ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年04月25日

ただいま渋滞中!!

ただいま渋滞中!!


今日はデイキャンに行って来ましたー!




子供たちがウルトラマンパークに連れて行って欲しい、との事。





なので「キャンピカ富士ぐりんぱ」に行って来ました(^o^)/
ただいま渋滞中!!





が!




帰りに東名高速名物!



30km渋滞でーす!




いつになったら帰れる事やら・・・(^-^;


同じカテゴリー(2010 4月 静岡 キャンピカ富士ぐりんぱ)の記事画像
キャンピカ富士ぐりんぱ ②
キャンピカ富士ぐりんぱ
 キャンピカ富士ぐりんぱ ② (2010-04-26 17:05)
 キャンピカ富士ぐりんぱ (2010-04-25 23:41)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのトラックバック
7月22日から2泊3日で初めての富士山キャンプ静岡にあるキャンピカ富士ぐりんぱに行ってきました。ここはぐりんぱという遊園地に隣接したキャンプ場なのですが、今回はキャンプ編とぐり...
初めての富士山キャンプ(キャンプ編)【ファミキャンいっとく?】at 2010年07月26日 20:55
この記事へのコメント
今日は、お天気が良くて絶好のキャンプ日和・・・楽しめましたか・・・!!
お子さんへのサービスと自分へのサービス両方叶ったみたいですね。

我が家はお譲ちゃん二人なためウルトラマン・・・無縁でした。
自分的にはこっちの方が楽しいんですが・・・・。

まだ、渋滞で中でしょうが・・・・・お気お付けて・・・!!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2010年04月25日 19:55
to ズッキーハヅさん

ありがとうございます。
あまりの渋滞で車が動かなくなり、こんな記事書いてしまいました。

おかげさまで21時過ぎには家に到着しました。
一息ついたビールの美味しいこと、美味しいこと!

こんな記事にまでコメント頂いてありがとうございました。
またそちらにもおじゃましまーす!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月25日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
ただいま渋滞中!!
    コメント(2)