ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年06月30日

Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル

 




Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル




今回は「Coleman(コールマン)ミニアルミテーブル」についてレポしまーす!




定価 オープン価格↓
ナチュラム価格2480円(税込)2010年6月現在

お値段も魅力です。
( ̄∇ ̄)






 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







 



「基本スペック」
●使用時サイズ:約53×40×23.5(h)cm
●収納時サイズ:約40×28.5×7(h)cm
●重量:約1.7kg
●耐荷重:約5kg
●材質:フレーム/アルミニウム(アルマイト加工)、天板/アルミニウム(アルマイト加工)
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル

 





さて、収納箱はこんな感じです。
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル


Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル






出してみるとこんな感じです。
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル



Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル






広げて中身はこうなってます。
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル





組み立ては脚を引き出してストッパーかけるだけです。
3秒あればイケルかな?d( ̄◇ ̄)b グッ♪
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル



開くと自動的にこちらがロックされます。
間違ってたたまれたりしません。
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル







さて、実際のフィールド使用です。





設営中に子供のおやつスペースとなったり。
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル




お絵かき用テーブルとなったりーー。
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル





調理時の補助テーブルになってくれたりーーー。
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル





更には「ツーバーナーの台」になってくれたりします!
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル
イスに座りながらロースタイルで調理できますよ
( ̄∇+ ̄)vキラーン






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









そして気になるのは
「他のテーブルと連結出来るか?」というところですが。




やっぱり候補は「ユニフレーム 焚き火テーブル」ですね。
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル










ユニの「焚き火テーブル」「37cm」、そしてこちらの高さが「23.5cm」
だそうなんで、連結にはちょっと段差がありますね。
( ̄∇ ̄*)ゞちょっとあり過ぎか?エヘヘ





「ワンアクションテーブル・ニトリ(勝手に命名)」「35cm」でも段差あったから、こちらは連結にはかなりの段差かも。
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル
連結よりは単独で、あるいはコールマンの連結がいいんでしょうかね。






ですがこのお値段はやっぱり魅力ですよ。
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル 



軽くて丈夫、熱にも強い「アルミ製!」

ダッチオーブン武井バーナーも置けちゃいますよ。




テント内でも使えますよ。




重宝しそうです。v( ̄ー ̄)v




Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル
Coleman(コールマン)ミニアルミテーブル

なんてったって「軽い」です!
組み立ても簡単!




Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル

ユニフレーム(UNIFLAME)焚き火テーブル

まあ、定番はコレなんでしょうかね。








Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル「ワンアクションテーブル・ニトリ」990円もおススメ。こちら
(* ̄▽ ̄*)ノ"










同じカテゴリー(■テーブル・チェア)の記事画像
我が家のローチェア比較~♪
けっこう種類あるんですね~。
同じカテゴリー(■テーブル・チェア)の記事
 我が家のローチェア比較~♪ (2012-08-20 08:00)
 けっこう種類あるんですね~。 (2012-04-28 08:16)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのコメント
おはようございます

いつもコメント頂きまして ありがとうございます

今年の2月に 佐野のアウトレットで シナモロール柄の物を

2台購入してきました 箱が汚れてまして ホームセンターの値札付き!

その分値段は1台¥1980でしたよ ドラえもんのも有りましたが

ちびの好きな方で選ばせました 宿題や絵を描く時に フル活用してます!
Posted by はやてはやて at 2010年06月30日 07:08
おはようございます。
うちでも大活躍のテーブルです。
キャンプが無いときには子供の机…(笑)
実はキャンプ用にもう一個欲しいと思っていますよ~(爆)
Posted by バンカー at 2010年06月30日 07:23
おはようございます。
こういうミニテーブル持ってなくて、欲しいと思ってるんですが、なかなか購入に至らず今日まできています(笑)
一台あると何かと便利なんでしょうね。
そろそろ我が家にも一台かな(爆)
Posted by ばんじょう at 2010年06月30日 07:49
…………



………




……









くれ!!!!


(核爆)^ω^♪☆
Posted by yuma11 携帯 at 2010年06月30日 08:01
小さいテーブルってあると重宝しますよね。

うちも一つ買おうかと検討中です!
Posted by たっちゅ at 2010年06月30日 08:22
おはようございます(^0^)/

アルミローテーブル・・・組み立て3秒は楽でいいですね^^
私も先日、キャプスタのローテーブルいただきましたが、やっぱりあると便利ですね(^・^)b

お値段安いから、1つ持ってると便利かも?買っちゃおうかな(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年06月30日 08:27
おはようございます^^
先程は、コメントありがとうございました^^
スペインVSポルトガルお疲れ様でした^^どちらを応援されていたのでしょうか?お疲れが吹っ飛んでいれば良いのですが(笑
私もコールマンミニアルミテーブル持ってますよ~
「ワンアクションテーブル・ニトリ」最高っすね!
久々にニトリ行ってみよっと♪
Posted by どんちゃん at 2010年06月30日 08:48
おはようございます~!

我が家もこのテーブル活躍しています。

フィールドではクーラーボックス置きに、家のリビングではちょっとしたテーブルとして普段使いもしてます(^人^)

ちなみに、我が家にはまだ焚き火テーブルありません・・・
Posted by kazutatuyorikazutatuyori at 2010年06月30日 09:19
こんにちは(^0^)/

これぐらいのテーブル探しまくってますが、やっぱりコールマンのが無難なかぁなんて、WILD−1のミニテーブルは、お値段◎高さ二段階で○
ただ 重かった…。

ちなみに ニトリワンアクションテーブル見てきましたよ〜
重かった…。
でも
お値段◎(^O^)
Posted by たれぱぱ at 2010年06月30日 10:49
こんにちは!

ワンアクションテーブルニトリ( ̄□ ̄;)!! 初めて知りました・・・
これから夏なんでジャグやクーラーBOX・水タンク置き場を構想してたので。

大変参考にさせていただきますm(_ _)m
Posted by ゆかいゆかい at 2010年06月30日 11:25
アルミ天板で少しくらい熱い物もOKってのが

使い勝手の幅を広げてくれますね!

折りたたまれ防止の自動ロック付きってのも

ポイント高いっすね~ (^^)

我が家のはMDFに化粧プリントされた天板のテーブルですが、

キャンプの際は、主にクーラーBOXのスタンドとなってます (^^;
Posted by ヒロシッチ at 2010年06月30日 12:18
ゆう・ひろパパさん こんにちは

我が家でもどこの商品だか分かりませんが
この手のテーブル使ってます。
我が家のは天板化粧板なので、熱には弱いのかもしれませんが、
お安いテーブルなんで、気にせずイワタニ置いて使っちゃってます。
なんの問題も今のところはありません。

さすがに竹のテーブルなんかじゃ出来ませんので
「ワンアクションテーブル・ニトリ」とこれで最強でしょ!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月30日 12:39
こんにちわ~


このテーブル子供用には良さそうですね!!
ツーバーナーの台にも出来るとは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

やはりニトリも気になるぅ~♪
Posted by あつHDあつHD at 2010年06月30日 12:43
こんにちは~(^^♪

shumiも鹿さんの一つありますよ
一つあると非常に便利ですよね~

なんかちょっと置いたりするには最高のポジションですよね
Posted by shumipapashumipapa at 2010年06月30日 12:51
こんちは

我が家で一番稼働率の高いキャンプ道具は間違いなくこれです。

子供から大人まで重宝してますよ。
Posted by ドレッドライオン at 2010年06月30日 15:18
こんにちはー
なるほどー。小さいテーブルもいいですね。
私はマルチキッチンテーブルにしちゃいました。ちょっと心配。
ツーバーナーも設置できるし、と思っていましたが、
台に置きゃいいんですよね、座って調理できるし。
あー迷ってきた(笑)
Posted by カリカリ at 2010年06月30日 16:31
こんばんわw
ブログ訪問&コメントありがとうございました!

アルミローテーブルといえばユニの焚き火テーブル・・・
なんて思ってたんですがコールマンもいいですね~[壁]д=) ジー
何よりニトリでもワンアクションテーブルがあったとはすごく驚きです!!w

う~ん、初の焚き火テーブルにはユニかコールマンかニトリか・・・
悩みますね~(*・ε・*)ムー
Posted by wishwish at 2010年06月30日 18:09
こんにちは^^

先ほどはコメントありがとうござました。
こういう小物系大好きです^^
うちは、ユニフレームですね。こういうテーブルはいくつも欲しくなりますよね。
ニトリでキャンプ用品をゲットするところに脱帽です^^
また見てみます!
Posted by kuromamakuromama at 2010年06月30日 18:15
こんばんは~^^

小さいテーブル、大活躍ですねv( ̄∇ ̄)v

色んなパターンで使えるのがいいですもん。
このレポのためなのか、ちゃんとお子さん達が
テーブルを使っている写真があるのがさすがブロガー!!

koma家も小さいテーブル、検討中です。
お座敷の時や、テント内にも欲しくて♪
Posted by komakoma at 2010年06月30日 18:34
こんにちは^^

kaotan家にもコールマンのミニテーブルありますよ♪
ポケモンですが^^;
昨年の秋口、店頭在庫処分の現品限りで1280円でした^^
ちょっとした時にコレは便利ですよね~^^
Posted by kaotan at 2010年06月30日 18:45
こんばんは

うちも持ってます~
車に積みっぱなしで、なにかのときに便利ですよね~

ニトリのテーブル良いですね!機会があったら見てきます!
Posted by isu at 2010年06月30日 19:05
こんばんは。

このテーブル、お座敷スタイルによさそうですね!

そうだ、真ん中を丸くくり抜いて、ピルツ9の中央に!

ゆう・ひろパパありがとう!

いいアイディアが浮かびました!!!
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年06月30日 19:33
こんばんは
お久しぶりです

このお値段ならこれからの季節、海とかに持って行くのも良さそうですね〜

しかも簡単に扱えそうだから便利ですね('-^*)ok

我が家も炒っちゃおうかな(笑)
Posted by taka1030 at 2010年06月30日 20:20
こんばんは^^
こちらでは、はじめまして。
天板がアルミ製と云うのはいいですね、我家にはフォールディング60がありますが薄いベニヤなので年数経つとどうしてもしなってます(^0^;
しかし脚の長さが変更出来るのでガレージで良く使います!!
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年06月30日 21:55
こんばんは!

すごい詳細レポですね!!
このテーブル気になっていたのですが、これ以上道具を増やすと
マズイって気持ちから見送ってましたが、欲しくなりました(笑)
ニトリのテーブルもコスパが高く良さそうですね!!

しかし、1日のPV数、コメントの数・・・スゴイですね!!
今度お会い出来る日が楽しみです!
よろしくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2010年06月30日 22:18
これはお値段以上ですよ!(笑)
作りも良さそうだし・・・・・それよりもあの焚火台の
ホタテが気になって、気になって・・・・食べたくなりました!(笑)
Posted by moripymoripy at 2010年06月30日 22:28
こんばんは(^0^)w

小さいテーブル、しかもロースタイルは
子供にも安全でいいですね♪

広げるのが楽チンでロックがかかるのも嬉しい構造!!
使い方バリエーションも説得力があって、思わずポチっと。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年06月30日 23:00
こんばんは。ひまたいパパです。

我が家のチビのお絵かき机にちょうどよさそう。
テントの中でも重宝しそうだし。

しかもロックがかかる・・・これ重要ですね。
Posted by ひまたい at 2010年06月30日 23:21
こんばんは~!

もう物欲は辞めようと思ったのに・・・
ゆう・ひろパパさんったらひどい!(笑)

我が家にはこの手のテーブルが1つしかないんですよね~

確かにキャンプに限らず色々使えそうですね。
アルミ製に惹かれました。

あっ、気づいたらウィッシュリストに入れちゃってました(^^;)
Posted by kanohanakanohana at 2010年06月30日 23:47
使ってますよ~
コンパクトなのが良いですね。

最近は、同じサイズのドラえもん柄のばかりですが(笑
Posted by angry at 2010年07月01日 00:43
こんばんは。

焚き火テーブルと「ワンアクションテーブル・ニトリ」の連結、
なかなk良いですね! 安いので一つ欲しいです。
あっ!ミニテーブルも使う用途が多そうなので
これも欲しいです!

欲しい物が沢山あり過ぎですが、財布にはお金が
無さ過ぎで、毎日悩んでしまいます。(^^ゞ
Posted by natsutakunatsutaku at 2010年07月01日 00:50
to はやてさん

返事遅れてすみません。

そうなんですよね。
通常タイプよりキャラクター物の方が店頭でも目立ってて子供も欲しがります。

それにしても2台ですか。
よっぽど気に入ってくれたんでしょうか。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:04
to バンカーさん

ありがとうございます。

そうなんですよね。
メインというよりはサブとしてあると何かと重宝、って品物ですよね。

何しろ軽くて丈夫なんで助かってます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:05
to yumaさん

「・・・・」が多すぎてバグったかと思いましたよ。

yumaさんはシナモロールの可愛いバージョンがいいんじゃないですか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:08
to たっちゅさん

そうですね。
一つあると何かと重宝ですよ。

軽くて丈夫で値段もお手頃。

気軽に使えていいですよ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:09
to honopapaさん

ありがとうございます。

軽くて丈夫だし、熱にも強いのでおススメです。

honoちゃんにキャラクターものでもプレゼントしてあげたら、またまたパパにラブラブになりますよ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:10
to どんちゃんさん

スペイン対ポルトガルはどちらも好きなチームなので甲乙つけがたいんですが、やはり本命スペインの調子が上がってきましたかね。

自分的には「ワンアクションテーブル・ニトリ」がおススメです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:12
to kazutatuyoriさん

「焚き火テーブル」もいいですが、このアルミテーブルも組み立てが楽でいいですよ。

熱にも強いし、何しろ軽いんですよ。

おススメです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:13
to たれぱぱさん

ありがとうございます。

そうなんですよね。
おススメの「ワンアクションテーブル・ニトリ」はちょっと重いんですよね。

その点、このアルミテーブルは軽いです。
子供でもひょいっとです。

でも個人的には「ワンアクションテーブル・ニトリ」が好きです(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:15
to ゆかいさん

この手のは1台あると色々と使えて便利ですよね。

アルミテーブルはもちろん、「ワンアクションテーブル・ニトリ」」も結構丈夫ですよ。

うちの子供が座ってもビクともしません。
さすがに自分は座ったことないので耐荷重はわかりませんが(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:17
to ヒロシッチさん

こういうのって1台あると便利ですよね。

うちも設営するまでにコレ広げて子供遊んでてもらったりもしてます。

パパっと広げられるので楽です。

ちなみに「DO祭り」は怪しい集会ではないですよ。
「澤村興業」さんの温かい(暑い?)企画です。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:19
to ズッキーハヅさん

そうですね。
うちって気づいたらテーブルが多いので、「ワンアクションテーブル・ニトリ」とあわせて最強?かもしれません。

夫婦キャンパーさんは、これに穴あけてピルツに入れるって言ってますね。
さすがです。自分には思いつかない発想ですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:21
こんにちは~

これくらいのテーブルって何かと便利ですよね

と言いつつ家には無いんで欲しいな~

と何時も見てるんですが

未だに買えません
Posted by カワノゲカワノゲ at 2010年07月01日 09:22
to あつHDさん

これはデイの時なんかにはツーバーナーの台にしちゃってます。

手軽に出せるので時間の限られたデイなんかにはうってつけですよ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:23
to shumipapaさん

そうなんです。
メインというよりはサブでの使い勝手が非常にいいやつです。

ところで例の木材は完成に近づいてるんですか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:24
to ドレッドライオンさん

ありがとうございます。

うちも毎回出してますね。
逆にIGTは重いし、片づけるのも面倒で2泊くらいじゃないと出す気になれない。

皮肉なもんですね。
欲しくて買ったのにアルミテーブルの方が活躍してます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:25
to カリカリさん

そうですね。
基本的には熱に強ければツーバーナーは何にでも置けるんじゃないですか。

座って調理は楽ですよ。
おススメです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:26
to wishさん

ユニもいいけどこちらもおススメですよ。
なんたって軽い!

でもユニが結局欲しくなっちゃうんですよね。
皆が使ってるから。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:27
to kuromamaさん

ありがとうございます。
自分も小物系は好きで、100円ショップをよく徘徊してます(笑)

「ワンアクションテーブル・ニトリ」は365日子供用に使ってて3年目になりますが、いまだにぐらつきすらありません。

おススメです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:29
to komaさん

写真は使いまわしも良いところです。
1400枚のストックの中から見つけ出しました(汗)

小さいテーブルは本当に1台あると重宝ですね。
確かにお座敷には良いかもです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:30
to kaotanさん

ポケモンも目立つんですよねー。
うちの子供もいつ欲しがるか、店頭通り過ぎるたびにヒヤヒヤしてます。

本当に1台あるとサブとして便利ですよね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:32
to isuさん

うちも車に積みっぱなしです。

いつでも家出できます(笑)

ソロでも活躍してくれそうですよね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:32
to 夫婦キャンパーさん

初めて見て、穴を開ける作戦を思いつくとは・・・
恐るべし。

でも実際の写真、ぜひ見たいですね。
衝撃、いや笑撃映像かも(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:34
to takaさん

お仕事忙しいですか?
お肉のたれ、買ったんですが肉を食べる機会がなく、まだ記事にできてません。
すみません。

テーブルは1台あるとサブで使えて便利ですよー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 09:35
こんにちは!

このテーブル、使い勝手がいいですよね!
アルミの天板なので、コンロ用のテーブルになってます。

安くて使えるテーブルなので うちは4台所有しています・・・。
Posted by sho-yuzusei at 2010年07月01日 10:07
to くまぽんさん

ありがとうございます。
フォールディング60ですか。

木材は温かみがあっていいですよね。
冬でも金属みたいに冷たく感じないし。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 11:28
to ダイ。さん

ありがとうございます。
うちもキャンプ道具が置き場なくて車に積みっぱなしになってます(汗)

お子さん順調に大きくなってますか?
お会いできるの楽しみにしてますよ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 11:30
to moripyさん

アルミなので軽いけど丈夫ですよ。

収納時は中に空洞ができるので、何か入れられないかな、って画策してます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 11:32
to もえここさん

ありがとうございます。

お値段的にも手頃で、子ども用にと買いましたが色々使いまわしてます。

あえて難をあげれば焚き火テーブルより分厚くて車載スペースを若干とる事です。

ほとんど問題にならないですけどね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 11:34
to ひまたいさん

そうですね。
ロックがかかるので、子供のケガ防止にもいいかもです。

軽くて丈夫でおススメですよー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 11:35
to kanohanaさん

良いですよ、コレ。
軽いし、丈夫だし色々使いまわし効きますし。

焚き火テーブルの1/2の値段ですからね。
厚さは焚き火テーブルの2倍ですが(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 11:39
to angryさん

おー、お持ちですかー。

え!?ドラえもん?
まさかパパさんが使ってるんじゃないですよね。
想像すると可愛いですが(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 11:40
to  natsutakuさん

サブテーブルはあると便利ですよね。

お財布寂しい時は「ワンアクションテーブル・ニトリ」 990円が強い味方ですよ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 11:42
to カワノゲさん

一つあると便利ですよね。
バイク用品に比べれば安いですよ。

口蹄疫はその後どうですか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 11:43
to sho-yuzuseiさん

え!4台も!?
スゴイ。

4台連結した写真見てみたいです。
今度お願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 11:44
to ばんじょうさん

すみません。
yumaさんのコメのスペースの多さに惑わされて飛んでしまいました(滝汗)
yumaさん、スペースもMAXですね(汗)

子ども用にそもそも買ったんですが、あまりにも使いまわしが効くので本当に重宝してますよ。

軽くて丈夫なんで、いいです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 11:51
こらんです。こんにちは。

きゃ、めっちゃ出遅れてる^^;

うちも、これ、使ってます。
焚き火テーブル3台あるけど、これはこれの使い勝手がよい。
水タンクのせて、残り半分のスペースに洗いカゴを置いてます。
また、焚き火テーブルはバックに収納して車に乗せるので、
これは、最後まで出しておいて、ちょいテーブルに。
コスパ、いいですよね。
Posted by koranchan at 2010年07月01日 17:32
to こらんさん

おー、これお持ちでしたか。
しかも焚き火テーブルは3台も!?
セレブでございますねー。

なるほど水タンク用ですか。
かなりの耐荷重なんですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月01日 20:33
私の開発者はPHPから。NETに移動する私を説得しようとしています。私はいつもので、経費のアイデアを嫌っている。しかし、彼は以下のどれをtryiongないだ。私は約1年のためにさまざまなウェブサイトで可動型を使用し、別のプラットフォームへの切り替えについては心配だしてきた。私はblogengine.net約偉大なことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスの投稿を転送できる方法はありますか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!
Posted by online payday loan at 2012年01月13日 04:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル
    コメント(69)