ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年05月25日

帰省キャンプ?編!

 


久しぶりに週末は帰省してきました。
帰省キャンプ?編!

帰省キャンプ?編!






さて、私の実家はどこでしょう〜〜〜?





え?!なんで「帰省キャンプ」かって?





それは実家でコレ使って寝てたからです!
帰省キャンプ?編!

帰省キャンプ?編!




どんなイメージなんでしょう、わが実家(^−^;)



 



子供達が急にじいちゃんのところ、遊びにいこうよーー!」となりまして。





横浜を出発して関越道を目指します!

こちらは、子供達が飽きてきたのと、ワンコのリフレッシュ目的です(^−^)
帰省キャンプ?編!








そして某I.C.を降りて立ち寄ったのがココ。
帰省キャンプ?編!

帰省キャンプ?編!
「Humpty Dumpty」





ママの好きな雑貨店だそうです。





自分にはさっぱり分かりません(・。・;




なのでこちら。
帰省キャンプ?編!
帰省キャンプ?編!
店内併設のアイスクリームショップでカロリー補給です!!




子供達は 「生チョコ」 



パパは「生キャラメル」。めちゃめちゃ美味い!!!


癒されました〜〜〜ヽ(^。^)ノ


そのあとこちらに寄りました。
帰省キャンプ?編!
今回は何も買いませんでしたが。





さて、いよいよわが実家が近づいてまいりました!!




買い出しです。
帰省キャンプ?編!
あ、かなり狭まりましたね。わが故郷。



そして実家に到着ーーー!(もちろん写真はありません)




まあ、孫とじいちゃん、ばあちゃんの再開に華が咲き、その日は夕食を済ませて就寝ーーー(-_-)zzz




翌日、子供達は庭でカエルや虫を探しに探検に行きました。





その後、じいちゃん、ばあちゃんと名残惜しいお別れをして向かったのはこちら。
帰省キャンプ?編!
あ、もう答えが見えてますね。



「地産地消!」と書いてあります。





中はこんな感じーーー!
帰省キャンプ?編!

帰省キャンプ?編!









色んなものが売られてます!
帰省キャンプ?編!

帰省キャンプ?編!
「えんそくポテト?」



いえいえ、 「とおあしポテト」だそうです。しっとり甘くておいしかった〜〜〜!!(*^_^*)





まだまだあります。
帰省キャンプ?編!

帰省キャンプ?編!

帰省キャンプ?編!

帰省キャンプ?編!






子供達はこんなのが珍しいらしく、しばらく見入ってました。
帰省キャンプ?編!






わが故郷の 「地産地消」 にわずかながら貢献させてもらうため、何品か購入しましたーーー。





そして、その次に立ち寄った、わが家の「帰省土産の定番」はこれ!!!
帰省キャンプ?編!





「登利平」「鶏めし」「炙り焼き弁当(豚)」で〜〜〜す!!






こちらが「鶏めし」
帰省キャンプ?編!


こちらが「炙り焼き弁当(豚)」でーーーす!!!
帰省キャンプ?編!
美味しいんです、これがまた。手前味噌ですが・・・(^−^;)




神奈川育ちのうちのママも「帰りは登利平は必ず買って帰ろうーー!」っていうくらいなので、多分よその方にも満足していただける一品かと。





さてさて、こんな感じで、わが故郷に微力ながら貢献させてもらったところで、ようやく帰宅です。









そして、最後に私の実家はこちらでしたーーーー!
帰省キャンプ?編!
分かってたって?



一応県庁のある街がわが故郷です(^o^)/




皆さん。





「夏は暑いんだよ〜〜!」とか





「草津まで高速降りてから遠いんだよ〜〜〜!」とか





「本家軽井沢と紛らわしいんだよ〜〜〜!!」とか




言わないで目をつむってあげてください!(笑)




楽しいところも、いろいろありますから!!!ヽ(^o^)丿







 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
帰省キャンプ?編!
    コメント(0)