ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年07月28日

「我が家の100円ショップアイテム」(後編)

 




どうもー。
(= ̄▽ ̄=)V♪

前回の「ユニクロ ドライウェアシリーズ」がすっかり気に入ってしまった「ゆう・ひろパパ」でーす。

べた付かなくてホント快適。
ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


なんてったって安いし。 「下着、ハーフパンツ」を追加購入考えてます。



キャンプにも良いですよ!




今回は「我が家の100円アイテム」「後編」でーーーす。
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)





「前編」こちら

「我が家の100円ショップアイテム」(後編) 





「ユニクロ ドライウェア」こちら

「我が家の100円ショップアイテム」(後編)





 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







 
 



まずは「ハンガー」
こちらは「大人用」
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)






そして「子供用」です。
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)







もちろん「洗濯ばさみ」も。
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)
ロープとセットで使うのでロープと一緒に保管してます。





それから「レインコート雨 
「子供用」 、 「大人用」ともにあります。
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)





あとは「LEDライト電球
「夜の子供のトイレ用」ですね。
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)





あとは「カラビナ」
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)
よく「張り綱」の先につけてます。
「ワンタッチ」でロープ張れてラクですよね。
(強度については各自注意して使用してくださいね。)





そして「瞬間接着剤」
「キャンプ道具破損」の応急手当のためです。
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)
その他色々使えてあると便利ですよね。






これも「スクリーン」が破けたときの「応急手当用」です。
「シールタイプ」なのですぐに貼れて助かりますね!
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)

「我が家の100円ショップアイテム」(後編)




「アルミシート」
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)
色々使えますよね。




「クーラーボックス」の下に敷いて輻射熱防いだり、寒い時は「ワンコ用マット柴犬の下に敷いてあげたり、雨の日雨「スノコ代わり」にもしちゃってます。




あれば色々重宝しますよ。





そして「救急グッズ」
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)
男の子はよくケガしますから。





入れてるケース100円です(笑)
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)
「子供用のかぜ薬」 、 「お腹用のお薬」 、 「消毒薬」 、 「傷用スプレー」など一通り持ち歩いてます。





あとは自分用の「日用品グッズ」
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)
「歯ブラシ」 、 「歯磨き粉」 、 「ヒゲソリ」 、 「コンタクト関連」なんかですね。




じつは「ド近眼」です(笑)





あ、あとは「ウコン」も入ってたかな。

結構助けられてます(笑)




以上でーーーす。




コレらも全無まとめちゃう!
「おりゃっ!」「我が家の100円ショップアイテム」(後編)






基本、 「大きい道具にはお金をかけても、人目に触れない小物は節約する派」です(笑)





でも、 「100円グッズ」には色々助けられてますよーーー。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)

「我が家の100円ショップアイテム」(後編)






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
なんとな〜くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









「100円ショップアイテム前編」こちら

「我が家の100円ショップアイテム」(後編) 





「ユニクロ ドライウェア」こちら

「我が家の100円ショップアイテム」(後編)








タグ :100円節約

同じカテゴリー(「便利な100円ショップ・アイテム」)の記事画像
テントの出入り口って。
テント内の清掃ってどうしてます?
100円ショップの車載時滑り止め
100円ショップで重宝してるキャンプアイテム。
「我が家の100円ショップアイテム」
同じカテゴリー(「便利な100円ショップ・アイテム」)の記事
 テントの出入り口って。 (2012-05-27 09:37)
 テント内の清掃ってどうしてます? (2012-05-19 06:47)
 100円ショップの車載時滑り止め (2012-04-29 07:25)
 100円ショップで重宝してるキャンプアイテム。 (2011-08-30 06:25)
 「我が家の100円ショップアイテム」 (2010-07-10 10:08)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのコメント
こんばんわー。
うちも100円アイテムはいろいろ使ってますねー。で、気になったのですが「カラビナ」ってどのように使うのでしょうか?ちょっと使い方がわからず。。。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2011年08月31日 00:05
to こは・なのパパさん

ありがとうございます。
カラビナはちょっとしたものとかにつけたりしてます。

例えば張り綱の先につけておくとロックにつけたりリビシェルに付け替えたり、とか出来るんで楽です。

あとはパネルを跳ね上げたりするときに直接ポールにロープ引っかけないでカラビナつけておくと、これまた楽です。

ロックとポンタを連結させる時も重宝しました。

それから食器とかLEDランタンにつけてカラビナなしでは掛けられないところにぶら下げておいたりなんかもします。

無きゃ困るわけじゃないけど、あると色んな物を連結させたり、ぶら下げたりできるんで時々使ってます♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月31日 07:11
こんにちは!この記事は、任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を読むことは私の古き良き時代のルームメイトを思い出させる!彼は常にこのことについて話を続けた。私は彼にこの記事を転送します。かなり特定の彼は良いリードを持つことになります。共有のための多くの感謝!
Posted by payday loans surrey bc at 2012年01月13日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
「我が家の100円ショップアイテム」(後編)
    コメント(3)