ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年08月02日

プーサン、あざ~っす!

 




先日みわりんさんの家にも届いてたもの。

わが家にも届きました~っ♪

プーサン・ブランド完熟ももっ!
プーサン、あざ~っす!






みわりんさんのレポはこちら






 


 
仮面ライダーオーズ~っ(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








簡単なトラックバック送信であなたもトラコミュ仲間にっ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ




プーサン、あざ~っす!


こどもとアウトドア&クッキング♪







 



以前PICA明野に行った時、 プーサンから美味しいワインをもらったんで、先日かなり遅ればせながら暑中見舞いがてら御礼を送ったんですよ~。
プーサン、あざ~っす!
そしたらプーサンからまた頂いちゃいましたっ(笑)







「PICA明野レポ」こちら
プーサン、あざ~っす!











良いんですか、プーサン

こちらの方が貰ってばかりなんすけど?(笑)
<( ̄∇ ̄)ゞ なんか申し訳ないな~。嬉しいけど♪(笑)









開けてみるとビッグサイズの立派な「お桃さまっ!(笑)」

「う、美しい~♪」
プーサン、あざ~っす!







なんとプーサンの御実家でとれた桃だそうですっ。
プーサン、あざ~っす!







みわりんさん同様、全く桃の扱いを知らなかった我が家(笑)

慌ててキャップを取り外し涼しい所へ移動ーーーっ。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 急げーーーっ。
プーサン、あざ~っす!
「朝採り桃」を扱うなんて初めて~。







さっそく冷やして食べましたよ♪

「う、うまっ!!!」w( ̄▽ ̄;)w!!
プーサン、あざ~っす!
糖度はもちろん、メチャメチャ香りが良いんですよーーーっ!

そしてとってもジューシーーーっ♪
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。






プーサンありがとうございましたっ!








ホント農園の名前を載せられないのが残念だけど、現地に行った時には立ち寄ってみますっ。
プーサン、あざ~っす!







「桃作り名人のプーサン・ぐらんぱ」に会いにっ(笑)

っていうか、プーサン。

毎年こんなに美味しい桃食べてんすかっ。子供達も舌肥えちゃうんじゃ?(笑)
( ̄∀ ̄*)イヒッ






 


 
タトバ・ガタキリバコンボ~っ(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








簡単なトラックバック送信であなたもトラコミュ仲間にっ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ




プーサン、あざ~っす!


こどもとアウトドア&クッキング♪










「那須の赤い太陽」
ブログのありがたさ♪
余韻にひたる・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
おわっ!驚いたっ!!
 「那須の赤い太陽」 (2012-07-01 11:04)
 ブログのありがたさ♪ (2012-02-23 07:31)
 余韻にひたる・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン (2011-11-28 20:30)
 おわっ!驚いたっ!! (2011-08-06 14:55)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのトラックバック
 1月29日~30日、念願の山梨県 「キャンピカ 明野ふれあいの里」 に行ってきましたーーー。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ずっと行きたかったんだよなー! ちっと恥ずかしいけど2...
明野で襲撃されるっ!?いや感激の再会(笑)【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年08月07日 04:01
 1月29日~30日、念願の山梨県 「キャンピカ 明野ふれあいの里」 に行ってきましたーーー。前回からの続きです。 ちっと恥ずかしいけど2月はこれだって(笑)こちらもポチっ♪と...
明野でハッピーバースデー!( v ̄▽ ̄) ♪【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年08月07日 04:02
 1月29日、30日、山梨県 「キャンピカ明野 ふれあいの里」に行ってきましたーーー。今回は「バースデーキャンプ」でした。 ちっと恥ずかしいけど2月はこれだって(笑)こちらもポ...
明野で感激の再会っ!ふたたび編【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年08月07日 04:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
プーサン、あざ~っす!
    コメント(0)