ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年03月15日

ブログ始めました!

P1000532-2



こちらは2009年の9月にキャンプのきっかけを作ってくれた知り合いの

パパさんとの合同キャンプのものです。

場所は「千葉県イレブンオートキャンプパーク」。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\(^0^)





 
 
 
この日はお互いのママさん不参加でパパと子供達だけのキャンプとなりました。


前日は雨だったため子供は翌日も長靴はいてます。

ですが雨の日サービスでキャンプ場では「綿あめづくり」「ヨーヨーすくい」などの

イベントをしてくれました。


こちらはラジコンサーキットもあり、また夏場は近くに川もあるので我が家の子供たちの

お気に入りのキャンプ場です。



我が家のキャンプ場記録、キャンプ道具詳細は追々御紹介させて頂きますが、

まさかブログを始めるとは考えてなかったので何しろ写真がありません(-0-;)


そこで今週の連休に伊豆の「モビリティーパーク」に3月20-22日に出かけて参りますので

そちらの記事から順次upさせていただく予定です。


今回もママは不参加ですので設営、撤収、手抜きの食事からすべてパパひとりです。
どうなることやら・・・男の子エーン


ちなみにキャンプデビュー当初はC社 ドームテント、スクリーンタープで始まった

我が家のキャンプも日々変化し、現在は「SP リビングシェルシールド+インナーテント」に変更されております。


また冬季になってからもキャンプ症候群が抜けきらず、とうとう

「武井バーナー301+6Lタンク」もデビューしました。


そちらの様子も今後up予定ですのでよろしければお付き合いください(^-^)/





「リビングシェル」
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド

もはや定番ですが良い商品ですよー。






「リビングシェル インナーテント」
スノーピーク(snow peak) リビングシェル・インナーテント
スノーピーク(snow peak) リビングシェル・インナーテント

テントをもうひとつ持っていくより手軽ですよ!






スノーピーク(snow peak)リビングシェルインナーテントフルフライ
ブログ始めました!







武井バーナー301Aセット
ブログ始めました!
おチビなボディーから凄まじい熱を発生させます。
冬場でもシェル内はヌクヌクです。
料理もできてツーバーナー要らず!





「6Lタンクセット」
武井バーナー 6Lタンクセット
武井バーナー 6Lタンクセット

301とのみ使用できます。
圧力計がついていてポンピングも楽です。
圧も下がりにくいのでしばらくほうっておいてもOK!
プレヒートは我が家は別途アルコール使用してます。









 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
ブログ始めました!
    コメント(0)