ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2012年07月01日

「那須の赤い太陽」

 



先日やまぼうし企画で御一緒したズッキーさんから頂いたこちら♪

「那須の赤い太陽」 さっそくいただいてみました~。
「那須の赤い太陽」





さて、我が家で一番喜んだのはおとうと君

以前にも書きましたが「世界で一番好きな食べ物」の一つが「卵かけ御飯」という男児(笑)
「那須の赤い太陽」








さっそく割ってみました。

「お~!ホントに赤い太陽みたい~!!」 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 
「那須の赤い太陽」







mariseaさんに以前もらったこちらの醤油で食します♪
「那須の赤い太陽」







さっそく食べる! 
「那須の赤い太陽」







食べる!! 
「那須の赤い太陽」







何が何でも食べる~っ!!! ヾ(;゚曲゚)ノ ヌオーー!!(笑)
「那須の赤い太陽」









「うみゃーーーっ!!!」

はい、感動してました(笑)
「那須の赤い太陽」







ズッキーさん、ありがとうございました。

今度は「黄色いバケツに一杯の卵」が欲しいそうです(嘘爆)
( ̄皿 ̄)うしししし♪


















「卵かけ御飯にかつおだし入れるのが好きです♪(笑)」
応援クリックお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>








釣り、キャンプ、トレッキング、登山、カヌー、サイクリング、マリンスポーツなどなど。

ジャンルを問わず皆さんの好きなアウトドア、おススメスポット、フィールドギア、アウトドアクッキングなどなど色んな情報をどんどん掲載しちゃってくださいね〜♪

皆さんに読んでほしい記事があったら、どんどん載せちゃってくださいね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
トラコミュ
「アウトドア好きな人」募集中♪
























ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログのありがたさ♪
余韻にひたる・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
おわっ!驚いたっ!!
プーサン、あざ~っす!
 ブログのありがたさ♪ (2012-02-23 07:31)
 余韻にひたる・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン (2011-11-28 20:30)
 おわっ!驚いたっ!! (2011-08-06 14:55)
 プーサン、あざ~っす! (2011-08-02 07:30)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのトラックバック
 6月9日、10日 「やまぼうしオートキャンプ場」でたーぼー企画グルキャンに参加してきました~♪今回、自分はヤマオさんと一緒に副幹事として参加です。遠方からわざわざお越しくだ...
やまぼうしグルキャン企画~♪【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2012年07月02日 17:58
 最近理由も分からないまま忙しくレポアップ遅れました〜(汗)たーぼー企画 「やまぼうしグルキャン企画」のつづきです!春さんのデカゴンは夜になっても存在感バツグンだった(驚...
やまぼうしグルキャン企画 Vol.2【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2012年07月02日 17:59
 うちのおとうと君は「卵かけご飯」が大好きです。 5歳児の本人いわく、世界で一番好きな食べ物。「お好み焼き、たこ焼き、そして卵かけご飯」だそうです。ヾ(。`Д´。)ノ彡 どん...
ブログのありがたさ♪【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2012年07月02日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
「那須の赤い太陽」
    コメント(0)