ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年07月05日

成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)

 



7月2日から1泊で千葉県  「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」へ行ってきました〜♪

今年けっこう行ってるな〜。スタンプ貯まってきたっ(笑)
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
今回はソロで参加です♪






今回の参加メンバーはこちら。



クラッカーなおパパさん(父子)

クラッカーながいも*えかさん(ソロ)

クラッカーkanohanaさん(父子)

クラッカー夫婦キャンパーさん(ソロ)

クラッカーTommyさん(ソロ)

クラッカーゆう・ひろパパ(ソロ)






夫婦さん、いただきました〜。
ぺこ <(_ _)>






 
 
 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
ランキングに参加してま〜す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか〜♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪






 



さて自分が到着したころには皆さんお早目の到着だったようで、設営も済ませてのんびりされてましたね〜。
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
夫婦さん、レクタ提供ありがとうございましたーーー。







雨雨も降ってきたりで子供たちもタープ内でお絵かき〜。
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
今回、紅一点haちゃん、and なおパパさん家の息子君







その後Tommyさんも到着されてクラッカーカンパーイクラッカー
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
まさか、この後あんなにカンパイすることになろうとはっ(笑)






Tommyさんの差し入れ。立派なスイカーっ。
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
ってか、高級な保冷器だっ。







さらにTommyさんの寝床も皆で作っちゃえ〜、ってことで「ランブリ5」設営っ!

実は初張りだったとか。
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
だ〜れも設営方法分からないなか(笑)、夫婦さんがリードしてくれましたっ。さすが「5LXオーナー」







やっぱり美しいっ!
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
クラッカー「豪華なソロ幕」クラッカーだ〜(笑)








自分はもちろん「3分設営」 (ペグ打ち込み)ケシュアっ!(笑)
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
この幕の最大の恩恵は実は「涼しさ」もさることながら、 
「設営、撤収で汗をかかずに済む事」だと思います♪
( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン









「ケシュア紹介編」こちら
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)



涙の「ケシュア解体編(笑)」こちら
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)

















さて、雨も上がったので、なおパパさんが子供たちと野球をしてくれましたーーー。
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)







つづいて野球部出身のkanohanaさんっ!

皆に良いとこ、見せたってーーーっ!!
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)







って言ってもそこは「笑い」を忘れないkanohanaさんっ。

「お約束の空振りっ」はいいからっ(笑)
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ え?本気だった?(爆)








この後は豪快にかっとばしてましたが、あえて写真は撮らずっ(笑)








さて、その後はまた皆で「まったりトーク」しているとーーー。

何やら獲物が舞い込んで来ましたっ(笑)
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)








こんな状況では「いじってくれっ!」って言ってるようなもんです(爆)
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
今思えば「ぬるかった」な〜。もっと周りに良いアイテムがあればな〜(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・








さてさて日も暮れてきたので御飯の準備〜♪

こちらは、ながいもさん「餃子皮ピザ」
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
皮もパリパリでホントいい味出してたな〜。







つづいて、なおパパさん「ローストビーフ」
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
これまた肉MAXでウマウマーーーっ!






そして夫婦さん「煮物」
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
現場でも言いましたが、男の人が作ったとは思えない「ホッとする味」ハートです(笑)




(´ ▽`).。o♪♪







あ、自分は完全手抜きモードの「トマト、キュウリ、チーズ、生ハムサラダ」などなどですっ(汗)
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)










そしてこちらは「人生初?ハンバーグを焼く(笑)」に挑戦するkanohanaさん(笑)

「これこれ料理を撮るんだよっ」って言ってるのにポーズとってくれるサービスマンっ!
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
だから「ハンバーグは焼く前に生地の真ん中をこんも〜り盛り上げるんだよーっ」って優しくアドバイスハートしてあげましたっ(爆)

ホントは肉が縮んで来るから、よい子のみんなはへこませてね〜♪








事実、去年はじめて目玉焼き焼くのにフライパンにを注ぐ事知ったよっ」って言ってた猛者ですっ(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん









そんな美味しい料理に舌鼓「ゆるゆるトーク」をしながら〜。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ〜〜〜♪







次第に夜は更けてきたのでしたーーーっ。
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)








つづくーーー。

次号、 「次なる獲物は誰だっ!?(笑)」
..・ヾ(。 ̄口 ̄)ツ ギャァ!!







 

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

2秒で設営!
設営、撤収汗だくで困ってるパパさんっ!
一度試されてみては?
是非おススメですっ!



















 
 
 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
ランキングに参加してま〜す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか〜♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪








本日の「キャンプ 人気記事」はこちら。









「ナチュラムポイント募金」
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)


「Tポイント募金」
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)










成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
 成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑) (2011-07-11 12:27)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのコメント
うわ~良いですね。
週末は輪番操業のお陰でモンモンとしてました・・・
見ていてうらやましくて。(笑)
Posted by 四十おやじ at 2011年07月05日 08:17
おはようっす!!

いいな~ソロでマッタリとしてきたのね~^^
ソロだと、自分の時間というファミや父子とは違った楽しみがあるよね~^^

しかし、ご参加の皆さんの面々!!
お会いしたかった~^^

楽しそうな話題がたくさん出たんだろうね^^
ダークサイドのゆう・ひろパパも見れたのかな(笑)

うう・・・羨ましい~(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年07月05日 08:24
ソロでのびのびキャンプだね♪
みなさんの料理、どれもビールに合いそうだわ(笑)

それにしても、「空振り」の写真!!
いいタイミングですな( ´∀`)bグッ!
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月05日 08:33
もしやケシェアの初お泊りですか?
泊り心地はいかがでしたか?
今度水性のマーカーを持参しますので
ご自由にお使い下さい(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年07月05日 08:39
おはようございます。

親父グルキャン、楽しそうですね。

夢ぼくなら、のびのびと楽しめますし、時間もゆったりですから、これまたたまりませんよね。

で、一つ学びました、油断しているといじられちゃうんですね。

昔、酔っ払って寝ているうちに、おでこに目玉を書かれたのを思い出しました。

そういうのりに親父グルキャンはなりやすいのかもしれませんね。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2011年07月05日 08:41
まいど~

ええなあキャンプ!
キャンプ記事をみてるとだんだん
殺意を覚えてきた(笑)

確かに、設営が汗かかないっていいですね
Posted by genki at 2011年07月05日 08:51
ケシュアいいですね~!ただ今、欲しいアイテムNO.1なんです♪

是非、次回のカウプレでお願いしま~す♪♪

しっかし、男性ばっかりのキャンプも楽しそうですね~!!
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2011年07月05日 09:01
こんにちは。

男の料理がずらりですね。
美味しそうだ~。

目玉焼きはフライパンに水入れるの知らなかった人はここにもいます・・・。σ(^^ゞ
まっ、何年も前の話ですけどね。
今じゃ目玉焼きは得意料理です。<( ̄^ ̄)>(笑)
Posted by とーととーと at 2011年07月05日 09:46
kanohamnaさんへの襲撃は
聞いてましたよ!!

このメンバーではオチオチ眠れないっ(笑)
Posted by monster696monster696 at 2011年07月05日 09:58
こんにちは!

楽しキャンプであることが、伝わってきました(^^
しかもパパさんが多い中、料理も美味しそうで
羨ましいです。

スイカの保冷器、ナイスです。
Posted by 39(サンキュー) at 2011年07月05日 10:06
こんにちは×暑いですね!

この時期のキャンプはとても楽しそう!
ちょっとしたお祭りに見えてしまいましたw

僕もケシュア持ってどっか行ってきます!
Posted by hayawo at 2011年07月05日 12:16
楽しそう~ 料理もタップリ(;゚д゚)ゴクリ…

そうそう アレじゃ いじり足りないぞ せめて マジックでほっぺに(爆)

kanohana兄さん 
料理したことない?ってマジ(;・∀・)
来年まで一流キャンプシェフを目指してもらいましょうかw

あ~ キャンプ楽しそう(TдT)
Posted by ゆかいゆかい at 2011年07月05日 12:22
こんにちは

ゆめ牧でオヤジキャンプだったとは!。
てっきりファミキャンだと思ってましたよ。

暑い中で飲むビールは旨いや~ね。
これもお泊りだからできること♪。
伸び伸びと羽を伸ばしたんでしょうね。
Posted by 陽湖 at 2011年07月05日 12:30
これはキャンプレポじゃない!
私を陥れる中傷記事だっ!

ちなみに訂正ですが・・・

空振りの後、ゆう君直撃の弾丸ライナーを放つ。

人生初料理ではなく、38年間の人生で生まれて初めてハンバーグを焼く。

目玉焼きの水入れは今年初めてでなく昨年初めて知った!


つづきは純なキャンプレポ楽しみにしてまっせ(-_-)(大爆)
Posted by kanohanakanohana at 2011年07月05日 12:49
あれっ!!!?

接待キャンプはお休みですね!!!(笑)

たまにはノンビリしないとダメっすもんね。

ゆめ牧も一度家族連れて行きたいんですが、ここも何度も相性悪くキャンセルしてるんですよね・・・

さすがいこの時期は暑いでしょか。
Posted by my-redsmy-reds at 2011年07月05日 13:06
to 四十おやじさん

たまにはソロも良いですよね。
自分、ソロだとかな~り手抜きな人間になります。

だって普段が気を使い過ぎだからっ(笑)

輪番操業ですか~。
困ってる方、多いですよね。
新たな発電法が早く見つかるといいですね~(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 14:33
to ほのぱぱ

やっぱりソロは気楽でいいね。
自分のペースで動けるから身軽~♪

オイラ、根っからのダークだから。
家族がいるときは仮の姿(笑)

ほのぱぱも「サバイバル・キャンプ」にぜひっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 14:37
to みぃちゃん。

ソロもたまにはいいね。
どう、女子部も?(笑)

空振り?
ホントは豪快にホームラン打つところ狙ってたら、そこはkanohanaさん。
サービスショット、プレゼントしてくれたよっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 14:38
to Nパパ&Kママさん

ケシュアはソロで何回か使ってるんですよ。
しかも冬に(笑)

やっぱり楽でいいですね。

これで4人用がAIRシリーズがあれば良いんですけどね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 14:41
いいな~~~~~~♪

いつの間にかゆう・ひろパパさんキャンプ回数増えてるし・・・イジイジ・・・

うちも早く行きたいです。^^;

料理がまたまたすごいですね!!!
Posted by まちあゆ at 2011年07月05日 14:41
to 美富寿屋 十百三さん

大分ポイント貯まってきました。
成田の風も、これぐらいの気候になってくるとありがたいもんですね♪

そうです。
寝ているスキに別人に変装させられたり、知らないサイトに移動させられてる可能性があるので気をつけてください(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 14:43
to genkiさん

さ、殺意って(笑)

genkiさんは、お山レポ充実してますやんっ。

ケシュア良いですよ~。
ソロ幕としてはかなりの評価です、自分の中で。
あえて言うなら前後面のフルメッシュ機能が欲しかったっ(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 14:46
to 整体師キャンパーさん

ケシュア冬も良いけど、やっぱり夏はソロ幕としては最強ですね。
うちは4人家族なんで暑くなりそうだけど、 整体師キャンパーさん家ならちょうどいいんじゃ?

こっそり買っときましょ。
って、この幕体めっちゃ保管もめだつんですぐバレバレになると思いますが(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 14:48
to とーとさん

え~、ここにも目玉焼きもぐりがっ(笑)

自分は子供の頃から自分で目玉焼き焼いてましたよ。
お腹がすいたら自分で作るルールの家だったんで(嘘爆)

しかし、パパさん達は皆料理が上手なんで毎回驚かされます。
みんな家でも料理させられてるんだろか(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 14:51
to mon6さん

だって、kanohanaさんが「俺をいじってネタで載せろ~っ」って顔してたから(嘘)

mon6さんの時はバニーちゃんの衣装用意しておきますよ♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 14:53
to 39さん

パパだけになると皆少年に戻っちゃいますね。
それがまた居心地良いんですよ。

スイカはホントに立派でしたよ。
お店でも最大級なくらい。
それをジャンボシンクバケツにっ。
ひ~、なんてゴージャスなんだ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 14:55
to hayawoさん

あちいけど楽しめましたよ。
hayawoさん仕事落ち着いたなら、また御一緒しますか。

うたたね禁止だけど良いですか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 14:57
to ゆかいさん

あ、やっぱりいじり足りなかったすか。
やっぱり怪しい仮面とかヅラとか使えばよかったかな(笑)

ゆかいさん達は最近特殊部隊の訓練に日々励んでる、って感じ?
ってか、早く記念キャンプ復活させましょうよ~。
遠征する気マンマンなんすけど(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 15:00
to 陽湖さん

いやいや、虫嫌いなうちのママにとっては今が一番苦手な時期かもです。
でも緑の中で飲むビールは「まいう~」でした。

ブヨいないから安心ですよ♪

え?
羽を伸ばした?
わずかな時間ですよ。
キレイに畳んでおきました。
ってか、もげたかも(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 15:02
うわぁ~ なんか楽しそう~♪ こんちは^^

ランチおいしそー メンズなのに豪華じゃないですかー^^
いいなぁ 料理できるパパさんたち・・・

kanohanaさんとおもろい仲間たちの画ですね~
どんな〇〇い話がでたのか興味津々^m^
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年07月05日 15:32
to kanohanaさん

裁判で訴えられる前に訂正しておいたよ(笑)

そういや、ながいもさんのナットを草原から見つけ出したって武勇伝も入れとけばよかったね。

いや~、今回は皆さんのお世話になりっぱなしでした。
kanohanaさんの逆襲レポも楽しみにしてます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 15:42
to redsさん

そうそう、たまには接待から離れないと。
そこでリセットするからまた接待に戻れるってもんですよ(笑)

成田は縁がないですか。
お子さんもきっと喜んでくれると思いますよ、ぜひ。

こちらは風があるうちは良いけど木陰がないから覚悟は必要ですね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 15:44
to まちあゆさん

なんか気づいたらキャンプ行けてますね、うち(笑)
まあ、今回はソロですけどね。

料理?
そうそう、自分は手抜きも良いところですが、皆さんのは家庭で出しても絶賛されるであろう絶品でした。

まちあゆさんも早く行けると良いですね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 15:46
to ナオナオさん

いや~、以外にも爽やかキャンプでしたよっ。
あれ?
そう思ってるのは自分たちだけかな(笑)

ナオナオさんも女性とはいえ、油断すると大変ですよ。
気付いたら眉毛つながってるかも(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月05日 15:48
先日はお世話になりました&お疲れ様でした~!

いや~熱かったけど楽しかったですね!まるで部活の夏合宿の様でしたよ。

この面々ほんとに少年の心を持った大人達でした!!

>次号、 「次なる獲物は誰だっ!?(笑)」

気になってしょうがありません。
Posted by Tommy at 2011年07月05日 16:38
こんばんは~^^

ソロお楽しみさまでした!
たまには?ソロもいいかもですね^^

ケシュアって3分で設営なんですか~驚
色んな色やサイズもあって便利そうですね♪

サイトの中にイグルーのクーラーBOXが・・^^
こちらの保冷効果も気になります~♪
Posted by みーかんみーかん at 2011年07月05日 19:18
グルキャン楽しそうです(^O^)/
美味しいご飯に、美味しいお酒 キャンプの醍醐味ですね~

獲物を狙うゆうひろパパさん
次の犠牲者は誰なんでしょう??
油断のならないキャンプですね~(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年07月05日 19:22
残念ながら休みが合わなかったBGRです(悲)

今回はソロだったんですねー。
男キャンプだとトークの内容はもちろん
○○トーク??(笑)
Posted by BGR at 2011年07月05日 20:14
お疲れさまでした(^0^)

いじっている時の、ゆうひろさんって慣れてるなぁ~。活き活きしてましたよ(笑)

ナットを見つけてくれたkanohanaさんに感謝し、椅子寝している時に「ゆるみ止めナット」に交換ということで、お礼したいと思います。あははっ。
Posted by ながいも*えか at 2011年07月05日 20:57
こんばんは~

その節は、お疲れ様~

私よりだいぶ記事の内容が進んでいる(泣く)

困ったな~!!!!

いつの日か、また、男だけで集まりたいですね!!!!
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年07月05日 21:16
これはまたスカッとした青空!
スイカもよく似合いますねd(^_^o)
夏本格到来の雰囲気出まくり!
良いなぁ( ̄▽ ̄)
Posted by wishwish at 2011年07月05日 21:35
こんばんわ!

皆さんレポアップ!にちょっとプレッシャーですが・・・

美味しいポイントをきっちり収めてるゆう・ひろパパには脱帽!

kanohanaさんは勿論のこと、

こんな野球シーンが残ってるとは思いませんでした(^^ゞ

こうしてレポ見ると、ず~~~~~~っと飲んだり遊んだり

してたんですね!いつの間にか夢の中だったので・・・

皆さんには爆音でしたか??(笑)
Posted by なおパパさんなおパパさん at 2011年07月05日 21:51
声をかけていただいたのに、参加できず申し訳ありません。

そっかぁ、ソロでの参加もありでしたね。

でも、うちの場合はソロではなく必ずハルがついてきます。

そうすると、人間一人はきついなあ。
Posted by Hal BrownHal Brown at 2011年07月05日 22:00
こんばんわ!

エンジョイ!してますね~!(^.^)

スイカの清涼感がたまらないです♪
ただ、灼熱時にはスイカを抜き、これに足を入れたくなりますね!(笑)

料理も旨そー!一品入魂のありがたい、おつまみですよね?(^^♪
Posted by コチタク at 2011年07月05日 22:07
いやいや! こっちも盛り上がってますな~!!

この暑さの中で!! 野球っすか!!
みなさん!! お若い!!

kanohanaさんの日中のイス堕ちは、お約束!!
この次は、油性のマジック!! 必要ですね!!
kanohanaさんを・・・・・バカボンのパパに変身させましょう~!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年07月05日 22:42
楽しそうですねぇ♪

接待ではないソロキャンプ。レポまでノビノビしているような(笑)

ゆめ牧は水遊びなんかも出来るのでしょうか?
Posted by えだまめっちママ at 2011年07月05日 22:52
こんばんは~

確かに汗かかずに設営、撤収はいいかも(笑
ケシュアもいろんなタイプがでてきましたね(汗;

でもソロだったら、汗かいても良いので
普段は張れない幕をいじったりしたい(爆
Posted by angryangry at 2011年07月05日 23:07
父子&ソロキャン、最初は爽やかな集まりだ~って思ったら・・・
このメンツじゃ~そうはいかないですよね(爆)
kanohanaさんの椅子堕ちは毎度のことですもんね(≧ω≦。)プププ
次のイタズラが楽しみだ~~~_( ̄▽ ̄)ノ
Posted by nonnon at 2011年07月06日 07:39
to Tommyさん

ホント楽しかったですね~。
Tommyさんの話がまたおもろかったですよ。
なんか色々新鮮で勉強になりましたっ。

次回はまたファミでも御一緒したいですね。
子供の年も近いから楽しそう♪

次なる獲物?
いや~、次回の悪者はオイラじゃないです。
あの人あの人っ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:08
to みーかんさん

ケシュアはホントおススメですよ。
硬い骨組がないので、強風も受け流すツワモノです。
「テントは頑丈じゃなきゃいけない」っていう固定観念を逆の発想でひっくり返す名品かと思います。

イグルーね~。
中々思い通りにならない良い子ですよっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:14
to はらぺこあおむしさん

そう、グルキャンは「弱肉強食」の世界ですっ。
うそうそ。
楽しく仲良くやりましょうね~(笑)

しっかし、皆さん料理上手なんで驚きっ。
自宅で普段からやらされてるとしか思えませんっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:19
to BGRさん

ほんと今回は残念っ。
まあ、同じ県内だからいつでも会えるでしょう。
特にWILD-1で(笑)

トークは爽やかですよ~。
他人の持ってる気に入ったアイテムをジャンケンでもらっちゃおう、ってくらいの可愛いもんです(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:23
to ながいも*えかさん

お疲れまでした~。

ってか、ながいもさんのSPCに前から行きたいんだけどやり方が分からない(汗)
今度教えてください。

1泊なのにリビシェルからIGT、ガビスタまで出してるながいもさんには参りましたっ。
今度はうちの寝床もお願いしますっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:25
to 夫婦さん

レポ進行早くてすんません。
でも秘密アイテムは載せないようにしておきましたからっ。

ホント男だけも楽しいですねー。
なんか独身時代に戻った気分で楽しめましたよ♪
またやりましょう~っ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:27
to wishさん

写真だとちょうどいい天気のように見えますが、 晴れあり、曇りあり、雨ありと何でもありの天気でしたっ。

夏はやっぱりスイカですよね~。
こんな高級保冷器に入ったスイカは初めて見ましたっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:29
to なおパパさん

お世話になりましたーーー。
ローストビーフ、ホントに美味かったですよ。
次回もお願いしますっ(笑)

確かに飲んで遊んでの連続でしたね~。
のんびりキャンプでしたっ。

え?
爆音?
ほぼ気づきませんでしたよ。
言われて見れば「グ~」ってくらい(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:35
to Hal Brownさん

今回は残念でした。
でもまたやりましょう~。

え?
ソロでもワンコ一緒って珍しいですね。
でも子供達も喜ぶから良いんじゃないですか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:36
to コチタクさん

料理はパパ達みんな上手なんで驚きましたよ。
きっと家でもやってるんでしょうね。

そうそう。
夏はスイカ。
そしてバケツに水入れて「足水」
気持ち良いっすよね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:38
to ズッキーさん

たまにはソロも気を使わなくて良いですね~。

そちらがエンドレスで盛り上がってる頃、こちらでは人のキャンプアイテムを勝手にオークションかけてました(笑)

ズッキーさんのペンタも狙われますよっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:40
to えだまめっちママさん

あ、羽伸ばしてる感が伝わりました?
大丈夫、ちゃんと羽たたんで接待に戻りましたから(笑)

ゆめ牧は夏季だけプールが設置されるみたいです。
7/16からだったかな?
我々の時はまだオープンしてなかったです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:43
to angryさん

わっかりますよ~。
自分ももっと色んなソロ幕試してみたいっ。
でも夏はケシュアで満足しちゃってます。
やっぱりペグ打ちが汗かきますよね。

また新しいの狙ってるんですか~?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:45
to nonさん

え?
最後まで爽やかレポだったでしょ?

kanohanaさんは段々口数が減ってくるんで分かるんですよ~。
ってみんなそうか。

nonさんの時には口紅ぬってnonママになってもらいましょ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月06日 22:47
こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は大丈夫になるようならあなたに従うしたいと思います。私は絶対にあなたのブログを楽しんで、新しい更新を楽しみにしています。
Posted by guaranteed payday loans at 2012年01月12日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
    コメント(63)