん達も相変わらず元気で良い子だね~。

写真?
いやいやまだまだ修行中~。
特に夜景なんかは難しいね~(汗)

次回はあれでしょ?
氷の上っ。
nonさん幹事よろしくねっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 07:32
おはよ(´∀`)
さすがこの時期になるとスノピ率高いね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月03日 08:35
おはよ~

なんで「あにょはせよ~」なの?(朴)

いや~、なかなか来ないから心配しちゃったよ。
まさか暗くなってから栃木まで来るとは・・・
ほんとお疲れさまでした(^^)

でもブロガー魂はさすがだね。
ご飯食べずに撮り続けてたからね。

ちなみに自分は2枚しか撮ってません。
皆さんから盗ろうかと・・・(爆)
Posted by kanohana at 2011年12月03日 08:54
お世話になりました~(^O^)/

おっと!カッコ良くテントとカーゴトレーラー撮ってもらっちゃって。。。
あれ?メインはカーゴトレーラーじゃなくてnon家かっ(爆)

そうだそうだ!こんにゃく。。。作ったるぞぉー(`・д・´)ノ
そんな訳で修行の旅に出ます!
と、なると、
レポが・・・
レポが・・・
あぁ~。。。
あぁ~。。。

またねぇー(@^^)/~~~
Posted by GoL*chan*Family at 2011年12月03日 17:59
to みぃちゃん。

いや~、ホント。
ストアキャンだったよ。

ケシュアが浮いてるわ浮いてるわ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月04日 07:07
to kanohanaさん

いや~、半日仕事だったんで(汗)

写真は最近修行中なんだよ~。
全然思った通りに撮れなくて。

今回もパクパク写真集めてね~♪(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月04日 07:09
to GoLちゃん

修行?
もう充分でしょっ。

パクさんの真似して写真集めてレポしたら~?

GoLちゃんの椅子寝写真は今回も撮っておいたよ。
今度椅子寝コレクションでレポ作ってみようかな?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月04日 07:11
お疲れさまでした~
楽しかったね。
仕事して、夜も結構飲んで(ましたよね?)、翌朝の早起き、タフだね~。
またゆっくりやりましょ
Posted by mmbeans at 2011年12月05日 22:55
to mmbeansさん

いやいやお疲れ様でしたっ。
mmさんの住所、勝手にカン違いしてました。
すんません(笑)

え?
タフ?
それはmmさんでしょっ。
今回の登場もそうだし、普段の遠征もそう。

mmさんとkandiさん以上にタフな人を見たことがありません(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月07日 06:02
そこにちょっとだけ、素早く頭を与えたいと思った。コンテンツ内の単語は、 IEの画面をオフにしているように見えます。これはフォーマットの問題やインターネットブラウザの互換性とは何かである場合、私はわからないが、私はあなたが知っているように投稿しようと思いました。デザインとスタイルはいえ見栄え!問題がすぐに修正されることを願っています。感謝
Posted by payday loans in bc at 2012年01月12日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
皆さんありがと~♪ また会う日まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    コメント(169)