ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年10月12日

キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪

 



3連休の10月9日山梨県 「CAMPica キャンピカ明野ふれあいの里」に遊びに行ってきましたよ♪

前日が子供の運動会だったんで、「日帰り」ですけどねっ。
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪






我が家から明野までの距離は約177km







それもあってか、皆さんに聞かれました。

「今日はデイキャン?清里観光でも行って来たの?」






こう答えました。

「え?違う違う。ちょっと皆さんを冷やかしに来ただけっ!(笑)」
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪
はい、残念ながらデイキャンすら成立してませんっ(汗)







でもこんなメンバーが集まってるんですよ?

(50音順)
kanohanaさん

こは・なのパパさん

しおみずさん

ナオナオさん

BGRさん

MINIパパさん





(前日帰った人(笑))
みぃちゃん。






「行かなきゃっ!」でしょっ(笑)
∑( ̄皿 ̄;;






そして同じことを考えたのか?

もう一人の弾丸ドライバーがっ!?

はい、Tommyさんです(笑)
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪











ブログランキング・にほんブログ村へ




 
簡単なトラックバック送信であなたもトラコミュ仲間にっ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ




キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪


こどもとアウトドア&クッキング♪







 



さて、現地に到着したのは16時過ぎ。 Σ( ̄口 ̄!) 遅っ!(笑)

相変わらず子供たちの遊びの宝庫ですね、こちらは♪
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪ 

キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪








今回の訪問は皆さんには内緒( ̄皿 ̄)うしししし♪

「さ〜て、皆を驚かせに行ってみようかな〜っ」
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット







・・・・・と思って場内に入る寸前にMINIパパに見つかるっ!(笑)
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪
こは・なのパパさん写真借りました〜。








気を取り直して場内へーーー。







MINIママにも御挨拶して、お隣のBGRさんの所にも〜♪ 

ファミキャン再開しましたね〜。そしてティエラ復活!
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪







そして「トンガリ村 村長のナオナオさん」の所へ。

「OGAWA ピルツ15」 ホントでかかったな〜。 「屁」じゃなかった(笑)、「庇」が効いてるよ〜!
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪








つづいてkanohanaさんの所へ〜。
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪






スモーク作ってる最中で、御馳走になっちゃいましたっ。

いや〜、スモーク作るって聞いてぶっちゃけ狙ってはいたんだけど、まさかこんなグッドタイミングにオジャマできるとはっ(笑)
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪
サクラのチップで美味しかったよ♪ 








その後しおみずさん家も登場〜。 パパさん相変わらずオサレですな〜。
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪






BGRさんは最近「大人の話し合い」で購入したというデジイチで激写してました〜。
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪







さてkanohanaさんと言えば「vs ワンコ!柴犬」 (笑)

まずは第1ラウンド〜っ! 「カーーーンッ!」 
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪
ありゃ、意外と普通に勝利を収めましたっ。








続いて第2ラウンドっ!
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪
こちらは吠えられて「惜敗」タラ〜かな?(笑)







さすがに3連休だけあって場内は混雑してましたねーーー。
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪







さて皆さんのサイトを見学に〜。

こちらはしおみずさんサイト。 ウェザーマスターですね♪
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪






ナオナオさんケンタミックス&ダッチオーブンフライドチキン作ってましたね。

パパさんはうちのママの「仮面ライダーV3」着メロに反応して笑ってたとか?(笑)
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪






MINI家はリビシェル&アメド。

つけてたリビングシェルトンネル「寒くなさそうだし、明日の撤収が楽になるから」って言って外してましたっ。
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪
いやいや、充分寒かったよっ。 さすがM代表っ(笑) しかし手ぶれMAX(笑)






こちらは初対面のこは・なのパパさん

まさかいらしてたとはっ。 娘ちゃんたちも元気に遊んでましたね〜。
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪







手ぶれが強いのでISO調整して撮影ーーー。

BGRさん家のティエラ。
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪






辺りはすっかり暗くなりました。
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪






「うちのサイトの端つかって良いから泊って行けば?」という皆さんの温かい言葉に後ろ髪を引かれながらキャンプ場を後にしたのでしたーーー。
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪
だいたい皆さん、「焚き火台貸すから外で椅子寝すれば?」って言う優しさでしたけどね(笑)







皆さん、ありがとう〜♪

そしてキャンピカ明野。 今度は泊りで来るぞーーーっ!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪
たぶん父子で(笑)








ゆう・ひろママは言ってました。

「これって電話で話すんじゃダメなの?」(笑)

はい、ごもっとも!(汗)
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン














ブログランキング・にほんブログ村へ




 
簡単なトラックバック送信であなたもトラコミュ仲間にっ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ




キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪


こどもとアウトドア&クッキング♪








タグ :明野弾丸


 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのトラックバック
コータが7歳の誕生日を迎えました。お祝いの記念キャンプは、もちろん、ホーム、キャンピカ明野へ。さわやかな秋空の下、たまたま(!?)大集結していたブロガーたちと、素敵な出会いあり...
コータ、7歳のバースデイキャンプ in キャンピカ明野 10/7-10【MINI CAMP】at 2011年10月16日 03:00
この記事へのコメント
M代表(おいっ!)&サプライズをぶち壊した人です(^^)

いやいや、フツーは来ないでしょ。
常識人、ゆう・ひろママの一言、正しいです。

でも、そこが良いところなんですよねぇ。
しばらく会えないと思っていたので、
まさかの登場、うれしかったですよ~。

次回はいなかあたりで日帰り襲撃、待ってま~す♪
Posted by MINIパパ at 2011年10月12日 18:47
電話じゃダメなんですか!?(爆)
ついつい人が集まる場所って行きたくなっちゃうんですよね~!!

あっ!!屁も庇も正直区別つきません!!(猛爆)
Posted by 和串和串 at 2011年10月12日 19:08
なんてママさんの真っ当なお言葉。
でも行きたいんですもんね(笑)

しかし相変わらずタフですなあ。
Posted by monster696monster696 at 2011年10月12日 19:24
トンガリ村 村長のナオナオです。こんばんは。

「2位じゃダメなんですか?」の蓮舫バリの冷たさですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

でもホントうれしかったですよ~
ママなんて気がつかなきゃ後ろから抱きついてましたから。
ええ 振り払われようとも。

ケンタミックスたくさん作ったのにぃ~
M集団はお帰りになって(T_T)


ユニフレームちゃうよー OGAWAだよっ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月12日 19:33
ママ最高〜♪( ´▽`)
相変わらずブレない感じが好きよ♪

ピルツogawaだよ( ´ ▽ ` )ノ

中央道いく時、環八通るの?
かおたんは最近調布〜にしたよ。。
Posted by かおたん at 2011年10月12日 19:33
またまたタフな距離を日帰りで・・・(汗
そんな行動力にカンパイです♪

疲れた振りして椅子寝してしまえばよかったのに!(爆
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年10月12日 19:44
凄いですねぇ!!
タフ過ぎな「弾丸トラベラー」ですね♪

ママさんの一言、妙に納得&共感致します!
でも、パパさんの「ウズウズ」しちゃう気持ちも
若干理解出来ます(笑)

週末は、ママさんの名言聞けるでしょうか?(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月12日 20:51
え~まさか行っていたなんて!!!

当初は私も考えたのですが、あまりに遠いので、
諦めました。(泣く)
まさか、Tommyさんまでも・・・・・・・!

「これって電話で話すんじゃダメなの?」
思わず、噴き出してしまいました!!!!
電話だけじゃ、雰囲気が伝わらないので、
今度は、テレビ電話にしましょう!!!(笑う)
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年10月12日 21:08
あっ!
ウチのテント綺麗に撮れてる^^)v

いや~ホント驚いたよぉ~~。
テントから出たらいきなり立ってるんだもん(笑)

さすが弾丸隊長っ!!
Posted by BGR at 2011年10月12日 21:17
ママさんの発言に眠気がぶっ飛びました
さすがママさんー♪

て、初コメントなのにすみません!!
・・・ずっと見てました。
(もとい、読んでました)

「サイトの端で椅子寝」のレポ
きっといつかUPされるんだろうなあ、と
ひそかに期待しています!
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2011年10月12日 21:24
泊まる訳でもない、デイでもない、、、そんなゆう・ひろパパさんって、、、

たぶん本当の意味でのM代表かと・・・(爆)

でもホント、冷やかしでこの距離って・・・タフですなぁ~(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年10月12日 21:35
こんばんは~
弾丸であそこまで行ってしまうなんて!
いや~まいりました。

しかしいい所ですね、キャンピカ明野ふれあいの里って。
子供が遊ぶにはもってこいの場所ですね~

しかし、最後の「これって電話で話すんじゃダメなの?」(笑)
…が最高に受けました(爆)
Posted by バンカー at 2011年10月12日 21:45
はじめましてー!

いつも楽しく拝見しています。
なんとこんな距離をサプライズだけの為に行けるものなのですね!
凄すぎます!
そしてそれを軽くぶち壊すMINIパパさん。
さすがです・・・(笑)
土曜運動会で日曜サプライズ、月曜彫刻の森ですよね?
ホントにタフですね~!
彫刻の森に一度だけ行った事があるのですが、”近未来型ログハウス(笑)”はメンテナンス中で入れなかったことを思い出しました。
中で遊べるんですね~。もう一度訪問してみたいと思いました。
Posted by kuroazuki at 2011年10月12日 22:10
スゴイ行動力ですね~♪

というか、付き合ってくれるご家族に感動。
我が家だったら、どつかれて終わりますね!たぶん。

奥様が冷静なのが、妙に理解できるのはなぜでしょうか。
我が家も同じだからかな!?
Posted by HAYATEHAYATE at 2011年10月12日 22:29
弾丸トラベラーお疲れ様でしたー。でもおかげで、他のブロガーさんを紹介していただけたので、とっても感謝です!まさかお会いできるとは思ってませんでしたので。

焚火台が足りなかった言って頂ければ、うちのももお貸ししたのに〜。
椅子寝するなら喜んでお貸ししますよ〜。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2011年10月12日 22:42
こんばんは!

相変わらずのスーパー機動力ですね~~

ママさんの一言。。。
きびしいっ!!(^^;)

今度ママさんの名言集特集してください~
永久保存しますっ!!(笑)
Posted by ちぃまめ at 2011年10月12日 23:55
こんばんは(^-^)

いや~すごすぎの行動力ですね!!!
ほんとビックリです、Tommyさんも含めて(笑)

ってか月曜日、箱根に行ったんですね!
我が家も箱根に滞在していました♪
強羅公園周辺をうろちょろしてて
彫刻の森にも行こうって意見があったのですが
スゴイ混雑に・・・スルーでした。
Posted by john at 2011年10月13日 00:47
こんばんは~

うちのママがレポ見て声出して笑ってたよ。
あたしもたぶん同じ事言うって(爆)

でもね、ゆうひろさん!
誰が何と言おうと、私はゆうひろさんを応援するよ!
電話じゃ伝わらない男の友情ってやつだよね!
こんなこと言ったらママさんに怒られちゃうかな(^^;)

前日にメールで無理と言ってたから、
今回はホント来ないね~、なんてみんなで話してたんだ。

来てくれて家族一同本当に嬉しかったよ(^_^)v


でも「vsワンコ」って・・・
今週末はかなりの変則マッチになりそう(大爆)
Posted by kanohana at 2011年10月13日 00:54
冷やかしだけで177kmとはそりゃ驚くね!
我が家だったら2泊は必要な距離かも・・・

まぁ、楽しい仲間がいたんだからしょうがないね。
お楽しみさま(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年10月13日 05:39
みなさんに会いたいから!!
って、177KMサラッと行ってしまうゆうひろパパさんってすごい!!

うちのおっちゃんにはない行動力です~~

最後のゆうひろママさんの一言にちょっと納得しちゃったり。。。^m^
Posted by mayumi at 2011年10月13日 07:42
おはようございま~す♪ 

ホント、ビックリしましたよ!
みんな、家族送ってから明野に戻ってくると思ってたのに(笑)

ママさんのお言葉、思わず笑っちゃいました。その通りですよね~。
更に、ナオナオさんの「2位じゃダメなんですか?」コメントで爆笑!
でも、みなさん喜んでましたから、イイと思います!
Posted by しおみず at 2011年10月13日 09:09
あれあれ~~??

我が家のテントが映ってないよ~~(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月13日 14:35
弾丸隊長今晩は!(笑)

『行っちゃいましょうか?』
『じゃ、現地で!』

こんな簡単なやり取りで決行された弾丸!面白いですね〜!
しっかしママさんの

「これって電話で話すんじゃダメなの?」(笑)
が、

ナオナオさんの
「2位じゃダメなんですか?」
と、連動しちゃって、大爆笑でした(笑)

次回はどこに行きましょうか!!
Posted by Tommy at 2011年10月13日 23:40
まいど~

177kmの冷やかし(笑)
キャンプやブログやると、強者がいて
時間と距離の感覚がおかしくなりますよね

電話じゃ幕見れないやんね(笑)

次回は、焚き火台寝を期待してます
Posted by genki at 2011年10月14日 08:41
to M代表・Mパパ

いや~、こちらこそしばらく会えないと思ってたんでホントに良かった。
あれだけのメンバーが集まるの聞いて家でじっとしてるのもなんだな~、と思って行ってみましたよ~♪

結果皆さんと話せて良かった!
次回は泊りで御一緒に~。

え?
いなかの風?
めっちゃ行きたいんだけど距離で行けてないキャンプ場っす。
日帰り弾丸したら英雄じゃなくて、ただの「あほあほキャンパー」でしょ!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 15:10
to 和串さん

そうなんす。
分かってもらえます?(笑)

やっぱり知ってる人があれだけ集まってると自分も参加したくなっちゃいますよ~。
たぶん世の中の女性にはドン引きされてると思いますけど(汗)

自分も「庇」という漢字は知りませんでしたっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 15:12
to mon6さん

そう、行きたいんす。
だって楽しそうだから(笑)

ちゃんと当日の午前中にママの誕生日プレゼント買ってから出撃したんですよ?

それでも女性的には「あほ」に見えるんだろな~(泣)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 15:13
to トンガリ村 村長 ナオナオさん

「2位じゃだめなんですっ!欲しがりません、勝つまではっ」(笑)
よう、わからんけど自分的には皆さんに会えてホント楽しかったっすよ。

ぶっ!
そうだ、OGAWAだよね。
疲れてんな~、オイラ(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 15:16
to トンガリ村 洋幕会長 かおたん

うちは今回中央道が激混みだったんで東名にしてみたよ。
まあ、距離はあるけど中央道の渋滞には巻き込まれないので、アリかな、と。

ってか、メガど~したのよっ!?
数回しか見てないよ~っ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 15:31
to 徒然さん

いやいや、本当に出たんですよ。
そんな話が。

うちのママだけ車で帰ってもらって、パパと子供はみんなのテントに泊めてもらえば?
みたいな。

ぜったい悪ノリだと思ったんで丁重にお断りいたしました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 15:32
to えだまめっちママさん

どうも「弾丸トラベラー」です(笑)
ホントは泊まれれば弾丸にならなくて済むんですけどね~。
家庭円満あってのキャンプですから~。

いっつでもギリギリ極限状態でキャンプやってます(笑)

名言?
一般の方からしたら普通のセリフなんですが、キャンパーには名言に聞こえるらしいです。
週末にはきっと毒舌吐きまくりですよっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:05
to 夫婦さん

いや~、待ってましたよ。
Tommyさんの車に乗ってるんじゃないかと探しちゃいましたっ(笑)

TV電話も良いですが、やっぱり現場の空気を味わうのが最高なんですよね~。
って思うのは男だけでしょうか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:08
to BGRさん

驚いてもらえました?
じゃ、良かった。
それが目的の半分だったんで。

弾丸隊長って・・・・
言い換えればキャンプ場にワケありで泊まれない可哀そうなやつの事です!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:10
to 牡蠣子さん

ありがとうございます。

切れ味鋭いでしょ?
うちのママ(笑)

うちの男子たちがこれで何回バッサリ切られてることか(汗)

椅子寝ですか?
あれは怖いです。
キャンパーにとってはただの「獲物の羊」ですから(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:12
to 整体師キャンパーさん

そうなんす。
デイキャンプすらできませんでした。

え?M?
自分的には「ドS」目指してるんですけど、もっと「上段のドSママ」がいるんで不完全燃焼なんすよね~(笑)

は~、泊まりたいっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:15
to バンカーさん

結構な距離だったんですけど、皆さんに会えたし驚いてくれたんで実りもあったか、と。

うちのママっすか?
多分キャンパーじゃない人からしたら、全く持ってまともなセリフみたいです。
笑ってくれる優しい人は同じキャンパーさんだけですよ、きっと(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:17
to kuroazukiさん

ありがとうございます。

MINIパパは一見Mに見えてSですよ、きっと!
けっこういじめてくれますから(笑)
あ、そんなこと本人のいないところで言ったら怒られるかっ!?(爆)

前日の弾丸に子供たちも付き合ってくれたから彫刻の森は罪滅ぼしのつもりで行ってきましたよ~。
ネットの森楽しいですね!
ぜひリベンジ行ってみてください♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:21
あれ?

あたいはシカトかい( ̄◇ ̄;)
Posted by かおたん at 2011年10月14日 16:24
to HAYATEさん

いや~、同じキャンプ場にこれだけのブロガーさんが集まることって珍しいと思うんですよね。
なんでどうしても行ってみたくなって。

ちゃんと午前中にママの誕生日プレゼント買ってから出かけたんですよ~。
それでもパワー不足だったようです(泣)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:25
to こは・なのパパさん

こちらこそお会いできて良かったですよ~。
皆おもろい人ばかりでしょ?
次回また御一緒しましょう♪

え?
焚火台?
そんな事言わないでパパさんのテントに泊めてください。
1泊2食つきでっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:27
to ちぃまめさん

そちらも楽しめたみたいですね~。
こちらも楽しめました、自分がっ(笑)

でも当日の午前中にはママの誕生日プレゼントを購入してから出撃。
翌日には子供たちの行きたがってた彫刻の森に連れて行って皆が満足できるように配慮したつもりだったんですよ~。

ちょっとパワー不足だったのか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:29
to johnさん

モブログ見ましたよ~。
同じ箱根でビックリっ!

johnさん家からもかなり距離あるじゃないっすか。
johnさんも充分タフっすよ。

3連休は箱根混んでましたね~(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:31
to kanohanaさん

いや~、本気で無理かなぁって思ってたんだけど前日にママが「行っても良いよっ」って。

おかげさまで楽しめたよ~。
本気で泊まりたかったくらいっ。
でも「男の友情」は女性の前には、いつの時代も儚く散る運命にあるみたいだよっ(笑)

え?
週末は「無差別格闘技選手権」!?
kanohanaさんに100口賭けるから負けないでねっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:36
to プーサン

あれ?
なんで当日来てないんですか?
待ってたのに~。

明野のテントサイトクローズ前にもう1回くらい行きたいんすけどね~。
我が家の冬の女王が手ごわくて(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:38
to mayumiさん

え?
mayumi家もサラッと川越に来てたりしてましたやんっ。
気付いてないだけで十分弾丸キャンパーっすよ(笑)

うちのママっすか。
はい、女性から満票いただいております。
自分の弾丸には女性からは1票もいただいておりませんがっ!?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:40
to しおみずさん

ほんと家帰ってからもう1回泊りに行ったろかな思いましたよっ。

「2位じゃダメなんですか?」
うちのママは我が家の「事業仕訳け人」です。
いつもバッサリ色んなところを切られてます(笑)

帰ってからも皆さんのネタ作りに貢献できました?
それでいいんですっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:44
to みぃちゃん。

っていうか何で先に帰ってんの~?
うちなんて泊まりたくても泊まれないのに~(笑)

おたくの子供たちの道路に書かれたメッセージはメチャメチャ存在感あったよ!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:48
to Tommyさん

いや~、うちなんて何とか明野に行けたくらいでTommyさん家は家族の理解得てるんでしょ?
うらやましいな~。

「2位じゃダメなんですか?」

ダメですよね~。
現場の楽しさには勝てません!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:50
to genkiさん

そう!
そうなんす。
例え泊まれなくても楽しい仲間とわずかな時間を過ごしたいっ。
良かった~、分かってくれる人がいて。

「2位じゃダメなんですか?」
うちの「仕分け事業担当」は手ごわいっす(泣)

いつか「焚き火台を友に椅子寝」を有言実行して見せますっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 16:53
to かおたん

あに言ってんのさ~。
15:31に「トンガリ村 洋幕会長」の称号つけてあげてるじゃないさ~。

それにシカトされるようなキャラじゃないでしょっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 17:19
あ。
ホントだ(; ̄O ̄)

あのさ〜
かおたん、村民じゃないから〜(爆

冷やかし!
いい言葉だね〜〜♪(´ε` )

明日は大雨だね〜
Posted by かおたん at 2011年10月14日 19:14
to かおたん

おわっ!
会長っ。またいらしてたんですね!?(笑)

え?
村民じゃない?
じゃ、「トンガリ王国の女王様」で。

うちのママは「仕分け事業担当大臣」になったから雇ってあげて~(笑)

雨?
大丈夫。次の日晴れれば結果オーライだからっ!!
そんな上手くは行かないか。
って事で、ヘルプよろぴく~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月14日 23:31
こんばんわ、はじめまして^^

私、初心者キャンパーなので、いつもブログ拝見して、参考にさせて頂いています。

これからも頻繁に覗かせてもらいますのでよろしくお願いします^^

PS.お気に入りに登録させていただきます^^
Posted by andymasaandymasa at 2011年10月16日 18:03
to andymasaさん

ありがとうございます~♪

自分も正直まだまだ分からない事だらけなんすよ(汗)
なのでブログで色んな情報をお互い共有出来ると良いですよね♪

こちらこそ宜しくお願いしますっ!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月16日 22:36
こんにちは!私は長い時間が今あなたのウェブサイトを読んで、最後に先に行くとハフマンのTxからあなたのおしりを与えるために勇気を持ってきた!ちょうど良い仕事を維持言いたかった!
Posted by payday cash advance loans at 2012年01月13日 04:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
キャンピカ明野ふれあいの里に弾丸〜っ♪
    コメント(55)