ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年07月17日

設営完了っ!@実家(笑)




今日は帰省中〜(・∀・)
設営完了っ!@実家(笑)
 
 
 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ設営完了っ!@実家(笑)
ランキングに参加してま〜す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか〜♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪







じいちゃん、ばあちゃんをBBQで接待っ(笑)
設営完了っ!@実家(笑)








設営完了っ!@実家(笑)
 
 
 








寄り道でお会いした皆さん、ありがとうございました〜♪
設営完了っ!@実家(笑)

ズッキーさん、北関東道開通でめちゃくちゃ早く着いちゃった(笑)








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ設営完了っ!@実家(笑)
ランキングに参加してま〜す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか〜♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
おはようございます〜!
マッタリちう〜(・∀・)
設営完了っ!
設営完了っ!
キャンパーの仮の姿!?
乾杯完了!(笑)
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 おはようございます〜! (2012-03-25 06:57)
 マッタリちう〜(・∀・) (2012-03-24 21:02)
 設営完了っ! (2012-03-20 15:08)
 設営完了っ! (2012-03-11 14:12)
 キャンパーの仮の姿!? (2012-03-02 23:40)
 乾杯完了!(笑) (2012-03-02 20:56)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







Posted by ゆう・ひろパパ at 18:23│Comments(51)モブログ
この記事へのコメント
こちらにも、こんばんは~。

ご実家で、楽しいBBQ~♪
いいですねぇ。
キャンプ道具。
キャンプ以外でも、めっちゃ活躍しますよね♪

ご家族で、楽しいおひとときを♪
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2011年07月17日 18:57
ご実家でBBQ~
ご両親もきっと楽しかっただろうな~
Posted by mayumi at 2011年07月17日 20:00
ご実家でBBQ、おじいちゃん・おばあちゃんも喜びますよねぇ♪

出会いに寄り道していたんですか!?
我が家も近くにいました(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2011年07月17日 20:38
肉!!!!!

魅せろ!!!!


(爆)^^
Posted by yuma11 携帯 at 2011年07月17日 20:49
こんばんは

焚火テーブルが3つ!!!。
よし、今度のカウプレは決まったな(爆)。

広いお庭ですね~。
手入れが行き届いていて、ゆう・ひろパパさんのルーツを垣間見た気がします。
田舎があるっていいですよね。
Posted by 陽湖 at 2011年07月17日 20:53
実家で家族でワイワイBBQとは最高ですね!

お天気も良し、キャンプ場にも立ち寄り楽しい連休みたいですな。

いっぱい楽しんできてください~
Posted by バンカー at 2011年07月17日 21:05
こんばんは!

じいちゃんばあちゃん接待BBQお疲れ様です~

接待上手いや、親孝行ですね~(笑)

北関東自動車道開通で具合良くなりましたね~(^^)

先日スウィートグラスで出会った栃木の方も、SGまで来るのが劇的にラクになりました~って言ってました~
Posted by ちぃまめ at 2011年07月17日 21:54
こんばんは~(^0^)/

今日はご実家でしたか(^・^)b

さらっと出会いに立ち寄られてるあたりがゆう・ひろパパらしい(笑)

ゆっくりしてね~(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年07月17日 22:05
こんばんは。
ご実家でBBQ,いいですね。
ご家庭でBBQできる環境ってうらやましい~。
外で食べるから美味しいんだよなあ。
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2011年07月17日 23:06
こんばんわ~

ウチは3連休は混むだろうと、渋滞回避で今週はお休みして
先週に夏キャン済ませてきました。。(笑
でもみなさんのブログを見てると、行けばよかったと少し後悔してます(泣

お肉の写真を見せてもらってガマンしようと思いましたが・・・
Posted by tomonotomono at 2011年07月18日 01:52
おはようございま~す!

実家でBBQ良いですね~。
ゆっくり過ごして下さいね~

出撃していないので、昨日ウチも
家でBBQしちゃいました(笑)
ついついアウトドアやりたくなっちゃいます(^^ゞ
Posted by なおパパ at 2011年07月18日 07:15
こんにちは~。


ご実家のお庭広いですね~。
BBQでの接待、いい親孝行ですね、
見習わなければ。φ(.. )

キャンプ用品の有効活用、参考になります。
Posted by mocchan1000mocchan1000 at 2011年07月18日 07:40
こんにちは~

本当に立ち寄ってくれて嬉しかったよ~(^^)/

まさかの3週連続だったね(笑)

接待レポ待ってますよ~
Posted by kanohana at 2011年07月18日 16:08
こんにちは~。

ご実家、かなりご立派な感じですね♪

少し遠い実家に憧れます。
私は車で1時間なので、常に帰ってますから。

楽しいBBQだったのでしょうね~。
おじいちゃんもおばあちゃんも大喜びですね。
Posted by かんちゃん at 2011年07月18日 16:43
ご自宅BBQ with 親子三世代ですね!
うちも両親を誘っているのですが「やらん」の一点張り。
焼肉屋から徐々に慣れさせようと思います。
Posted by hayawo at 2011年07月18日 20:19
こんばんは~

帰省にこのセットを持参で、接待さすが~!
で、何をおねだり?(笑う)

出会いにお寄りになったのですね!
皆さん、集結していて楽しそうです。(泣く)
行きたかったな~!!
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年07月18日 21:09
こんばんは〜!

またまたお会いできて楽しかったですです\(^o^)/

ご実家、お庭が有ってBBQが出来るなんて羨ましいっす!
次回のジャンケンぴょんはノーススターに決めた!!
Posted by Tommy at 2011年07月18日 22:07
おはようございます。

ご実家のお庭でBBQ接待、素敵な親孝行ですね。
私もBBQ接待して欲しいで~す(爆)
Posted by natsutakunatsutaku at 2011年07月19日 07:03
おはようございます。

ご両親もさぞ喜んでいたのでは(^^

家庭菜園が気になります。
採りたてをそのままBBQに?
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2011年07月19日 07:28
実家はどうでした?
最近ボクも帰ってないですが
激暑ですかっ?

でもいいっすね、庭BBQなんて~。
庭ケシュアは?(笑)
Posted by monster696 at 2011年07月19日 09:20
to ごたっこ胡蘭さん

ありがとうございます~♪

帰省してる最中って料理とか後片付けとか何となく気を使いません?(汗)
BBQは全部こちらで材料準備して、紙皿つかったのでそういった心配を全てクリアできました。

実母と嫁ちゃんに優しい一手だったんで次回もありかな~、なんて考えてます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 12:05
to mayumiさん

ありがとうございます。
うちの両親も楽しんでくれたみたいです。

何でもそうかもしれないけど、たま~にやるのが楽しいんでしょうね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:05
to えだまめっちママさん

あまりやらないことなんで、両親も喜んでくれましたよ♪

え?
出会いの近くにいたんですか?
まさかアウトレットっ!?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:06
to yumaさん

むふふ~。
この後たくさんの肉が登場しましたよ~。
あとウナギと鰺の干物もね♪

肉酒最高ーーーっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:09
to 陽湖さん

焚き火テーブル、もう一つほすい~。
このフォーメーション組んで思いました。
なのでカウプレあげませんっ(笑)

田舎っすか~。
できれば日帰りできる田舎が欲しい。
だって実母と嫁ちゃんに気を使うから(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:12
to バンカーさん

内容の濃い連休でした~。
出会いの森により、実家でBBQ。
そしてクーラーのない部屋で家族でウンウン言いながら一夜をすごしましたっ。

やっぱりアウトドアは秋が良いですね~。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:14
to ちぃまめさん

BBQだと紙皿使えば洗い物が出ないので助かりましたね~。
何となく後片付けって実母にも嫁ちゃんにも気を使いますから(汗)

北関東道、すばらしいっ!
従来の半分の時間で移動できるようになりました。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:17
to ほのぱぱ

実家に帰るのも結構気疲れするんだよね~。
なので、出会いの森に立ち寄って気分転換(笑)

北関東道のおかげで大分楽になってたよ~。
神奈川からだと、あまり恩恵ないんだけどね(汗)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:19
to kanahibibasserさん

そうそう。
外で食べると何でもおいしいですよね。
虫よけスプレー使ったおかげで快適に食べられましたよ♪

うちの実家、周りは田んぼだらけののどかな所です。
まあ、土地だけはあります、ってくらいですよ(汗)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:20
to tomonoさん

いや~、やっぱり3連休は混んでましたよ。
その分の時間とお金を別に回すのは全然賢明ななんじゃないすか?

肉?
肉ファン多いな~。
今度肉だけの写真集めてレポ作ってみようかな(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:23
to なおパパさん

そうそう。
出かけられない週末はBBQとかダッチオーブンなんかでアウトドア気分に浸るのも良いですよね~。

なんたって涼しい部屋で寝られるし(笑)

うちの実家は暑かったっす。
夫婦で寝不足、子供だけ爆睡してましたっ(汗)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:25
to mocchan1000さん

田舎なもんで土地はあるみたいです(笑)

親孝行?
とんでもないっす。
料理作ったり、後片付けしたりって嫁ちゃんにも実母にも気を使うじゃないですか。
だから強いて言えば自分のためです。
嫁・姑にあとから何か言われないためですっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:28
to kanohanaさん

栃木は住んでたことあるし、自分の中では実家に帰るのとそう変りないんだよね。
しかも北関東道開通でめっちゃ快適にっ!

しかし3週連続実現とはね(笑)

で?
今週はどこに集まれば良い?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:30
to かんちゃん

両親は珍しい企画なんで喜んでくれましたよ。
うちのママも料理、後片付けの心配しなくて済むんで良かったみたい。
そして自分も大好きなアウトドア気分も満喫できて、みんなハッピー♪

実家は近いのも良いのでは?
うちはできれば日帰りにして自宅でゆっくり休みたいっす。
だって「嫁・姑の緩衝役」って疲れるんだもん(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:33
to hayawoさん

だはは~。
焼肉屋から?
そりゃ、うちのママより手ごわいんじゃ?(笑)
うちはBBQは昔から付き合ってくれましたからね~。

まずは「ベランダごはん」あたりが無難すかね。
いや、「ベランダで一杯」かな。
酔った勢いでBBQの確約をっ。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:38
to 夫婦さん

焚き火台セットは実家でもいい仕事してくれましたよ~。
重いのが玉にキズですが(汗)

出会いで待ってたんですよ~、夫婦さんのこと。
仕事終わってからでもチーキタメンバーなら普通に出迎えてくれるんじゃ?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:42
to Tommyさん

いや~、スイカごちになりましたっ。
立派なスイカでしたね~。

ノーススター?
いやいや、それを言うならTommyさん家の業務用扇風機いただきですよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:43
to natsutakuさん

BBQは今回かなり合理的な料理だとわかりました。
紙皿使えば洗い物でないから嫁・姑間のストレスも減りますっ(笑)

いつでも接待しまっせ~。
いなかの風にいずれ集合しましょう♪
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:45
to mon6さん

いや~、わが地元も温暖化が進んでますよ。
夜は暑くて眠れなかったっ。
夫婦で寝不足です。

あ、そうか。
庭ケシュアの手があったか~。
次回はそうしますっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:47
to 39さん

実家でBBQは色んな意味で大成功でしたっ。
今後の我が家の定番の一つになるかも~。

家庭菜園?
あー、そう見えるただの雑草です(笑)
いや、何か作ってるのかな?
でも野菜はなってなかったですよ(汗)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月19日 13:49
お庭でBBQって良いですね。
小さい家で暮らしている我が家から見るとうらやましいです。
子供たちも普段にもましてモリモリ食べそうですね!
Posted by 四十おやじ四十おやじ at 2011年07月19日 14:01
こんばんは~^^

実家でのBBQお楽しみさまでした^^
外だと何でも美味しく感じますよね。
おじいちゃん・おばあちゃんもお孫さんたちとの
ひと時、さぞかし喜ばれたでしょうね♪
Posted by みーかんみーかん at 2011年07月19日 17:12
ゆう・ひろパパさんご実家ですか?

ゆうくん、ひろくんに会えてご両親も喜んだのでしょうね~(*´∀`*)

広いお庭、うらやましいですv

出会いの森もイイナ~v
Posted by mariseamarisea at 2011年07月19日 18:45
こんばんは。

行ってきましたよ。久しぶりにキャンプ。

まったく、昨年の夏から家族のけがや、ハルのけが、大震災など、いろいろあって、キャンプの頻度がずいぶん落ちていましたから…。

今日、ちょっとアップしましたが、これから2回ぐらいに分けてレポしますね。

よろしく。
Posted by Hal BrownHal Brown at 2011年07月19日 22:17
to 四十おやじさん

いや~、うちだって住んでる家は狭いマンションですよ。
実家は田舎なんで広いんです。
カエルの豊富なのどか~なところですよ。

その分静かに楽しめますけどね♪
田舎バンザイっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月20日 12:10
to みーかんさん

うちの両親も新鮮だったらしくBBQ楽しんでくれました。
まあ、たまにやるから良いんでしょうね。
毎回だと呆れられそう(笑)

もう少し涼しくなってからの季節もありだな、と思いました♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月20日 12:12
to mariseaさん

田舎なもんで土地だけはあるみたいです。
他にはなんも(笑)

まあ、それがキャンプ感覚で良いっていうか。
BBQ定番になってくれれば良いな~。
結構楽なんですよ♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月20日 12:14
to Hal Brownさん

そうですか。
色々大変な時期があったんですね~。

リフレッシュできました?
早速のぞきに行かせれもらいますよ~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月20日 12:15
こんにちはっ♪♪

実家で本格的道具で
BBQもいいですね~♪
うちもよく実家でBBQやるけど
全部実家のふるーい道具か、
もしくはジジの手作りのやつですw

お盆はキャンプ帰りに実家に帰省するので
狭い庭に広げてみようかな~♪
Posted by misaki at 2011年07月20日 13:35
to misakiさん

うちは基本キャンプ道具は車につみっぱなしなんで(笑)
マンション暮らしなんで、その都度荷物降ろすとエレベーターが大変なんですよね~。

あ~、庭つき一戸建てに憧れる(笑)

庭Q良いっすよ。
何でも家で揃うし、雨降ったらすぐに避難出来るし。
ぜひどうぞ~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月23日 08:43
すごい迫力!私は本当にテンプレート/このサイトのテーマを楽しんでいます。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間はそれは見事な使いやすさと外観の間にその"完璧なバランス"を得るのは難しい。私はあなたがこのと素晴らしい仕事をやったと言わなければならない。加えて、オペラの私のためにスーパークイックのブログの負荷。素晴らしいブログ!
Posted by no fax payday loans at 2012年01月12日 05:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
設営完了っ!@実家(笑)
    コメント(51)