ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年10月12日

スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー

 


先日の「WILD-1 20%還元祭」で逝っときました。

なんとなくこう言う時じゃないと手が出ないものだったからです。
「Am〇zonさんでも値下げされてないもの」をゲットしたいと思ってたので、まずまずの選択だったかな、と。

「スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー」スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー
●サイズ:プレートL/直径212mm×18mm、デッシュ/直径209mm×40mm、ボールL/直径180mm×46mm、ボールM/直径141×53mm(各サイズ4枚ずつセット)
●材質:0.4mm厚18-8ステンレス
●重量:1.76kg
サイズや形状の異なる食器のパッキングは以外と場所を取り、収納スペースもある程度の広さが必要になります。スノーピークは独自の発想で、この問題をクリアしました。大きさの異なる4種の食器の完璧なスタッキングを実現しました。素材のステンレスは、固く頑丈で、錆びず、傷や汚れが付きづらく片付けも簡単です、アルミニウムに比べて熱伝導率が低く、食器の縁が熱くなりにくい特性を持っています。洗練されたデザインは口当り、持ち易さ、食べ易さを追求した機能美も備えています。









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








「念願の食器を買いました」ってだけなんで興味ない方かる~くスルーしちゃってくださいねー。
ゞ( ̄ー ̄ )スルスル~~~









 



こんな感じでお皿のサイズや枚数などで分けられてるみたいですね。
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー

スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー






我が家は4人家族なので「ファミリー」を選択。

「そんなにファミキャン行かないだろっ!」(x_x) ☆\( ̄- ̄*)バシッ

というツッコミはもちろん承知(笑)

「良いんです!数少ないファミキャンだから
ファミリー気分を味わいたいんです、うちはっ!!」(爆)

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! ほっといてくださいっ!(笑)
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー

さて、こんなネットに収納されてます。







内容はこんな感じ。
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー







「ボールM」にーーー。
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー






「ボールL」
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー







そして「ディッシュ」にーーー。
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー







「プレートL」ですねー。
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー







スタッキングしてこの薄さが嬉しい!
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー






更にシェラカップもスタッキングしてみました。
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー





若干高くなりましたね。
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー






ちなみにシェラカップなしのとき。
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー





シェラカップありのとき。
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー





ほんのちょっと高くなるだけで、付属のメッシュケースには問題なく収納出来ましたよ。







以上です。









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







ファミリーで買ったからにはファミキャン行けるように頑張るぞーーー!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 自分への励ましです。家族には内緒です(笑)







スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー


「ファミリー」
良い響きだー(笑)






スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセット デュオ
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセット デュオ


「デュオ」
懐かしい響きだー(笑)
こちらも持ってる人多いですよね。











同じカテゴリー(テーブルウェア・食器)の記事画像
スノーピーク 「ロックアイスシングル」
STICKY COASTER
スノーピーク テーブルウェアの適正温度を調べてみるー!
同じカテゴリー(テーブルウェア・食器)の記事
 スノーピーク 「ロックアイスシングル」 (2012-02-06 06:28)
 STICKY COASTER (2011-08-27 10:28)
 スノーピーク テーブルウェアの適正温度を調べてみるー! (2010-12-11 06:23)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのトラックバック
 ソリステにつづき、「シェラカップ」にもマーキングしてみましたー。ロゴが逆になっちゃうんですけどね(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘあ、うちは直接火にかけないの前提でやってますよー。...
シェラカップに目印してみましたー。【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2010年11月03日 06:33
この記事へのコメント
こんにちは

ユニで揃えて無ければ逝っときたいんですけど すでに家族分有るんで

そんなに持っててもね~ でもいつかは買っちゃうかも!
Posted by はやて at 2010年10月12日 12:27
こんにちは~(^0^)/

今一番欲しい一品が実はコレ!

再来週のファミキャン用に購入を検討していました。
スタッキングが魅力っす^^

使い勝手も良さそうですか?

来週買っちゃおうかな~(;^_^A
Posted by honopapahonopapa at 2010年10月12日 12:29
くれ!!!
Posted by yuma11 携帯 at 2010年10月12日 12:29
お、遂に逝きましたか!
やっぱ良いなぁ・・コレ

でも我が家は100均で頑張りますよー!
・・・金が無いんで^^;
Posted by okayan at 2010年10月12日 12:37
我が家ももってますよ。
しかも何故か皿が1枚多く5枚も。。ラッキーでした(^^♪

重宝しますけど、難点はやっぱスープなどの熱いもの
だと隅じゃないと熱くて持てないことでしょうかね。。
お子さんはご注意を^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年10月12日 12:42
こんにちは !

シェラカップも一緒に収納できるとは思ってもいませんでした。
早速やってみますね (^^
シェラカップはC製ですが・・・

有難うございます (^0^
Posted by 桃太桃太 at 2010年10月12日 12:50
こんにちは

あれ?金属苦手じゃなかったかしら?。
んでもビューテホーですよね。
被写体アップだと、どれがどれだか見分けがつかないです。
着々とファミキャンに向けて準備されてますね。
減価償却できるくらい、頑張って使い倒しましょう!。
Posted by ガンダムのヨメ at 2010年10月12日 14:00
おっ 買っちゃいましたね(笑)
うちは4人家族・・・だけどデュオです(´∀`)
(・・・あんまりご飯を作らないとも言う(笑))
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年10月12日 14:54
こんにちわ~。

お、いいなあ~。
ボクも先日WILD1行った時
狙いをコレに定めたとこです。
美しいですよね~。
Posted by monster696monster696 at 2010年10月12日 14:54
あれれ
シェラカップ3こ?
ファミリーでしたよね(笑)

かおたん家のお皿事情は・・・
シェラ4つ、デイッシュ皿2、ボールL2です。
聞いてないですね(笑)
Posted by かおたん at 2010年10月12日 15:43
お、高級食器!
ウチはステンレスクッカーがメインのお皿ですよ(笑)

こういった、食器や厨房器具、調味料といった類を
一つのコンテナにまとめたいんですが(できれば安く)
パパさんところではどうされてますか?
Posted by HamburgHamburg at 2010年10月12日 16:36
おお~~

良いですね

我が家も最近はキャンプに行けてないのに

キャンプ用品だけは増えています

あと運動会でキャンプ用品

我が家も活躍しましたよ

簡単タープが無かった(親父が妹の所に持っていった)

ので急遽

メッシュエッグを登場させました

かなり浮いてたな~~
Posted by カワノゲカワノゲ at 2010年10月12日 16:42
イイ♪イイっす♪
やっぱ本物は違いますね!

我が家100均ステンレス皿を使ってますが、
やっぱ納得していないようです(汗)

そのうち逝きますよ(大汗)
Posted by プーサン at 2010年10月12日 17:35
このスタッキング性は、荷物の嵩張るファミキャンでは

嬉しい限りですね~!

我が家はプレートLを4枚だけ買いました。

↑パパドンさんのおっしゃる通り、熱いスープを入れると

器も熱くなるようなのでご注意を!
Posted by ヒロシッチ at 2010年10月12日 17:39
これ、いいですよ。
我が家も6年間ずっとこれを使っています。

ひとつだけ欠点があります。
熱伝導が高いので、熱いものを注いでいるときに、お子さんがカップを持つときには注意が必要です。自宅の茶碗やおわんと同じ感じで持つとやけどします。
Posted by まこっちゃん at 2010年10月12日 18:59
こんばんは♪

買ちゃいましたね!我が家はデュオとシェラカップを持っていますが重ねて収納・・・今度試してみます^^本当に両方ともシンプル&収納がかさばらなくていいですよね^^うちも買って大正解でした!シェラカップは特にお気に入りなのでまた追加しようと思っていますよ*^^
Posted by みーかんみーかん at 2010年10月12日 19:19
うちはお皿をユニのクッカーん中に入れちゃってます。
2枚だと丁度入るんですよ。
20パーオフってでかいですよね。

うちも一昨年と比べて20パー以上オフの円高の波に乗っちゃいました!
うっひっひ。
Posted by たっちゅ at 2010年10月12日 19:42
ゆう・ひろパパさん こんばんは^^

美しいフォルムうっとりしますね(*^^*)
何度手にとって見たことか・・・お店でね

キャンプから帰って数減ってたら犯人は・・・(≧д≦;)Ъ ワタシカモ
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年10月12日 20:18
ゆう・ひろパパさん こんばんは

な~んだ!! 何気にファミの段取り進行中ですね~
出会い出撃にはファミでお願いしますよ!!
ママさん・・・・大丈夫???

『ZD』 略名の命名頂き、ありがとうございます!!
命名者が不参加って訳にもいきませんので、次回『ZDⅡ』が
開催される暁には、有無も言わずに参加でお願いしますよ~
ママさん・・・・・大丈夫かな???

松方・・・・一生のお願い!!
えっ?? 松方?? 認めたくなかったんだけどな~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年10月12日 22:14
こんばんわ~^^

これ逝ってしまいましたか~
狙ってはいるけどなかなかゲト出来ません><

熱伝導がよすぎるらしいのでユニのサーモと比較検討中です^^;
って言ってますが最大の問題はやっぱり金額ですね^^;
Posted by まいち at 2010年10月12日 22:18
これは高級食器セットですね!
(-ω-;)ウーンうちの自宅の食器より高いです(笑
うらやますぃ・・・。
Posted by びじたー at 2010年10月12日 22:26
こんばんは。
コレ、シンプルなデザインでいいんですよね。
僕も欲しいと思うんですが、
「そんなもん、家にあるもんもっていったらええやろ!」
という方がいるので、なかなか買えません。
でも、コレなら普段の食事で使ってもおかしくないですよね。
これで攻めてみようかな。
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年10月12日 22:33
お~、高級食器セット!
いいなぁ、こういうのにあこがれ続けて・・・ン十年(爆)

私も欲しいのですが、100均の皿でガマンしております・・・(笑)
やはり輝きが違うのね!

うまくスタッキングできるのがいいですね~
Posted by バンカー at 2010年10月12日 23:04
こんなにコンパクトに収納できるお皿セットがあるんですね~。
素敵です。値段見てびっくりしたわ@@!
でも、きっと、お値段以上♪スノピ♪ なんですね。
我が家は、スポオソのセットですわ~。
Posted by しまちゃん♪しまちゃん♪ at 2010年10月12日 23:50
こんばんわ~
さすがスノピ!! 
シェラカップを入れてもこの薄さは驚きです(@_@。
さりげなく縁に入っている*ロゴもいいですね~
食事の美味しさも倍増しそうです
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2010年10月13日 00:37
to はやてさん

ユニも良いですよねー。

サーモシリーズも評判みたいだし。
個人的にはウェーブダブルマグに憧れてます。

あの流れるようなデザインとコンパクトさが魅力です。
でも高っ!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 05:59
to honopapaさん

うちもコンパクト収納を求めて買ったんですが、皆さんの評判から聞くと熱いものを入れると熱い!ということみたいですね。

やはりユニのサーモシリーズも魅力的かも。

ボールとかはユニサーモにしてお皿だけSPでバラで購入ー!、なんてのも良いのかもしれませんね。
それならスタッキングも困らなそうだし。

メッシュケースもバラで売ってますもんね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 06:02
to yumaさん

うお!
来たー、本家「くれ!」

やっぱり切れ味いいなー。
お皿食べられませんよ。
防弾チョッキがわりに服の中に入れてみます?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 06:05
to okayanさん

自分で買っておきながら何なんですが、買ってから反省してます。
分不相応なものを買ってしまった自分に(笑)

でもWILD-1行ったら皆ニコニコして金券ゲットしていくんですよー。
ブログでも皆写真で金券並べてるし。

あー、見事に「還元祭」の雰囲気に飲まれてましたねー。
うちには100円ショップの機関車トーマスのお皿がお似合いです(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 06:12
to パパドンさん

やはり熱いのですね。
ユニのサーモシリーズも魅力的ですよね。

え?
5枚?
それって最初から入ってた、ってことですか?
それとも気づいたら増えてた?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 06:14
to 桃太さん

ありがとうございます。
今回のうちのテーマはコンパクト化だったんです。

従来のセットだとちょっと大きかったんで。

シェラも収納出来て助かってます。
他にも何か収納出来ないかな?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 06:16
to ガンダムのヨメさん

う!
良く覚えてますねー。
鋭い切り口です。
痛いくらいです。

あなたSな方ですね(笑)

でもウソじゃありません。
一番好きなのは漆器です。
お箸含めて持った時の感触、口に当たったときの暖かい感じは日本人ならではだなー、って感じで好きです。

でも漆器のキャンプ食器は見た事がありません。

しかし逆に全部漆器でそろえるのもありかもなー。
100円ショップで買えるし。

あ、そうそう。
着々とファミキャンに向けて頑張ってます。
一人だけですが(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 06:21
to みぃちゃん。

うちも今思えばデュオでも十分だったなー、と。

でも周りの皆がニコニコとレジに並んで金券ゲットしていくの見てたら、ついムラムラとーーー。

ダメな人間です(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 06:23
to monster696さん

ありがとうございますー。

でも皆さんの話聞いてると汁もの入れるボールなんかは熱いみたいですね。

ユニのサーモが気になってますが、アレも中々良いお値段。
やっぱりシェラカップですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 06:35
to かおたんさん

ぐぐっ!
シェラ3個。
やっぱり女性ブロガーさんは切り口するどいなー(笑)

実は車に1個忘れてます。
しかも場所が思い出せない(笑)

かおたん家のラインナップ、無駄がなさそうで良いですねー。
我が家ももう少し考えてから購入すればよかったなー。
デュオでも良かったかも。

恐るべし還元祭パワー。

いやいや自分がダメな人間なだけです(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 06:39
to Hamburgさん

うちは食器はメッシュケース、箸、スプーンなんかは布のマルチケース、調理器具はユニ fanツールセットなので、一つに束ねてます。

問題はおっしゃる通り調味料。

今は塩、コショウ、ガーリックパウダー、わさび、カラシ、ケチャップ、マヨネーズなどなど色々あり過ぎて困ってます。

我が家でも課題の一つです(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 06:43
おはようございます。

高級食器ゲットですね。
こういうので食べれば料理がますます美味しいだろうなあ。

うらやまし~。
百均メラミンの我家です・・・。(^^;
Posted by とーと at 2010年10月13日 08:07
まいどです!


ゲットおめでとうございます!
セレブや〜(笑)

やっぱりこれいいですよね。
うちは考えに考えて、結局中途半端な買い方に
思い切って買った方が正解だったかなあ〜
Posted by genki at 2010年10月13日 08:35
to カワノゲさん

え?
運動会でエッグってことですか?

すっごい勇気。
めっちゃサムラ~イですやん!

うちは海でケシュアがせいぜいです(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 11:44
to プーサンパパさん

あー、なんかWILD-1の還元祭の勢いで買いましたがちょっぴり反省。
お皿だけ買ってあとはシェラとユニのサーモボールでもよかったかもです。

まあ買ったからには使い倒して見せます!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 14:07
to ヒロシッチさん

さすがです。
そのチョイスがよろかったかと、後から振り返ってます。

熱いもの入れると熱くなるってことは熱伝導が良いので冷めやすいってことですよね。

夏向けの商品と考えたほうが良いんでしょうか。

やっぱり従来通り100円ショップの機関車トーマスのお皿で行きますかねー(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 14:11
to まこっちゃん

やっぱりそうなんですねー。
熱伝導が良いのは冬場に冷めやすいって事にもつながりますよねー。

むむむー、キャンプは奥深いですねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 14:17
to みーかんさん

うちもデュオで十分だったかもー。
チビたちはプラスチックのほうがよさそうですね。

自宅で半分使おうかなー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 14:19
to たっちゅさん

え?
あのお皿がユニのクッカー中に?

結構な大きさな気がしますが、あれが入ってくれれば大分コンパクトになりますなー。

円高ウェーブに乗りましたか。
これからはたっちゅ家に密輸ものが増えていきそうな雰囲気ですねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 15:02
to ナオナオさん

気が付いたら1枚も無くなってたりしそう。
複数犯の犯行で(笑)

酔っぱらってる時がチャンスです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 15:04
to ズッキーハヅさん

「ZDシリーズ」の見事な幕開け、おめでとうございます。

ZDⅡにはぜひ参加させていただきますので、教えてください。
松形様に年貢を納めないとこの世界では生きていけませんので(笑)

冗談はともかく、ズッキーさんはじめ、皆さんにお会いしたいです。
あのお菓子屋さんもうちのママに紹介したいんですよ。

その時はぜひよろしくお願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 15:10
to まいちさん

これからのシーズンは熱伝導良すぎると冷めるのも早そうですよね。
扱いやすさでは一歩サーモシリーズがリードしてるのかもしれませんね。

勢いで逝ってしまいましたが、食器選びも難しいもんですねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 15:12
to びじたーさん

我が家も自宅では基本セット買いの安いやつしか使ってません。
生涯で一番食器にお金を使ってしまったかもしれません。

しかしボールは熱くて注意が必要らしいので、自宅用にしようかなー、とも考えてます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 15:28
to kanahibibasserさん

ありがとうございます。

そうですね。
我が家も自宅用でまず使い勝手を見極めてみようかと思います。

汁物には注意が必要みたいなので、そちらも研究してみます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 15:42
to バンカーさん

これに肉、脂MAXとしたいと思います。

ボールは熱いのは苦手みたいなので冷酒でもつごうかと思います。

洗い物のときには、脂の落ち具合を研究してみます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 15:44
to しまちゃん

うちはずっと100円ショップの機関車トーマスの食器だったんで、他のブロガーさんがこれを使ってるのみて憧れてたんですよ。

で、勢いに乗って買ってみました。
そしてやはり分不相応だった気がしてきました(笑)

やっぱり我が家はプラスチックがお似合い。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 16:03
こんばんは。

我が家も使ってますよ~!

一番使用頻度が高いのは、「プレートL」かな!

我が家は、Lセットを購入後、「プレートL」を家族分追加購入。

朝食は、食パンと決まっているのでどうしてもプレートLが必要で!

「ZD」の命名、ゆう・ひろパパさんだったんですね!
さすが、さすがと言うところですね!
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年10月13日 19:52
おおっ!!高級皿スゴ~イ(゜o゜)
しかもファミリー!!
我が家の場合は、一式追加しないとなんですね(-_-;)
って、買えませんが・・・

でも家でも使ったりできるし
なんといっても料理が豪華になりますもんね♪

我が家は、100均のステン皿を追加購入しようと思ってます(笑)
Posted by ありママ at 2010年10月13日 22:08
こんばんは!

あっ!セレブ皿じゃないですか!(笑)
これがあると、料理も映えますよね~。
いいな~(^^)

でも、これはバラじゃないと買えないな~
Posted by aquapappa at 2010年10月13日 23:55
to はらぺこあおむしさん

そうなんですよね。
今まで使ってたのがメラミンの分厚いのだったんで、この薄さに憧れて購入しました。

ちょっと自宅で使ってみて汚れ落ちとか熱伝導とか見てみたいと思います。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月14日 05:56
to とーとさん

キャンプ始めたころは食器なんて自宅にあるもの持ってけばいいと思ってました。

しかしキャンプを勧めるとやはりコンパクト化に走るようになり、薄い食器が欲しくなってしまいました。

還元祭が無ければ中々手を出せてないものだったので、思い切ってゲットしてみました。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月14日 05:58
to genkiさん

皆さんが使ってるの見て憧れてたものです。

軽さ、薄さは間違いなく便利なのであとは使い心地ですね。

一説には熱伝導がよくて熱い、という話があるので自宅でまずは使ってみます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月14日 06:01
to 夫婦キャンパーさん

やっぱりお皿系が使用頻度高いんですね。

夏の素麺とかはボールでも良いんでしょうけど、汁もの系は熱いみたいだからシェラカップの方が良いんでしょうか?

なにしろ金属食器初心者なので、まずは自宅で試してみます。

「ZD」
なんかバイクの車種みたいでカッコいいですね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月14日 06:03
to ありママさん

金属食器になじんでない我が家には分不相応なものを買ってしまったような気がしてきました。

20%オフだからこそ勢いで買ってみましたが、ホントに使いこなせるか心配です。

気づいたら100円プラスチックに戻ってるかもしれません(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月14日 06:06
to aquapapaさん

あー、たしかに料理も頑張らないといけない気がしてきたー。

アンパンとか乗っかってても絵にならないですもんね。

やっぱり我が家には分不相応だったか(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月14日 06:07
こんにちは!この記事は、任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を読むことは私の古いルームメイトを思い出させる!彼は常にこのことについておしゃべりを続けた。私は彼にこの記事を転送します。かなり確信して彼は良いリードを持つことになります。共有をありがとう!
Posted by unemployed payday loans at 2012年01月12日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
スノーピーク テーブルウェアセット ファミリー
    コメント(61)