ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2012年05月17日

古の都にて。

 




4月某日。

仕事の関係で京都に行ってきました~。
古の都にて。






キャンプとは全く関係ないけど自分の備忘録として。

適当にスルーしちゃってください(笑)
古の都にて。







 




まずは「三十三間堂」 

堂内撮影禁止のため写真掲載出来ないのが残念ですが、整然と並んだ1000体の観音立像には圧巻ですよね~!
古の都にて。

古の都にて。







続いて「竜安寺」

石庭 方丈庭園はいつ見ても気持ちが静まって癒されますね~。
古の都にて。






15個配置された石は庭のどこから見ても一つが必ずもう一つの石に隠れて見えなくなるように設計されているとか?
古の都にて。








そして「金閣寺」 
古の都にて。







こちらもいつ来てもゴージャスアップな気分になりますね~。

あと意外と庭園が広くて結構歩くんすよね(笑)
古の都にて。







更に「嵐山」 
古の都にて。







個人的には特別な目玉とか関係なく「嵐山全体の雰囲気」が好きです、自分は。
古の都にて。






最後に「宇治平等院鳳凰堂」 
古の都にて。






平等院は世界遺産にも登録されています。

鳳凰堂はやっぱりいつ見ても美しい建造物だなぁ~。
古の都にて。







今回まわれたのは以上の個所でした。

嵯峨野とか大原三千院なんかも好きなんで行きたかったんですが、なにせタイトスケジュールだったのでまたの機会に。








の時期の京都は格別な風情がありますね~。

また訪れる日が来る事を楽しみにしたいと思います♪
古の都にて。

古の都にて。













今でこそ大好きだけど小さい頃は寺社巡りが苦手だった(笑)
応援クリックお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>








釣り、キャンプ、トレッキング、登山、カヌー、サイクリング、マリンスポーツなどなど。

ジャンルを問わず皆さんの好きなアウトドア、おススメスポット、フィールドギア、アウトドアクッキングなどなど色んな情報をどんどん掲載しちゃってくださいね~♪

皆さんに読んでほしい記事があったら、どんどん載せちゃってくださいね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
トラコミュ
「アウトドア好きな人」募集中♪











同じカテゴリー(我が家のぶらり外歩き・観光編)の記事画像
小田原で「かまぼこ作り」に挑戦っ!!
アウトドアな気分とアートを満喫できる場所?
「癒しの場所」
オススメの動物園♪
すべる・スベル・滑る~♪
新・東名高速道 0.53次(笑)
同じカテゴリー(我が家のぶらり外歩き・観光編)の記事
 小田原で「かまぼこ作り」に挑戦っ!! (2013-11-04 23:28)
 アウトドアな気分とアートを満喫できる場所? (2013-10-21 08:08)
 「癒しの場所」 (2013-07-18 20:59)
 オススメの動物園♪ (2012-11-17 07:37)
 すべる・スベル・滑る~♪ (2012-05-25 17:24)
 新・東名高速道 0.53次(笑) (2012-04-27 12:11)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
古の都にて。
    コメント(0)