ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2012年06月14日

やまぼうしグルキャン企画~♪

 




6月9日、10日 「やまぼうしオートキャンプ場」たーぼー企画グルキャンに参加してきました~♪

今回、自分はヤマオさんと一緒に副幹事として参加です。
やまぼうしグルキャン企画~♪
遠方からわざわざお越しくださった方をはじめ、たくさんの方が御参加くださいました!

ありがとうございました~<(_ _)>






参加メンバーはこちら♪(たーぼー、いただいたよ~)

(順不同)
ズッキーさん    泊・・・大人1名

夫婦キャンパーさん       泊・・・大人1名

Chaaaさん     泊・・・大人1名

ナオナオさん    泊・・・大人2名 子ども1名(1わんこ)

imakyanさん    泊・・・大人1名 子ども2名

マユパパさん    泊・・・大人1名 子ども1名

Yang3151さん   泊・・・大人2名 子ども2名

そらさん       泊・・・大人2名 子ども2名

(she has so cute smileさん)

ナッチさん      泊・・・大人2名 子ども2名

もっちぃさん    泊・・・大人2名 子ども3名

わだっちさん    泊・・・大人2名 子ども1名

Bomberちゃん   泊・・・大人2名 子ども2名

にしあずまさん   泊・・・大人2名 子ども1名

まるおさん      泊・・・大人1名 子ども1名

カールさん      泊 ・・・大人1名 子ども1名 

Jパパさん      泊・・・大人1名 子ども2名

せいママさん    泊・・・大人2名 子ども2名

春風香さん      泊・・・大人1名 子ども2名

けんぢさん      泊・・・大人1名

都築さん       泊・・・大人1名

Thanksさん     泊・・・大人1名

ほ組の人さん       泊・・・大人2名 子ども2名

ニコイスさん     泊・・・大人1名

兄弟レンジャーさん 泊大人・・・2名 子ども4名

BGRさん       泊・・・大人2名 子ども1名 (2わんこ)

ガイアさん      泊・・・大人1名

Mさん         泊・・・大人1名

ぷっさん        泊・・・大人1名 子ども1名

えみこっとさん    泊・・・大人1名 子ども2名

チキータさん     泊・・・大人2名 子ども1名

ぱんださん      泊・・・大人1名

Tommyさん     泊・・・大人2名 子ども1名

サーリーさん     泊・・・大人1名 子ども2名

Hamburgさん       泊・・・大人1名 子ども1名

ユキヲ…さん     泊(笑)・・・大人1名

ヤマオさん      泊・・・大人1名

たーぼー       泊・・・大人1名 子ども1名



kanohanaさん   デイ・・・大人1名 子ども1名

しおみずさん    デイ・・・大人2名 子ども2名(1わんこ)

むらちゃん      デイ・・・大人2名 子ども2名

ケロリンさん     デイ・・・大人1名



道産子パパさん    襲撃・・・大人1名

ばしたかさん      襲撃・・・大人2名 子ども1名

magachanさん    襲撃・・・大人2名 子ども1名

noripapaさん     襲撃・・・大人1名

あいパパさん      襲撃・・・大人1名

酒親父さん       襲撃・・・大人1名




ゆう・ひろパパ 泊・・・大人1名




「合計」
48組
大人:66人(うちデイ6人、襲撃8人)
子供:48人(うちデイ4人、襲撃2名)

計:114人(うちデイ10人、襲撃10人)


 



 



初日の雨雨にもかかわらず皆さん続々と集まってきてます!

デイで参加してくれた、しおみずさんファミリー。

いつも爽やかオシャレなご夫婦です。 パパさん新幕買ったら初張りやりましょ~(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






同じくデイ参加、むらちゃんファミリー。

つぶやき村で、また絡んでやってください(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






そして襲撃に駆けつけてくれたばしたかさん

昼間から「夜トーク」ありがとうございました(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






さて、他の皆さんの幕も御紹介♪






こちらは今回の企画者、幹事のたーぼー

色々準備お疲れ様♪
やまぼうしグルキャン企画~♪






そして副幹事のヤマオさん

バリバリと仕事こなしてました。
やまぼうしグルキャン企画~♪






更には、はるばる遠方から駆けつけてくれた「ズッキーさん&Chaaaさん」「夫婦さん」のレクタ連結。

いつもリビング提供ありがとうございます~<(_ _)>
やまぼうしグルキャン企画~♪
あ、Chaaaさんは笑いネタの提供ありがとね(笑)






ほ組さん

今回も子供たちの為にお菓子作ってくれてましたね~。 ふもとっぱらの子供たちの行列を思い出す(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






そしてyangさん

いつでも「笑いのテイスト」を切らさないオモロイ方です(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






お次はニコちゃんことニコイスさん

このトンガリも注目集めてましたね~。
やまぼうしグルキャン企画~♪






Bomber家にしあずま家のランステPro.

二つ並べると一層存在感あるな~。
やまぼうしグルキャン企画~♪

やまぼうしグルキャン企画~♪







存在感ならこちらも負けちゃいない!

JパパさんのKELTY~♪ Jパパさんもブログ始めたら?(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






お隣はイマさんことimakyanさん

あれ?今回はマスクは?(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪








さて、そうこうしている内にやや雨が小降りになってきましたが、初参加せいママさん家の幕連結がスムーズに行かない、とのことでkanohanaさんの登場~♪

手際よく説明しながら連結を進めていきます。

あまりの手際の良さに皆で「いつものkanohanaさんじゃない。カッコ良すぎるでしょ!と褒めまくると~・・・
やまぼうしグルキャン企画~♪








はい、出ました。得意のサービスショット

ホントに手を抜かない男です(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪





さて、またサイトに戻って春さんのデカゴン。

ホントに大きくて見学者が絶えなかったですね~。
やまぼうしグルキャン企画~♪






グーの神様? マユパパさん

kanohanaさん、ありがたくいただいた?(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






そらさん(She has so cute smileさん)。

なんちゅう~、豪華な連結なんすか!?(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






都築さん

前夜に御殿場駅から徒歩で1時間近くかけて、やまぼうしまでやってきたタフガイです(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






そしてカールさん

噂通り色んな幕をお持ちです。 気付くと幕が増えたり変わってたりするんで驚きました(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






Thanksさん

岐阜(で良かったですよね?)から遥々いらしてくれたそうです(驚)
やまぼうしグルキャン企画~♪
写真は2日目のものです。






ぱんださん

ケシュアAIRⅢです。 一緒に雨の耐水性テストやりたかったですね~(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






ナオナオさんはREVOの小川張り~♪

表札はあえてツッコまないでおこう(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






もっちぃさん

こちらもオシャレサイトですね~♪
やまぼうしグルキャン企画~♪






Hamburgさん

やっと会えましたね~。 街中オフもやりましょ♪
やまぼうしグルキャン企画~♪







上段サイトに上がってわだっちさん

今回幹事たーぼーを影ながらサポートし続けた裏の立役者さんです。

アメドL、広かった~!
やまぼうしグルキャン企画~♪






お初の兄弟レンジャーさん

面倒見のお兄ちゃんがいて頼もしいですね~♪
やまぼうしグルキャン企画~♪





まるおさん

この人も良く色んな人のブログに登場する人だけど、良く考えたらブロガーさんじゃないんだった(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪






大道芸で見かけるアイテムで気持ちよさそうに遊んでたな~♪

ってか、これどこで買ったの?(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪

やまぼうしグルキャン企画~♪







けんぢさんは無駄のないスッキリサイト。

MSRの幕もカッコいいしレイアウトも見てて勉強になります!
やまぼうしグルキャン企画~♪







さて、午後になり雨も止んで少しずつ天気も回復してきました♪

フリーサイトならではの開放的な空間で子供たちは野球にサッカー。
やまぼうしグルキャン企画~♪






そしてナオナオさんがおやつにドーナツ作ってくれました!

カリッと揚がってて「まいう~!」

几帳面なパパさん温度計で見ながらあげくれました♪
やまぼうしグルキャン企画~♪






一方でが周囲に飛び散ってもひるまず作業を続ける我らがナオナオ姉さん(笑)

ワイルドかっ!?(爆) ってか、そのオシャレな帽子はいつ脱ぐの?
やまぼうしグルキャン企画~♪






そして何と!?

magachanさんが御夫婦で襲撃してくれました~! ありがとうございます~<(_ _)>
やまぼうしグルキャン企画~♪





更にはnoripapaあいパパさんが富士山アタックの帰りに顔出してくれましたよ~♪

なんちゅう~、タフな人たちだ(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪







そして仕事を終えて駆けつけてくれたTommyさんも登場!

この後お約束の「セクシー大胸筋」も見せてくれました(笑)
やまぼうしグルキャン企画~♪







更に「ミスター爽やか」代表?(笑)

BGRさんも登場~! 
やまぼうしグルキャン企画~♪







そしてこの後もまだまだキャンパーさんが登場します!

皆さん、おもろい人ばかり♪






こんなネタまで提供してくれたりして(笑) よっぽど渾身のパワーが伝わったんでしょうね~(爆)
やまぼうしグルキャン企画~♪








(o ̄∀ ̄)ノ” つづく~♪
















次回は自分も参加してみたいかも?って方。
応援クリックお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>








釣り、キャンプ、トレッキング、登山、カヌー、サイクリング、マリンスポーツなどなど。

ジャンルを問わず皆さんの好きなアウトドア、おススメスポット、フィールドギア、アウトドアクッキングなどなど色んな情報をどんどん掲載しちゃってくださいね〜♪

皆さんに読んでほしい記事があったら、どんどん載せちゃってくださいね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
トラコミュ
「アウトドア好きな人」募集中♪
























ブログランキング・にほんブログ村へ


タグ :やまぼうし

同じカテゴリー(2012 6月 静岡 やまぼうしオートキャンプ場)の記事画像
やまぼうしグルキャン企画 Vol.2
皆さんお世話になりました~!
 やまぼうしグルキャン企画 Vol.2 (2012-06-18 22:10)
 皆さんお世話になりました~! (2012-06-11 09:00)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。
大盛況だったみたいで。
夜も参加したかった〜。
次回?あれば、泊まりで参加したいデス。

あっ、KTZがあるの?
Posted by magachan at 2012年06月14日 07:47
お疲れ様~(´∀`)

相変わらず、マメですなぁ~(笑)
いろんな人や幕があってやっぱり楽しそう(ノ´∀`*)

ん~行きたかった(´;ω;`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月14日 08:35
おはようございます。

おぉぉぉぉ。
すごいです〜〜〜♪
ゴージャスな幕。
個性的な幕。
拝見していて、楽しい〜〜〜。

さらに、お料理等々もいろいろで…

レポ、頑張ってください!!!
楽しみにしてまぁす。

副幹事さま、お疲れさまでした(^ー^)ノ
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2012年06月14日 08:37
すごい詳細レポ!
ゆう・ひろパパさんの人柄が出てました~ヽ(*´∀`)ノ

もう、皆さん色んな幕で見てるだけで圧巻~♪

この後、どんな展開に・・・・(笑)

副幹事、ご苦労さまです^^b
Posted by mariseamarisea at 2012年06月14日 08:53
お疲れさまでした & ありがとうございました

キャンプって・・・自分が楽しんじゃうと写真を忘れてしまって・・・
当日、ゆう・ひろパパさんがサイト内をカメラ片手に
くまなく歩いているのを見て・・・頭が下がります

副幹事ということでいろいろ大変なこともあったと思いますが、
ホントにありがとうございました

レッド隊長が『面倒見のいいお兄ちゃん』と紹介されて
喜んでおりました!(^^)!

あと・・・申し上げにくいんですが・・・
お気に入り登録お願いします
たぶん・・・名前が見当たらない気がするので・・・
Posted by 兄弟レンジャー at 2012年06月14日 09:05
副幹事様、ほんとうにお疲れ様でした!
お3人がいなければこのオフは成立しなかったと思います~。
すごくあったかい楽しいキャンプになりました!
ソロだったけど全然さびしくなかったですよ(爆)

ひそかにズッキーさん、夫婦さんと並んで
ゆう・ひろパパさんにお会いできるのを楽しみにしてました♪
予想以上にイケメンでちょとビビりました(汗)

今度はファミキャンの時にお会いできたら嬉しいです(^^)
Posted by ニコイスニコイス at 2012年06月14日 09:11
笑いを忘れないものです(爆)

あっ、副幹事お疲れ様でした。

しかし、すごい人数でしたね。

相変わらずゆっくりお話できませんでした。

また、宜しくです。

で、続きは何時?(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年06月14日 09:24
こちらでもグルってましたが、規模が半端ないですね!!

雨は少し厄介でしたね・・・
ボクのせいではありませんからね!!(笑)

こちらでもゆう・ひろパパさんの話が出たんで、そろそろこちらにも進出して来てくださいね!!(爆)
Posted by 和串和串 at 2012年06月14日 09:56
なんか、、、すごい大規模オフ会だったんですね~!!
(@Д@)♪



ブロガーのみなさんのサイトと顔を一致させるのが大変そう~!!
(((@Д@;))))
Posted by もじゃ君 at 2012年06月14日 10:44
お疲れ様です!
皆様の紹介
大規模オフの一番大変な所ですねー
良くわかりますよ(笑)

このまま行くとレポも三回以上ありそうだ(笑)
がんばってください!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2012年06月14日 11:02
おつかれさまです!

完璧なレポだぁ~見てるだけで参加した気分に
させてもらいました
夜の部も期待してますよ♪
今度はゆっくり参加できるようにしますんで
またあそんでねー
Posted by noripapa at 2012年06月14日 12:09
副幹事お疲れ様でした♪

すごーい!マメに皆さんのサイトを・・・レポっぽい(笑)
いろんな幕があって、見学させていただいてるだけでなんだかワクワクしました(●´艸`)
Posted by えみこっと at 2012年06月14日 12:12
お疲れ様でした。渋滞なく帰れましたか?
街中オフもOKですよ(笑)ファミもね!
Posted by Ham at 2012年06月14日 12:24
副幹事お疲れ様でした。

イケメンなゆうひろパパにお会い出来て感激しました。
ゆうひろパパの実験シリーズ?が大好きです
各レポも細かくされていて、とても勉強になります。
ポテトのおつまみもご馳走様でした。

また、次の企画も参加させてくださいませ。
有り難うございました。

Posted by ソラリス
Posted by she has so cute smileshe has so cute smile at 2012年06月14日 12:26
お疲れ様でした~(^-^)v
そして、毎度の事ながらお世話になりましたm(__)m
ご参加の皆さんと副幹事のお二人のおかげです。

しかしながら、素晴らしい詳細レポ!

ヤマオ方式で後日リンク貼っていい?

次回はKTZ? 亀オフ?
そして、ゆう・ひろパパ企画だね!(笑)

何でもお手伝いするからね~\(^o^)/

続編も楽しみ(^^)v
Posted by たーぼー at 2012年06月14日 12:56
お疲れ様ですー レポすげーっす!

関西弁トークまたやりましょねw

今回もお世話になりましたー

またご一緒した時はよろしくお願いします!
Posted by サーリーサーリー at 2012年06月14日 12:58
こんにちは〜

その節は、お疲れ様でした!
やっぱりゆう・ひろさんだ〜
やっと幕と参加者の名前が一致!(笑)

続きもきたいしてまっせ〜
Posted by 夫婦キャンパー at 2012年06月14日 13:08
すご~い これでテントのHNが一致した~~(・´艸`・)
パシャパシャ撮っただけの私とは大違いでございますデス。ハイ。

1回落としたドーナツね( ,,>з<)ブッ
ゆパ様もおっことすことあんのね(-∀-)

ホントお疲れ様でした。今度はTTZ2?YTZ?
・・・ってこの略の意味わからないんすけど。

続き楽しみにしてま~す^^)♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月14日 14:37
さすがゆうひろぱぱ!詳細レポ\(◎o◎)/!

これで皆さんの事が把握できましたよ!
パシャパシャ撮っただけの僕とは大違いでやんす。あひ。

セクシー大胸筋ってあの時の一瞬ですよね、暑かったですからね~!!

↑のお方の粉まき散らしている一コマ!笑っちゃいました^m^
Posted by TommyTommy at 2012年06月14日 15:01
こんにちは、あづおです!

副幹事お疲れ様でした。
皆さんのお陰で、とても楽しい時間を過ごすことができました。
今回はご挨拶程度しかお話し出来ませんでしたが、次回はいろいろとお話しさせて下さいね。
よろしくお願いします。
Posted by にしあづま at 2012年06月14日 15:49
すごい人数だったんですね
参加したかったけど用事があって(>_<

それにしても、幕と名前をみんな把握されてるのはさすがです
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年06月14日 16:57
うははw
個性的な幕がいっぱいある!\(^o^)/

たくさんの出会いに人の縁。
素敵だなぁ~♪
遠く青森からもいつかは参加してみたいっすd(^_^o)
Posted by wishwish at 2012年06月14日 19:17
岐阜から来ましたThanksです。

今回のやまぼうしグルキャンに参加させていただき、
ありがとうございまた。
とても楽しく、岐阜から来たかいがありました。

以前からブログを拝見させていただいてましたので、
お会いできてうれしかったです!

ほんとうはもっと絡みたかったのですが・・・
なぜか「変○キャンパーさん」の集いの方に入り浸っておりました(笑)

目指すところは、ゆう・ひろさんのような「さわやかキャンパー」ですので、
次回はもう少しお話できたらと思います。

また、宜しくお願いします。
Posted by ThanksThanks at 2012年06月14日 19:20
アメブロから参加させて頂いたチキータです。
今回は たーぼーさんのサポート副幹事おつかれさまでした。
そして 私達アメブロ遠征組も快く受け入れて下さって、有難うございました。

あまりの大人数に、全員の方々とは絡めませんでしたが 本当に楽しい1日でした。
我が家の亭主は こっち側での宴会より、皆さんの宴会へ行く~と勝手に突入して行ったようで・・・・凄く楽しかった~と申しておりました。
だけど いつもゆう・ひろパパさんのブログを参考にして キャンプ場を決め手いたりするのに 肝心のパパさんにその話を出来なかった~と 残念がっていました。
またいつかお会い出来たら その事をお伝えしたいようです(隠れファンなんです)

またこんな楽しい企画がありましたら 飛び入り参加させて頂きたいアメブロ組一同です。。
本当に有難うございました
Posted by chiquita at 2012年06月14日 19:26
この度は有難うございました!


本当にお初でしたね(笑)

ずーっと以前よりお名前は存じておりましたがやっとお会いできました。


そういえば…

たーぼーとゆう・ひろさんは強制で呑兵衛倶楽部でしたよね(´ψψ`)

ぶる僧から聞いております(爆)

また機会が有れば宜しくお願いします!
有難うございました♪
Posted by マユパパ at 2012年06月14日 19:28
こんばんは~

おーっ!
数少ない私の勇姿を掲載ありがとう(^^)

でもオチつきなのね(^^;
マジメにやってたのに皆して振るからさ~
つい反射的に出ちゃったよ(笑)

てか、あの写真だと本当に舐めてるみたいじゃん(爆)
せいママさん、ヨダレ付いてないですよね?

今回はゆっくり話せなかったね。
本当にお疲れさまです。

また遊んでね(^^)v
Posted by kanohana at 2012年06月14日 20:35
お疲れっした!
いや~丁寧なレポですね~~^^

そーいえば、いつも違和感なく一緒にいるけど、
まるおさんってノンブロガーだったね(笑)

今度はクリキャン規模でのんびりやろう!!
・・・もちろんファミでね^^
Posted by BGR at 2012年06月14日 20:47
お世話になりましたぁ~♪
楽しい週末でした
本当にありがとうございました
ゆうひろパパさんコレお仕事ですかぁ???
てくらいすごいレポですね
尊敬です!
またぜひご一緒させてくださーい
あっすいません・・・画像いただきます(^_^;)
それと・・・リンクまでしていただいて
こちらもさせていただきましたぁ
Posted by ぷっ at 2012年06月14日 21:38
父子がお世話になりました。

伊勢志摩スペイン村で売ってるよ。
あれ、やり出すとハマる( ̄▽ ̄)やりたいんでしょ?
買っといで。片道450キロ。うはは
Posted by まるお嫁 at 2012年06月14日 22:24
圧巻レポ!!

丁寧な良い仕事してますね~

本当にお疲れさまでした!

おんぶに抱っこでしたが(笑)

このレポは今回の趣旨に沿ってますね!

続編も頑張って下さい!!
Posted by ガイア at 2012年06月14日 22:37
お疲れ====!!

ゆうパ!! まめだね!!

全体詳細レポ!! サンキュ===!!


ガールズファンにモテモテだったの!!

ゆうマには内緒にしておきますよ~~!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2012年06月14日 22:56
お疲れ様でしたー!

大規模グルキャンだけど「イベントなし、ご自由にどうぞ」なんて
素敵!人見知りさんでも参加しやすい!行こう!
と思ってたのに行けなくて残念です。


すごいです、詳細レポ!
何度も読み返しちゃいます。
そして欲しいものが増えます(笑

続き、楽しみですー!
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年06月14日 22:56
副幹事、お疲れさまでした^^
お会いできて、嬉しかったです♪

是非是非、ケシュア耐水テストやりましょう~
Posted by ぱんだ at 2012年06月14日 22:58
こんばんわー^^

こんなに沢山の方が参加するなんて、凄いですね~!

ウチもマイホーム完成して落ち着いたら、こんなイベントに参加したい==^^

物欲にも火が着いちゃいますね~~^^@
Posted by ノブニンノブニン at 2012年06月14日 23:18
こんばんは~

ん~今回もすごい数のメンバーを
これだけ完璧に紹介とは・・・

さすがゆう・ひろパパさんですね!

次回は必ず(^o^)/行きます!
Posted by なおパパなおパパ at 2012年06月14日 23:46
こんばんは~、ノンブロガーせいママです。

「やまぼうし」では2度も差し入れをしていただいたのに、何もお返しできなくて申し訳なかったです・・・。

いつもブログは読ませていただいていて、その人柄は文章や写真からもにじみ出ていたんですが、実際お会いしてその温かい人柄に触れることができ本当に嬉しかったです。

せっかくお会いできたので今度からは読み逃げはせずにコメントちゃんと残していきますね~。

それにしても、ブログの表紙の奥様と二人の息子さんの画最高ですね。
Posted by せいママ at 2012年06月15日 01:21
お疲れ様でした。

幹事ご苦労様でした。

てか…
同じ副幹事のヤマオさんと
レポがとっても対称的で。(笑)

マメに押さえてますねえ。さすがです。

次回はもうちょいゆったり焚火を囲みたいですね。

また宜しくです。
Posted by ユキヲ at 2012年06月15日 08:31
お疲れ様でした~

短時間でしたが 楽しい時間を過ごさせていただきました。

すごい 詳細レポ!!

いろんな方と お話させていただいたのに
もう 誰がどの方だったのか・・・
物覚えの悪い私・・。

尊敬です!!

続きレポも 楽しみにしてま~す♪
Posted by magaのてmagaのて at 2012年06月15日 11:00
to magachanさん

突然の襲撃ありがとうございました~。
遠いところを来ていただいてとても嬉しく感謝です<(_ _)>

次回はKTZで「リアル・モンハン」だそうだから狩られないように気をつけましょう(笑)

また別の機会でよろしくお願いします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 09:46
to みぃちゃん。

待ってたよ~。
ビールたくさん準備してたのに(笑)

次回はみんなでビールタワー作ろうね♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 09:49
to ごたっこ胡蘭さん

たくさんの人が集まって楽しい会でしたよ~。
幕体もいろんなのがあって刺激になります♪

グルキャンのときって皆にご飯食べてもらおうと思って多めに持って行くんですけど逆に皆からいろいろもらってお腹一杯になっちゃうんですよね(笑)

今回も色々ごちそうになりましたよ~。
写真撮り忘れてますが(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 10:15
to mariseaさん

いやいや、たくさんの人が集まって大盛況でした。
たーぼーの人柄ですよ。

色んなキャンパーさんの色んな幕、そしてキャンプスタイル。
更に料理、と。

色んな刺激があって楽しい会でしたよ~♪
機会があったらまたご一緒しましょうね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 10:18
to 兄弟レンジャーさん

ありゃ、すんません。
リンク張ったつもりが張れてませんでした(汗)

お子さんたち皆元気で楽しそうでいいですね~。
パパさんも初めてなのに色んな人と喋られててすごいっすね。
自分の時はド緊張もいい所でしたから(大汗)

エリアも近いことですし、また機会があったらご一緒しましょう♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 10:21
to ニコちゃん

ご参加ありがとうございました~。
デイ襲撃かと思ってたのでトンガリ見つけた時は驚きましたよ(笑)

ズッキーさん、めおとさんも色んな知識・話題が豊富な人なんでおもろいですよ~。
ぜひ出会いの森でもご一緒しましょうね。

これからも「MAX肉メン」目指して頑張ります(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 10:25
to yangさん

いや~、これだけ集まると中々ゆっくりとは話せないもんですよね。

それにしてもyangさん色々料理振舞ってましたね~。
トーク以外にもサービス精神旺盛な人だってことがわかりました(笑)

え?
次回?
KTZの「リアル・モンハン」です。
狩られないように頑張りましょう(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 10:46
to 和串さん

グルキャンには良い時期かもですね~。
これからは本格的にシーズンに入りますからね。

あ、和串さんも雨男?

自分もそっちに遊びに行きたいんですけど。
何を隠そう「嵐を呼んじまう男」なんで企画自体流しちゃうかもしれないけど良いっすか?(笑)
でもいつか遊びに行ってみたいもんですな~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 10:57
to もじゃ君

自分3割はお初の人だったんだけど、他の方は一度は会ったことがある方だったので何とか頑張れました。

でもホントにお初の方は大変だったでしょうね~。
うっかり呼び間違えしちゃったらどうしよう?なんてドキドキ感自分もよくありましたから(汗)

今年はチャンスがあったら上信越オフにも顔出してみたいな~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:01
to PINGUさん

いやいや、驚きの人数でした。
面白いもんで大分色んな人たちと会ってきたつもりなんですが、まだまだ興味深い方がたくさんいるもんですね~。

PINGUさんの企画にも参加したいんですが、今年はちょっと忙しくて日程が合わないんスよ。
でもきっとお邪魔しますんでよろしくお願いします~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:05
to noriさん

まさかの襲撃ありがとう~。
あいパパさんもお初でお会いできたし良かった~。

しかし前日1時半に出発してたんだ?
なんちゅう~タフ具合。

カヌーと低山登山。
先輩についていきますんで優しく教えてくださいね~(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:07
to えみこっとさん

アメブロの皆さんにもお会いできてよかったです。
ブログの壁を超えて「キャンプ好き」という括りで集まれてよかったですね。
きっかけを作ってくれたナオ姉にも感謝。

また機会があったらご一緒しましょう♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:13
to Hamさん

やっと会えましたね~。
帰りは渋滞なしですよ~。
まあ東名の渋滞はまだ流れるようですから大丈夫です。

次回は街中でもやりましょう~。
そうそう。
切れ味鋭いakkoさんにもご挨拶しないとね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:18
to ソラさん

いや~、ご参加ありがとうございました。
お会いできてよかったです。

実験シリーズ?
いつももうちょっと本格的に出来ないかと思ってるんですが中々難しいですよね~。

これを御縁に今後もよろしくお願いします♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:21
to たーぼー

良いオフ会だったね~。
初めての方もソロの方もファミの方も居心地良かったんじゃないかな。

次回はKTZだね。
ケシュアはもうちょっと涼しくなってからの方が良いかもね。

ってことでKTZで「リアル・モンハン」で狩りしよう。
お互い椅子寝で狙われないように気をつけないとね(笑)

幹事お疲れ様~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:25
to サーリーさん

いやいや今回も遠距離をものともせずにご参加ありがとうございました~。

関西弁トークおもろいっすね。
ミスタードナツとケンタッキーは意外だったな~(笑)

今度はそちらにも遊びに行きますよ~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:27
to めおとさん

いや~、皆さんの顔覚えられたおはサイト回りながら料金徴収したからっすよ(笑)

これだけ集まるとホント大変ですよね~。
でも新たな出会い、発見もありました。

次回は亀オフやりましょ~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:29
to ナオナオさん

餃子とドーナツ、マジで美味しかった~。
あ、落ちてたね。そういや(笑)

アメブロの皆さんにも引き合わせてくれてありがと~。

次回はNTZでしょ?
姉さんならたくさんの人集まるよ~。
副幹事やるから是非是非よろしくね♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:31
to Tommyさん

いや~、ソロでご飯を家族に作る必要もないからパシャパシャ写真撮ってました(汗)

あの後は明野と名古屋まで遠征したんでしょ?(笑)
その行動力にはかないません。

今度は亀オフで御一緒しましょう~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:36
to にしあずまさん

いや~、キャンプ始めたばかりとは思えない充実ぶりでしたね~。
Bom家と一緒だと刺激がたくさんで大変でしょ。

また次回は別の機会でゆっくりしましょうね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:37
to ユウタロスさん

ありゃ、残念。
でもまた別の機会がありますよ。

亀オフも良いっすよね?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:38
to wishさん

いやいや、たくさんの人が集まりました。
幕もギアも刺激的すぎてやばいっす。

そちらにも遊びに行ってみたいもんですが中々機会がないっすね~。
やっぱりバックパックキャンプかな?

いずれ西日本にも遊びに行きましょう~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:41
to Thanksさん

遠いところありがとうございました~。
貴重な出会いに感謝ですね~。

ケシュアの組み合わせ便利そうでしたね~。
皆さん面白い幕をおもちで。

変○キャンパーの集いも面白いっすよね。
次回はマッタリとやりましょうね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 11:56
to チキータさん

2日間お疲れさまでした!
こちらこそアメブロの方とお会いできて良かったですよ~。

キャンプ好きな仲間ですから。
ブログの垣根を越えてこれからも交流していきたいもんですね~♪

次回また御一緒するときには焚き火囲みながら、そして飲みながらたっぷり楽しみましょう~!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:00
to マユパパさん

お疲れさまでした~。
マユパパさんには自分もお会いしたかったんで、今回やっと念願かないました。

大人数で中々ゆっくりとは喋れませんでしたけど次回はマッタリやりましょう~。
あ、KTZでkanohana家に集合しましょうね。
酒をがっつり持っていきますから(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:02
to kanohanaさん

お疲れ様~。
そして今回も楽しいネタ提供ありがとう(笑)

土曜日に帰るのは不完全燃焼だったでしょ?
次回はKTZでたっぷりとね♪

知らん顔しても周りが勝手に告知始めると思うから観念しましょう~(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:05
to BGRさん

お疲れさまっした!
大分夜は飲まれたようで。
それでも翌日には一升瓶を持ち帰りしたのはさすがです(笑)

あ、次回はファミで?
いやいや変○な集いもたっぷりと。

って今週もさっそく出撃してるみたいで。
うらやましいなあ~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:13
to ぷっさん

いや~、アメブロの方々も面白い方多いですね~。
皆さんに会えて良かったです♪

また別の機会で御一緒しましょう。
ナオナオさんのNTZかな?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:14
to まるお嫁たん

お宅のパパさん。
会うたびに面白いもの持ってくるね~。
ホント遊びに手を抜かない人だ。

スペイン村?
と、遠い・・・・

今度買ってきて(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:18
to ガイアさん

夜はマッタリ楽しまれてるようでしたね~。
自分は色んな者に追い回され(笑)気付いたらテントでぶっ倒れてました。

次回は道志か街中で。
KTZの打ち合わせをやりましょう(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:21
to ズッキーさん

あの日は大変でした。
合気道仕込みのパンチとキックをくらいまくり。
飽きたらポイっと捨てられ。

次の日には全身筋肉痛でした(笑)

ホントはもうちょっと飲みたかった(泣)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:26
to 牡蠣子さん

参加できなくて残念でしたね~。
でもきっとまた機会がありますよ~。

次回はKTZだそうです。
もちろん「牡蠣ちゃん天下取ったぞ~!」企画ですよ?(笑)
kanohanaさんとダブル幹事でどうです?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:46
to ぱんださん

お疲れさまでした~。
次回はケシュアオフも良いですね~。

台風の中で対強風性テストもやってみますか?(笑)

また御一緒しましょう♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:51
to ノブニンさん

色んな人に出会えて面白かったですよ~。
皆キャンプ好きな人だから話題に事欠かないし。

ぜひ機会があったら御一緒しましょうね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:55
to なおパパさん

今回もたくさんの面白い人集まってました~。
でも初日雨なのはオフ会の宿命ですね(汗)

次回はぜひ御一緒しましょう~。
カヌーの話も聞きたいんですよ~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:57
to せいママさん

ママさんブログやってないのに社交的ですごいですね~。
皆で「ブログの才能あるある」って誉めてましたよ。

ニコちゃんにも勧められたみたいだし是非始めちゃってください。

エリアも近いのでまた御一緒する機会ありそうですよね。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 12:59
to ユキヲさん

一晩とは思えないたっぷりな内容で宿泊されて行きましたね~。
更には翌日お山とは!?

まあ、今回は大型グルキャンだったんでゆっくり喋れないのは仕方ないですよね~。
次回は山登りの時に同行して自分だけ下で待ってますよ。
酒飲みながら御飯作って(笑)

またよろしくお願いします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 13:02
to magaのてさん

わざわざお越しくださって感謝です!
こうして顔出してくださるだけでも有りがたい話ですよね~。
なんなら泊っていってもらっても全然OKでしたが(笑)

皆さんの名前はノートつけながら料金徴収してたんで覚えられましたよ~。
そうじゃなきゃ普通に間違えます(汗)

また出会いの森あたりで御一緒しましょう~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月16日 13:04
副幹事、お疲れ様でした!
参加した皆さんの紹介、わかりやす~い♪ イイネ!
我が家もさわやかキャンパーの仲間入り出来てうれしいなッ(笑)

キャンプでのウチのお父さんの服、会社で着てる服だよ。
オンもオフもおんなじ…。

今度はゆっくりご一緒させてくださいね~♪
Posted by しおみず at 2012年06月16日 20:41
to しおみずさん

え?
しおみず家は爽やか代表じゃないっすか。
パパさんは酔っぱらうと分からないけど(笑)

バウムクーヘン美味しかった~。
今度お店教えてほしいくらい♪

パパさん服装同じ?
いや~、気付かなかったな~。
それより昼休みにジョギングしてる、って方に驚いて気を取られた(笑)

次回はハロウィンかクリスマスかな?
また御一緒しましょうね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月18日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
やまぼうしグルキャン企画~♪
    コメント(78)