ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年06月23日

「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。

 



先日の「スノーピークストア感謝祭」でゲットしたコレ。
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。
実は購入直前まで「何に使うんだ、これ?」( ̄ー ̄?).....??って思ってました。








 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。
ランキングに参加してま~す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか~♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪









 



実際に店頭で手にとって眺めてみるとーーー。
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。
なんと「小型のゴミ入れ」( ̄-  ̄ ) へぇ~だとか。








「ガビングスタンド」といい、SPのゴミ箱は張り切ってるな~(笑)
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。











実際の大きさはこんな感じ。
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。






開くと上部はマジックテープになってます。
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。






開口部をこうしてに閉じて行くとーーー。
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。

「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。







はいっ、出来あがり~っ♪ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v ひゃっほーいっ
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。







お次はこちらの小窓を開きます。

こちらもマジックテープになってますよ。
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。







これを折り返して先端小さな穴に通します。
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。

「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。

「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。
はい、完成~っ♪







紹介レポでゴミを入れるのも何なのでーーー。
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。
子供の「ミルキー」入れてみましたっ(笑)








ついでに「子供のお菓子」を引っ張り出してみたら。








なんちゅ~、懐かしいお菓子たち。
「ザ・昭和っ!(笑)」( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。
自分も子供のころ良く食べてました(笑)








こちらは何と「肝油」ですっ(笑)
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。
うちの子供が通う幼稚園ではいまだに御褒美として先生が子供たちに1個ずつくれるんです。






おっと話がずれましたが、このガブリン

「数量限定復刻販売」に魅かれて購入してみました。
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。
実際のフィールドではどれだけ活躍してくれるのでしょうか?

実は「SPポイント 200pt」が欲しかった、ってのもありますが(笑)







今度使ってみて「インプレポ」でもあげてみたいと思います♪

なんつって小物関連は自分は見失ってしまう自信満々な自分なので、管理はゆう・ひろママに任せますっ(笑)
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。
ランキングに参加してま~す。ポチっ♪と応援お願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







トラコミュ参加してみましたっ!皆さんも参加してみませんか~♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ
こどもとアウトドア&クッキング♪








本日の「キャンプ 人気記事」はこちら。









「ナチュラムポイント募金」
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。


「Tポイント募金」
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。





















同じカテゴリー(ふと思うところ)の記事画像
皆さん知ってました!?∑( ̄口 ̄;)
え?これって入らない?
どうでも良いやんっ!な事。
我が家の節電計画の見直しをしてみるーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
スノーピークストア感謝祭♪
ナチュラムに「twitter、Facebook」が登場~♪
同じカテゴリー(ふと思うところ)の記事
 皆さん知ってました!?∑( ̄口 ̄;) (2012-04-21 07:16)
 え?これって入らない? (2012-01-03 09:02)
 どうでも良いやんっ!な事。 (2011-08-26 16:46)
 我が家の節電計画の見直しをしてみるーーーっ(o ̄∀ ̄)ノ”♪ (2011-06-30 07:00)
 スノーピークストア感謝祭♪ (2011-06-19 17:01)
 ナチュラムに「twitter、Facebook」が登場~♪ (2011-06-02 17:28)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







Posted by ゆう・ひろパパ at 07:05│Comments(58)ふと思うところ
この記事へのコメント
おはようございます

ガブリンて何の意味だろう? と思ってましたがこう言う事だったんですね

今週の日曜日は半年ぶりのお出かけで 東京サマーランドへ行く予定なので

200Pを貰うには 土曜日しかチャンスがないですね!(笑
Posted by はやて at 2011年06月23日 07:16
おはようございます

赤くて、三角テント型で、かわいいコですね。
ゴミ箱なんてもったいない!。
このままキャンディーBOXにしちゃいましょ。

カワイイ子ねずみさんたちが、こそっときますよ♪。
Posted by 陽湖 at 2011年06月23日 08:13
ガブリン。

キャンプでビール缶押しこめばいいのね(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年06月23日 08:59
へー!!
ゴミ箱でしたか!!
私もなんだろうーって思ってました!
ガブリンという名前から・・・・
何か飲みものをガブガブ飲む・・容器?みたいなw

それで・・・・・1500円かぁw
Posted by misaki at 2011年06月23日 09:19
ガブリン

次のキャンプで、生ごみ入れてもいい?
Posted by かおたん at 2011年06月23日 09:27
200pは魅力ですよね~

見かけてはいましたがゴミ箱だとは思わなかった・・・

フエラムネ、懐かしい~♫
Posted by mariseamarisea at 2011年06月23日 09:44
ほ~、こないだ店頭でこれ見かけて
ガブリン?ゴミ箱?
どれくらいのもんなんだろ?
と思ってましたけど
参考になりましたっ

しかし何でガブリンって名前なんでしょうねえ?
Posted by monster696monster696 at 2011年06月23日 09:49
おはようございます。

笛ラムネ、昔からあるね~。
懐かしい。

肝油はこちらの方の幼稚園でも毎日配ってましたよ。
ひとつづつ子供達に配って、「お預け」状態で待っている姿が可愛かったな~。

自分が小学生の頃は夏休みに家で食べる分として学校で買わされましたよ。
だから「肝油=夏休み」イメージです。

カブリン、なんかゴミ箱に使うの勿体無いな・・・。(^^ゞ
Posted by とーと at 2011年06月23日 09:57
懐かしいお菓子出しますね~♪

私はPEZ大好きでしたよ。
調子に乗って意味も無くたくさん出してしまうという・・・。
今はキャベツ太郎かな~(笑

って、ガブリンの話でしたね...(^_^;A
え~っと、・・・ガブリンの意味がわからん!。。(〃_ _)σ∥
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年06月23日 10:26
丁寧な解説ありがとうございます。
何の物体かようやくわかりました。。。

肝油・・・懐かしい~  自分も幼稚園で貰った~w
Posted by WindyJv at 2011年06月23日 11:23
こんにちは~

ようやく立ち直れそうな みねです。

私も先日の日曜日wild-1で実物みましたが、
復刻と言ってもこんな小さいのじゃ、ごみ入れ位しかならないですね。

以前欲しかったのは、1辺が25cm位で、
SPのコレールセットが入いるケース、
期待していたのですが(^^;
一寸期待はずれでした、なので買いませんでしたが、
200ポイントほしかった~
Posted by みねみね at 2011年06月23日 11:36
ゴミ箱として使う人が果たしていますかね 〜??

別に使い道考えましょうよ!!

そうしないと! 封も切らずに、

行方不明になりかねませんぞ〜〜〜!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年06月23日 11:38
こんにちは!

オサレなゴミ箱ですね(^^)

我が家も大きい道具を揃えたら、次に小物に走りそうで、不安です(・・;)
Posted by たんとパパ at 2011年06月23日 11:55
ガブリン・・・おしゃれなゴミ箱ですね〜^^
ぱっと見、ゴミ箱に見えませんね(笑)

どんなゴミを入れるんだろう???
間違えても、鼻をかんだティッシュだけは入れないで下さい(爆)
Posted by okayanokayan at 2011年06月23日 12:18
こんにちわ~♪

おっ!?
新しい、三角テント買ったんですねw
設営も簡単で、よさそうじゃあないですか~(爆)

半年後には、無くしてしまってるに3000点www
Posted by imakyanimakyan at 2011年06月23日 13:38
こんにちは。

今日タマタマ銀座のspsで見てきました。

とりあえず手にとって眺めましたが・・・・どこかに
やってしまう可能性がめちゃくちゃ高そうなので
そーっと元の場所に戻しておきました(^^;

あっ、ガス缶買って200pゲットしときましたー(笑)
Posted by isoziro at 2011年06月23日 16:55
うちもコレ欲しかったんですが
妻の「ゴミ箱で使える?」の言葉に
却下されました( ̄Д ̄;)

オヤツ入れは盲点!(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2011年06月23日 17:10
お~~ 我が家のおチビのお仕置き部屋に、、、、

って入れるわけないだろーー!   一人でやるとムナシイ(爆)

>半年後には、無くしてしまってるに3000点www

半年後には 誰かが使っているに・・・・全部www (爆)

200pGETのためにジュラペグ1本買ってこようかな!?
Posted by ヒロシッチ at 2011年06月23日 18:10
オサレなゴミ箱だなぁ!
くじ引きに使えそうですね(笑)

懐かしいお菓子だと思って、我が家のお菓子入れ見たら・・・昭和でした(爆)
親の影響ですかね♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年06月23日 19:27
おお~とっても小さなソロテント??
SPはゴミ箱も凝ってますね~

昭和のお菓子 懐かしいです
モロッコヨーグルトの姿が見えませんが(@_@。
ひょっとして西日本だけなのかなぁ??
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年06月23日 19:36
これゴミ箱は勿体無い・・・・
アオッパナかんだティッシュは入れられないよね。
やっぱお菓子かな。
Posted by 春風香 at 2011年06月23日 19:59
こんばんは♪

これこれ、こないだwild-1に行った時に
気になりました~!

駄菓子ってあんまり変わらないですよね~♪
kathaはキャベツ太郎の虜でした(笑)
Posted by tomokatha at 2011年06月23日 22:26
今晩は。

うちもガブリン赤いっときました!限定物に弱い家族です(笑)
ミルキー:銀歯がよくくっ付いて歯医者に。
フエラムネ:噛まないで、どこまで薄くできるか競い合いました。
肝油ドロップ:幼稚園で良いことをすると最後に3つ、いつも1つしか貰ってません。
キャベツ太郎:一気に口の中に何個入るかってやってたなぁ。
PEZ:いつのまにか中身が無い!
Posted by Tommy at 2011年06月23日 23:10
こんばんは(^-^)w

ガブリン♪
名前からしてかわいい~!!
コレゴミ箱にしちゃうのは勿体ないでしょ~(*^-^*)
ここに500円玉貯金でもしちゃう?!(笑)
Posted by もえここ at 2011年06月23日 23:19
SPもいろいろ考えんだね~
最近勉強不足の私はコレ知りませんでしたよ!

そして紹介記事なのでミルキーを入れちゃうあたりサスガです(^^)
私もやっぱり使用済みティッシュを入れるかな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年06月24日 04:53
こんばんは~

私も、「ガブリン」知りませんでした。
昨日、実物を見てきたのですが、
よくわからないのでスルーしちゃった!

今思えば、こういう使い方も有るのですね!
後悔(泣く)
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年06月24日 21:24
こんばんは。

私も先日、SPストアーで実物を見てきました。

買おうか散々迷いましたが、
結局買わずじまいでした。
(買うなら赤かな~なんて考えてたんですが)

この形がかわいいですね♪
Posted by かんちゃん at 2011年06月24日 21:55
ゆう・ひろさんの記事見て家の中探しちゃった(笑)

もう何年も見てなかった‘ガブリン‘
久々に設営したらちょっと新鮮でした(#^.^#)
Posted by GoL*chan*Family at 2011年06月24日 23:53
to はやてさん

そうなんですよ。
200Ptもらうために、手ごろなものは?
なんて見てたら「数量限定」ってあったんで飛びついちゃいましたっ(笑)

半年ぶりのお出かけですか~。
楽しみですね♪
でも200ptもバッチリゲットしちゃってくださいね~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 07:59
to 陽湖さん

はい、とうとう我が家にもモノポールテントがやってきました(笑)

しかし「限定」という言葉と「200pt」に惹かれて買ったものの、ほんとどうやって使おう(汗)

やっぱり子供のお菓子入れが濃厚な路線でしょうか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:05
to みぃちゃん。

富士山でしばいたろかっ!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:10
to misakiさん

ちゃいますよっ(笑)

カウプレ、お酒に応募した「飲みガール」なmisakiさんは本物の「がぶ飲みガブリン」を購入してください(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:13
to かおたん

よ~し、わかった。

みぃちゃん。と二人並んで富士山でハリセンねっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:15
to mariseaさん

自分もこの存在知らなかったんですよ。

要望に応えての限定復刻らしいから過去にも存在したんですかね?

200pt欲しくて買いましたが、何に使うの未だに路線が決まってません(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:17
to mon6さん

いや~、200pt欲しくて買ってみたものの、どうやって使おう。
ゴミ入れたって、あっという間に一杯になりますもんね。

子供の「こびと」でも住まわせるかな(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:20
to とーとさん

そうなんですよ~。
結構懐かしのお菓子ってまだ残ってるんですよね。
自分はニンニク星人なんでハートチップルが好きでした(笑)

肝油はそちらの幼稚園でもありましたか。
そうなんす。
輪になって先生が一つずつ配るんですけど、お預け状態で待ってます。
今は色んな味もあるんですね。
ピーチとかメロンとか。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:23
to 徒然さん

自分もPEZすきでした。
っていうか、PEZのキャラクターケースかな(笑)

あ、ガブリンでしたね。
そうそう。
買った本人もいまだに何に使うのかわかってません(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:25
to WindyJvさん

ガブリン、レポにしてみたものの未だ何に使うか分からず。
だれか「自分も買ったんでこうやって使います~♪」的なアドバイスも欲しかったんですが、だれも買ってないようです(笑)

さあ、どうしよう(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:27
to みねさん

立ち直れましたか?(笑)

コレールの入るケースっすか。
高級食器だからケースは確かに大事ですよね。

そうなんすよね。
ガブリン、ゴミしか入らないって感じもあるし、ゴミすらほとんど入らないって話もあります(笑)

何で買ったんだ?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:29
to ズッキーさん

そうなんす。
ゴミ入れとしては使いづらいような?
かと言って、何に使ったらいいのか~。

そうこう悩んでいるうちに紛失しそうです(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:38
to たんとパパさん

そうなんすよ。
大物がそろうと小物にも目が行くようになりますよね。
そして物が増えていく・・・・

正常な流れだと思いますっ(笑)

でもガブリンはやめときましょっ。
何に使うのか未だわからんっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:39
to okayanさん

テーブルの上に置いてあったら、ちょっとオサレかな~なんて思って買ってみましたが、現実的に「置いておく」だけで終わりそうです(笑)

まずい、何か使い道考えますっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:41
to イマさん

我が家にもやっとモノポールテントがやってきました。
これで富士山にもテント泊できるでしょう(笑)

次回のキャンプで既に「持って行くのを忘れる。そしてそのまま紛失する。」に5万点(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:44
to isoziroさん

そうなんすよ。
自分もメチャメチャ「失くす自信満々」なんです(笑)

自分も大人しく消耗系ゲットにしておけば良かったな~。
ついつい「限定」に惹かれましてっ。
オイラっていやしいっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:46
to wishさん

相変わらずママさん切れ味鋭いですね~。
うちのママはキャンプ道具にはツッコミすら入れてくれません(笑)
まったく興味なしっ!

お菓子入れもいいんですが、もっと積極的に使える方法を考えてみます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 08:48
to ヒロシッチさん

出たっ!
伝家の宝刀、「一人のりツッコミ」(笑)

ジュラペグ、その手があったか~。
究極の200ptですねっ。

「半年後にバルタンの住み家になっている」に8万点(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 09:07
to えだまめっちママさん

おー、くじ引き。
その手がありましたかっ。

ってそんなに毎日くじ引きしないかっ(笑)

お菓子はやっぱり定番が生き残るから「ザ・昭和」になるんでしょうね~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 09:16
to はらぺこあおむしさん

とうとう我が家にもモノポールテントがやってきました。
ケシュアより簡単設営ですっ(笑)

こうしてみると昭和のお菓子ってロングセラーが多いんですね。

モロッコヨーグルトって言うんですねあれ。
自分らの頃からありましたけど、名前知らずに買ってました。
でもググったら正式名称なんですね。
今回の新発見です(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 09:31
to 春さん

ホント我ながら微妙なもの買っちまいました。

何とか失くさないように、有効利用できる使い道を探してみたいもんです。
ダメならヤフオクへ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 09:33
to tomokathaさん

なんとなくテーブルの上にあったらオサレかな~、って思って買ったんですが早とちりだったようです(笑)

でも悔しいので何とか使い道を探して見せます。

キャベツ太郎とたまねぎ太郎もありましたよね。
でもやっぱりニンニク星人としてはハートチップルが一番好き♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 09:35
to Tommyさん

おー、初めてガブリン買った人に出会ったっ!
これで「運命共同体」ですね。

どちらが先に無くすか競いましょう(笑)

昭和のお菓子を自分の子供が食べてくれてると何となく嬉しいですよね♪
同じ味を共有してるような気がして。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 09:37
to もえここさん

おー、さすがっ!
「貯金箱路線」がありましたか。

さっそく始めてみましょう。
キャンプ場で盗まないでくださいねっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 09:38
to プーサン

なんか熱い要望に応えて復刻限定販売したらしいですよ。
ってことはやっぱり一回はコケたのか?(笑)

「使用済みティッシュ」って。
プーサンがいうとダークな方に聞こえますよっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 09:42
to 夫婦さん

なんとなく買ってみました~。
200ptにつられて(汗)

お菓子入れは無理やりも良いところですよね。
何か他にも有効な使い道ありませんかね~?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 10:03
to かんちゃん

うちも赤とベージュで悩みました。

使い道まだ決まってません(笑)
でも熱い要望に応えて復刻再販売っていうから、何か未知なる使い道があるはず、って思って買ってみました。

さて、どうしましょ?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 10:04
to GoLちゃん

さすが~。
既に初回盤を持ってたとはっ。

ところでこれってどうやって使うの?(笑)
素直にゴミ入れてもね~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月25日 10:06
こんばんは!

ゴミ箱ですか~(^_^;)
spストアから来たハガキを見て、「ガブリンってなんだ?」って思ってましたよ。
小さいもんだと思ってたので、予想以上の大きさにびっくりです(笑)
Posted by aquapappa at 2011年06月25日 20:59
to aquapapaさん

そうなんす。
ゴミ入れなんだそうです。
自分もはがき見てなんだ?と思いましたがもっと大きい物かと思ってました。

結構小さいので、何に使おう~?
って悩んでます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月27日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
「数量限定 スノーピーク ガブリン」なるもの。
    コメント(58)