ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年06月12日

出会いでまた会いましょう~♪

 




6月4日~5日栃木県「出会いの森総合公園オートキャンプ場」へ行ってきましたーーー♪
出会いでまた会いましょう~♪
食事朝食食事の準備からです。














今回御一緒したのはこちら。
(50音順)


Cowboyさん
kandiさん
kanohanaさん
GoL*chan*Familyさん
ズッキーハヅさん
Chaaaさん
ナオナオさん
noripapaさん
nonさん
夫婦キャンパーさん
ほのぱぱ






そしてゆう・ひろ家

他にもお会いできた方もおりますので、レポの中で~♪






「出会いの森 No.1」こちら
出会いでまた会いましょう~♪




「出会いの森 No.2」こちら
出会いでまた会いましょう~♪










「MAP」はこちら。







「出会いの森」、 「涙の傷心旅行&施設紹介篇」こちら(笑)
出会いでまた会いましょう~♪







 
 
 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ出会いでまた会いましょう~♪
ランキングに参加してま~す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか~♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪







 




朝食はランチパックトラメジーノで焼くだけっ♪
出会いでまた会いましょう~♪

出会いでまた会いましょう~♪

出会いでまた会いましょう~♪








「富士宮やきそば」「CoCo壱番」ともに美味しゅうございましたっ。
出会いでまた会いましょう~♪
あ、一番左のテーブルは「ワンアクションテーブル・ニトリ(勝手に命名)」です(笑)







皆さんも朝食中でしたねーーー。

ほのぱぱ、ロングドライブに備えて体力つけてるねっ。
出会いでまた会いましょう~♪
ズッキーさん借りましたーーー。







さて、またまたGoLちゃん家レクタLにオジャマ~♪
出会いでまた会いましょう~♪

出会いでまた会いましょう~♪
Chaaaさん、めっちゃウケてるね(笑)

何の話してたっけ?








さて、こんな爽やかな朝食に一見は見えますが、そこはチーキタメンバー

「笑い」を忘れませんっ(笑) こちらの「ずっきー鍋」出会いでまた会いましょう~♪
ズッキーママさんの「絶品豚汁」kandiさん「カレー」を投入ーーーっ!

更に厚揚げ投入ーーーっ。

更には絶対公表できない「謎のエッセンス」も投入とか?
..・ヾ(。 ̄口 ̄)ツ ギャァ!!







さらにズッキーさん「そば」投入ーーーっ!

いや、そりゃ栃木ってそば美味いけどっ(笑)
出会いでまた会いましょう~♪
これって、なんて料理っ!?(爆) 食べたことないよ~。








さあ、算数の問題です。

「出汁+味噌+カレー+厚揚げ+そば+謎のエッセンス」は?
出会いでまた会いましょう~♪

出会いでまた会いましょう~♪







はい、正解は「怪しい新感覚料理」ハートですっ(爆)
出会いでまた会いましょう~♪
いや、美味いんですよっ。

生まれてこの方、「遭遇したことのない味」ってだけで(笑)
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






夫婦さんの所にオジャマしたらこんなオサレな物が。
出会いでまた会いましょう~♪
WILD-1商品だそうで。 よく隅々まで見てますね~。










さて、食後は大人は撤収ーーーっ。

子供は自転車100円/時間で借りて遊んでましたっ。
出会いでまた会いましょう~♪






Tommyさん家のお子さんも一緒に遊んでくれてありがとうーーーっ。
出会いでまた会いましょう~♪







さて、最後に「集合写真」撮ろうって集まったらーーーっ。







おわっ!

マイコーさんisoziroさんっ。妙に「撮られ慣れ」しているのはなぜ?(笑)
出会いでまた会いましょう~♪
「ネ申」の登場に一同心配して「空」を見上げたもんですっ(爆)






わざわざお立ち寄り、ありがとうございましたーーー。

今度御一緒させてください♪







そして集合写真っ。
出会いでまた会いましょう~♪







皆で別れを惜しみつつ、御挨拶ーーーっ。
出会いでまた会いましょう~♪
あ、ナオナオさん。うちのママを来週よろしくです笑)







じゃれる親子(笑)
出会いでまた会いましょう~♪
仲良すぎでしょっ。








皆さん、ホントにお世話になりましたーーー。

やっぱり良いな、「出会いの森」、そして「チーキタメンバー」
出会いでまた会いましょう~♪
たくさん笑わしてくれるし、なんたってお人柄が皆良いんだよ~。

みんな「癒し系」
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。






さて、皆さんと別れを告げた後は近くの「まちの駅」に立ち寄りーーー。
出会いでまた会いましょう~♪

出会いでまた会いましょう~♪






お土産買って帰りました~♪
出会いでまた会いましょう~♪

出会いでまた会いましょう~♪

出会いでまた会いましょう~♪
やっぱり蕎麦関連美味いっす。







それでは皆さん、また会いましょうーーー♪

最後の〆は栃木県郷土料理 「しもつかれ」 で(爆)
出会いでまた会いましょう~♪
行きの「Kasumi」でゲット~。









 
 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ出会いでまた会いましょう~♪
ランキングに参加してま~す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか~♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪








本日の「キャンプ 人気記事」はこちら。










今回も活躍してくれたのはこちら~♪
MSR ドラゴンフライストーブ
MSR ドラゴンフライストーブ

轟音はちょっと静かな朝には厳しいかも(汗)
でも扱いの手軽さ、フォルム、極弱火もOK!
灯油も使える万能さはやっぱり魅力ですっ!




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア

座ったまま寝られる「魔法の椅子」です(笑)
軽くて収納もコンパクトっ!
今のところ色々試してマイNo.1です。




North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバス
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバス

ロースタイルにはうってつけ。
子供も座れて転倒の心配もないから安心ですよ~。




ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

軽くて丈夫。
熱いものを乗せても大丈夫。
キャンプテーブルのド定番ですねーーー。




スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ

パンで挟んで焼くだけっ!
入れる具材で味は無限大~♪














「ナチュラムポイント募金」
出会いでまた会いましょう~♪


「Tポイント募金」
出会いでまた会いましょう~♪

















「出会いの森」 「ようこそGの館へ」編(笑)
「出会いの森」は暑かった~。いや熱かったっ(笑)
 「出会いの森」 「ようこそGの館へ」編(笑) (2011-06-09 17:00)
 「出会いの森」は暑かった~。いや熱かったっ(笑) (2011-06-07 15:00)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのトラックバック
 6月4日~5日、栃木県「出会いの森総合公園オートキャンプ場」へ行ってきましたーーー♪ゆう・ひろママがロック設営~(大嘘)「私アウトドア苦手だから年2回しかキャンプ行かないよ...
「出会いの森」は暑かった~。いや熱かったっ(笑)【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年06月22日 07:02
 6月4日~5日、栃木県「出会いの森総合公園オートキャンプ場」へ行ってきましたーーー♪夕食の準備からです。今回御一緒したのはこちら。(50音順)CowboyさんkandiさんkanohanaさんGoL*chan...
「出会いの森」 「ようこそGの館へ」編(笑)【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年06月22日 07:03
 6月4日~5日、栃木県「出会いの森総合公園オートキャンプ場」へ行ってきましたーーー♪夕食の準備からです。今回御一緒したのはこちら。(50音順)CowboyさんkandiさんkanohanaさんGoL*chan...
「出会いの森」 「ようこそGの館へ」編(笑)【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年06月26日 05:42
 6月4日~5日、栃木県「出会いの森総合公園オートキャンプ場」へ行ってきましたーーー♪朝食の準備からです。今回御一緒したのはこちら。(50音順)CowboyさんkandiさんkanohanaさんGoL*chan...
出会いでまた会いましょう~♪【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年06月26日 05:43
この記事へのコメント
良かった~!! だれもお腹を壊しておりません!!(爆)

>最後の〆は栃木県郷土料理 「しもつかれ」 で
いやいや!! しぶいところを攻めてますな~

じつは、ズッキーさん! しもつかれ!!
いまだ、食べた事が・・・・・・・・・・ございません~!!(汗)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年06月12日 09:33
どーも!チーキタ癒し部部長のnonです(笑)

いやー、朝食はこんな恐ろしいことして
たんですかー(^^;;
やっぱり癒し系のおいらがいないとすぐに
こういう路線に行っちゃうんだもんなー(笑)

今回は非常に短時間の絡みで消化不良
なので、また今度ゆっくりご一緒させて
くださーい(^O^)/
Posted by nonnon at 2011年06月12日 10:03
こんにちは~

遠くまで本当にありがとう!

自分もまさかこんなに集まるとは(^^;)

あれ?
最後の出戻りレポはなかったの?(爆)
Posted by kanohana at 2011年06月12日 10:58
お土産にソバばっかりって・・・・口直し?
よっぽど朝食のソバが(笑)

しもつかれの感想がないなぁ~
地元民なので小さいころから食卓に並んでましたよ
ま、好きになったのは30代になってからかな
それまでは○ロみたくて(失礼w)微妙でした

また北関東に遊びにきてね~~~!
Posted by noripapa at 2011年06月12日 11:39
こんにちは~(^0^)/

相変わらず、上手にレポまとめるな~^^
今回サイトは離れてたけど、ちょくちょく出張お疲れ様でした(笑)

出会いは良いね~^^
高速代上がっちゃうけど、また必ず行きたいっすね!

ママさん、キャンプ泊年10泊のために協力できることあったら、
なんでも言ってね~(^^)v

さあ、これから写真の整理・・・(;^_^A
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年06月12日 12:48
レポお疲れ様です^^

思えばトラメはいつもご馳走になってるほうで
今だ本体を買ってませんでしたσ(^◇^;) w

出会いの森、ほんと出会いでいっぱいですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いつか遠征で行ってみたいです♪
Posted by ゆかいゆかい at 2011年06月12日 13:52
こんにちは( ̄▽ ̄)

しもつかれで見事な締めでしたd(^_^o)
出会いいっぱいのキャンプいいなぁw
ズッキー鍋がすごく気になる!!
未体験の味、一度は味わってみたいですね~
Posted by wishwish at 2011年06月12日 18:55
こんばんわ!

奇声とともに・・・の朝食鍋の正体はこれだったんですね!
でも、私はそれを普通に食してるkanohanaさんを目撃しました。
実はウマいのか?kanohanaさんが・・・?
私には分かりません(笑)
Posted by なおパパ at 2011年06月12日 19:58
こんばんは~

その節は、お疲れ様でした。
ママさんの反響はどうでしたか?
好印象ならいいのですが!

また近々お会いできるのですね!
楽しみ、楽しみ!!!
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年06月12日 21:41
すごく楽しそうなキャンフ゜ですね(*^-^)ニコ

大勢たと楽しいだろうな~

キャンフ゜で食べたら、何でも美味しい♪
キャンフ゜帰りに道の駅!我が家も必ず行っちゃいます♪
Posted by くるまやくるまや at 2011年06月12日 21:46
こんばんわ~

カレー南蛮ふうの怪しい新食感料理
楽しすぎです(笑)
味は味噌味なんでしょうか?カレー味なんでしょうか??

お土産沢山買われたんですね~
「まちのえき」ってのがあるのは知りませんでした(^^♪
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年06月12日 22:48
那須では雨を降らせられなかったので、こちらに雨雲と共に登場する予定だったのですが...。

次回はゆっくりご一緒しましょう!
Posted by マイコー at 2011年06月12日 23:35
特産品に疎いので、しもつかれ が何かわからないのですがなんですか??

家庭風カレー南蛮そば??おいしそうですね
カレーに厚揚げを入れる地域もあるみたいですし、
きっとふつうの味なんだろうなと(笑)

ママさんのキャンプ率が高いですね!!
真夏は行かないとしても、秋にまた行ってもらえたら、
来年の春からも期待できますね
Posted by ユウタロスユウタロス at 2011年06月12日 23:41
帰りのお土産がガッツリ系ですね^^
それも遠征キャンプの醍醐味!

しかし、楽しそうですね^^
恐るべし、チ~キタメンバー!
Posted by BGR at 2011年06月13日 07:17
おはようです~。

未知との遭遇の字味は皆さん
大丈夫だったんすか?(笑)

夫婦さんの3段網?アレ使えますよ~。
ボクは去年ビレッジヴァンガードで600円で
買いましたケド、ええっすよ~♪
Posted by monster696monster696 at 2011年06月13日 11:09
沢山の人達とのキャンプって
楽しいですよね
子供達も年が近ければさらに楽しいはず(^O^)
物欲もでてきますけどね(>_<)
スノピカさんの集まりですね(笑)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年06月13日 12:36
to ズッキーさん

お腹こわすって。
何入れたんすかっ(笑)

しもつかれ。
地元でも食べてない人っているんですか?
次回また持って行きますよ。
見た目以上に美味いっすよっ?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:02
to なんちゃって癒し系nonさん

そうそう。
エミちゃんをもってしてもこの暴走劇は止められなかったみたい。

味は期待を裏切って美味しかったんで良いんだけど、秘密のエッセンスがめっちゃ気になる~(汗)

ホント次回はゆったりしたいね~。
また出会いに出撃しますっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:06
to kanohanaさん

お世話になりました。
結構集まったね~。
やっぱりズッキーさんの一声は大きい(笑)

出戻り?
何の事っ?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:07
to noripapaさん

いや~、まさかホントに翌日家族で出撃してたのは驚きました。
ってか、ついて行く家族がエライ(笑)

しもつかれ。
見た目はゲ〇だけど、味は結構イケますよね。
ズッキーさん食べたことないみたいなんで、ぜひ広告大使として試食してもらいましょ~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:09
to ほのぱぱ

いや~、ロングドライブお疲れ様。
ほのちゃんも頑張ったみたいだね。

もうちょっと近場にこんなキャンプ場があったら嬉しいのにね~。

ま、また近場でもやりましょう。
ほのぱぱレポも楽しみにしてまっせー♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:11
to ゆかいさん

トラメ焼くだけで簡単っすよね。
たいていの物挟めるし。

出会いは良いキャンプ場ですよ~。

いつかなんて言わずにすぐにでも。
kanohanaさんとお迎えしますよー。
あ、あと謎の「あゆみちゃん」も(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:13
to wishさん

謎の鍋。
なんだかお腹を壊しかねない物が投入されてたようです。
よかった、無事で(笑)

wishさん、遠征してお腹壊したらシャレにならないのでまともな鍋で一杯やりましょう。

っていうか、そちらにも遊びに行ってみたいな~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:15
to なおぱぱさん

突然のオジャマで失礼しました。
でもkanohanaさんとお近くだったんですね~。

鍋?
自分も普通に食べましたが、やはり危険な物が入っていたようです。
やはりチーキタ、恐るべしっ(笑)

また御一緒しましょう~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:16
to 夫婦さん

うちのママの印象良かったみたいですよ。
何気にもう何回か御一緒してますしね♪

そうそう。
また御一緒させて頂きますんで、今度はディープな夜を楽しみましょう。
そしてまた物欲が(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:18
to くるまやさん

そうなんですよ。
初めは緊張するもんですが、普段からブログでやり取りしてるし意外と初めて会った気がしないんですよね~。

うちは「道の駅」大好きなんですよ。
やっぱりそこでしか買えない物みるとテンション2倍くらいにあがってしまいますよね。
それもまた遠征の楽しみです♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:20
to はらぺこあおむしさん

カレー南蛮風なんて言ったら聞こえが良いです。
実際は「やみ鍋」みたいなもんですっ(笑)

まちの駅は自分も今回初めてみました。
経営母体がおそらく違うんじゃないかと思います。

今後こう言うのが増えて行くと地域活性化にもつながるし我々も地元の味を楽しめるんで嬉しい限りですね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:23
to マイコーさん

いや、ホント雨降らなくて残念っ。
どこか体調不調でも?

今度はゆっくり御一緒させてください。

あ、そうえいば以前マイコーさんが新幹線で横浜通過した日。
見事に雨降ってましたよ。
わずか数分通過しただけなのに恐るべしっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:25
to ユウタロスさん

しもつかれは地元以外ではあまり知られてないですよね。
鮭の頭とか大根、大豆なんかを煮込んだ料理らしいですよ。
見た目から敬遠する人もいるみたいですが、意外と美味な憎いやつです。

カレー鍋は美味いんだけど、食べたことない味なんですよ。
謎のエッセンスが怖いし(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:27
to BGRさん

そうそう。
お土産ゲットも遠征の楽しみなんですよね。
見たことない物があって、ウハウハでしたよっ。

チーキタメンバーおもろい人ばっかです。
ぜひ次回は御一緒しませんか?(笑)
遠いって?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:30
to mon6さん

いや~、未知との遭遇でお腹壊さずに済んで良かったです。
なんだか恐ろしいものも入っていたようで(汗)

3段網ハンガー?
あれシンプルで良いっすよね。
しかしmon6さんも小物までしっかりみてますね~、さすが。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:31
to むさしぱぱさん

まさかの大人数で驚きました。
団結力がありますですね、チーキタ。

そうそう。
自分らのサイト意外でもSPが多いんで驚きました。
結構キャンパー人口自体が増えてるんじゃ、って感じましたね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月14日 07:33
はじめまして。
年2回が原則に惹かれました。
我が家は妻のおなかの都合でまだテント未体験ですが泊りに行けるようになっても年2回位になりそうです。
デイキャンならインドア派の妻も参加してくれるので頑張って出撃回数を増やせたらいいなぁなんて思っています。
またブログ参考にさせていただきます。
Posted by まさらっく at 2011年06月14日 11:37
こんばんは。

どーも、忙しい時間帯にすんませんでした。

しかし、まさかお会いできるとは思ってませんでしたよ。

今度どこかで”ゆっくり”ご一緒しましょうね。。


あ、そうそう50万PVおめでとうございますー。

カウプレは遠慮しときますがコチラでお祝いをばm(_ _)m
Posted by isoziro at 2011年06月14日 22:17
to まさらっくさん

いや~、同じ境遇ですか。
大変でしょうけど頑張りましょうねー。
やっぱりアウトドア苦手な女性は多いっすよ。

デイキャン重ねながら少しずつママ友を増やしていくのが近道かもしれません。
うちのママもキャンプ場でおしゃべりする楽しさを感じているようですから(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月15日 15:20
to isoziroさん

こちらこそわざわざお立ち寄りありがとうございました。
うちは撤収終わってアイス食べてた所なんでマ~ヒ~でしたよっ。

いずれ別な機会で「マッタリのんびり呑兵衛」しましょう~。
あ、お祝いの言葉ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月15日 15:23
先日は子供共々お世話になりました。

「怪しい新感覚料理」は出会いの郷土料理になりそうですね(笑)

ファミリーでのんびりキャンプも良いですけど、皆さんで爆笑キャンプもこれまた良いですね!!

お土産で締めくくるのもさすが!!
Posted by Tommy at 2011年06月16日 11:05
to Tommyさん

こちらこそ子供ともどもお世話になりました。

そうなんですよ。
ファミだとゆったりできるけど、グルキャンでワイワイやるのも楽しいですよね。
色んな情報交換もできて。

うちは「道の駅」とかでお土産買うの大好きなんですよ。
その土地だけのものってあるじゃないですか。

また御一緒しましょうね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月16日 14:56
私は、君たちもアップしているものをお楽しみください。このような巧妙な仕事と報道!私は皆さんがブログロールに追加した良い作品の連中を維持する。
Posted by faxless payday loans canada at 2012年01月12日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
出会いでまた会いましょう~♪
    コメント(39)