ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2012年04月04日

リベンジを誓った日。

 



先週末の暴風の日曜日。

ぶらり日帰り小旅行で静岡県 「大瀬崎」に行ってきましたーーーっ!
リベンジを誓った日。

リベンジを誓った日。




 


なんと! こちらは地形の関係上の向こうに山富士山山が見える」という、珍しいスポットなんだそうですっ!

富士五湖の向こうの富士山は見たことあるけど「海の向こうにそびえ立つ富士山」は見たことない我が家。 

∑( ̄皿 ̄;;  ぜひ見てみたい!って事でフットワークも軽やかに出かけてみました~(笑)








 





さっそく「大瀬崎」を目指します!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

海岸線を走っていると海沿いにキレイなが~♪
リベンジを誓った日。

リベンジを誓った日。







そしてやってきました! 「大瀬崎」~♪ こちらはダイビングスポットとしても有名なようです。
リベンジを誓った日。

リベンジを誓った日。

リベンジを誓った日。







車を飛び出し、迷わずに駆け出す2人(汗)
リベンジを誓った日。






あまりの強風で寒さを心配して上着を差し出すゆう・ひろママ
リベンジを誓った日。






結局上着を着ないで貝殻拾いに没頭する2人(笑)
リベンジを誓った日。

リベンジを誓った日。





サンダル脱いだら強風に飛ばされ追いかける5歳児(笑)
リベンジを誓った日。






強風で海に入るのを阻まれ、はしゃぐ兄弟
リベンジを誓った日。

リベンジを誓った日。

リベンジを誓った日。

リベンジを誓った日。

リベンジを誓った日。








で、肝心の絶景の向こうにそびえ立つ山富士山山はーーーっ!?















( ̄Д ̄;) ガーン
めっちゃくもりくもりかかっとる!?(爆)
 
リベンジを誓った日。

リベンジを誓った日。






ホントは「こんな風」に見えるらしいです(泣)

「三津旅館組合公式サイト」 (規定内リンクフリー)より。







1時間ほど粘ったんですが雲が動く気配はなく・・・・・

「次回は絶対のかかってない富士山を拝むぞーーーっ!!」と堅くリベンジを誓ったのでした。
リベンジを誓った日。







帰りはいつものこちらへ。

三島市 「村の駅」
リベンジを誓った日。

リベンジを誓った日。







伊豆のサカナ海・山の食材みかんが集まる楽しいショップです♪
リベンジを誓った日。






併設される「たまごや」ではタマゴを使ったプリンやシュークリーム、ソフトクリームが販売されています!
リベンジを誓った日。

リベンジを誓った日。
うちのおとうと君はここのシュークリームが大好物。 そちらを買って帰路につきました~。







いや~、の向こうにそびえ立つ山富士山山

今回は撮影できなかったけど、次回は必ずリベンジしてみたいと思います!
リベンジを誓った日。
関東でも、いよいよが開花しそうですね~♪








帰りは憂さ晴らしに?沼津港に立ち寄りお寿司をいただきました。

回ってないお寿司、久しぶりに食べた~(笑) 市場は大勢の人でにぎわってましたよ~!
リベンジを誓った日。











おまけ。

こんな便利で役立つサイトがありました~♪

「富士五湖.TV内のライブカメラ」  今度からはこちらを見てから出かける事にします(笑)





















「自分も雲で富士山見えなかったことある~!」って方。応援クリックお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>








釣り、キャンプ、トレッキング、登山、カヌー、サイクリング、マリンスポーツなどなど。

ジャンルを問わず皆さんの好きなアウトドア、おススメスポット、フィールドギア、アウトドアクッキングなどなど色んな情報をどんどん掲載しちゃってくださいね~♪

皆さんに読んでほしい記事があったら、どんどん載せちゃってくださいね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
トラコミュ
「アウトドア好きな人」募集中♪




















タグ :リベンジ

同じカテゴリー(我が家のぶらり外歩き・観光編)の記事画像
小田原で「かまぼこ作り」に挑戦っ!!
アウトドアな気分とアートを満喫できる場所?
「癒しの場所」
オススメの動物園♪
すべる・スベル・滑る~♪
古の都にて。
同じカテゴリー(我が家のぶらり外歩き・観光編)の記事
 小田原で「かまぼこ作り」に挑戦っ!! (2013-11-04 23:28)
 アウトドアな気分とアートを満喫できる場所? (2013-10-21 08:08)
 「癒しの場所」 (2013-07-18 20:59)
 オススメの動物園♪ (2012-11-17 07:37)
 すべる・スベル・滑る~♪ (2012-05-25 17:24)
 古の都にて。 (2012-05-17 07:01)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
リベンジを誓った日。
    コメント(0)