ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年07月12日

久々に飲んでみたっ!(笑)

ジンライム。

先日行った職場の飲み会でスタッフの女の子が勢い良くあまりに美味しそうに何杯も飲んでたんで久々に飲んでみました〜っ!
久々に飲んでみたっ!(笑)
 
 
 





うーん・・・。

夏は確かに美味いけど、そうそう何杯も飲めない!(笑)

おじさん負けましたっ!(泣)
Σ( ̄口 ̄)!






スタッフの女の子よ。

君の底知らずな肝臓はだれからもらったの?(爆)









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ久々に飲んでみたっ!(笑)
ランキングに参加してま〜す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか〜♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪









タグ :暑気払い

同じカテゴリー(酒のほそ道)の記事画像
女性にもおススメ?
我が家の3連休。
クールね♥
「チョロギ」なるもの。
「泡盛サワー」( ̄▽ ̄)=3 プハァー♪
ちょっと変わったビール。
同じカテゴリー(酒のほそ道)の記事
 女性にもおススメ? (2012-04-05 07:37)
 我が家の3連休。 (2011-09-26 18:18)
 クールね♥ (2011-09-01 11:34)
 「チョロギ」なるもの。 (2011-05-30 12:08)
 「泡盛サワー」( ̄▽ ̄)=3 プハァー♪ (2011-04-22 06:28)
 ちょっと変わったビール。 (2011-03-10 06:28)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







Posted by ゆう・ひろパパ at 19:52│Comments(30)酒のほそ道
この記事へのコメント
何杯でも付き合いますよ!
・・・と、ワインをがぶ飲みしながらコメントしてみた(笑)
Posted by BGR at 2011年07月12日 20:56
ジンライム!懐かしい♪
独身の頃は飲んだけど、最近はすっかりオヤジのようにビールばかり(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2011年07月12日 21:27
ジンライムおいしそうですね(^^♪
私もそんなに沢山は飲め無いのですが

最近は女子の方がお酒強いですよね(@_@。
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年07月12日 21:28
(´∇`)ノんばっス

これって甘くないし美味しくなーい!ですよね?w
なかなかお外で飲む機会もない主婦には、
缶チュウハイが小さな贅沢です♪
氷結のパイン甘くて美味かった~( ´∀`)
Posted by eco。eco。 at 2011年07月12日 21:50
ジンライムかぁ~キツそう^^;

私は先月に自分で漬けた「梅酒」を堪能してまーす♪ チョウマ

女の子らしいでしょ~??^皿^v
Posted by みわりんみわりん at 2011年07月12日 21:52
おっ!

酒ネタですね(ニヤリ

こんばんわー

ジンライムもいいですが、もひとつ『モヒート』もオススメですよ!
ライムとミントの葉を使うんで、飲んだあと息さわやか~ですよ(笑
Posted by tomonotomono at 2011年07月12日 22:01
ジンは苦手っす。(笑)

暑気払いですかぁ。

ここのところ嫁さんの暑気払い予定の方が多かったりもして。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年07月12日 22:05
こんばんは(^-^)/

ジンライムかぁ〜♪好物です!
昔良く飲んだなぁ…
ソルティードックとかモスコミュールとかもねぇ

最近外呑みしてないなぁ…淋しいなぁ(ノ_・。)

安ビールしか飲んでない…。
Posted by たれぱぱ at 2011年07月12日 22:11
かおたんは梅酒が良いな~
みわりん良いね~♪
Posted by かおたん at 2011年07月12日 22:19
今晩は!

おぉ、自分の中でタイムリー!
先日の成田で実はジンとトニックウォーターを持って行ってたんですよ、寝ちゃったんで出せなかったんですけどf^_^;)
やっぱりジンは昔のイメージなんですかね?確かに昔によく飲んだんですけどね〜。
Posted by TommyTommy at 2011年07月12日 22:31
w

カクテル、後からきますよね~

この前の成田、楽しそうで読んでてグッでした~v

(気後れして、グルキャンの書き込みがいつもできなくてスミマセン(;^ω^))
Posted by marisea at 2011年07月12日 22:43
こんばんは~

ジンライム?
そんなオシャレなカクテル飲んじゃって~

今度はカルアミルクProねっ!(爆)
Posted by kanohana at 2011年07月12日 23:32
ジンライムっすか!
最近飲んでないな~。

今度お会いした時は
特製カクテル作っちゃいましょか?
その後は保障しませんが(爆)
Posted by monster696 at 2011年07月13日 09:14
ホホホ・・・おじさんって・・・^^
Posted by まちあゆ at 2011年07月13日 09:50
to BGRさん

いや~、BGRさんはワインを淡々と飲みますもんね~。
BGRさんの肝臓もパカって開けて覗いてみたいです(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 16:44
to えだまめっちママさん

え?
ママさんもロックで行けちゃう派なんすか?
おっとこ前だな~。

お会いするときにはスピリッツ一式持って行きます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 16:45
to はらぺこあおむしさん

そうなんすよー。
最近は男子が甘いお酒飲んでるようで。

女子の方が気を使って大変~、と申してました。
がんばろう、男子っ。(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 16:47
to eco。さん

うん、eco。さん標準っすよ。

自分も一気に酔っぱらいたいときはスピリッツ行きますけど、ロックは行けなくなりました。
おっちゃんやな~。

パインっすか。
それまだ飲んでない。
今度行っときますっ!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 16:50
to みわりんさん

ほー、梅酒ですか。

もちろん梅はウォッカで漬けてあるんですよね?
96度の火がつくやつ。

今度火を噴いて見せてください(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 16:51
to tomonoさん

モヒート聞きますね~。
でも飲んだことないです。

ミントっすか。
夏には良いかも~。
今度やってみます♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 16:52
to redsさん

あれ?
ジン苦手ですか?

やっぱりビールに携帯マドラーがお好みで?(笑)

家でも接待されてますなー。
涼しくなったら「接待キャンプイベント」やりましょ。

あれ?
それだといつにも増して接待しないといけないのか?(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 16:55
to たれぱぱさん

自分も外飲みしてないですよ。
せめて家で簡単につくれるジンライムにしました。

ソルティードッグ、久々に飲みたくなっちゃいましたね~。
今度カクテルキャンプでもやりますか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 16:56
to かおたん

あれ?
梅酒派だったっけ?

ミワヲさんと一緒に火を噴いてよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 16:58
to Tommyさん

ありゃー、ジントニックできたんですか?
自分大好きなんすよ。
次回はぜひっ。

やっぱりロックも良いけど夏はジントニックですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 16:59
to mariseaさん

気おくれ?
そんな~、mariseaさんも飲みキャラじゃなかったでしたっけ?
遠慮しっこなしですよー。

オイラも遠慮しませんから(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 17:00
to kanohanaさん

おー、カクテル師匠っ(笑)

いやたまたまうちのママが買ってきたライムが余ってたんでいただいたんだよ~。
カルアミルクPro.ね?

合点承知っ。
最高に悪酔いするレシピを編み出してみせるよっ!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 17:02
to mon6さん

おー、そうそう。
カクテルと言えばmon6さん。

まだいただいてませんよ。
「mon6スペシャル」ぜひお願いしますっ。

自分も記憶なくなった後はどうなるか分からないので、ハプニング処理班お願いしますよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 17:03
to まちあゆさん

おじさん、いうより「おっちゃん」かな?

ホホホってマダム演じてるな~(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月13日 17:04
こんばんは~

スタッフの女の子と同じ物を飲んで、負けた~

うん~、意味深だな?

ジントニックいいですね!
飲みたくなってきた~

カルアミルクProだけは、遠慮、遠慮。(笑う)
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年07月13日 22:34
to 夫婦さん

正確に言うと自分はその日は車の運転あったのでウーロン茶のみです(笑)
だから不戦敗っていうのが正しいんでしょうか。

カルアミルクPro.
ぜひ罰ゲームでやってみましょう(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月15日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
久々に飲んでみたっ!(笑)
    コメント(30)