ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年07月11日

成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)

 

 



7月2日から1泊で千葉県  「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」へ行ってきました〜♪

今回は食事夕食後食事からです♪
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)





前回レポはこちら~。
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)







今回の参加メンバーはこちら。



クラッカーなおパパさん(父子)

クラッカーながいも*えかさん(ソロ)

クラッカーkanohanaさん(父子)

クラッカー夫婦キャンパーさん(ソロ)

クラッカーTommyさん(ソロ)

クラッカーゆう・ひろパパ(ソロ)






夫婦さん、いただきました〜。
ぺこ <(_ _)>






 
 
 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
ランキングに参加してま〜す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか〜♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪








 



なにはともあれ、まずカンパ~イっ♪
 ( ̄口ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
っていうか、この間にも何回もカンパイしてましたけどね(笑)







さて、この後椅子寝しているTommyさんがkanohanaさん餌食にっ! ヽ(ヽ ̄口 ̄))))) ヒイィィィ!!!
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
さすが「モンスターハンター・マスター」

Tommyさんまでハントしてしまうとはっ(笑)








Tommyさん復活したところで、いよいよ「バーチャル・ジャンケン大会」開催ーーーっ! 
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
勝った人はサイト内にある「素敵なキャンプアイテム」をゲットする事が出来ますっ!(笑)
(妄想だよっ)







狙われたのは、ながいもさん「3-wayポータブル冷蔵庫 mobilCool」やーーー。
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
OB缶で中を冷蔵しちゃう優れものっ!しかも冷凍器までついてるんですね。







お次は、うちのアルファードくんっ(笑)
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆これ取られたら家に帰れなくなっちゃうじゃないかーーーっ!!(爆)
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
ガッチリ勝ちぬいて死守しましたけどねっ!








そしてkanohanaさん「ぶるさんカウプレ景品テント」っ!(笑)
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
今なら中で寝ている「娘ちゃん」ハートつきっ(爆)












こんな感じで子供たちが寝た後は皆学生時代に戻ったかのように「ゆるゆる・爆笑トーク」を楽しませてもらいました~♪
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ












さて翌朝っ!晴れ
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)

成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)

成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
やっぱりケシュアは快適でしたよ~♪





「ケシュア紹介編」こちら
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)



涙の「ケシュア解体編(笑)」こちら
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)










ちなみにHilanderの枕も汗ムレしにくくて良かったですっ。
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)






なおパパさんからコーヒーコーヒーカップサクランボ頂いちゃいましたっ!
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)

成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
どちらも朝にはもってこいの美味しさでしたね♪




「シェラカップマーキング編」こちら
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)









Tommyさんは誰よりもゆっくり休んでましたっ(笑)
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
お仕事お疲れだったんでしょうね~。







自分は携帯の充電が切れてきたので、これを使ってみました。
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
AC電源にはかないませんが、1時間も放っておけばそこそこ充電されますっ。





「紹介レポ」こちら
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)











そして今回分かった事。

夫婦さんは結構ピンクが好きっ(爆)
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)

成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)









さて、そんな楽しい時間も過ぎて行きーーー。
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)











皆で集合写真~っ♪
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)







皆さん、楽しい時間をありがとうございましたーーー。

学生時代に戻れた貴重な時間でしたよっ。







また「バーチャル・ジャンケン大会」開催しましょう~♪

ながいもさん、次回はかならず「mobilCool」ゲットしてみせますっ(笑)










 
 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
ランキングに参加してま~す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか~♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪








本日の「キャンプ 人気記事」はこちら。



















「ナチュラムポイント募金」
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)


「Tポイント募金」
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)












成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑)
 成田ゆめ牧場でまったりトロけてきました〜っ(笑) (2011-07-05 07:34)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのコメント
バーチャルじゃんけん。
おもしろすぎ(笑)
Posted by みぃちゃん at 2011年07月11日 13:04
よっしゃ~今度は“真のじゃんけん大会”でアルファード君
Getしちゃる(嘘爆)

裏巾着田でもmobilCool話題になってたよ!

はい!インプレッションお待ちしておりやす(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年07月11日 13:32
こんにちは!

バーチャルじゃんけん!
おもろいこと考えますね~(^^)

なんかバーチャルでも自分の車となると若干マジになりそうですね(笑)
Posted by ちぃまめ at 2011年07月11日 13:41
こんにちは

バーチャルじゃんけんって誰が発案したんでしょ?。
こういう時って、半分遊びで半分本気だから、何言われるかわかりませんよね。
Posted by 陽湖 at 2011年07月11日 15:27
バーチャルじゃんけん、、、アルファード獲られなくて良かったですね~!

次回はパパさんのケシュア賭けて、本気じゃんけんしましょ!!(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年07月11日 15:57
こんにちは~

仮にバーチャルでも、じゃんけん弱い我が家では、
洗いざらい持ってかれちゃうわ~!!(泣)

最終的に景品に!我が家のかぁ~さん!!って事にしたら・・・・・。
参加辞退者! 続出でしょうね~!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年07月11日 17:45
あははw
バーチャルじゃんけんいいっすねw
私もこういう遊び大好きなので
子供のように、「ずっりぃ~後出しだよ!」
ときっとダダこねます(爆)
Posted by wishwish at 2011年07月11日 18:01
いや~ガチでやったら
皆さんハンターの目になるんだろうな~(笑)

今度ウチでもバーチャルじゃんけんやってみます♪
Posted by monster696 at 2011年07月11日 18:49
バーチャルじゃんけん、めちゃめちゃ楽しそう!!

童心に戻れそうですやん♪
Posted by mayumi at 2011年07月11日 20:41
こんばんは(^0^)

じゃんけん大会、楽しかったですね~
バーチャルと解っていながらも皆さん、自分も本気でしたからね。あははっ。

流行りそうな予感?『バーチャルじゃんけん大会』(笑)
いつかは本気で○○○○を(爆)

ぞっとしたお話だけは、バーチャルであって欲しいです(^0^)
Posted by ながいも*えか at 2011年07月11日 21:01
スーパー◎な天気ですね!
ケシュアで快適な温度だったんだろうな、と思います。

この晴れ晴れとした空の下なら
お酒飲んでもご飯食べても寝ても、何でも楽しいはず。
気持ちのいいレポでした。あざっす!
Posted by hayawo at 2011年07月11日 21:15
良かったですねアルファード取られなくて(笑)
もしGETできたらその場で名義変更??

皆さん子供のように楽しそうです(^^♪
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年07月11日 21:28
バーチャルジャンケン楽しそう♪

勝つ自信ありだから、参加したいわぁ(笑)

何が良いかなぁ・・・そうだ!最近欲しくて仕方ないガビングスタンドで(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年07月11日 21:31
こんばんは~

楽しそうですねぇ~
私もジャンケンの輪の中に入ってアルファーを
ゲット(妄想)したいです。(爆)
Posted by natsutaku at 2011年07月11日 21:45
こんばんはー!

今回の成田は、ほんと何回乾杯したことか!だから、あーなっちゃうんですよね(笑)次回は寝ないで頑張ります!!

バーチャルといえ真剣勝負で臨むも一回も勝てず・・・。修行してきます。
ゆう・ひろさんのケシュアねらいで(爆)
Posted by Tommy at 2011年07月11日 21:50
こんばんは!

バーチャルじゃんけん、これはおもしろそう!
いただきます(爆)
Posted by かんちゃん at 2011年07月11日 22:37
(´∇`)ノんばっス

あれーパパさんソロもするんだー!
って知らなかったのは私だけかと思いますが・・・(;^ω^)

バーチャルじゃんけんいいですねー!
ケシュアもアルファードもあるしいらんけど(笑)
1つ提案!(今思いついたんですけどw)
負けたらお名前シールを貼られてしまう・・・とかどうですか?
幕帯類にはお名前ペンでサインを入れられる・・・とか(爆)
Posted by eco。eco。 at 2011年07月11日 22:50
こんばんは~

ジャンケン大会はホント盛り上がったね~
ホント童心にかえれたよ(^^)

それにしてもTommyさんの寝顔笑えたっ!

たぶん、自分も毎回あんな顔してるんだろうな~(爆)
Posted by kanohana at 2011年07月11日 23:16
おはよーございまーす。

いやー、バーチャルじゃんけん。
私は初張りのアメSを見事に持っていかれました(ToT)/~~~
バーチャルでも、もしかして・・・なんて
考えちゃいました(笑)


ゆう・ひろパパさんには、携帯ゲームまで貸して頂いて、
子供たちの暇を埋めて頂き、ありがとうございました~。
Posted by なおパパ at 2011年07月12日 06:39
ランドロックにアルちゃん、皆が狙いたくなる物をお持ちですね(・∀・)
そのうちIGTセットも揃えますか?(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年07月12日 09:22
おはようございます。

綺麗な芝のキャンプ場ですねぇ。
是非行ってみたいです。
それにしてもちょっとした軍の野営みたいで凄いです(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってきました^^
Posted by まさらっく at 2011年07月12日 09:48
バーチャルじゃんけんいいね~(^O^)

あの冷蔵庫物欲No.1ですね

ウチも何度買おうか迷ったことか(⌒~⌒)

夢牧場広くて気持ちよさそぉですね
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年07月12日 12:13
Y・Hパパさん こんにちは('v')

妄想ジャンケン楽しそー^m^
はないちもんめみたいに何も選ばれなかったら悲しいかも~(≧▽≦

ながいもさん またいいの持ってますね~もうホントにー。
CB缶で冷凍まで?!すごっ

ケシュアサイコー\(^O^)/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年07月12日 17:09
to みぃちゃん。

笑ってる場合じゃないよっ!

次はみぃちゃん家のステンダッチ、ポットラック行くから!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:02
to ほのぱぱ

だ~か~ら~っ。
アルファードくんいなくなったらキャンプ行けなくなっちゃうよ。

でもほのぱぱの狙ってるタイヤつきのやつとなら交換しても良いよっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:04
to ちぃまめさん

そうなんですよ。
自分の車はかなり本気で行きましたけど、他の景品もなぜか本気になってるんですよね。

最初は「何にももらえないのに何のためのジャンケンだ?」っておもったりもしますが、結構ムキになって笑えますっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:10
to 陽湖さん

そうなんすよっ。

基本冗談のつもりなんだけど、このメンバーだと本気で持って帰るかもっ!って危機感がリアル感を演出してくれますっ(笑)

なぜか理性をうしなうこのゲーム。
ぜひやってみてくださいっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:11
to 整体師キャンパーさん

ほんと、うちのアルファードだけは本気で行きましたっ(笑)
よかった、思い出の詰まった愛車を取られなくてーーー。

ケシュア?
お安いご用ですよ。
じゃあ、整体師キャンパー家はデリカとルイ乃介くんでっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:13
to ズッキーさん

ありゃ。
最強の晴れ男もジャンケンは苦手ですか。

ズッキーママさん?
メッチャ本気で勝ちに行きますよっ。
完璧なママさんですやんっ。

料理も上手、キャンプにもつきあってくれる、トーク上手。
そして美人っ。

じゃあ、うちは「しもつかれ」景品に出しますねっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:16
to wishさん

なぜかムキになります。
持って行かれないと分かっているのに、半分本気で持って行きそうなメンツ(笑)

朝起きて「アルファード無くなってなくて良かった~」って思いました。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:18
to mon6さん

そうなんす~。
バーチャルだって言ってるのに何故か本気になるこのゲーム。
お金もかからずリーズナブル。

だけどいつか本気で持って帰る怖いキャラが出現するかもっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:21
to mayumiさん

いやー、男ってあほですね~。
何のためのジャンケンなんでしょうね~。

でも70%本気で勝ちに行ってましたっ。

女子だけだったらどうなるんだろ。
そもそもアホらしくてやらない?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:23
to ながいも*えかさん

あの場にいた人なら分かってもらえる臨場感っ。
結構本気でしたよね(笑)

ながいもさんなんて初デビューの品が景品ですもんねっ。

あー、「あの話」ですね。
また暑い夜にぜひどうぞっ!
涼しくなりますよ~(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:25
to hayawoさん

お天気良い写真載せてますが、結構晴れあり、曇りあり、雨あり、と。
雪、あられ、ヒョウ以外何でもござれな振り回された天気だったんですよ~(汗)

まあ、結果Okな2日間でしたね。

hayawoさんは最近どうっすか。
忙しいっすか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:29
to はらぺこあおむしさん

名義変更?
ひい~~~っ。
メンバーがメンバーならホントにやられそうっ(汗)

バーチャルは現実になっては行けませんねっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:34
to えだまめっちママさん

ガビスタ、女性に人気ありますね=。
参加は誰でもOKですけど、自分も景品を差し出さねばですよっ。

そうですね~。
うちは女の子いないのでひめっちでっ(笑)
結構本気で皆いくから覚悟決めて参加ですよ~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:36
to natsutakuさん

うちのアルファードくん。
大分疲れてますけど(汗)

ハイブリッドなのに燃費悪くなってきたし。

それでもよければ交換しますか。
natsutaku家の土地、権利書で(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:38
to Tommyさん

いや~、ホント乾杯ばっかりでしたね。
何のための乾杯だったのか途中から良く覚えてませんっ(笑)

ケシュア良いっすよ~。
ぜひTommyさんのランブリと交換しましょ。
ジャンケンしなくても良いですよ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:40
to かんちゃん

女子に理解してもらえるのかどうか分かりませんが、結構燃えますっ。
いちど試してみたくださいっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:41
to eco。さん

こらー、アルファード、ケシュア要らんって言うなーーーっ(笑)
どっちも中古で確かにびみょうなんだからっ(爆)

eco。さんもイタズラ好きですやんっ。
アイディア頂きですよっ!
皆余計に必死になってやると思います。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 20:44
to kanohanaさん

ホント、パパたちだけだとあれだけ少年に戻れるもんだね~。
たまにはパパソロも良いかもねっ。

寝顔?

皆寝顔は無防備だよね~。
寝顔コレクションやってみる?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 21:07
to なおパパさん

2日間お疲れ様でした~。
牧場といい、キャンプ場での野球と言い、子供たちには楽しい思い出に残ってる事でしょう。

でもアメSの悲劇は本物ですっ(笑)
後日赤札がとどくと思うので覚悟の程を(爆)

また集まりたいですね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 21:09
to Nパパ&Kママさん

これこれ。
ロックもアルファードもIGTも手放さないよ~(笑)

ってか、持ってかれたらママからこっぴどく叱られますから。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 21:11
to まさらっくさん

軍の野営って。
あなたどこの修羅場くぐってきた人ですか?

でもそれをホントのキャンプって言うんでしょうね。
こんど動物のハンティング教えてくださいっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 21:12
to むさしぱぱさん

埼玉エリアではmobicool暑いですよね。
自分も実際に見せてもらってその保冷力に驚いたもんです。

一緒にゲットに行きますか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 21:13
to ナオナオさん

そう、ケシュアは最高。
夏こそケシュアの本領発揮です。

Y.Hパパ。
だからイニシャルトーク要らんてっ。
うちのブログページだからっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 21:15
出遅れ~ (;^_^A アセアセ 

3-wayポータブル冷蔵庫欲しい~ 

ケシュア良いですね~ 
何度か買おうと買い物カゴまでポチッたのですが
ソロ・父子キャンプに行くチャンスが少ないので結局いまだ買えずに・・・

お次はアルファード君(ニヤリ) 大丈夫、僕はもらったら 
家まで送ってあげるから^^v
Posted by ゆかい at 2011年07月13日 09:42
to ゆかいさん

3-wayポータブル冷蔵庫良いみたいですよ~。
一晩つかってもOB缶の中身が残るみたいです。

ケシュアはね~。
ゆかいさん、最近はお山の機会が多いから現段階では必要ないかもですね。

アルファード?
大分走行距離行っちゃったんで山形まで帰れないかもしれませんよ?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 16:36
ピンク大好きな夫婦で~す。(笑う)

うん~この日ピンクはかさなりましたね~
ピンクは、鞄の中ですぐに見つけられるから好きなんですよ!

ケシュアのピンクも逝きますか!?
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年07月13日 22:45
to 夫婦さん

いや~、意外な発見で笑えました。
ピンクの似合う男、かっこい~。

レクタの下にケシュアどうっすか。
かなり楽ですよ。
もちろんピンクでお願いします♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 16:17
私は、あなたのブログを気に入って..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作るか誰かがあなたのためにそれを行うために雇うでしたか?私は私自身のブログを構築するとuからこのをどこ見つけるために希望探しているとplzは返信。ありがとう
Posted by online payday loan at 2012年01月12日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
成田ゆめ牧場でバーチャル・ジャンケン大会っ!(笑)
    コメント(51)