ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年11月26日

20万PVカウプレっ!結果発表ーーー!

 



先日皆様のおかげで20万PV達成いたしましたーーー。
そこで開催させていただいたカウプレ

たくさんの御応募いただきありがとうございましたーーー。
ぺこ <(_ _)>
20万PVカウプレっ!結果発表ーーー!




今回は結果発表ですっ!
20万PVカウプレっ!結果発表ーーー!







 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ人気ブログランキングへ
なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










 




まずは「ロゴス ピラミッドグリルL」
20万PVカウプレっ!結果発表ーーー!

エントリーいただいたのは8名






続いて

「ロゴス EZステンチューブラルL(プラス)」 
20万PVカウプレっ!結果発表ーーー!

エントリーいただいたのは6名






計14名の方からご応募いただきましたーーー。

ありがとうございますーーー!









抽選方法はいつもの通りこちら。

うちのチビの「風まかせ」です。
20万PVカウプレっ!結果発表ーーー!

20万PVカウプレっ!結果発表ーーー!






「ロゴス ピラミッドグリルL」当選者はーーーーーっ!



「ダイ。」さんでーーーす!

おめでとうございまーーーす!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
20万PVカウプレっ!結果発表ーーー!




そしてもう一つ、「ロゴス EZステンチューブラルL(プラス)」 の当選者はーーーーっ!





「あつHD 壁| ̄∀ ̄)ノ」さんでーーーす!

おめでとうございまーーーす!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
20万PVカウプレっ!結果発表ーーー!





当選されたお二人にはさっそくOMさせていただきますーーー。







残念ながら当選されなかった皆様。

申し訳ございません。






次回も開催を予定させていただきますので、今回はなにとぞご容赦をーーーー。






今後とも「ゆう・ひろパパのキャンプ日記」をよろしくお願いしますーーー。
ぺこ <(_ _)>



 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ人気ブログランキングへ
なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ













同じカテゴリー(カウプレ)の記事画像
100万PVカウプレ。当選者発表〜♪
感謝っ♪ 100万PV&カウプレ〜。
「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
「感謝 50万PVカウプレっ!」
感謝40万PVヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪ 
wishさん、カウプレありがとうーーーっ!
同じカテゴリー(カウプレ)の記事
 100万PVカウプレ。当選者発表〜♪ (2012-01-14 07:36)
 感謝っ♪ 100万PV&カウプレ〜。 (2011-12-27 18:01)
 「50万PV カウプレ」結果発表ーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪ (2011-06-18 23:00)
 「感謝 50万PVカウプレっ!」 (2011-06-14 11:00)
 感謝40万PVヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪  (2011-04-28 11:55)
 wishさん、カウプレありがとうーーーっ! (2011-02-04 06:12)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







Posted by ゆう・ひろパパ at 10:04│Comments(34)カウプレ
この記事へのトラックバック
 前回から「傷心ひとり旅」に出た「ゆう・ひろパパ」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘきっかけの悲しい事件はこちら。(笑)今回は後編です。前編はこちら。そして、たどり着いたのがこちら。「出会...
「出会いの森」で出会えなかった編(笑)【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2010年11月26日 13:32
 本日、某電車内でこのポスター。 「はっ!?ズッキーさんやッ!!(笑)」 ( ̄□ ̄;)!! なんとな〜くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ズッキーさん、皆で食べてるーーー?(笑)【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2010年11月26日 13:32
この記事へのコメント
ランドロックの抽選発表はまだかな・・・。

あ、FP IIIで大々的にやるわけですね。

さっすが~ヽ(^o^)丿
Posted by MINIパパ at 2010年11月26日 10:36
残念・・・。

↑同じく、ランドロックに期待!!(笑)
Posted by とーと at 2010年11月26日 10:52
当たった方はラッキーですね~。

次回はケシュアを期待☆
Posted by monster696monster696 at 2010年11月26日 11:23
残念!
次は50万かな( ´ ▽ ` )

週末は天気良さそうですねー
寒そうですけどね
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2010年11月26日 11:59
こんにちは(´・ω・`)ノ

あらら、残念(´・ω・`)ショボーン

えっ?FPⅢでロック抽選会ですか?

行きまーすε=ε=┌(*´Д`)┘
Posted by wish at 2010年11月26日 12:02
こんちは~(^0^)/

凄いね~^^

FPⅢでロック抽選会??参加しちゃおうかな~^^

ところで、北関東襲撃のとき・・・私もお供させてくれませんか~(^・^)b
他にも行く人いるかも(笑)
Posted by honopapa at 2010年11月26日 12:21
こんにちわ〜


壁| ̄∀ ̄)ノ あざーすっ!!

いや〜こういうくじ運全くないのですが(^^;;

自分が引かないのが良かったんですね(*^-^)ノ



FPでロック抽選会とは…残念orz(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜すd=(^o^)=b
Posted by あつHD at 2010年11月26日 12:46
こんにちは~

あ~~!ハズレだったか~~(TvT)
やはり運を持ってないなーー(笑)
次に期待しまーーす(^^
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2010年11月26日 12:51
やはりハズレました(笑)
取っておき情報?
ロックの抽選はFPU+2162でやると?
ムリしてでも行くしかないな(爆)
Posted by ぶる at 2010年11月26日 13:05
to MINIパパさん

ロックあげたら皆の宴会場がなくなっちゃいますよー。
あげませんっ(笑)

っていうかMINIパパさんのコメントに連動して皆がロックカウプレに乗っかってきてるんですけど(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 16:25
to とーとさん

いやいや。
ロックあげないですって。

とーとさんも次回カウプレお願いします。
お山グッズのお下がりください。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 16:27
to monster696さん

だからケシュアも現役ですって。
みんなで無茶ぶりしてくるなー(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 16:28
to PINGUさん

すみません、今回は。

PINGUさんのワンアクションちゃぶ台楽しみです。
こちらこそ明日はよろしくお願いしますー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 16:29
to wishさん

wishさんまでっ(汗)
あげませんって。
1回しか張ってないんだから。

それよりミルク缶並べて写真とりましょうー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 16:30
to honopapaさん

ロック抽選会参加って。
なんでやねんっ!
持ってるでしょ!

北関東遠征はhonopapaさんのモビリティパークとかぶる日なんですよー。
忘年会もやるらしいので、その時はぜひご一緒に。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 16:32
to あつHDさん

壁| ̄∀ ̄)ノおめでとうございますー!
↑これいいですね、気に入っちゃった。

さっそく送らせていただきますよー。
今後もよろしくお願いしますー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 16:33
to の~りィ~さん

すんません。
次回もまたやるので参加お願いします。

今後ともよろしくお願いしますねー。
あ、あと新年とか神奈川いらっしゃるようなら一声ください。
神奈川ブロガーで歓迎させてもらいますよ。
(ホントか?)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 16:35
to ぶるさん

その情報は似非情報ですっ!
honopapaさんのリビシェルS抽選会に変わりました。

ぜひ、東名を飛ばしてご参加ください(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 16:37
こんにちは!

ワタシが当選!?
いや~こういうの当った経験が無いのでビックリしました!!
ありがとうございます!ありがたく頂戴しま~す!!!

この勢いで宝くじ買いに行こうかな(^^;
Posted by ダイ。 at 2010年11月26日 16:49
to ダイ。さん

おめでとうございます!
しびれ湖でシビレテきたのが良かったんでしょうか?

後日発送させていただきますので、少々お時間ください。

今後ともよろしくお願いしまーす!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 18:50
エントリーし忘れてましたよ~(^^)
いいなぁ
Posted by isu at 2010年11月26日 20:12
楽しい企画ですね!!
次の企画では何が放出されるのか、とっても注目しています。
皆さんの噂ではランドロックなんですか?(笑)
Posted by snow70 at 2010年11月26日 21:10
to isuさん

今回はすんません。
また次回予定してますんで、その時にはぜひ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 21:37
to snow70さん

ありがとうございます。
基本的にはうちの保管部屋の中に入らなくなったものが放出されていきます。
狭い家なので(笑)

ママに捨てられるくらいなら、皆さんに使って頂く。
これが基本コンセプトです。

ロック?
とんでもにゃー、ガセネタです(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 21:39
こんばんわ

今回は残念でしたが 次回もこんな企画が有ったら

又参加させて頂きますね! そう言えばパパさん群馬の出身ですか?

我が社 群馬にも大得意先が有りまして 県内では有名なコンビニの

お仕事を貰ってます つながりでホームセンターやスーパーのお仕事も

間接的に貰ってますよ!
Posted by はやて at 2010年11月26日 22:00
遅くなりましたが20万PVおめでとうございました!
これからも楽しい話題を色々提供して下さいね〜。
Posted by Hamburg at 2010年11月26日 22:02
to はやてさん

おー、そうですか。
では、はやてさんもぜひ、北関東チームに合流されては?

皆気さくな良い方ばっかりですよー。

カウプレ次回も宜しくお願いしますねー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 22:41
to Hamburgさん

ありがとうございます。

Hamさんにもらった海苔。
大好評で4,5日程度でなくなりました。

チビ達にも大人気でしたよー。
今度は群馬土産を持ってきますね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 22:42
うひゃ~、やっぱくじ運悪かった~(爆)!!

ウォッチリストに入れておいたミニエンジンとタイヤは削除しときます!!(核爆

なにはともあれ、これからもどんどんお邪魔させていただきますね♪
Posted by 和串和串 at 2010年11月26日 22:53
to 和串さん

今回はすんませんー。
でも今後も予定考えてますので、よろしくお願いしますね。

いつかそちらのキャンプ場にも遊びに行きたいなー。
その時はよろしくです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月26日 23:31
おはようございます!

早っ(笑)
あっという間に20万ですね!
ウチは来年中に届くかな~って位の数字だなぁ・・・。
お互い頑張りましょう!
Posted by aquapappa at 2010年11月27日 09:38
クジ運とジャンケンに弱い”どら”です。

残念です(泣)

次は21万PVでお願いします。
Posted by どら at 2010年11月27日 14:29
to aquapapaさん

ありがとうございますー。

ブログ再始動されたみたいですねー。
自分も忙しくなっちゃう時あるので、お互い自分ペースでぼちぼちやっていきましょうねー。

今後もよろしくです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月29日 07:00
to どらさん

クジ運、ジャンケンに弱くても、どらさんにはブログの神様が降りて来てるから大丈夫です。

スルメイカは絵的に美味し過ぎて、普通は中々ゲットできません(笑)

今後も宜しくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月29日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
20万PVカウプレっ!結果発表ーーー!
    コメント(34)