ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年02月04日

wishさん、カウプレありがとうーーーっ!

 



先日、「wishさん」(`・ω・´)激戦カウプレに当選させて頂いた自分。







「夢」「真」か信じられずにおりましたが、ホントに我が家に届きましたっ!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

wishさん、カウプレありがとうーーーっ!






やはり現実だったようです。







やばいっ!メッチャ嬉しいっ!!

豪華すぎでしょっ! 「ジャパネットWish (`・ω・´)」ッ!!!
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!







カウプレに当選する喜びを初めて知りました(笑)
(-∧-)合掌・ ありがたや~、ありがたやっ!







 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ人気ブログランキングへ
ちっと恥ずかしいけど2月はこれだって(笑)こちらもポチっ♪とお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










 



早速開けてみましたーーー。

なんとっ!ご丁寧に「カウプレ景品」解説ハガキもつけてもらっていましたっ。
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!





 

まずは「鮭とば」、「むしり鱈」

なんちゅー、ユーモラスなネーミング(笑)
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!

wishさん、カウプレありがとうーーーっ!







そして「かやきせん」

鍋、汁物に入れると美味しいんですよねー。
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!

wishさん、カウプレありがとうーーーっ!







そしてケンミンショーでも放送された「スタミナ源のたれ」
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!







「炒め物」に良しっ!!
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!






「生姜焼き」に良しっ!
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!






さらに「ガーリックライス」にしても良しっ!
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!






まさに「魔法の調味料ーーーーっ!」
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!














そしてーーーっ!







wishさん一押しの日本酒!「豊盃っ!!」wishさん、カウプレありがとうーーーっ!







「精米歩合 麹米55%というクオリティーの高さっ!
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!






「精米歩合 60%以下」は

「特別本醸造・特別純米酒・吟醸酒・純米吟醸酒」
と呼称されるようです。






「精米歩合50%以下」は

「大吟醸酒・純米大吟醸酒」








さっそくセットでいただきまーーーすっ!
( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーーwishさん、カウプレありがとうーーーっ!







(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
美味っ!!!










「精米歩合 55%」の通り、吟醸香とも呼べる「フルーティーな香り」がたまりませんっ!

しかも「後味も爽やかでスイスイ飲めちゃいますっ!」








女性にもおススメとのことで、うちのママも一杯(笑)

「ちゃんとモザイク入れるんだよねー」と。
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!








「はい、まだキャンプは続けたいですからっ(笑)」









我が家のママ「フルーティーで飲みやすいー!」ハートって気に入ってくれましたよ。











そしてwishさんの御指示どおり、「東京湾海図 英語版を眺めながら「海賊王」の気分に浸ってみます(笑)
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!












( ̄-  ̄ ) ンー
「う~ん・・・!」



















(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「ダメだ、全然わかりゃんっ!!(爆)」
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!








「飲兵衛」の気分には十分浸れたけどねーーーっ!








wishさんホントにありがとうーーー!

「ジャパネットWish」バンザーイッ!!








なんだったら「ウィシュラム」、「wishzon」も展開されては?(笑)
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ人気ブログランキングへ
ちっと恥ずかしいけど2月はこれだって(笑)こちらもポチっ♪とお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ













同じカテゴリー(カウプレ)の記事画像
100万PVカウプレ。当選者発表〜♪
感謝っ♪ 100万PV&カウプレ〜。
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
「感謝 50万PVカウプレっ!」
感謝40万PVヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪ 
20万PVカウプレっ!結果発表ーーー!
同じカテゴリー(カウプレ)の記事
 100万PVカウプレ。当選者発表〜♪ (2012-01-14 07:36)
 感謝っ♪ 100万PV&カウプレ〜。 (2011-12-27 18:01)
 「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪ (2011-06-18 23:00)
 「感謝 50万PVカウプレっ!」 (2011-06-14 11:00)
 感謝40万PVヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪  (2011-04-28 11:55)
 20万PVカウプレっ!結果発表ーーー! (2010-11-26 10:04)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







Posted by ゆう・ひろパパ at 06:12│Comments(0)カウプレ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!
    コメント(0)