ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年07月17日

「資生堂 UNO(ウーノ)ふくだけ洗顔シート 40枚入」

 


いやーーー暑い季節になってきました。
(; ̄ー ̄川 あちい・・・




キャンプ場で設営したらあっという間に汗でベトベト。




カワイイ娘さん から「パパ、汗だらけ~~~。触らないでーーーブロークンハート
なんていわれたらショックですよね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン





幸いうちは男の子2人なので、オス♂3匹で「べっとべと~」になってますが(笑)





そんなときは手軽にコレ。





「資生堂 UNO(ウーノ)ふくだけ洗顔シート 40枚入」525円
「資生堂 UNO(ウーノ)ふくだけ洗顔シート 40枚入」 
16枚入り(252円) もあるので、お試しはそちらを。








 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







 



これで「顔」、「首すじ」、「腕」をフキフキ。
(顔にも使用できる、ということで自分は首すじや腕にも使用してます。今までに肌トラブルになったことはありませんが、初めての方はご注意を。)




そして「汗かきなオジサマ」「わきの下」もどうぞハート(笑)
「資生堂 UNO(ウーノ)ふくだけ洗顔シート 40枚入」
「超極細ファイバー」が皮脂を絡め取ってくれるそうです。





「シトラス」の爽やか~香り。





各種メーカーから色々出てますが、個人的な好みで布の材質、香り、爽快感からコレが一番好きです。
(あくまでも個人的見解です)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




メントールなどのクール成分が入ってるので、拭いた後も「5-10分」程度爽快感が持続します。
もちろん個人差はありますが、あのベタベタが取れるだけで、全然違いますよっ!
v(o ̄∇ ̄o) 気持ち良いーーー♪
「資生堂 UNO(ウーノ)ふくだけ洗顔シート 40枚入」





だまされたと思って一度お試しあれ。





ホントにだまされたと思った方、すみません。
許してください(笑)
個人差があります。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのトラックバック
 3連休、暑かったですね!(; ̄ー ̄川 あちいキャンプ場行かれた方も「暑さ対策」色々されたことでしょうーーー。わが家は前から気になってたコレ試してみました!今週のテーマはズバ...
「冷感持続ネッククール マジクール」【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2010年07月20日 05:34
 いよいよ「真夏の暑いシーズン」に突入しますねー。(; ̄ー ̄川 アセアセ皆さんもキャンプ場では様々な「暑さ対策」をされてるかと思います。引き続き「暑さ対策・熱中症対策」です。...
MAGICOOL ウォーターミストファン クイッククール【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2010年07月20日 05:39
 「コールマン マルチウォーターキャリーバッグM」本日はこちらの御紹介。前回、前々回とつづき、「夏の暑さ対策」も絡めてレポしていきまーーーす!!前回の「資生堂 UNO(ウーノ)...
「マルチウォーターキャリーバッグM」【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2010年07月22日 05:05
 まだまだ「暑い日」が続いておりますねー。(; ̄ー ̄A あちい・・・そこで、今回は「我が家の暑さ・熱中症対策 総集編!」でーーーす!く( ̄Д ̄)ノやったるでーーー♪
「暑さ・熱中症対策 総集編!」 【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2010年08月08日 06:57
この記事へのコメント
これまでに他のブログ上で電子書籍やゲストのオーサリングを作成する方法について考えたことがありますか?私はあなたが話し合う同じ主題を中心にブログを持っており、いくつかの物語/情報を共有することを持っている本当にしたいと思います。私は私の読者があなたの仕事をいただければ幸いです知っている。あなたがさらにリモートで興味があるなら、私に電子メールをお送りください。
Posted by same day payday loans at 2012年01月13日 03:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
「資生堂 UNO(ウーノ)ふくだけ洗顔シート 40枚入」
    コメント(1)