ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2012年04月11日

「2012 UNIFLAME カタログ」

 



皆さんのお手元には既にあるのかもしれませんが、ようやく先日アウトドアショップでいただいてきました~。

「2012 UNIFLAME カタログ」 
「2012 UNIFLAME カタログ」





今年のUNIFLAMEは新商品目白押しですね~♪
「2012 UNIFLAME カタログ」

「2012 UNIFLAME カタログ」






 




先日店頭で見てきましたよ、コレ。
一番大きいのはミニ・フライパンくらいの大きさで驚きました(笑) でかっ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん   
「2012 UNIFLAME カタログ」
ラーメンなんかの直接持つと熱いものとか、ドカ盛り好きの人に良いかも~♪







こちらも370mlサイズが出ました。 ビールビール350mlビールイケますね♪
「2012 UNIFLAME カタログ」





「検証!冬でも冷めにくいマグ・タンブラーとは?」こちら
「2012 UNIFLAME カタログ」








こちらはスタッキング出来れば間違いなく買ったんだけどな~。

カラフルでキレイですよね。
「2012 UNIFLAME カタログ」







こちらも店頭で見ましたが、オサレな印象でした。

最近アウトドアグッズって年々オシャレになってますよね~。 やっぱり女子キャンパー人口の増加の影響は大きい?
「2012 UNIFLAME カタログ」






こんな面白いのもありました。 

親水性の高いECOクリーンコーティングしてあるので油汚れも水だけで落ちるんだそうです!
「2012 UNIFLAME カタログ」






他にも色々ありましたね~。
「2012 UNIFLAME カタログ」

「2012 UNIFLAME カタログ」








今回の撮影協力は静岡県 「やまぼうしオートキャンプ場」だそうです。

富士山芝生の気持ちいいキャンプ場ですよね~♪
「2012 UNIFLAME カタログ」









我が家はキッチン関連UNIFLAME商品多いです。
「2012 UNIFLAME カタログ」

「2012 UNIFLAME カタログ」

「2012 UNIFLAME カタログ」





「我が家のダッチオーブン料理」こちら
「2012 UNIFLAME カタログ」








「焚き火テーブル」は頑丈で熱にも強いですし、着火剤で放っておけば炭が熾せちゃう「チャコスタ」も良い商品ですもんね♪
「2012 UNIFLAME カタログ」

「2012 UNIFLAME カタログ」





「チャコスタ・インプ」こちら
「2012 UNIFLAME カタログ」








さすが日本製。 細かいところまで気配りの行き届いた良い商品が多いですよね~。









ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ

「炭熾し革命っ!」
着火して放っておけば勝手に炭が出来あがり~♪
もう手放せません。
ホント開発した人、すごすぎるっ!




ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 10インチスーパーデイープ+ダッチオーブンクッキングレシピ DVD

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 10インチスーパーデイープ+ダッチオーブンクッキングレシピ DVD

アウトドア気分が一層高まりますっ。
「煮る」、「焼く」、「蒸す」、「燻す」、「焼く」、「揚げる」と1台6役。
黒皮鉄板でメンテもらっくらく~♪




ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


軽くて丈夫。
熱いものを乗せても大丈夫。
キャンプテーブルのド定番ですねーーー。





ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット


これだけ内容充実でこの値段!
いまだに買って良かったアイテムベスト10に入りますっ。
最初のワンセットにぜひ!!




ユニフレーム(UNIFLAME) fanライスクッカーDX
ユニフレーム(UNIFLAME) fanライスクッカーDX


御飯を炊くときに蓋のカタカタで火加減の調整タイミングを教えてくれる炊飯初心者の味方!
キャンプ場でのパパの人気が上がるかも?(笑)





ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブダブルマグSUS
ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブダブルマグSUS

ステンレスの質感がたまりませんっ。
口当たりもなめらか。
所有欲を満たしてくれる逸品です♪





ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター
ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター


パンやおにぎりをフライパンや鍋で焼くと空焼きになる恐れがあります。
これがあればスピーディーにロースト料理を作ることが出来ますよ~♪













「外で食べる御飯って美味しいよね~♪」って思ってくれた方。応援クリックお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>








釣り、キャンプ、トレッキング、登山、カヌー、サイクリング、マリンスポーツなどなど。

ジャンルを問わず皆さんの好きなアウトドア、おススメスポット、フィールドギア、アウトドアクッキングなどなど色んな情報をどんどん掲載しちゃってくださいね~♪

皆さんに読んでほしい記事があったら、どんどん載せちゃってくださいね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
トラコミュ
「アウトドア好きな人」募集中♪





















タグ :UNIFLAME

最新記事画像
今年もやって来ました!
10年ぶりにやってきました〜♪
久々の出撃 v( ̄ー ̄)v
新幕デビュー!!
設営完了っ!
今年もやって来ました〜!
最新記事
 今年もやって来ました! (2015-02-14 10:52)
 10年ぶりにやってきました〜♪ (2014-09-14 11:31)
 久々の出撃 v( ̄ー ̄)v (2014-07-05 10:56)
 新幕デビュー!! (2014-06-17 07:27)
 設営完了っ! (2014-05-24 11:56)
 今年もやって来ました〜! (2014-05-11 15:32)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







Posted by ゆう・ひろパパ at 17:56│Comments(40)
この記事へのコメント
で、
エアセルブロックスには箸とか入れちゃってるのかな( ̄▽ ̄)
ちょーだい♪
Posted by かおたん at 2012年04月11日 19:14
またまた!! 物欲誘導ネタ====!!

見ないようスルーすれば!!

良かったわ~~~!!(汗)



夫婦さんが見たら、

チタンマグとエコクリーンのどんぶりはいっちゃうでしょうえね!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2012年04月11日 19:40
ユニのチタンカラーマグ、以前見かけたのですが
値段が・・・・我が家には微妙で~~~(大汗)

(そして・・・イエローは・・・神社で水を飲むチェーンに
付いているカップに似てるのではという
とっても言いにくいモノに見える・・・・(≧∇≦)

ウッドデッキチェア、座り心地よさそうですよね~
オープン価格・・・( ̄▽ ̄;)!!
Posted by mariseamarisea at 2012年04月11日 21:10
こんばんわ~ (o ̄∀ ̄)ノ”
自称ユニラーです(笑)
わたしもECOクリーン食器とっても気になりました
今年は例年になくユニ新商品のラインナップ豊富でしたね~
マイナーチェンジや一部変更などを含めるとかなりの数じゃないでしょうか
Posted by あお at 2012年04月11日 21:11
どうもですー

ユニのカタログはじめ見たかも!? いろいろあるんですねー

ダッチが欲しくてー さっきYouTube見ちゃいましたー もう買うかもw
Posted by サーリーサーリー at 2012年04月11日 21:34
こんばんは~

我が家も食器類はユニが多いかな~~~

この場を借りちゃうよ~~~

ズッキーさん、エコクリーンはたぶん!!
チタンマグは、いらない~~~!!

ゆう・ひろパパさん、ゴメンね!!!

で、ゆう・ひろパパさんは、何狙い!?
Posted by 夫婦キャンパー at 2012年04月11日 21:57
★ゆう・ひろパパさん
おはようございます

ECOクリーン食器シリーズは
とても興味あります
って思いましたが超高いっすね(笑)

チタンカラーマグもすごくいいですが
スタッキングできないのは残念ですね

私のよく行くSHOPには
まだ各メーカーのカタログが置いてないので
早く欲しいですが
もらうと色々買ってしまいそうになるので悩みます(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月12日 06:10
先週、キャンパルさんへカタログもらいにいこうかと思ったんですが「いっときなはれ」に負けてまたなんか買っちゃいそうなので今、何も買うものないし、カタログいらんか~って行かなかったんですよねえ。。。

でも、カラーのチタンマグとかめっちゃ可愛い(金属系私あかんけど)し、なんかいろいろみてみた~い!!

やっぱカタログ手にいれなくっちゃ^^;
Posted by mayumimayumi at 2012年04月12日 07:50
to かおたん

いや~、おとうちゃんスポークがあれじゃないと入らないんだよ(汗)
重宝してるよ♪

ってかUNIFLAMEと全然関係ないじゃんっ!
Σ( ̄口 ̄;)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 10:37
to ズッキーさん

夫婦さん本人からご返事来てますね(笑)

個人的にはデカシェラ狙ってます。
キャンプ場でも使ってたら笑えるかな、と思って。
あれで直火使ってお好み焼きでも作ってみようかな、と(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 10:40
to mariseaさん

チタンマグ。
神社でああいうのあるんですか?
縁起物っぽくて良いじゃないっすか(笑)

ウッドデッキチェアは収納時どれくらいの大きさになるのかな~、って思ってるんですよね。
実物見てみたいです。
収納コンパクトなら購入もありかと。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 10:43
to あおさん

そうなんですよね~。
ユニセラなんかもリニューアルされてたし、マイナーチェンジ、新規登場含めるとかなりの商品数ですよね!

今年のユニの意気込みを感じました。

個人的にはまずデカシェラをウケ狙いで買ってみようかと思います(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 10:45
to サーリーさん

今年のユニは意気込み感じますよね~。
クッカーとかも充実してました。

ダッチオーブンはアウトドア気分盛り上がって好きです。
重すぎて毎回持ち出せないのが難点ですが(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 10:46
to 夫婦さん

あ~、やっぱりECOクリーンは良いですよね。
ソロの時とか重宝しそうですもんね。
酔っぱらって寝ちゃってもティッシュでふくだけで結構落ちそうだし♪

自分はデカシェラ狙いっすよ。
あの大きさは実物見たら笑えますから(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 10:49
to じじ1202さん

そうなんですよ~。
チタンマグはカラフルなんでスタッキングさえ出来れば購入したかったですね~。
マイナーチェンジしてくれると嬉しいんですが。

カタログは見てるだけで萌え~、っと出来るから良いんじゃないですか?
妄想はお金かからないし(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 10:51
to mayumiさん

2012新商品は店頭に並んでるものもありますよね。
チタンマグは実物もカラフルで良かったですよ。

今年のユニは新商品が例年になく多いです。
意気込みを感じます!
ぜひカタログだけでも「いっときなはれ~!」
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 10:53
こんにちは、
チタンカラーマグ、先日アウトドアデイジャパンで実際のを見ましたけれど、
かわいいですよね〜♪軽くって。
全色揃えたいな、と思っていたけれど。結構なお値段なのですねえ。

fanワンツール、うちもかなり重宝してますです〜^^
Posted by つんきゃのママ at 2012年04月12日 11:18
むさしままです

我が家もウェーブマグ以外おそろ~

チタンカラーマグはスタッキングできないし中に何はいってんだか
わからないとおもったのでやめました
収納ケースがすけすけになったのはいいかもね

女子ランチ用にミニバーナー行きたいんだけどポーチないし
かさばるかなと考え中
Posted by なかむさしなかむさし at 2012年04月12日 11:20
ユニはキッチン回りは秀逸ですからねー。
毎年気になりますよねえ。

でもどのアオトキャンプ向けのメーカーも
今年は山色が強くなりましたね。女子色も。
チタンとか軽量なものなども増えましたしね。

こりゃあ今年あたりやっとけって事ですよ(笑)
Posted by monster696 at 2012年04月12日 11:39
to つんきゃのママさん

そうなんですよ~。
自分もチタンマグ実物見た時けっこう惹かれたんですけど結構値段するんですよね。

まあチタンだからしょうがないとしてスタッキング出来れば手が伸びてたな~、と。

リニューアルすることを願ってます♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 13:58
to むさしままさん

なるほど。
中に名に入ってるんだかわからない、ですか~。
女性ならではの鋭い切り口ですね。

女子ランチ用にバーナー?
どんだけ火器女子っすか!?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 14:00
to mon6さん

そうそう。
今年は山カラーが強いと思った。
軽量、コンパクト、そして女子向けにカワイイとかのが多いですよね~。

え?
今年あたりやっとく?
う~ん年末になったら考えます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 14:02
今年も物欲ラインナップ揃いましたねw

物欲刺激されっぱなし(^_^;)

これに山も加わったものだから
今年は本当大変ですよ…

ゆパさんは新幕いかないすか?( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by wishwish at 2012年04月12日 19:56
ゆうひろパパはん オコンバンハ(^-^)

ごはんクッカーが欲しいな(*^_^*)
ライスクッカーよりひとまわり小さい感じ?3合くらいなのかな。

デカシェラをフライパンにしようとおもたけどエンボス加工してないと
私の場合焦がすこと間違いなしψ(`∇´)ψ
Posted by ナオナオ at 2012年04月12日 20:21
こんばんは(^^)/

我が家もユニ製品多いですね(*^^)v
結構お気に入りのメーカーです(*^_^*)

今日、WILD-1に行ったけど、カタログなかったな~(^_^;)
また、行かなくちゃ=購入しなくちゃ(#^.^#)(笑)
Posted by はるりく at 2012年04月12日 20:45
to wishさん

ほんと山色強くなりましたね~。
各メーカーが意識してるの伝わってきます。

うちはお山に登らないけどwishさんはキャンプにお山と大変でしょ~。
さらにカヤックとかやってる人もいますからね~。
アウトドアってお金かかりますね(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 21:38
ユニフレームのカタログ、しばらく見てなかったので
刺激になりました(笑)
シェラ900が気になってました^^
大きそうで、インパクト大ですねー

お気に入り登録させてくださいねー
Posted by taptap at 2012年04月12日 21:39
to ナオナオさん

ごはんクッカーは3合までだって。
うちはライスクッカーminiだけど4人家族で2合炊きが多いから困ったことないよ~。

ごはんクッカーの方が値段も手ごろだし良いかもね♪
って言おうと思ったら、ごはんクッカーの方は「フッ素加工」がされてないかも!?

ちょっと確認の必要ありかな?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 21:45
to はるりくさん

うちもキッチン関連ではユニに絶大の信頼を置いてるんですよ。
細かいところまで考えてくれてますよね~。

カタログは我が家はスポーツオーソリティでもらってきました。
カタログ見てるだけでも色々妄想できて良いですよね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月12日 21:47
ただいま10時ちょい過ぎ、夜の楽しみが快適になりましたね(笑)

何だかパパさんソロ系のグッズを狙ってそう!

カップ類は取っ手が上手く処理出来れば揃えたくなりますね(^ ^)
SPのマグはスタッキングする際同じサイズでは出来ないじゃないですか、その点パパさん所有のユニは出来ますもんね。

って事で我が家はカップ類を妄想中です(笑)
Posted by Tommy at 2012年04月12日 22:31
to  tapさん

トラコミュではお世話になってます~♪

カタログ見るのは楽しいですね~。
色々新しいアイテム載ってるし、妄想するならタダだし(笑)

お気に入り登録ありがとうございます~。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月13日 12:23
to Tommyさん

でたっ!
夜の楽しみシリーズ(笑)

確かにいずれ来たるべきソロ活動に向けて少しずつソログッズも揃えておくと良いのかもですね~。
結局皆さんソロ用に買い直す、って言いますもんね。

マグ・カップ系は椅子に続いて何故か持ってるのに欲しくなっちゃう物のひとつですね。

うちは子供がメラミン使ってるんでいつかは買い換えようとは思ってるんですよ。
色々アンテナ張ってリサーチ中です♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月13日 12:24
こんにちは~

このカタログ、すでに僕のお風呂の友です!!
(@Д@)┛

ネイチャーストーブL、スティックターボ、タフ五徳、、、

あたりは愛用品です!!
(〃▽〃)♪

新商品のビッグシェラカップはすんごい気になりますね~!!
Posted by もじゃ君 at 2012年04月13日 12:30
こんばんは☆
こんなの見てたら、みんな欲しくなっちゃいますね〜
ウッドデッキチェア、絶品です!
大変ご無沙汰いたしております。
なかなか記事をアップできませんでしたが、
また少しずつ始めました!
これからも宜しくお願いしますね(^-^)/
Posted by 山猫食堂山猫食堂 at 2012年04月13日 22:07
ユニフレーム製品が買ってもらえないので、ゆう・ひろパパさんオススメの「ワンアクションテーブルニトリ」を2脚買ってもらいました♪

ホントにはローテーブル竹が欲しいのですがママさんにはあり得ない金額らしいです(T_T)

GWにデビューしてきます(*^^*)
Posted by そうパパ at 2012年04月14日 00:37
シェラカップが出るんですか!!
これからシェラを買っていこうと思っていたので
ユニフレームのも買ってみようかなと思います(*^^*)

大きいのじゃないですよ420です(笑)
それでも大きいですね
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年04月14日 09:52
to もじゃ君

お風呂の友?(笑)
さすがユニのお足元!

スティックターボは評判良いっすね〜。
うちは100円ショップのライター専門だから憧れですよ〜(・∀・)

デカシェラは多分買います!
なんか笑えるから(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月14日 12:29
to 山猫食堂さん

ありがとうございます〜(^^ゞ

ユニの製品は特にキッチン周りが好きなんですよね〜。

ユーザー目線で良く作られてるな〜って感心してます。

またこちらも遊びにいかせて頂きますから宜しくお願いしますね〜♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月14日 12:36
to そうパパさん

ニトリ製品はキャンプで重宝するもの結構ありますよね〜。

ニトリのテーブルはキャンプに自宅にで便利に使わせてもらってます♪

テーブルに限らずキャンプ用品って女性からしたら有り得ない値段なんでしょうね(;゜O゜)

まずは自宅にあるものから少しずつの方が最終的に失敗が少ないみたいですよ♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月14日 12:58
to ユウタロスさん

すみません。
外出していて返事遅れました(;゜O゜)

ユニのシェラも良さそうでしたよ。
用途で色々サイズを選べるのが良いかもですね♪


420も良いけど笑える大きさのデカシェラもどうですか?
そして「デカシェラ・オフ」でもやりましょう(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月15日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
「2012 UNIFLAME カタログ」
    コメント(40)