ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年11月02日

幻のハロウィンキャンプ

 



10月30日(土)~10月31日(日)に静岡県 裾野市 「大野路ファミリーキャンプ場」

「ハロウィンキャンプ」が開催される予定でした。
幻のハロウィンキャンプ






が、やんちゃな台風14号「Chaba」 により残念ながら「中止」となりました。






ですが、このまま「幻」としてしまうのもなんだか寂しい。

そこで誠に勝手ながら「ハロウィンキャンプ」を作ってみました。
幻のハロウィンキャンプ







参加予定だったのは以下の方々。



(50音順)
かおたんさん
kanohanaさん
GORIさん
しおみずさん
johnさん
徒然草さん
tomokathaさん
ナオナオさん
乃介さん
Hamburgさん
ヒロシッチさん
ビギナーさん(なんと大阪から!)
BGRさん
プーサンファミリーさん
honopapaさん
MINI Campersさん
美富寿屋 十百三さん


ゆう・ひろ家





計18組です。






 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










 





さてさて、まずはテント設営。

1升ビンにバスタオルのスピード設営です(笑)
幻のハロウィンキャンプ





初めての人、再開の人も合わせて話に華が咲きます。
幻のハロウィンキャンプ






tomokathaさん「やっぱりヒルバーグとエルボールームが良いよねー。」
しおみずさん「キャンプで会いましょう、楽しかったー。うちのゆずは1歳になったんだー。」

幻のハロウィンキャンプ






kanohanaさん「12月の冬キャン楽しみだなー。オヤジソロキャンも最高!」
johnさん「雪峰祭良かったよー。おにぎり美味しかったー。(爽やかに)」 

幻のハロウィンキャンプ





honopapaさん「mamaが秋キャンプも行ってくれるようになったんだよー。ゆう・ひろ家に差をつけたなー(笑)」
Hamburgさん「ブログ2年目突入したよー。横浜でスタッドレスって必要?」 

幻のハロウィンキャンプ






BGRさん「バロウ#0 3個になったんだよー。CO警報機もあるし今年の冬は万全だなー。」
徒然草さん「やっぱり浩庵キャンプ場がベスト1!!早く赤ちゃんとキャンプ行きたいなー。」 

幻のハロウィンキャンプ






かおたんさん「お山登ってトンガリテント建てたいと思うんだけどどうかなー?」
ナオナオさん「ケシュアって糸くず、けっこうあるよねー。」 

幻のハロウィンキャンプ










そこへ「静岡の3大怪獣」の出現ですっ!

GORIさん「うちのリラックスアームチェアは燃えたんだぞー。」
ヒロシッチさん「うちの嫁さんはティエラをプレゼントしてくれたんだぞー。」
乃介さん「ほくほストーブの燃料にしてやるぞーーー!」 

幻のハロウィンキャンプ

ちなみに乃介さん はホントは東京怪獣だそうです。






楽しいキャンプ場で大暴れ!!幻のハロウィンキャンプ






慌てふためき、動揺する善良市民たち。
幻のハロウィンキャンプ





「もっとやれーーー!」とあおる「ちょい悪大人たち」(笑)
幻のハロウィンキャンプ






怪獣を操る「影の黒幕たち」
(ダーク(笑))プーサンパパさん「最近はチャリキャン始めたんだー。大野路もチャリで行っちゃうぞーーー!」
(同じくダーク(笑))MINIパパさん「積載10か条はみんな守ってるかーーー?」 

幻のハロウィンキャンプ








そして3大怪獣が次々に襲い掛かるーーーっ!!!幻のハロウィンキャンプ

幻のハロウィンキャンプ

幻のハロウィンキャンプ







「たっけてーーー!」




するとその時!





「待てーーー!」
どこからか駆けつけてくれた「やっさん仮面!」
さらに大阪から助っ人に駆けつけてくれた「ビギナーマン!」
幻のハロウィンキャンプ









「やっさん仮面」の「ここをキャンプ地とするキーーーック!!」 
幻のハロウィンキャンプ






「ビギナーマン」の「うちの娘は雑誌に載ったねん!パーーーンチ!!」 
幻のハロウィンキャンプ






「ぐわーーーっ!!」
幻のハロウィンキャンプ





こうして「ハロウィンキャンプ」の平和は守られたのでした。
幻のハロウィンキャンプ







3大怪獣たちも心改め、みんなと楽しく過ごしましたーーー!
幻のハロウィンキャンプ






最後に皆で記念撮影

プーサンパパさん、よくこんなポーズしてませんでしたっけ?(笑)

幻のハロウィンキャンプ





ちゃんちゃん。





完全なる「茶番劇」でした(汗)
途中何度も「いい年して俺は何をやってるんだ?」と思いました(笑)





「ふざけるなー、自分はこっちのキャストなはずだー!」

って人、コメントにぶちまけてください(笑)







最後に。

「今回会えなかった皆さん」

次回リベンジ企画でお会いしましょうー!





「自分には声かかってないぞー!」という方。

気が回らずにすみませんでした。

コメント欄に「次回は必ず呼べよーっ!」と書き込んでください(笑)







 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ













同じカテゴリー(ハロウィンキャンプ)の記事画像
設営完了!
同じカテゴリー(ハロウィンキャンプ)の記事
 設営完了! (2010-10-30 08:33)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのトラックバック
 10月30日(土)~10月31日(日)に静岡県 裾野市 「大野路ファミリーキャンプ場」で「ハロウィンキャンプ」が開催される予定でした。が、やんちゃな台風14号「Chaba」 により残念なが...
幻のハロウィンキャンプ【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2010年11月03日 06:34
この記事へのコメント
新着から来ました(笑)
何事かと思った!これイケてますやん!!
特にヤッサン仮面のキックとビギナーマンのパンチ
メチャクチャ臨場感出てて迫力ありますやん。
恐れ入りました、、て、、これいつやったの?
子供が寝静まらないと出来ないよね~~うちも一緒(笑)
Posted by Hamburg at 2010年11月02日 14:01
お邪魔します。

妄想が暴走してますね(爆)  ・・・いやいやお気持ちわかります。

台風のバッキャローですね♪

ええ、次回と言わず いつかはそちらに行きますよ。   あっ?呼びたくない。

なら奇襲あるのみ!! ~w
Posted by ゆかい at 2010年11月02日 14:15
この茶番劇撮影中のゆう・ひろパパさんの後姿を、
最後の画像のゆう・ひろパパさんのように、
・・・・・覗いて見たかったわ~!! (笑)

次回リベンジ企画・・・・いい場所合あるんだけどな~
ずっはーきづ虫の生息地な~んてどうかな~!!(冗談)

次回も一応声を掛けて頂く事・・・・希望です!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年11月02日 14:56
ゆう・ひろパパさん お疲れっす^^

なんでパパさんサルだけかわいいぬいぐるみなの?(`д´)って話!
早く実写で観たいです。

リベンジは12月いつですか?
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年11月02日 15:38
ふ・・・腹筋が痛いっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

前半はリアルっぽい展開から始まり
途中からもう完全に特撮チックになりましたね(爆)

次回のリベンジ達成できますよ(≧ω≦)b
Posted by wish at 2010年11月02日 16:37
このシリーズ続けて欲しい…。


でも続くと ゆう・ひろパパ さんキャンプが…


うーんうーん

でも  見たいーーーー
Posted by 澤村興業澤村興業 at 2010年11月02日 16:52
フォ フォ フォ フォ

リィ ベェ ン ジィ ガァ

タァ ノォ シィ ミィ ダァ


通訳すると、、、

笑いすぎて腹が痛いと言ってます。
Posted by ヒロシッチ at 2010年11月02日 16:54
楽しすぎる~!!!

ていうか、キックとパンチ空中ですけど・・・、手品のようですね~
次回呼んでください~

シリーズ化希望(^^)
Posted by isu at 2010年11月02日 17:28
あ~面白かった!
コレ日曜の朝にTVで放送しましょう(笑
出演者達は完全に録画態勢で待ってますよ(爆

今後、キャンプ場レポはこの形で登場するんですよね?
まさかコレっきりってワケないですよね?(笑
Posted by 徒然草徒然草 at 2010年11月02日 17:56
こんばんは~(^0^)/

最近ソフビ怪獣ブームを生んだ方ですか~^^
面白すぎます(^・^)b

静岡の3大怪獣の方々・・・更正されて良かったですね(爆)

コレを作成していたパパさん・・・
心配なのは見守っていた??ママさんの反応です(^^)v
Posted by honopapa at 2010年11月02日 18:20
まさかこんな展開まで開拓していくとは、
まさにら予想外で吹き出しました(笑)

それにしても相変わらずゆう・ひろパパ
さんの観察力、すばらしい(*^o^*)

今回はまさに災難でしたが、次回も
懲りずに声掛けてくださいねー(^O^)/
Posted by non at 2010年11月02日 19:39
各所でソフビブームが広がっているみたいですねぇ。
さっすが〜♪

で、影の黒幕って、そういう設定だったんだ〜。
いつからダークキャラになったんすか〜(^^)

それにしても、これをひとコマ、ひとコマ、
クレイアニメのように丹念に撮影している
ゆう・ひろパパさんを想像したら、
ちょっとわびしくなりました・・・。

早く癒しのキャンプに行きましょう!
Posted by MINIパパ at 2010年11月02日 20:01
え~
凄いな~
オモシロい~^^
静岡の怪獣が特に^m^

修造さん、こんなキャラだった!?
で、次はクリスマスキャンプ?
Posted by かおたん at 2010年11月02日 20:38
(爆)

ウヒャヒャヒャヒャ~

しずおか怪獣だぞ~

リベンジキャンプも大暴れしちゃうぞ~

ガオォ~

実はChabaを操っていたのはキングジョーだったんだじょー(笑)
Posted by GORI at 2010年11月02日 21:17
あれ~っ!!!
レッドキング転んでるじゃ~ん!
つか、寝転んでんの~(^^)
だって、皆さんの邪魔にならないとこで、いっぱい写りたいからね~♪

そしてそして何より茶番劇♪ウケすぎだよ(*^^*)ギャハハ~
まじ笑ったつか、お疲れ様でした~♪
つか、ゆう・ひろパパ企画!はずせない( ̄▽+ ̄*)キラン
Posted by プーサン at 2010年11月02日 22:18
おお~!これは・・・
すごすぎです!!我はヤッターワンですね♪
うちのチビが大好きです!
ちなみにjohnって名前が犬っぽいからですか?(笑)

この写真撮影をしているゆう・ひろパパさんの
姿を想像していたら思わずニヤリと(笑)
Posted by john at 2010年11月02日 22:51
おもしろい!

素晴らしい作品ですよ。
才能ありますね!

子どものころモデルアニメとか興味がありまして・・・
B級感がとっても良いですよ。

シリーズ化してみませんか(爆
Posted by angry at 2010年11月03日 03:54
遠くながら楽しく拝見させていただきました(笑)♪

「ボブとはたらくブーブーズ」みたいに動画編の製作をお願いします(爆)!
Posted by 和串和串 at 2010年11月03日 05:42
トップの写真見たら・・・あれ?新規投稿?・・・と思いつつ
続きを見ると・・・・ウケました!
ってか、朝からウケまくりです!
そして・・・
各人形の的確な発言!
ポーズ!
大勢のスタッフ、スタジオを使っての大掛かりな空中撮影。
(キック&パンチ)
そして、最後は舞台挨拶に自分も出演。

すばらしい!
是非、永久保存版に!
Posted by BGR at 2010年11月03日 08:00
こんにちは。

キャンプが中止になった鬱憤は、十分晴らせたようですね。(笑)
Posted by とーと at 2010年11月03日 10:14
シタっ!! 花澤三郎ッス (検索してね♪)

いや~マジ あのパンチ効いたっス
頭の中にギーンとキタっス

なんで 俺、目が醒めたっス
ミンナと仲良くやれるっス

グルキャン上等っス!
超まん丸っス!
Posted by 乃介 at 2010年11月03日 11:49
こんばんは~

皆さんの悔しさを晴らすレポありがとうございます(爆)
これでパパさんはじめ、皆さんの心も和みましたよ(^^)

それにしてもロックを逝ったとは・・・

今度宴会場で使わせていただきま~す(笑)
Posted by kanohana at 2010年11月03日 18:15
to Hamburgさん

そうなんですよね。
子供たちが寝てからムクリと起きて撮影することもあります。

子供たちがバタバタやってるのをお構いなしで撮影してることもあります。

子供もママも初めは「ん?」って感じでしたが、その次には「またいつもの病気か。」的な感覚で放置されます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月03日 18:47
to ゆかいさん

こちらに来てくれるのは大歓迎です。

でもそちらのキャンプ場に行ってみたい気持ちもあります。
11月に入ってようやくゆとりが出てきたので、こちらから奇襲にも伺いますよっ!

前もって告知してもらえば弾丸も狙います(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月03日 18:49
to ズッキーハヅさん

聖地「出会い」ではZDを狙っていきますよー。
リベンジは恐らく同じエリアになるでしょうから。

次回「プチZD」の企画なんかないんですか?
土日空いてれば弾丸奇襲にオジャマしますけど。

その時には「ファミリーの焼き印」をぜひ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月03日 18:52
to ナオナオさん

ちびウータンは可愛さは全く狙ってません。
仲間に入りたい視線をMAX送ってるつもりです。

12月!?
いいんすか?12月で!?

じゃあ、X'masキャンプで。
っていったら誰も集まらないんだろうなー(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月03日 18:54
to wishさん

冷笑でも良いので笑って頂ければ報われます。

やってる途中から自分の頭がおかしいんじゃないかって何度も確認しましたので。
最後は「ここまでやったらシカトされてもいいからアップしておけー!」的な開き直りに。

ホント40前のおっさんなんですよねー。
じかに会うのが恥ずかしくなってきました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月03日 18:56
to 澤村興業さん

え?
ホントですか?
みなさん、優しいなー。

こんなキテレツな「茶番劇」に付き合って頂いて。

シリーズ化?
無理っす。
自分は「一発屋」の臭い満点な男なので(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月03日 18:58
いやぁ、臨場感あふれるドラマ展開に「フッ!」「フッ!」って
何度も笑っちゃっいましたヨ!
力作に拍手っ。パチパチ!

ゆう・ひろパパさんのソフビを動かして撮影している場面を
ママさんに撮ってほしかったです。

ランドロック買ったんですね~。イイナ~。
参加者全員でお邪魔しま~す(笑)
Posted by しおみず at 2010年11月03日 21:55
こんばんわ~。

ゆうひろパパさんも相当イっちゃってますね♪
何だか親近感沸くのを抑え切れません~。
Posted by monster696monster696 at 2010年11月03日 22:33
to ヒロシッチさん

フォ フォ フォ。

アァ リィ ガァ トォ ウゥ ゴォ ザァ イィ マァ スゥ。

通訳すると「バルタン星人は足が曲がってて立たせるのが難しかった」と言っております(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:23
to isuさん

ありがとうございます。

え?
シリーズ化?
コレ以上醜態をさらすのは厳しいっす。

こんなグダグダな自分の企画ですが、良かったら次回はぜひどうぞ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:24
to 徒然草さん

徒然草さんまでそんな「むちゃぶり」を(笑)

ホントはまともなキャンプレポをやってみたいっす。
でもキャンプにすら行けなーい(泣)

リベンジではフィギュア持って行こうかな。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:27
to honopapaさん

うちのママの反応ですか?
ご安心を。

もうとっくに呆れられてます。
全くノーリアクションで御飯作ってました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:29
to nonさん

今回は皆さんに申し訳ないことしてしまったので、「一応こういう企画があったんだ」、という事を記録上でも良いので残しておこうと思いまして。

nonさんも次回は是非お願いします。

お山にフィギュア連れて行きます?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:36
to MINIパパさん

ソフビ流行ってるんですか?
病んでるのは自分だけだと思ってました(笑)

いやー、ホントわびしさとの戦いでしたよ。
でもブログの一記録に残しておきたくて。
無理やり続けました。

ぜひ癒しのキャンプに行きたいっす。
いつが良いですかねー?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:38
to かおたんさん

自分はうらやましそうに見つめるちびウータンの設定です。

クリスマスキャンプ?
うちはOKですけど、本気ですか?

とたんに参加者が減ったりして(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:39
to GORIさん

リベンジでは今回以上の暴れっぷりを期待してます。

お!
GORIさんのギャグで台風Chabaは吹き飛びましたが、今度は氷河期がやってきました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:41
to プーサンパパさん

なるほど、そう言う意味の寝ころび立ったんですね。
寝ころびポーズ次回は本物を拝ませてください。

あ、あと伝説のダークプーサンも(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:50
to johnさん

johnさんは爽やかキャラです。
で、なにか爽やかなのいないかなー?
と思ったらヤッターワンになりました。

これを撮影している自分の姿は病人にしか見えないとおもいます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:51
to angryさん

こんな駄作を褒めていただけるなんて。

たぶんangryさんがこの記事を読んだ時間が深夜だったからですよ(笑)

朝イチで見たら、引きますよ。
確実に(笑)

次回はリベンジ御一緒しましょうねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:52
to 和串さん

動画っすか。
技術的に無理っす!(笑)

本物のキャンプに行きたいです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:55
to BGRさん

ナチュブロお引っ越しおめでとうございますー。
こちらとしてもアクセスしやすくなって嬉しいですよ。

茶番劇にお付き合い頂きありがとうございます。

次回は本物キャストで行きましょうー。
いつにしましょう?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:57
to とーとさん

鬱憤は晴らせたようなそうでないような。

病んでしまったので、リハビリに出撃した方が良さそうです(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 06:59
to 乃介さん

次回は花澤三郎ですね?
揃えておきます。

って見たらメチャクチャ良いお値段じゃないっすか?
次回もゼットンお願いします(笑)

ホントいつにしましょうか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 07:02
to kanohanaさん

茶番劇で多少でもなごんで頂ければ幸いです。

ロック広すぎて驚きです。
宴会場で使ってやってください。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 07:04
to しおみずさん

すみません、茶番劇で。

これを撮影している自分はママにはスルーされましたが、なんかうちのチビがいつの間にか撮ってました。

ヤバすぎてとても載せられない病人ぶりでした(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 07:06
to monster696さん

そうなんです。
相当壊れてました。

でも一応何らかの記録に残したくってねー。

次回は本物行きましょう。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 07:07
面白すぎます~!お腹痛いですよぉ~(≧▽≦)
すばらしいレポありがとうございます♪

ますますゆう・ひろパパさんにお会いするのが
楽しみになりました☆
Posted by tomokatha at 2010年11月04日 12:24
to tomokathaさん

こんな病気なレポを読んでくれてありがとうございます。
ホントに皆で会える日が来るといいですねー。

それまでにリハビリしておきますっ!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月04日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
幻のハロウィンキャンプ
    コメント(50)