ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2012年08月02日

キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)

 



今年もやってきました晴れ暑い毎日晴れ

そんな中「涼」を求めて山梨県 標高1000m 「キャンピカ明野ふれあいの里」へ行ってきました~!
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)






天気はイマイチでしたが気温は「25℃前後」。 涼しく快適でしたよ~♪

今回は2日目朝からです!
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)





「前回初日レポ」はこちら。
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)












夜は多少涼しくもなりましたが長袖持参してたので問題なく過ごせました。

テント内も快適です♪
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)











さて自分は「キャンプの早起き」が大好きです。

夜の賑やかな雰囲気のキャンプ場と一転! 

まだがかった空の下、ひっそり静まり返ったキャンプ場を一人散策するのがたまらなく気持ちいんです♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)






って事で家族の寝てる隙に一人「マイナスイオン」をたらふく頂こうと歩き始めました(笑)
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)







こちらの池も人影のない静けさの中、心地よくの流れる音を奏でてました。 
ボーーー ( ̄△ ̄) やっぱりええわ、この時間。 
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)








太陽がうっすらと気持ちよく差し込む日のような清々しい景色は見られませんが、水滴の作りだす景色も捨てたもんじゃありません♪
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)

キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)

キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)

キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)
自分はこのクモの巣キレイだな~って思ったんだけど、ゆママは「・・・」だって。皆さんもそう?(笑)









そうそう。

明野はキャンプ場入口の林を切り開いて「展望デッキ」が出来たんですよね~!
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)








さて、こちらから望む「南アルプス」の絶景はーーーっ!?
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)












∑( ̄Д ̄;)!!

ガスってて「なんも見えねっす!」 (笑) 
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆あったりめぇ~よ!天気の良い日にもう一度来やがれっ!すっとこどっこい!!

また一つ明野に来る楽しみが出来ました(爆)
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)











さてたっぷり「マイナスイオン」を満喫出来た頃には家族も起きて来てたので食事朝食朝食~食事

改めて。

「キャンプ場ではパパ主夫ハート(笑) by ゆうひろ家 家訓(爆)
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)







1泊なら「プラティパス 4Lタンク」で結構しのげちゃいますね♪

子供が小さい頃は、すぐに手を汚すんで足りなかったけど(汗)
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)





「プラティパス ウォータータンク 4L 車載スリム化への道」はこちら。
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)







朝食は牛乳と砂糖、卵に浸したパンを焼くだけーーー。

こだわりは4枚スライスの食パンを使ってボリューミィにしました!
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)

キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)






後は昨日の残りね。 朝は涼しかったから温かいシチューがゆママ的にはちょうど良かったみたい♪
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)





「シェラカップ マーキング編」はこちら。
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)








さて朝食済ませたらボチボチ撤収に取り掛かりますが相変わらず天気はガス気分(笑)
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)






当然幕も乾かないワケですが、こんな珍客が和ませてくれました♪

虫苦手な方、すんません<(_ _)>
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)







で、当然今回も迷わず「巨大ごみ袋撤収」(笑)

これはこれで慣れれば楽なもんだ(爆)
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)







そしてチェックアウト。

スタッフさん。 ランドロックも張れる「No.33サイト」を手配して頂いてホントにありがとうございました~<(_ _)>
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)










そして帰りは久々に「忍野八海」へ~。
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)







これまた夏に来ると「涼」を感じる事が出来て良いですね♪
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)

キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)








次回は番外編。

「忍野八海」ぶらり旅~♪
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)

キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)
















今回使用したキャンプアイテムはこちら~♪

イスカ(ISUKA) ベーシックキャンプマットレス
イスカ(ISUKA) ベーシックキャンプマットレス


厚みもあるから寝心地も良いです!
もちろん断熱性も抜群。
リペアキットもついててコスパに優れた逸品だと思います♪




スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

酔っぱらってランタンスタンドにつまづいた経験ありませんか?
そんな酔っぱらいなパパさんにも強~い味方(笑)
シェル内でも場所を取らないので重宝しますよ~♪




ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 10インチスーパーデイープ+ダッチオーブンクッキングレシピ DVD
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 10インチスーパーデイープ+ダッチオーブンクッキングレシピ DVD

アウトドア気分が一層高まりますっ。
「煮る」、「焼く」、「蒸す」、「燻す」、「焼く」、「揚げる」と1台6役。
黒皮鉄板でメンテもらっくらく~♪



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

軽くて丈夫。
熱いものを乗せても大丈夫。
キャンプテーブルのド定番ですねーーー。





ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット


これだけ内容充実でこの値段!
いまだに買って良かったアイテムベスト10に入りますっ。
最初のワンセットにぜひ!!




ユニフレーム(UNIFLAME) ライスクッカーミニDX
ユニフレーム(UNIFLAME) ライスクッカーミニDX


失敗しない御飯炊きで~す。
フタのカタカタがタイミングを教えてくれますよー。
我が家は2合炊きが多いのでミニです。




MSR ドラゴンフライストーブ
MSR ドラゴンフライストーブ

轟音はちょっと静かな朝には厳しいかも(汗)
でも扱いの手軽さ、フォルム、極弱火もOK!
灯油も使える万能さはやっぱり魅力ですっ!





プラティパス プラティ ウォータータンク
プラティパス プラティ ウォータータンク


我が家の「UL化」はここから始まりました!
たためないタンクってデッドスペースになっちゃいますよね。
その点こちらならペタンコ収納。
一気に車載がコンパクトになりますよ♪



GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

もはや説明不要の大ヒット商品!
電池式でとっても明るいので幕内でも安心して使えます。
災害時の電気が使用できない状況でも助かりますよね~♪




Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

重量こそありますが、結構な容量入ります。
2泊3日なら問題なしですよ。
何と言っても存在感抜群ですっ!




ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター
ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター


パンやおにぎりをフライパンや鍋で焼くと空焼きになる恐れがあります。
これがあればスピーディーにロースト料理を作ることが出来ますよ~♪





ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラー
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラー


アイスクリームを11時間保冷出来るツワモノ!
使わない時はコンパクトに折りたためます♪
キャンプ以外でも普段の買い物にも重宝しますよ~。


















「おっ!?そういえば二日酔いなかった!明野ワイン万歳~♪」
応援クリックお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>








釣り、キャンプ、トレッキング、登山、カヌー、サイクリング、マリンスポーツなどなど。

ジャンルを問わず皆さんの好きなアウトドア、おススメスポット、フィールドギア、アウトドアクッキングなどなど色んな情報をどんどん掲載しちゃってくださいね〜♪

皆さんに読んでほしい記事があったら、どんどん載せちゃってくださいね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
トラコミュ
「アウトドア好きな人」募集中♪


















ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(2012 7月 山梨 キャンピカ明野ふれあいの里)の記事画像
キャンピカ明野ふれあいの里~忍野八海観光へ♪
キャンピカ明野ふれあいの里
 キャンピカ明野ふれあいの里~忍野八海観光へ♪ (2012-08-08 07:19)
 キャンピカ明野ふれあいの里 (2012-07-31 08:00)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのコメント
おはようございます

万が一の為に 巨大ゴミ袋は必要ですよね♪

忍野八海行かれたんですね 自分も何回か行った事が有ります

天気が良いと 綺麗な富士山が見れるんですよね♪
Posted by はやてはやて at 2012年08月02日 07:16
おはようございます♪

朝の気持ちのいい時間を1人で満喫できて
すごく早起きなんですね~(笑)
うちは子ども達も気配で起きちゃうので
なかなか1人でっていう時間、キャンプでも作れません(><)

ゴミ袋は45Lですか?70Lくらいないと
ツールームの幕は無理ですよね??

忍野八海、涼しそうで、行って見たい☆
Posted by hana41 at 2012年08月02日 08:47
いいなぁ主夫!!(´∀`)
うちにも出張お願い(笑)

朝のお散歩♪
感想がちょっとじじくさいと思ったのは私だけ??(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月02日 08:54
こんにちは~^^

いい写真いっぱい撮ってますね~♫
うちも主夫めっちゃ羨ましい・・・(涙)

あ~~~何処でもいいから出かけたいなぁ~~~ボソッ^^;
Posted by まちあゆ at 2012年08月02日 10:10
キャンプは早起きいいですよね~。
でもいつも前夜のアルコールが早起きを
邪魔するんですよね~(笑)
Posted by mon6mon6 at 2012年08月02日 11:28
こんにちは。

展望台から何も見えないガスヲぶりに親近感を覚えます。(笑)

避暑キャンプよいですねぇ。

灼熱の都会から逃げ出したい!
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年08月02日 12:31
こんにちは そうりの管理人です。 ぜひ遊びに来て下さい これと言って オススメはないですが のんびり過ごすには最適かと思います お盆休み以外は 空いてますよ ただ…みどり市の施設ですのでペットは禁止になってます。 すいません
Posted by ねが at 2012年08月02日 13:56
ゆう・ひろパパさん こんちは^^
めっちゃ久し振りのような気がするナオナオ@宮崎どす^^

すっかり雨撤収板についた感じ?(≧3≦)
ママもすごいじゃ~ん もう私を超えたね(-▽^)

写真も相変わらずキレイ(*^^*)
そろそろうちも使い方調べなきゃ(-″―)
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年08月02日 16:10
水滴のついたクモの巣…キレイで見とれた事ありますが、
見ているうちにいろいろ考えてしまって(*_*)
ゾゾッとしてきます(笑)

早朝のキャンプ場は気持ちいいですよね
最近は遅起きになってしまったので、爽やかな時間を過ごしてませんが(笑)
明野の展望台は晴れてたら気持ちよさそうですね
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年08月02日 17:28
こんばんは~

ずいぶんと涼しいみたいだね。
シュラフは普通に持って行ったの?
週末行くトコ、1300mとお初の高原キャンプなので
よかったら教えてちょ!

雨撤収のロックは乾かしたの?
冷やかしじゃなく乾燥目的で週末待ってるよ(爆)
Posted by kanohanakanohana at 2012年08月02日 19:32
ゴミ袋撤収お疲れ様です(笑)
山もいいけど、キャンプもいいね!
今年やれるかな、キャンプ^^;
数々の料理、美味しそうです ひたパンやってみよっと♪
Posted by taptap at 2012年08月02日 21:57
こんにちは~(^^)

今回もガスってましたね~

でもマイナスイオンたっぷり感が伝わってきます!!

夕食も朝食もおいしそうでしたよ♪

よっ!キャンプ場主夫!!

ちなみにナチュログに完全移籍を果たしました。

よろしければお気に入りのリンク先を変更お願いしますm(_ _)m
Posted by 山猫食堂 at 2012年08月03日 12:04
キャンプ主夫・・・素敵な響きですね(笑)

長袖は必須なのね!準備準備~。

今週末、行ってきまぁす♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年08月03日 12:24
こんにちは(^^)/

自分も早朝のキャンプ場は大好きです(*^_^*)

景色もいいんですが、森林の朝の匂いがたまらない(*^^)v(笑)
最近は二日酔いで寝坊してますが・・・(^_^;)(爆)
Posted by はるりく at 2012年08月03日 18:26
どもです!

いやー毎日毎日暑いですね~

見ていてかなり涼感でてますよ~明野も忍野も。

No.33サイトだったのねー最近お邪魔したので
覚えてますよ。いいところだったでしょ~
Posted by レガシィ@休暇ちうです at 2012年08月03日 18:28
我が家も 主夫になってもらいます^^

メニュー決めから買い物・・・すべてパパに
任せてます! 助かってますよ~

あとキャンプの朝の散歩もよくやります^^
家族みんなが起きてないうちに
フラフラ~とするのが 好きです
Posted by may* at 2012年08月04日 07:32
to はやてさん

忍野八海、気持ちよかったですよ~。
緑と水が多いので夏でも比較的涼しく感じます♪

ごみ袋は梅雨シーズンは必須アイテムですね。
クルクルっと丸めてスポっと入れちゃうだけなんで撤収がめっちゃスピーディです。

あ、ちゃんと後日乾燥時にはキレイに畳み直しますよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 07:43
to hana41さん

ごみ袋は100ショップで一番大きい90Lでした。

あまり需要が無いのか在庫少ない気がします(汗)

忍野八海良いですよ。
基本めっちゃ水が透明度高くてキレイです♪
8mの深さの水底まで見えちゃったりするんです!

機会あったらぜひ行ってみてくださいね~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 07:49
to みぃちゃん。

あに言ってんの。
おたくの旦那ちゃんもマメな方でしょ。
ローストビーフとか作ってくれてたじゃん。

最近キャンプ場で早くに目が覚めちゃって。
「ゆうひろ爺さん」に改名だな(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 07:51
to まちあゆさん

たまにやるから出来るんすよ「主夫」
毎日やってと言われたら「完全に聞こえなかったふり」します(笑)

我が家も最近時間無いんですが、無理やり出かけてます。
そうしないと「心の健康」に良くないですから(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 07:53
to mon6さん

またまた~。
そんな歳じゃないでしょ!?

はやく「BAR mon6」で御馳走してください。
あ、テキーラショットは遠慮しておきます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 07:56
to ユキヲ...さん

げっ!?
やっぱり「ガスヲ組合」っぽいっすよね(汗)

ちょっと最近の暑さは殺人的ですよね。
早くお山に逃亡してください。

元祖「ガス映像」楽しみにしてます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 08:01
to ねがさん

さっそくありがとうございます。

ワンコは実家に預ければ問題なしです!

帰郷の際にでも利用させてもらいたいと思います。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 08:03
to ナオナオさん

お~、今年も宮崎帰省?
そちらも暑いのかと思ったら意外と快適だそうで。

え~と、お土産はね~。
完熟マンゴーお願いします。
まだ食べたことないから(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 09:25
to ユウタロスさん

そうなんすよ~。
自分朝のキャンプ場散策が大好きで。
だれも起きていない時間帯の自分だけの時間帯がたまらなく気持ちいいんですよね~♪

あとはキャンプ場で飲み食いするのが好きです(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 09:27
to kanohanaさん

ごめん返事遅れた~。
エリアによって違うかもしれないけど、この日は最低気温が15℃くらいって予報だったから長袖と冬用シュラフで行ったよ。
ゆママが何しろ寒がりなんでね(汗)

冬用シュラフに潜り込むんじゃなくて羽織るくらいでちょうど良かったみたい。

1300mか~。
結構涼しそうだね。
風邪引かないように気をつけてね~♪

冷やかし?
残念!
休日出勤で仕事だ~(泣)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 09:31
to tapさん

キャンプもお山も外で遊べればどっちでも良いんスよ。

外で食べる御飯って美味しいし。

パン、簡単で子供の食いつきも良かったんでぜひどうぞ♪
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 09:32
to 山猫食堂さん

お~、ブログ引っ越ししたんすね?
了解です!

はい、今回も見事にガスってました。
まあ、涼しいので良しとします。

上高地行ってみたいけど移動距離が(汗)
連泊できそうな時をねらって行ってみます♪
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 09:35
to えだまめっちママ

我が家のママは特に寒がりだからね~。
長袖は念のため有った方が良いかも。

明野の途中に「えだまめ摘み」の看板がいっぱいあるんだよ~。
ぜひ看板バックに写真撮って来てね♪(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 09:37
to はるりくさん

確かに森林の臭いがたまらないんすよね~。
なぜか朝の方が良く感じますね。

皆さんキャンプに行くと飲みすぎちゃうのかな?
でも外で飲んだり食べたりって余計に美味しく感じちゃいますよね~♪
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 09:39
to レガシイさん

お久です~。
あ、最近行ったんですか?明野。

涼しくて良いですよね。
この時期は若い人も多くて賑やかかったけど(汗)

やっぱりこの時期は少しでも標高が高いところが良いですわ(汗)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 09:43
to may*さん

やっぱり早朝のキャンプ場散策良いですよね~。
色んな臭いとか音とか感じられて♪

え?
パパさん頑張ってるじゃないですか~。
我が家は家でも主夫に移行するんじゃないかと心配です(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 09:45
お久しぶりです♪
自然がいっぱいで、見ているだけで、癒されます^^
マイナスイオン!!いいですね~大好きです(笑)

そうそう!yasunaも、キャンプ場の早朝が大好きです!!
Posted by yasuna at 2012年08月04日 10:58
こんにちは。。
「涼」いいことばです、明野の朝晩はやっぱりひんやりなんですね。。。

自分もキャンプのときは早起きでよく散歩してます。。。静かでいいんですよね~
主夫か。。。。自分はキャンプでも料理しないからな~
Posted by さとかつ at 2012年08月04日 17:49
主夫、羨ましいです。
あまりに憧れすぎたのか
「しゅふ」って打ったら一発変換で「主夫」出ました(笑)


雨撤収もビニールに突っ込むだけだから楽ですよね!
乾燥はまたすぐに出撃すればいいってことで。
だ、ダメ?

ゆう・ひろパパさんのUL記事のおかげで
ワタシも軽キャンが出来るようになり本当に助かりました☆
Posted by 牡蠣子 at 2012年08月05日 08:31
雨撤収お疲れ様でした^^

お持ち帰りしてからのお手入れ大変ですよね~。。

忍野八海こんなにいいところなんですね!
この前近くまで行ったのに寄りませんでした;;;;;

行けばよかった~~;;
Posted by ノブニンノブニン at 2012年08月05日 23:37
to yasunaさん

ありがとうございます~。
海、山、湖と色々ありますがフィールドはどこもマイマナスイオンがあふれてて良いですね~♪

家事、仕事で疲れたらマイナスイオン補充に行かないとですね。

夏休みはどちらかお出かけですか~?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月06日 09:14
to さとかつさん

ほんとこの時期参りますね!
冬は夏が待ち遠しかったけど(汗)

でも夏もあっという間に終わっちゃうから夏ならではのイベントを楽しもうと思います。

え?
キャンプ場でも料理しない!?

それが我が家の理想です(笑)
朝ごはん作ってくれるママさんの後姿がうらやましい(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月06日 09:17
to 牡蠣子さん

軽キャンの教祖はMINIパパじゃないっすか~。
スゴイっすよね、あの積載量は。

幕の乾燥は我が家の場合「幕を乾燥させにデイキャンに行こうか~?」なんて会話は成り立たないので(笑)近所の公園で乾燥です。

人気のない穴場を見つけるまで苦労しました(爆)

「主夫」?
一発変換じゃ初期設定では「主婦」じゃないっすか?
きっと、かなりの妄想パワーですね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月06日 09:20
to ノブニンさん

雨撤収は慣れました!
逆にその時は畳まなくて済むので撤収が早く済んで良いです(笑)

後日乾燥させたら畳むわけですが、同じ日にあれこれこなすより別の日に分けた方が気楽なときもあります♪

忍野八海。
良いですよ~。
外国からの観光の方も増えましたね~。

水の透明度が驚きなほど抜群です!
機会があったら是非寄ってみてください♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月06日 09:27
ひまわりの季節に、明野に行きたいと思っているんです。
ただ、今、クルマが無くて。忍野八海もとてもとても行きたいところなんです。個人的には忍野は釣りもできるし。

忍野八海レポ楽しみに待ってます!
Posted by モッさんモッさん at 2012年08月06日 16:38
to モッさん

返事だいぶ遅れました!(汗)
すみません<(_ _)>

忍野良いところですよね。
水がきれいなんで毎回驚きます。

釣りもできるところがあるんすか。
知らなかった。
水がきれいだから食べても美味しそうですね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年08月24日 17:16
ようやくいってきました。忍野八海。こちらで拝見までは釣りしかきんがえていなかったので、観光できて最高でした。情報ありがとうございました。以前の記事にまたコメントしてすみません。
Posted by モッさんモッさん at 2012年09月03日 08:39
to モッさん

たびたびありがとうございます。

観光されました?
水綺麗ですよね~。

え?
自分は「忍野八回=観光」しか頭にないんで釣りのイメージ湧きません(笑)
水がきれいだからニジマスとか釣れるんでしょかね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年09月03日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
キャンピカ 明野ふれあいの里 ビショビショ撤収編(笑)
    コメント(44)