ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年05月30日

テントよ!乾いてくれー!

今日も富士山は拝めず(^-^;
テントよ!乾いてくれー!
でもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたーーーー!



テントよ!乾いてくれー!



テントよ!乾いてくれー!




皆さん楽しい方ばかりでした。




ありがとうございました!



ありパパさん、ありママさん




手配から進行、そして色々気遣い頂き本当にありがとうございました〜!




同じカテゴリー(2010 5月 静岡 ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱら!
FPⅡ前夜!
FPⅡ参加の皆さま(^-^)
同じカテゴリー(2010 5月 静岡 ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱら! (2010-05-29 13:05)
 FPⅡ前夜! (2010-05-28 20:33)
 FPⅡ参加の皆さま(^-^) (2010-05-26 06:13)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのコメント
お疲れさMAX!


(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年05月30日 14:32
お疲れ様。
多くの出会いがあったみたいですね~
今からレポートを楽しみにしておりますよ~!
Posted by バンカー at 2010年05月30日 15:55
こらんです。こんばんは~。

お楽しみさま^^
乾燥撤収、できたかしら?
レポ楽しみにしてまぁす。
Posted by koranchan at 2010年05月30日 18:15
こんにちは。
初めまして。
お子さん多勢参加されてますね。
息子連れて行ったら大喜びかも。
続きが楽しみです。
Posted by mura11mura11 at 2010年05月30日 20:15
お疲れです^^
最後にやっとお話できましたね~^^
次回はまたご一緒しましょうね。
お気にいれさせてくださいね~^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年05月30日 21:21
こんばんは~^^

お疲れ様でした(^o^)丿

やっとお逢いする事ができましたね♪
すぐに見付けてくれてありがとうございました(*^_^*)

帰りは渋滞にハマりませんでしたかねぇ(;O;)
ラジオで10キロとか言っていたような・・・

また宜しくお願いします( ≧∀≦)ノ
Posted by komakoma at 2010年05月30日 21:27
お疲れ様でした~♪

父子だったにも関わらず
色々とお気遣いいただきありがとうございました(*^-^*)

お逢いできて良かったです♪
なかなかゆっくりお話できませんでしたが
またどこかでご一緒できたら嬉しいです(^0^)v

お世話になりました!!
ゆっくり休んでくださいね~♪♪
Posted by もえここ at 2010年05月30日 21:58
お疲れ様でした♪
サイトにお伺いできなくてすみませんでしたm(__)m
次回お会いできたら、密着しますので…(笑)
Posted by JINちゃん at 2010年05月31日 00:26
おはようございます。

楽しそうなキャンプになってうらやましいです。
パパさんレポ楽しみにしてますね!
Posted by ぷぅ at 2010年05月31日 08:50
こんにちわー。
牛Poohです♪

FPⅡ、父子キャンで参加だったんですね。
こんな大きなオフ会に参加されて
もう有名ブロガーさんの仲間入りですね(^_^)v
雨はそうでもなかったようですが、
乾燥撤収出来ましたか?
続きのレポ、楽しみにしてまーす(^o^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年05月31日 10:39
ご参加いただきありがとうございました(^^ゞ

父子での参加でいろいろ大変だったかと
思いますが、楽しめたでしょうか?

テントびっしょりでしたよね^^;
我が家は、ながなが乾燥させてたら
昼過ぎから霧雨が(-_-;)
急いで片付けました(笑)

今度、ファミリーでお逢いできるの
楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ
Posted by ありの巣ファミリー at 2010年05月31日 13:29
今回はほとんど話せなかったですね~
次回はhonopapaさんと2人、必ず付き合ってもらいます!
(笑)
ありがとうございました!
Posted by ぶるぶる at 2010年05月31日 16:12
どらです~

FPⅡ 楽しかったですね~

企画物は出会いが多いから物欲がグツグツ吹き出てきますね~~~~(笑)

また近いうちにどこかのフィールドでお会いしましょ♪

お疲れ様でした(ペコ)
Posted by どらどら at 2010年05月31日 16:29
お疲れ様でした!…(笑)





素敵な特大名刺!ありがとうございました!…(笑)




なるほど、ママは年2回しかキャンプには行かないんすね!…(笑)




わたしは土曜日は呑んだくれで、日曜日は二日酔い野郎でした!…(笑)




近場に素敵なキャンプ場が多くて羨ましい環境ですが!…


道志方面にお越しの際は、是非ご一緒して下さいませ!…





よろしくお願い致しますね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年05月31日 18:38
お疲れさまでした。

自分からキャンプへ行こうなんて言わないウチの妻が
「こういった企画に自分たちも参加出来るの?」
と言ってました。

キャンプ始めて1年の我が家なんかでも参加出来るのですかね?

どのように告知されるか分からないので、もしお知らせなど
来ましたら是非とも教えていただけますか?

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by kanohana at 2010年05月31日 22:23
to yumaさん

楽しい買いでしたね、yumaさんもお疲れ様です。
会場を盛り上げてくれましたね!

また別の機会あれば参加したいでですねー!
今後もよろしくお願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 00:37
to バンカーさん

皆さん、面白くて気さくな方ばかりでした。
イベントも盛りだくさんで飽きない2日間でしたよ!

次回はバンカーさんもぜひ御一緒しましょうー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 00:40
to こらんさん

当日は中々太陽がでず、曇りの中のギリギリ乾燥撤収でしたね。

面白くて気さくな方ばかりで、こらんさんも是非御一緒していただきたいです!

ワンコも多かったので、こたろうくんも楽しめると思いますよ(^-^)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 00:42
to mura11さん

本当に楽しくて、大人も子供も楽しめちゃいます!

子供同士もすぐに仲良くなりますし、大人の方も有名ブロガーさん達がわざわざ話しかけてくださったりで、居心地も良いですよ。

次回はぜひ御一緒しましょうー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 00:44
to パパドンさん

本当にギリギリで会えましたね(笑)
わざわざ声かけて下さってありがとうございました!

これをキッカケにまた別の機会でもお会いする機会を作りましょうー。

お気に入り登録ありがとうございますー。
こちらも登録させて頂きました!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 00:48
to komaさん

いやー、本当にお会いできてよかったです!
お二人ともイメージ通りの素敵なカップルでした!

koさんの笑顔は「癒しオーラ」がでてますねー!(笑)

ところでジャスコで共通点があるとはっ!
うどん屋さんの場所、後日また御報告しますねーーー\(^▽^)

あ、そうそう。
渋滞バッチリハマりましたよ!55分(^-^;)
さすがに鋭いです!!!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 00:54
to もえここさん

楽しいお話をありがとうございました。
もえパパさんも楽しい方ですねー!
またお会いしたいです。

neneちゃん、うちのサイトにも遊びに来てくれましたが、めちゃめちゃ礼儀正しい良い子でしたよ!
もえここさんの日々の教育を感じましたね!

kokoくんはナチュラルですねー!
一人で遊んでる所を何回かゲットしました。やっぱカワイイーー!
ほっぺた、つつかせてもらいましたよ。

もえここさんはお誕生日おめでとうございました。
「永遠の25歳!」でしたね!(笑)

素敵なファミリーで、まだまだ話足りませんので、別な機会があったら是非御一緒させてくださーい!

当日は色々ありがとうございました。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 01:00
to JINちゃんさん

当日は徹夜参加、お疲れ様でしたー。
人が多すぎて、中々全員の方とはお話できませんよねっ(汗)

次回は是非一緒に密着しましょう!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 01:08
to ぷぅさん

人が多くて、大変です!
何かインプットする手段を考えないとと思いました。

でもやっぱり大勢で過ごすのも楽しいですね。

次回はぷぅさん周辺のメンバーの皆さんで一緒にグルキャンどうですか?
幹事はお任せしますが!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 01:11
to 牛Poohさん

いやー、すっごい人数でした!
覚えていくの、大変ですっ(汗)

有名ブロガーさん達も気さくで話しかけて来てくれるんですよー。

次回は是非御一緒に!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 01:13
to ありの巣ファミリーさん

いやー、満喫の2日間でした!
途中外出、すみませんっ(汗)

次回は宴会までフル出場目指します。
家族で参加できると良いんですけどね。

それにしてもお世話になりっぱなしの2日間で、本当にお疲れ様でした。
ありママさん共々きめ細かい気配りに感動させて頂きましたよ!(笑)

今後とも宜しくお願いいたしますー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 01:15
to ぶるさん

お会い出来て良かったですよー。
会場盛り上げてくださって、ありがとうございました!

honopapaさんとも次回予定なんかを話させてもらいましたんで、是非御一緒させてください!

お疲れ様でしたーーー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 01:20
to どらさん

いつごろいらしてたんですか!?(笑)
御挨拶できずにすみません。

honopapaさんとソロの話に華が咲きましたんで、次回御一緒に宜しくお願いしますーーー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 01:21
to yaburin!さん

朝には既に火を炊かれてましたが、いつからいらしてたんですかー?

そして御挨拶に伺った時には、すでに良い感じにほろ酔いになってたような!?(笑)

道志は行きたいところあるんですよー!
是非御一緒にお願いしますーーー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 01:24
to kanohanaさん

とっても楽しい2日間でしたよ!
知ってるブロガーさんだらけで、ワクワクになれます。

うちも含めて初心者も大歓迎な雰囲気で、皆さんとっても気さくで楽しい方ばかりなんですよー。

情報は「ありの巣さん」から開示されますので、次回は秋ごろ開催で、7月ごろに情報開示かと思います。

次回はぜひ御一緒しましょうーーー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 01:28
どうも~! 「我輩金魚」で~す! (爆)

お会い出来てよかったー

サイトは目の前だったのに、遠かったですね~ (笑)

今度 ご一緒できたら、、、、

じ~っくりお話しましょうねー! 朝まで!? (爆)

奥様の反応はいかがでしたか?

最後の一押しが必要なときは、、、、、、

パパドンさんの渋~い声での説得が効果的面かな? (^^;

さ~ これから 本編レポですね!?

頑張ってー (^^)

僕は一足お先にでした (^^)v
Posted by ヒロシッチ at 2010年06月01日 13:09
こんにちは

すいませんご挨拶出来なかったとおもいますが
ソロ集団の中にいたものです。
私も父子で参加しておりました。

又、どこかでお会いした時は宜しくです。
Posted by snowlife_campsnowlife_camp at 2010年06月01日 15:02
to ヒロシッチさん

名刺ありがとうございましたー!
なかなかお話にいけず、すみません。

パパドンさん、確かにシブイっす!
今度相談してみます。

次回はGORIさんも御一緒にぜひ朝まで?トークしましょうー!

お二人はどこがホームグラウンドになるんでしょうかね?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 17:23
to snowlife_campさん

ソロ集団、盛り上がってましたねー!

なんか中々帰る気配無いので、もう1泊するのかと思いました!(笑)

nonさんもsnowlife_campさんの名刺に痛く感動してましたよ!
次回また別の機会でお会いしましょうーーー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 17:26
ゆう・ひろパパさん  こんばんは

たくさんのコメント来てますね!!!
我が家はのコメントは、
  
『お帰りなさい!!!』

とだけして置きます・・・・!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月01日 22:43
こんばんは

fpではおせわになりました

なんか、外出中のようでゆっくり」
はなしができませんでしたが

じきはゆっくり呑みましょう!
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年06月02日 00:50
to ズッキーハヅさん

ありがとうございます。
休む間もないくらいの楽しい会でしたので、次回は参加されるといいと思いますよ。

秋くらいにまたやるんじゃないでしょうかね。

ぜひどうぞーーー。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年06月02日 06:54
to ♪ たっちゃんさん

うちの子がボディペインティングはお気に入りで、腕をそーーーっと洗って落とさないようにして、次の日幼稚園のお友達に見せに行ってましたよ。

当日どうしても外せない仕事があって外出すみませんでした。

次回はゆっくりお話できるといいですねーーー。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年06月02日 06:56
ゆう・ひろパパさん お疲れ様でした

ほとんどっていうか名刺交換ぐらいしかお話できなくて

申し訳ない

爽やかソロキャンパーは・・・怪しくなってました(爆)

またどこかでお会いしましょう

その時は・・・・いっぱい飲みます、飲ませます(笑)
Posted by ほ組の人(旧ayanepapa)ほ組の人(旧ayanepapa) at 2010年06月02日 07:16
ゆう・ひろパパさん おはようございます^^

いいなぁ~めっちゃ楽しんできたようですね(≧。≦)♪
すんご~く参加したかったですぅ(*^^*)
チョー初心者なナオナオ家 もちょっと慣れたら
参加させてもらっいたいです^^

長靴もっていかれました?^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年06月02日 08:21
to ほ組の人さん

ほんと、少しだけでしたけどお話出来たので、次回またお会いしましょう。

お互いタップリのみましょうね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月02日 12:10
to ナオナオさん

初参加の方でも温かく迎えてくれるので全く心配ないですよ。

次回は一緒に参加して、近くにテント張りましょうよ。

長靴は芝が結露で濡れるので必須です!!!(笑)
(子供はですけどね。大人は濡れても良い靴なら大丈夫ですよ。)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月02日 12:13
こんばんは。

あまりお話できませんでしたが
次回はイロイロお話しましょう
こちらのほうに遠征したときは是非連絡ください!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月02日 19:50
こんばんはー

こんな素敵な企画があったんですね!
FPⅡお疲れさまです^^
大勢のブロガーさんが集まって
濃~い2日間を過ごされたのではないでしょうか!?

隅っこの方でもいいので、次回是非参加したいですね!
Posted by fumika at 2010年06月02日 21:00
こんばんは〜(^O^)/

本当にお疲れ様でした
隣に張らしてもらえて楽しかったです(^^)v

残念なのは、一緒に飲めなかった事っす!

うちの嫁が頂いた名刺見て、「私も年2回でいいかな〜」って・・・(泣)


一緒に父子キャン、ソロキャン行きましょ〜う(;^_^A
凄いイケメンパパでびっくりしましたよ(^.^)b
Posted by honopapa at 2010年06月02日 21:08
こんばんは!(^^)!
はじめまして。コメントありがとうございました(^^♪

テントは乾きましたか?
父子でキャンプはまだしたことがないのでレポ楽しみに待ってま~す(^O^)/
Posted by バンビ7 at 2010年06月02日 21:14
こんばんはー♪

テント拝めなかったんですか!
残念ですね。コレばっかりは運なのですかねぇ・・・
また次回に期待です^^
Posted by okayanokayan at 2010年06月02日 21:45

テント拝めなかった…?
意味不明なコメントをしてしまいました(^^;;
テントじゃなくて、富士山ですね!
Posted by okayanokayan at 2010年06月03日 15:15
to ジェームスさん

ムーシェラ、本当は欲しかったんですよー。
でもちゃんと正規ルートでもらってる人に失礼かな、と思って遠慮させていただきました(^-^;)

次回は必ずゲットさせて頂きますので、よろしくお願いしまーす!

え?もう作らない?

なんて、おっしゃらないでくださいね!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月03日 17:46
to fumikaさん

いやー、濃い2日間でした!
360度!
有名ブロガーさんですからね!

次回は是非一緒に参加しましょう!v(^0^)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月03日 17:47
to honopapaさん

honopapaさんこそ優しそうなパパさんで子供達に大人気でしたね!
鬼ごっこで疾走する姿が忘れられません!(笑)

余計な名刺渡してすみませんっ!(汗)
次回はぜひお互いのママも参加のファミキャンを目指したいですね!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月03日 17:50
to バンビ7さん

テントはギリギリセーフ!
いや一部アウトの部分もあったかな?(笑)

父子キャンは設営、料理、撤収、子供の相手と全て自分なので、2倍疲れますね!

だからこそグルキャンでその手間を分担するのが良いかもしれませんね!

子供は子供同士で遊んでもらい、料理もお互いに分け合う、みたいな。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月03日 17:52
to okayanさん

テントはうんざりするほど拝んで来ましたよ!(笑)
面白いテントがまだまだ世の中にはたくさんありますね!

富士山は早起きした人は見られたみたいですね。

でもそういう人たちって、夜まで飲んでたはずなんですけどねー。
「いつ寝てたんだ!?」

って言うくらい起きてる姿しか見てない気がします!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月03日 17:55
(´∇`)ノんばっス

楽しかったようですね~!
こちらも相当な人数だったようで・・・(;´∀`)
これだけ多いと誰が誰だかでしょ???
大きなオフ会も楽しいけど、
こじんまりとしたオフ会もいいですよ~。

>いつ寝てたんだ
・・・(笑)
お気持ちわかりますよ~不思議ですよね。
答えは・・・そういう人たちはたぶん寝てません・・・(/ω\)
Posted by eco。eco。 at 2010年06月03日 23:36
こんばんわ 再びです。

頂いた名刺整理してまして気付きました。

我が息子、ゆうと、只今年長(5歳)です。

以上!!

多いっすよねぇ、調べてつけたんですが(汗)
Posted by 子羊 at 2010年06月03日 23:37
☆こんばんは&はじめまして!
honopapaさんのコメントからたどってきました。
私にコメントいただく方のブログではよく拝見していましたが直接コメントする機会を逸してました。
ふもとっぱら企画いかれたのですね。honopapaさんのブログも拝見しましたがとても楽しそうでうらやましい限りです。
私も元々検討中でいたのですが家族の理由で今回は参加できませんでした。

またお邪魔させていただきますね!
勝手ながら楽しそうなブログなのでお気に入りに登録させていただきますね!
よかったらゆう・ひろパパさんも我が家のブログに遊びにきてくださいまし!
ではでは
Posted by YossyYossy at 2010年06月04日 02:17
to eco。さん

コメントいただけて光栄です。

FPⅡでは関西からドレッドライオンさん、gksさんが遠路はるばる参加してくれてました。

お二人とも面白い方ですよねー。
「自分ら近いのに到着するの遅いわ!」と突っ込まれましたよ!

これを機に関西の方とも仲良くなれると嬉しいです。

eco。さんのブログは毎回見やすくて楽しいっす!
またそちらにもオジャマシマース!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月04日 05:43
to 子羊さん

いやいや、同じ名前多すぎてよその子が怒られてるのを聞いて、「は!?まさかうちの子か?」
なんて反応しちゃうときありますよ!(笑)

お子さんの年齢近いと子供達も仲良くなれやすいでしょうから、また別の機会でお会いできるといいですね!

FPⅡお疲れ様でしたー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月04日 05:47
to Yossyさん

コメント&お気に入り登録ありがとうございます。
FPⅡは次回ぜひ御一緒しましょう!

そちらにも遊びに行きますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月04日 05:59
こんちは

出たり消えたりの記事にコメをと思ってましたが。
こちらで。

あまりゆっくりお話ができずにすいません。
また機会がありましたらよろしくです。
Posted by ドレッドライオン at 2010年06月04日 10:11
こんにちは。
FPⅡに行かれてたんですね~(^O^)/
いいなぁ~♪
うちは、小学校の運動会と重なって行けなかったのです(>_<)残念!

楽しそうでうらやましいです☆
Posted by りなっち at 2010年06月04日 12:59
to ドレッドライオンさん

関西の方の記事をみていて常々お会いしたかった方だったので、お会い出来て本当に光栄です!

のっけの御挨拶から笑わせてもらい、レポでもまた笑わせてもらいました!(笑)

またお会いできるが来るのを楽しみにしてます。
今回はドレッドライオンさん、gksさんが来て頂いたので、今度はこちらから突撃せねば!ですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月04日 17:45
to りなっちさん

本当に楽しい2日間でしたよ。
皆さん良い方ばかりで助かりました。

次回はりなっちさんも一緒に参加しましょう!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月04日 17:46
こんばんは〜!

ゆう・ひろパパさんも行ってたんですね〜

うらやましいな〜\(^o^)/
Posted by くにくに at 2010年06月04日 21:19
to くにくにさん

なんだかどこ見ても有名ブロガー&面白いテント&面白い人々!(笑)だらけで楽しかったですよー。

次回はぜひ御一緒に!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月04日 21:55
リビシェルは乾きました?(笑

今回、横浜の方が結構いたのでちょっと嬉しかったです。

しかも、ものすごいご近所さんだとは!

ご一緒できるときありましたらよろしく!です。
Posted by angry at 2010年06月05日 00:25
to angryさん

いやー、ホント近かったですね、驚きました!
40組近くで4組いたんでしょうかね。
心強い限りです。

ぜひ支部会やりましょーーー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月05日 04:28
おはようございます(^^

いやぁ~急にkoma家と挨拶に伺ってしまい
すいません(笑)

もう少しお話したかったですね・・・・・
ってオイラがディだったから悪いんですが。

今度はkaotanやkoma家と一緒にやりましょう!

ヒロシッチ兄貴とはソロなんかでどうですか?

これからもヨロシクお願いします(^^ヾ

あっお気に入り登録ありがとです!
オイラもさせてもらいますね~
Posted by 哀愁がただよう男 at 2010年06月05日 07:20
↑ごめんなさい(>。<)
GORIのコメントです。
春さんの所でコメしてそのままでした(汗)
Posted by GORI at 2010年06月05日 07:23
to GORIさん

コメありがとうございます。
内容でGORIさんってすぐに分かりましたけどねー。

ただ自分のみたGORIさんには哀愁はさほど漂ってなかったような?
ひょうきんオーラは出まくりでしたけど!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月05日 13:21
あは♪
レポまだみたいですね^m^
がんばって~

あまりゆっくり話せませんでしたがお世話になりました。
またご一緒しましょうね。

私んとこまだお気に入りに入ってなかったので登録させて下さいね~~
Posted by みわりん at 2010年06月05日 16:56
to みわりんさん

いやー、期待を裏切らない方でした。
いまだに「みわりんでーーーす!」の登場シーンが忘れられません。

その後のもえここさんとの「〇〇がある、とかない、とか」の爆笑トークはみわりんさんの名刺代わりとして頭から離れません!(笑)

前回はどうしても外せない仕事がありまして途中外出してすみませんでした(汗)

次回はぜひ宴会から仕上がり?までお供させて頂きますので、よろしくお願いしまーす!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月05日 21:38
こんばんは^^

お疲れ様でした!
お会いできて良かったです。

お近くでオフ会有りましたらお声がけ
くださいね~

またご一緒させて下さいね~
Posted by レガシィレガシィ at 2010年06月05日 22:56
to レガシィさん

うちのサイトまで遊びに来てくれてありがとうございました。
お会いできてよかったですよ。

多分行動範囲は一緒だと思うので、ぜひ御一緒しましょうー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月06日 05:29
完全出遅れですが・・・

お疲れ様でした!

honopapaさんのご近所に張られていたみたいですね!

挨拶出来ずに終わってしまって残念です。

次回は色々お話しましょうね~。

それともソロでも如何ですか(笑
Posted by はいえ~す at 2010年06月11日 07:44
to はいえ~すさん

はいえ~すさん、探したんですが見つかりませんでした。
っと思ったらあちらのエリアにいらしたんですね?

次回はソロ参加もぜひさせてくださーい!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月11日 18:14
こんにちは

いや~、楽しそうでなにより
こんなに大勢居ると、楽しくて仕方なくなりますよね~

こどもが

いやいや、もちろん大人もですが
Posted by カワノゲカワノゲ at 2010年06月12日 09:12
to カワノゲさん

大勢すぎて挨拶すら出来なかった方もいました。

子供達は初対面でもみんなでワイワイ楽しそうにやってましたよー。

広いキャンプ場なので、遊びにも事欠かなかったようです。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年06月13日 06:45
こんばんは。
ゆう・ひろパパさん、うちも2男児です。
今日、初キャンプから無事帰還しました!
いやーーーー楽しかったですっ♪はまりました!

気付いたことも多々ありました。
カセットコンロは役に立ちませんね^^;
それからスクリーンタープもいらなかった。これは寒い時用でしょうか。
寸前でヘキサ買っておいてよかったです。
テントはスノーピークの方が多かったですねー。羨望のまなざしで見てました。
買えたのはスノーピークのハンマーやペグ。これ便利ですね。あってよかったです。
女一人でも辛うじて設営できました。

何が大変か・・・撤収ですね(笑)
ここで、あ、一人じゃ無理だ、、と気付きました。
旦那がいてよかった。。。一人デビューしてたら大変なことになるところでした。
明日はテントを乾かしにデイキャンプですね、一人で。
嬉しいお土産は、旦那もはまったことです(笑)
Posted by カリカリ at 2010年06月13日 21:34
to カリカリさん

初キャンプおめでとうございます。
ブログ拝見しましたが、楽しそうなのが伝わってきましたよー(o^∇^o)ノ

入念な予習のせいか、順調にこなしてる感じがしましたよ。

タープについては夏場はお持ちのREVOで十分でしょうね。
9月くらいの肌寒い頃からはスクリーンの活躍でしょうか。

旦那さんも興味持ってくれてよかったですね。
これからも一緒に楽しんでください。

それはともかく一人デイキャンですか!?
男の自分でもやったことありませんが!(笑)

カリカリさん行動力ありますねー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月14日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
テントよ!乾いてくれー!
    コメント(80)