ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年01月20日

イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)

 



1月15日~16日、千葉県 「イレブンオートキャンプパーク」に行ってきましたーーー。

我が家、 「初のログキャビン泊」です。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






前回の続き、食事夕食の準備食事からです。


 



「1日目レポ」はこちら。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






「イレブンオートキャンプパーク施設紹介編」はこちら。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)





場所はこちら。








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ランキング参加してます。こちらもポチっ♪とお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










 




まずは温めるだけの「おでん」です。

ちくわぶは我が家には欠かせません(笑)

(>▽<;; アセアセ ママと子供が好きなんだよーーー。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

小さな真鍮ノディーから発する熱量はすばらしいっ。
冬季でもシェル内を10-15℃にキープしてくれます!







武井バーナー 6Lタンクセット
武井バーナー 6Lタンクセット

301Aとの組み合わせで「連続30時間燃焼」を可能にしてくれる憎いヤツ。
501の購入を考えてる方、ちょっと予算を追加して「301&6Lタンク」も検討されてみては?










そして「串揚げ」。

子供たちも参加できるから楽しいみたい。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)

イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






食後は大人はお酒

子供もシェル内でヌクヌクしてーーー。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)





North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバス
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバス

ロースタイルにはうってつけ。
子供も座れて転倒の心配もないから安心ですよ~。







「さて、そろそろ寝ようかー」、とキャビンへ移動。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑) 






ちなみにワンコ「入室不可」です。






キャビンの中は暖房もあるし、電気毛布、加湿器も持参したので快適っ!
(≧∇≦)b OK
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






Coleman(コールマン) タスマンコンパクト X/-18
Coleman(コールマン) タスマンコンパクト X/-18

我が家はこれ。
マットと湯たんぽ併用すれば電源なしで「0℃」までは行けましたね。
それ以下は電気毛布使用で試してません(笑)




Coleman(コールマン) キッズマミー /0
Coleman(コールマン) キッズマミー /0

うちのチビはこれ。
湯たんぽ併用で冬季でもヌクヌクですよ。







ふと、寝る前にバルコニーを見るとテーブルの上ネコ「ネコ」ネコがっ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)
無料イラスト イラストACより。







念のため、シェル内のゴミ、食器の食べ残しを片づけてから就寝。











深夜1時ごろ・・・・









「ワンワンワンワンワンッッッ!!!」








「はっ!?」( ̄□ヾ)ネムー







と目覚めると柴犬我が家のワンコ柴犬メチャメチャ吠えまくってます。







シェル内を覗こうとすると、「サササーーーーッ!」

白い影がシェルから飛び出して走り去っていきましたっ!






「さっきのネコちゃんか!?」






数組の他のお客さんもいるし、管理棟からも近いので、ワンコを吠え続けさせるわけにはいきません。 






何回か追い払ってもまた戻ってきて「ワンワンワンっ!」






「ダメだ、こりゃーーー。」







「よし!今夜は椅子寝だっ!!!(笑)」
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)







そんな訳で椅子でウトウト・・・・







すると「ガサガサっ」







またスカートの隙間からネコちゃんがっ!(笑)
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)
無料イラスト イラストACより。







「人間がいるのになめてんのかーーーっ!ガオーーーっ!(笑)」イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)
「タイガー壁紙」よりhttp://www.wallpaperlink.com/bin/0607/02346.html







さすがにその後はあきらめた様子で、入ってこなかったので深夜3時ごろにはキャビンに戻ることができました(笑)。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…







あ、ちなみに「愛猫家」のみなさん。

ワンコが吠えて周りに迷惑かけたくなかっただけで、自分はネコ嫌いなわけじゃないですよ(笑)









さて、翌朝です。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






ちぃーと眠いですが、「家族の安眠の平和を守ってやったぜっ!」とちょっと自己満足(笑)
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ







早速朝ごはん
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






前回で「ヘタレの汚名返上」したライスクッカーで炊飯。

テーブル汚いけど、戦った後の疲労のためです(笑)
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)




イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2
イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2

女性でも使えて、ガスカートリッジがコンビニでも買えちゃうのが良いっ!




ユニフレーム(UNIFLAME) ライスクッカーミニDX
ユニフレーム(UNIFLAME) ライスクッカーミニDX


簡単にご飯が炊けちゃう不思議なお鍋。
2合までならこれで十分ですね。








武井は今回からコレ導入してみました。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






これがあればヒーター部を取り外すことなく「アルコールプレヒート」出来ます。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)







はい、無事点火
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)





こりゃ楽ちんっ!
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)







子供たちはカレー
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






ゆう・ひろママ中華丼

なぜか中華丼にこだわってました(笑)
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






そして自分は日本人の心「ナットゥー!」ハート(笑
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






「カップリング with キムチっ!」(爆)
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー

これに盛りつけると写真映えが良くなるから不思議っ!
汚れも簡単に落ちるし重宝してます♪








もちろん、美味いっすよ







さて、食後は子供とワンコで戯れーーー。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)







ちゃちゃっと撤収ーーー。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






またまたこちらに寄ってーーー。

ホント、好きだなーーー(笑)
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)






「戦いの疲れ」を癒して帰宅の途についたのでしたーーー。
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)

イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)
無料だよ。







さて気になる、ゆう・ひろママの反応は?







ドキドキ・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪







「狭くても良いからキャビンの方が快適だよねーーー。」ハート








良かったっ!

我が家の「絶対氷河期」にも一筋の光がっ(笑)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪






皆さん、おススメのキャビンあったら教えてください(笑)











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ランキング参加してます。こちらもポチっ♪とお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ













奇跡ですっ!いや何かの陰謀か?(笑)
 奇跡ですっ!いや何かの陰謀か?(笑) (2011-01-18 07:47)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのトラックバック
 1月15日~16日、千葉県 「イレブンオートキャンプパーク」に行ってきましたーーー。我が家、 「初のログキャビン泊」です。前回の続き、夕食の準備からです。 「1日目レポ」はこち...
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年01月20日 12:09
この記事へのコメント
朝食がバラバラなんですね(笑)
寝不足お疲れ様でした。災難でしたね(^^;
しかしワンちゃんがいなければ荒らされ放題だったんですね~
恐るべし野生動物。
冬はこのパターンですか?(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年01月20日 08:47
なんだ~、朝まで椅子寝で過ごして
くれたのかと思ってました~(笑)

ニャンコも容赦ないんすね~。
番人してたから、帰りの温泉は眠く
なっちゃったんじゃないすか~??
Posted by monster696monster696 at 2011年01月20日 09:46
こんにちは(´∀`)

ゆう・ひろパパさん。今度はコット買わなきゃ(笑)
明野のキャビン行こうよ~~(´∀`)
2月の連休あたりに(笑)
トイレもシャワーもついてるよ♪

那須よりは遠くないよ~(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年01月20日 10:16
こんにちは!

最近のネコは強いですね~!
自由気まま・縦横無尽に干渉してきますね(泣)
キャンプ場では比較的ラクに食料確保が出来そうなので
野良猫が居ついちゃうのでようか(^^;

でも、新年から先行き明るそうで良かったですね~!
子供もキャンプ好きになってくれれば、なお回数が増やせそうですね!!
Posted by ダイ。 at 2011年01月20日 10:57
シェルの中は暖かかったからニャンコも
ついつい入ってきちゃったんですね~、きっと。

でも野性の力が本格的に発揮されなくて良かったですね♪

で、結局奥様からの要求は?(笑
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年01月20日 11:03
こんにちはw

あははw
猫の来襲は確かに苦戦しそうですね~
とことん山でもゆかいさんが猫に鶏肉奪われたそうですし
我が家はカラスに持っていかれました(ノω`)プププw

ゆう・ひろパパ一家に光明の兆し!
すばらしいです(≧ω≦)b
これからもガンガン押していきましょう!(o´∀`)o._.)ウン♪
Posted by wishwish at 2011年01月20日 12:31
ママさんもキャビンが気に入ったようで
良かったですね。
楽チンですしね~。
今後の健闘をお祈りいたします。
Posted by kaori at 2011年01月20日 12:51
こんにちは

イス寝の真相が猫ちゃんだったとは!。
ワンコいても果敢にやってくる猫ちゃん、困ったさんだニャ。

朝ごはん、食べるものはバラバラでも、一緒に食卓を囲めるのはウラヤマシイです。
うちガンダム君が一番遅く起きるので、いつもお子様達は先に食べちゃってます。
平日は彼が出勤する頃ワタクシ達起きるので、これまた一緒に食べられません(苦笑)。

奥様はお座敷スタイルが苦手ってことは、コット寝だったらイケるのでしょうか?。
そうすると地面から遠くなるし。
Posted by 陽湖 at 2011年01月20日 12:55
こんにちは。

うちも昨年最後のキャンプ場でネコちゃん来てました。。笑)
何度追い払ってもいつの間にかストーブの横でくつろいでいるし・・^^;
あっちも必死ですからね・・笑)

寝不足大丈夫ですか??

キャンプ後の温泉はまた格別ですよね~♪♪
Posted by みーかんみーかん at 2011年01月20日 13:46
ゆう・ひろパパさん こんちは~^^

ちくわぶ~好き好き!おいしーですよね♪関東だけなのかな~

キャビン パパさんの寝床が見えませんが ホントニアッタノ?^皿^

キャビンはカントリーベアとかプレジャーフォレストなんか
オススメですよ~ あれ?パディトンでパパさんも見たかな?

カントリーはトイレがないから ちと辛いかも~
でも中は6畳で広いからゆったりです~

パディトンは広いデッキ、2段ベッド×2、トイレ、TV、暖房
ゆう・ひろくんも遊ぶとこいっぱいで夜はイルミネーションがきれいで
ママも大喜び!&ラブラブに ってプランはいかがでしょ^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年01月20日 14:29
こんばんは!

先日は当ブログへコメント頂きありがとうございました。

キャビン泊でも奥様が気に入って良かったですね。

しかし猫の襲来は大変でしたね、見張りお疲れ様でした。

家も犬が居ますが、猫来たら大変な事になりますね 笑

追い掛け回して、たぶんシェル内はぐちゃぐちゃでしょうね。

串カツはこの時期、良いですね~

家もこの冬キャンプ行く事あれば、串カツです。

串カツ屋の専門ソースも手に入るので、そのソースで食べてます。

もちろん2度漬け禁止ですけど 笑

またお邪魔させてもらいます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年01月20日 19:25
キャビン泊、大成功だったようで、良かったですね~♪
私も冬はどちらかと言えば、キャビンで過ごしたい派なので、
ママさんの気持ちがよくわかります!

我が家でキャビン泊したのは、キャンピカ明野と那須のメープルです。
どちらもワンちゃんOKですよ。夜の格闘しなくて済みますよ!
Posted by しおみず at 2011年01月20日 19:28
うちもちくわぶ大好きですよ。

でも関西にはちくわぶ存在しないんだって!
Posted by kotetsu71(コテツ)kotetsu71(コテツ) at 2011年01月20日 19:40
地元猫との深夜バトル…おつかれさまです!
パパさんの活躍で家族の平和は守られたかとw

ブログのテンションがあげあげなのに笑ってしまいました。
いつもと違う一面、オモローです!
Posted by hayawo at 2011年01月20日 21:01
こんばんは!

ちくわぶ…
食べた事ありません~
静岡に売っているのかな?
今度試してみます♪♪

猫ちゃんもホント必死ですね(><)
うちの近くのキャンプ場も、
夜な夜な猫ちゃんがいらっしゃるんですよ~(笑)
Posted by ageha at 2011年01月20日 21:05
こんばんは。

凄い!!ママさんまた行ってくれそうじゃないですか~羨ましい(笑)

結局、12月・1月とフャミで行けず・・・2月の最終週にどう?って聞いたら
「もう春でいいんじゃん」って答えが帰ってきてしまいました(T_T)

この記事みせてキャビンの良さを再認識してもらおう(笑)

それでも駄目ならやっぱり父子ですね(爆)
Posted by ヤマオ at 2011年01月20日 21:09
ゆう・ひろパパさんこんばんは。

そして はじめまして です。

今日は開設当日にコメント頂きまして
ありがとうございました。ぺこり。

奥様が冬のキャンプに行ってくれそうで
よかったですね(笑)

女性は基本寒いの嫌いなので
物や環境で釣って下さいませ(笑)
Posted by かーかんかーかん at 2011年01月20日 21:53
あはは♪当分このスタイルが続きそうですね♪
でもやはりアウトドアは家族で!!がみんなでの思い出が出来て良いですよね♪
今は自分のためではなく、子供のために・・・頑張っていきましょ~(*^-゚)v
Posted by 和串和串 at 2011年01月20日 22:19
こんばんは、MINIママです。
お久しぶりです。

ねこちゃん大変でしたね。
お疲れさまでした。タイガー笑えました。

今まで一番快適だったキャビンは、ピカ山中湖でした。
設備は新しいし、トイレ水道はもちろんのこと、
システムバスに冷蔵庫、エアコンに、ガス暖房、
こたつにハンモックまであり、去年冬に行きましたが快適でしたよ。
どこか旅行で旅館に泊まるより快適でした。
こんなところ奥さん連れていったら、
キャンプ好きになるかもしれませんよ〜というか、
テントに戻れないかも!?

あとは、明野もオススメですよ。
キャビン自体はそんなに新しくないかもしれませんが、
キレイに手入れされていて、シャワーと水道もあるし、
ログキャビンがいい雰囲気でした。
冬はレギュラー料金で泊まれるので、
雪が降ったらそり遊びもできてオススメですよ〜

うまくキャビン泊と取り入れながら、
ファミキャンが増えるといいですね。応援してますよ〜
Posted by MINIママ at 2011年01月20日 22:28
キムチ納豆、オイラも大好物で朝食の
オトモですよ(≧∇≦) 

ネコかー(^-^;) あるキャンプ場で名物ネコ
みたいなんですけど、我が家が貸切りだったときに
さりげなくシェル内に入ってきて椅子にストンって
居座ったことがありました(^-^;)何度追い出して
もわずかな隙間からIN(笑)そのうち諦めてほったら
かしてましたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最近のママさんの変貌・・・期待大ですね(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by nonnon at 2011年01月20日 22:48
こんばんは~。

なんで、キャンプ場に現れるのは「ネコ」が多いんでしょうかね~?
それも、へ~きでタープの中まで入ってきて、ガサゴソガサゴソって♪

初めて体験したときは、霊かと思って、びっくりしました。
まっ、ほんとに…だったかもしれないんですが( ´艸`)
Posted by imakyan-pimakyan-p at 2011年01月20日 23:47
to Nパパ&Kママさん

そうなんですよー。
キャンプ朝食は普段の自宅のストックを消費する機会になってます。

賞味期限の近くなったレトルトを今回は使っちゃいました(笑)

今までは夏、冬は気候の関係で我が家のママは全く乗り気じゃなかったんですが、キャビンなら少し緩和されそうな雰囲気かもです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 06:36
to monさん

朝までとは行かなかったけどハイバックはやっぱり快適ですねー。
少しの間、ホントに椅子で寝てましたよ(笑)

お風呂は気持ちよかったー。
露店から夜は冬の空が、昼は気持ちい青空が見えましたよー。
マッサージ機も極楽っ!って感じでした。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 06:40
to みぃちゃん。

了解なりー。
明野はやっぱり魅力的だよねー。

ちょっと日程とにらめっこするので、しばし時間をちょうだいね。
また連絡しますっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 06:44
to ダイ。さん

そうなんですよ。
ネコちゃんも必死です。
でも丸丸太ったネコちゃんでした(笑)

大分食べ物には不自由してなさそうな?

ダイ。さんも早くファミで出撃出来るようになるといいですねー。
お子さん大分大きくなられたんじゃ?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 06:46
to 徒然草さん

そうなんですよ。
シェル内が色んな意味で快適だったんでしょうねー。

しかしうちのワンコかなり吠え続けたんですけど、逃げて行かないところがさすが「野生」(笑)

我が家のママからは今の所何の要求もないですけど、誕生日あたりに大物を狙ってるんじゃないでしょうか。
あー、こわっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 06:50
to wishさん

ネコは分かるけどカラス?!
それは外ですか?
シェル内ですか?

カラスも侮れないですねー。

一筋の光が途切れないように、家事手伝いでも頑張りますかね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 06:52
to kaoriさん

今までは冬キャンなんて絶対あり得なかったんで、わが家的にはすごい進展です。

今後も細々と年間キャンプに向けてやっていきますよー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 06:53
to 陽湖さん

ホントネコちゃんには困りましたニャー。
っていうかワンコにかな。
ひたすら吠え続けるんですもん。

ガバッっと起きた自分に対して、わが家のママは「知らんぷり態勢」決め込んでましたが(笑)

キャンプ朝食は普段のレトルトとか余りものを一気に消費しちゃうチャンスにしちゃってるんですよー。
なのでバラバラ(笑)

コット寝かー。
提案したことないけど、なんとな~く微妙かも。
テントの中でコット寝ならOKかな?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 07:00
to みーかんさん

ホントネコちゃんは逞しいです。
あれだけうちのワンコに吠え続けられても逃げてかないんですから(笑)

寝不足はありましたけど、家から近いキャンプ場なんでお気楽なもんですよー。
キャンプ後のお風呂に浸かって、ちょっと走れば我が家ですから。

その晩、爆睡したのは言うまでもありません(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 07:03
to ナオナオさん

おー、さすが。
すでに色々行ってるんですねー。

カントリーベアはテント泊しか行ったことないなー。
あそこならトイレもお風呂も近いから良いですよね。

パディントンはトイレ、TVまで?
さすがPICA。
テントサイトは差があり過ぎて笑えましたが(笑)

ラブラブ?
完全に冷やかしにかかってるでしょ?
ナオナオさん家がラブラブだったってことでしょ?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 07:05
to KUROSAN

我が家のワンコはかなり吠えまくってましたけど、ネコちゃんの方は全然動じず、でしたねー(汗)
さすが野生のたくましさを感じました。

我が家も先日ソースかつ丼用のソース買ってきたんで使ってみたんですよ。
そしたら美味しかったですよー。

でも西日本の皆さんが紹介されている「串カツソース」もぜひ試したいんですが、こちらではまず見かけませんねー。
今度取り寄せてみようかな。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 10:01
to しおみずさん

結構行ってるんですね。
明野はともかく、那須までいってるとはっ!
さすがワンコつながりで助かります。

メープルもありなんですね。
参考になりました。
那須なら夏も良いかな?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 10:14
to kotetsu71(コテツ)さん

そうそう、西日本だとスジも入れるみたいですね。
ちくわぶのあの食感が好きみたいです。

むにゃーっとしたあの感じ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 10:15
こんにちはー
串揚げ!!!
わたしもやろう!!
この前天ぷらやったんですが、串揚げもいいですねー♪

猫、、
わたしも好きなんですが
キャンプ場では鬼になります。
下手に餌あげても逆に無責任になってしまいますし。。
しかしわんちゃんこわかったんだろうな(涙)
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年01月21日 10:15
to hayawoさん

家族の平和を守ったりました!
これで1か月は英雄扱いでしょう(笑)

あれ?
あげあげでした?
たま~に遊んでみたくなるんですよ。

下がらない記事作りを心がけます(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 10:21
to agehaさん

ありゃ?
ちくわぶ売ってないっすか。
おでんタネコーナーにあったりするんですけど。

一口でいったら小麦粉の練り物です(笑)
良く煮込んで味しみこませると美味しいですよ。

ネコちゃんたちも生きていくために必死ですね。
でも結構太ったネコちゃんだったなー(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 10:27
to ヤマオさん

「もう春でいいんじゃん」
うちのママとそっくりかも~!(笑)

気が合いそうだなー。
ぜひファミでご一緒できる日が来るといいですねー。

旦那の悪口言われて華が咲きそうですが(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 10:29
to かーかんさん

そうですよねー。
我が家のママは中でも寒がりな方だと思います。
スノーブーツを先日プレゼントしたんですが、これが結構良かったみたいです。

やっぱり足元の冷えは大敵ですよね。
これからも年貢を納めていきたいと思います(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 10:34
to 和串さん

そうなんです。

周りの方みてるとだんだん子供の部活が始まってキャンプに行けなくなったり、大学入学で遠いところに行っちゃったりと、やっぱりファミで行ける期間て結構限られてるんじゃないか、って思うときあるんですよねー。

なので、なるべく家族の思い出づくりのためにも頑張ってファミ回数が増やせるようにしたいもんです。

貢物次第かな?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 10:36
to MINIママさん

おー、さすが色々行かれてますねー。
明野はチェックしてたんですが、山中湖は盲点でしたっ!
その手がありましたね。

詳しい情報ありがとうございます。
ぜひ行きたくなりました。

明野は実はすでに予約入れてみたんですよー。
今から楽しみです。

またお会いしましょうー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 10:44
to nonさん

いやー、ネコちゃんってホントたくましいんで驚きました。
うちのワンコの吠えっぷりも中々だと思うんだけど全く動じてなかったなー(笑)

nonさんの所は椅子に居座っちゃったの?
それも大胆だなー。

ナットゥー、キムチ。
発酵系で体に良いっすよね。
これからもキャンプで食べようと思いました。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 10:46
to イマサン

ネコちゃんにとってキャンプ場は居心地良いんでしょうね。

そういえば、キャンプ場で流れてる「怪談」の一部はネコちゃんだったりすることもあるのかもですねー。

自分は全く見えない人間です(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 10:51
to こいっち(パンダ)さん

天ぷらも衣つけるだけだから良さそうっすね。
串揚げは刺すのはちいーと面倒だけど、後々食べやすいし、チビも参加できるので良いみたい。

ネコちゃんねー。
他に宿泊客が少なかったこともあり、集中攻撃受けました。
あ、実際には自分もトラみたいになったわけじゃないですよ。
「しっしっ!」くらいですからね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月21日 11:25
こんにちは。先ほどは当方ブログへのご訪問ありがとうございました!

猫攻撃・・・大変でしたね。

我が家も同じく猫攻撃にあったことが数回ありますし、うちにもワンコ2匹いるのでお気持ちよ~く分かります・・・。

吼えるとご近所キャンパーさんへのご迷惑を考えると、こちらも気になって寝れないですよね~。
Posted by 整体師キャンパー at 2011年01月21日 19:51
こんばんは 足跡からきました

奥様 アウトドア苦手なんですね 我が家と一緒

亀山湖とか行ってみたいと思いつつ 行けてません

お近くですから どこかでお会いするかもしれませんね

そのときは よろしくお願いします
Posted by kumatarokumataro at 2011年01月21日 21:08
こんばんは。

夜中の戦い、お疲れ様!!!!
ワンちゃんがいるのに、入ってくるんですね。
ちょっと、ふてぶてしいですね!

ご飯の上の、「なっとう」粒が大きくない?
最初、「甘なっと」かと思っちゃいました。(笑う)
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年01月21日 21:17
コールマンのカラトリーセットへのコメントありがとうございました^^
 
すごく充実したブログですね(^o^)
 
あこがれのキャンプ道具が盛りだくさん…
 
あ、そのスポイトだけ持ってます(笑)
 
Posted by タクスケタクスケ at 2011年01月21日 22:48
to 整体師キャンパー

自分もネコちゃんがシェル内に来るのは構わないんですよ。
しずかにくつろいでもらえれば。

でもうちのワンコがねーーー。
ここまで吠えるとさすがにマズイっ!って思っちゃいますよね。

まあ良い意味で良い番犬になってくれそうです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月22日 06:09
to kumataroさん

亀山湖、一度行ってみたいんですよねー。

確かにどこかでお会いするかもしれませんね。
その時は声かけます。

「くまたろうさ~ん」って(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月22日 06:11
to 夫婦さん

ネコちゃんには参りました。
っていうかうちのワンコの大きな吠え声に参りました(笑)

納豆は大粒が最近の我が家のブームなんですよ。
豆の味がしっかりして好きです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月22日 06:12
to タクスケさん

スポイト必須ですよね。
石油ストーブの持ち歩きには欠かせません。

100均なんですけど、もう一個欲しいくらい(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月22日 06:13
あなたのブログプラットフォームのWordPressをそこにちょっと使用していますか?私はブログの世界に新しいが、私は開始され、自分の設定取得しようとしている。あなた自身のブログを作る任意のHTMLコーディング専門知識が必要ですか?任意の助けいただければ幸いです!
Posted by payday advance loan at 2012年01月12日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
イレブンオートキャンプパーク 夜の格闘編(笑)
    コメント(53)