ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年12月23日

ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ

 




「え?ケシュアAIRⅢのテントでデイキャン?」(; ̄Д ̄)なんじゃと?って思った方、
鋭いご指摘です(笑)

通常はデイキャンといえばタープ。

しかもこの時期なら「スクリーンタープ」が主流ですよね。
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ






しかし我が家では立派な「デイキャン用シェルター」です(笑)

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり だって簡単なんだもん。
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ








「ケシュア紹介編」こちら
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ




涙の「ケシュア解体編(笑)」こちら
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ









 
 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ランキング参加してます。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ













 


今回の場所は、というと・・・

はい、お馴染みの「葛西臨海公園」です(笑)
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ 






なぜかうちのチビたちはこちらが大好きハートです。

も近くて走り回れるのが良いのでしょうか?

ちなみにママは寒いので苦手です(笑)
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ 







さて、実際のケシュアですが、広げるだけなんで「デイキャン」にはうってつけだと思ってます。

中にはマット敷けば地面からの冷気も遮断してくれます。
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ



イスカ(ISUKA) ベーシックキャンプマットレス
イスカ(ISUKA) ベーシックキャンプマットレス

冷気は地面から。
これ一枚でかなりの冷気をシャットアウトできますっ!
収納も空気抜いて丸めるだけ~♪







これでフライまでクローズしちゃえば中はかなり「ヌクヌク」ニコニコですよ。

あ、ちなみにベビーカー「キャリアー代り」で荷物積んで運んでます(笑)
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ






さて、自分はチビたちと恒例のサッカーサッカーです。

最近は「お父さん、もっと強く蹴ってっ。」と要求してくるようになりました。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム 中々やるじゃないかーーー。
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ





上手く蹴れなくていじけるおとうとくんぴよこ2

...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ 年少の割には頑張ってるぞーーー!
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ





久々に体動かして快適でしたーーー。
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ






さて、中ではゆう・ひろママヌクヌクしながら寝てました。
( ̄ー ̄人)オネンネ♪

ちなみに快適グッズとして、「ブランケット」、「湯たんぽ」、「ステンレスマグ」持ち込んでます(笑)
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ






今度はインドアで「トランプ」

基本の「七ならべ」です(笑)
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ






ふと、ここで気づいたことがっ!
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

















おとうとくんのがっ!!!

こんな「クジャク」だか「ペンギン」いませんでしたっけ?(笑)
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ
静電気ですね。









さて、西日になってきましたがチビたちは遊び足りないらしく、おにいちゃんはサッカーサッカー
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ






おとうとくんは「100円ショップ」のリコーダー「ソロライブ オン 岩っ!(笑)

なぜかに登って吹きたがります。
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ








さてさて、さすがに寒くなってきたので駄々をこねるチビたちをなだめて帰ることにしましたーーー。
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ






ケシュア

ゆう・ひろママいわく「暖かくて快適」だったらしいですよ。

だって、この日はママはケシュアからほぼ一歩も外に出ず、でしたからね(笑)





Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III


2秒で簡単設営は冬でも助かります。
シュラフ&マットをしっかり冬用を選べば、オールシーズン行けそうですね。










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ランキング参加してます。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








































同じカテゴリー(・ケシュア)の記事画像
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!
ケシュアにニュー・シリーズ登場っ!?
検証っ!ケシュアAIRⅢで冬キャンはできるのか!?
ケシュア AIRⅢにコットを合わせてみるーーー!
葛西臨海公園でもケシュア!(笑)
ここでもケシュア!(笑)
同じカテゴリー(・ケシュア)の記事
 夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ! (2011-07-25 07:00)
 ケシュアにニュー・シリーズ登場っ!? (2011-05-08 15:28)
 検証っ!ケシュアAIRⅢで冬キャンはできるのか!? (2010-12-03 06:28)
 ケシュア AIRⅢにコットを合わせてみるーーー! (2010-10-19 05:00)
 葛西臨海公園でもケシュア!(笑) (2010-08-12 05:05)
 ここでもケシュア!(笑) (2010-08-07 15:29)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







Posted by ゆう・ひろパパ at 07:43│Comments(68)・ケシュア
この記事へのコメント
おはようございます(^0^)/

おお!やりましたね^^

ママさんケシュアお気に入りになりましたね(^・^)b
このまま、宿泊キャンプまで一気になだれ込みましょう(笑)
って、なかなかね~(;^_^A

おとうと君の静電気ヘアー・・・とっても可愛いっすね^^
おにいちゃんに“サッカー教えて下さい”ってお伝えください(^^)v
Posted by honopapa at 2010年12月23日 08:37
おはようございます

ゆう・ひろパパさんって、本当に千葉好きですね~。
いっそ引っ越していらっしゃいませんか?。そしたらご近所さん(爆)。
まあ、奥様が首を縦に振らないことでしょうけど。

デイキャンでケシュアはアリですよ~。
うちのオレンジのドッペルギャンガーのテント(近日処分予定)より、はるかにカッコイイですもん。

奥様、一歩も出ていらっしゃらなかったんですね。
て…手強い。
Posted by 陽湖 at 2010年12月23日 09:22
おはようございます!
葛西臨海公園いいですね~ 僕も好きです^^ って今や遠いけどσ(^◇^;)

しかしママさんも だいぶアウトドアじゃないですかー
寒いの苦手 。 女性として普通だと思いますw 

色んな対策。 真冬のキャンデビューも近いですね(ニヤリ)
Posted by ゆかい at 2010年12月23日 10:11
おはようございます

葛西臨海公園、なつかしいな・・・・
ママと結婚前にデートした場所です!

お子さん達って何歳ですか?
我が家も男の子が二人で、小2と三歳です。
二人とも楽しそうですね、お父さんは疲れますね。
Posted by ヒデちゃんヒデちゃん at 2010年12月23日 10:15
オハヨデス♪

ケシュア・・・デイキャンで全然アリっす。

葛西臨海公園は風もありますから
寒いのダメな奥さんはケシュアにオールインなのは
しょうがないすよね~、でも気持ち良さそう☆

葛西臨海公園・・・↑のヒデちゃんさんじゃ無いですけど
ここでデートした女の子とはいつもいい感じになりますが
何故か最終的に別れてしまう因縁の場所デス。。。
Posted by monster696 at 2010年12月23日 10:24
こんにちは~

デイキャン用シェルターナイス~
子供は寒くても遊んでるだろうけど
大人はねーー(笑)
やはりケシュアは一家にひとつですねー(^^
おのお手軽さ、やっぱり僕も欲しいなーー♪
Posted by の〜りィ〜 at 2010年12月23日 11:04
ママさんいい感じじゃないですか~♪
このイメージを持ちつつ冬キャンデビューしますか?

葛西臨海公園はあんまり行かなくなっちゃいましたけど
広いしいい感じですよね~。

でもケシュアってそんなに静電気を帯びるのか~(。-`ω´-)ンー
Posted by 徒然草徒然草 at 2010年12月23日 11:09
これいいですね~
少し肌寒い春にも活躍してくれそうです。
真似してみます。
Posted by 三喜(サンキ) at 2010年12月23日 11:11
こんにちは^^

ケシュアでディキャン、いい感じですね♪
中も広いし簡単だしいいかも~^^*

弟くんの静電気ヘアー可愛いです♪リコーダー演奏も♪・・ちょうどいい岩が近くにあって良かったですね・・笑)
Posted by みーかんみーかん at 2010年12月23日 12:35
ケシュア良いですよね~!でもデイキャンにとは
考えましたね!(笑)設営も時間かからないし撤収も・・・
何と言ってもママさんが気に入ってくれたなら言う事無しですね(笑)
Posted by moripy at 2010年12月23日 13:47
はじめまして、あしあとたどってきました、やっちと申します。

おとうとくん、岩の上が好きなんですね・・・はっ!?

ジャイアン?!(爆)

へなちょこ野営人類ですけど、よろしくお願いします。
Posted by やっちやっち at 2010年12月23日 13:55
あははは~
ママさん最高^m^
Posted by かおたん at 2010年12月23日 16:17
昔よくデートしに行ったな~。おべんと持って。広い原っぱが好き。
Posted by kotetsu71(コテツ)kotetsu71(コテツ) at 2010年12月23日 16:36
子供って超元気! なんですね……。
甥っ子のお供だけでひーこら言ってる私には考えられませんw
Posted by hayawo at 2010年12月23日 16:51
こにちは。

なるほど~こうやればママもデイに行ってくれますね(笑)

しかしケシュアいいですねぇ、疼くな(^^;)

ママにこの記事見せよう、どんな反応するかな(爆)
Posted by ヤマオ at 2010年12月23日 17:11
子供って遊ぶもの何もなくても
広場があれば何か考えて遊ぶんですよね。
特に兄弟がいるとなおさらです。

でも、ロック・オン・ライヴ 聞きたかった。
今度お願いします。
Posted by チョイひげ at 2010年12月23日 19:56
こんばんは。

ケシュアAIRⅢ、あれだけ設営・撤収が早ければ、
ディも有りですよね!

風避けにもなるし、お昼寝も!
お子さんサッカーやってるのですか?
毎日ボールを触っているだけで、上達しますよ!
今度、練習方法でも・・・・しますよ。
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年12月23日 21:05
こんばんわ~

ケシュア+ブランケット、湯たんぽ、ステンレスマグ
おお~完全防備!
手軽だし冬場も大活躍ですね

おとうとくんの髪型まさにイワトビペンギンですね(笑)
だから岩の上が好きなのかな?
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2010年12月23日 22:01
ケシュアでデイですか~(笑)

うんうん、楽チンポン!だし、ありですね♪

ママさんは中でずっと昼寝ですか?^^b
私もその手でいくか!
Posted by みわりんみわりん at 2010年12月23日 22:51
こんばんは!お邪魔しま~す(笑)

ケシュアでデイ・・・なるほど悪くないかも。

しかし、流石に中で火器は使えないですよねぇ。

小さくても前室があれば良いのでしょうけど。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年12月23日 23:11
ランステのインナー用に何か楽で良さそうなやつを探してます。
専用のは高くて使い回せないから~(笑)
Posted by Ham at 2010年12月23日 23:14
こんばんは。たかおっちゃんです。

当方のブログへのコメント有難うございました。

僕も全く同じケシュア使いの一人です^^

年末にはケシュアで年越しをします^^;

「冬でもケシュアは大丈夫!」と勇気を頂けました(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年12月23日 23:47
あはっ、おとうとくん…イワトビペンギン(笑)
冬のテント内は静電気がスゴイんですよね。
ウチのタンちゃんはスーパーサイヤ人になります…(^^;
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年12月23日 23:48
こんばんわ~

ほのぼのとして良い記事ですね!

ケシュア・・・・楽そうです♪
Posted by ガイアガイア at 2010年12月23日 23:53
ペンギンなんだっけ?
なんか居た!確かに!でも思い出せない・・・・

葛西好きですねーーー
私も好きなんですが、最近行ってないなーー

確かにケシュアだと楽だよね。
湯たんぽ持っていく所に、やさしさが!!
Posted by 春風香 at 2010年12月23日 23:54
こんばんは。
僕もケシュア、ちょっと欲しいんですよ。
こんな記事見るとさらに物欲が~!
ソロ用に欲しいと思っているんですが、
設営も簡単そうで、良いですね。
ソロと言えば、岩の上でのソロライブの図、最高です!!
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年12月24日 00:15
こんばんはぁ。
ケシュアいいですよねぇ。
我が家はケシュアではもうきついかなぁ。笑

段々と力強くなってくる子供の成長を感じられますね。
そのうちフェイントで抜かれてしまう日が。。笑

ママさん、一歩も出なかったですか。笑
でも一緒だからいいかぁ。
Posted by ひできひでき at 2010年12月24日 01:18
to ほのぱぱさん

このシーズンでもマット&シュラフ冬用使えば宿泊にも使えるし、デイキャンの時間がない時に使えるので良い幕だなって気に入ってます。

ホント、ファミで宿泊まで持って行ければ良いんですけどねー。
たぶん、ほのママさんと同じくらい寒さは苦手かも(笑)
あ、女性は大抵そうか。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 06:32
to 陽湖さん

千葉県好きですよー。
近いし遊び場たくさんあるし。
キャンプ場も豊富ですよね。

うちのママ、手ごわいでしょ?
まあ、デイキャンに付き合ってくれるだけでも助かってますよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 06:36
おはようございます!

デイでケシュアいいですね♪

でも私もママさんと一緒で、
たぶん中から出てこないと思います…(笑)

公園ではやっぱりお父さんと遊ぶほうが、
子供達も楽しいみたいなんで、
私は静かに見守っています~♪♪
Posted by ageha at 2010年12月24日 07:53
まいどです!


なるほど!
奥さん用にはいいかも
うちの奥さんも雪国育ちなのに寒がりで

これならいけるかも。

最近、簡単なテントが欲しくてほしくて(笑)
Posted by genki at 2010年12月24日 08:32
ゆう・ひろパパさん おはようございます

ケシュアいいですね~!!
・・・・・・・買わないけど!!

でも!! いいわ~!!
・・・・・・・買いませんよ!! 絶対!!

まさか、黄色いケシュアってありませんよね~??
あったら!! ヤバイな~ぁ!!

あってもありますよ~って情報提供は不要です~!! (激爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2010年12月24日 09:47
ケシュアをインナーテント用にとたくらんで
サンタママにお願いしたのですが、日頃のおこないが悪いせいか
却下されました(泣) 

ささみの燻製と交換してください(笑)
Posted by クマパパ at 2010年12月24日 10:42
オッハ〜であります(^_^)

良い!ッ簡単良い!ッ
これに春さんが持っている
ケシュアタープ加えたらデイ最強アイテムかもよっ(笑)

奥さんも楽しめるナニか欲しいネッ! 今度皆で考えましょう。
Posted by 乃介 at 2010年12月24日 10:56
むさしぱぱ~です。

ケシュアをリビングかぁ
考えなかったなぁ

うちのケシュア
ランドロックより出動が多いかも

-5度で使ったことあります。
銀マット1枚にシュラフ だけだったので
寒かったです
Posted by なかむさし at 2010年12月24日 13:02
会長 お疲れ様ですっ<(^^

ケシュアこの手軽さ 一度使うと止められません。
買って良かった逸品です。

ケシュアの会発足しましょう。
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年12月24日 14:00
to ゆかいさん

関東でゆかいさんが足跡を残してない所ないですね(笑)

うちもいつかは、ゆかいさんのように雪中キャンプについて語れるようになりたんですが、それはそれは高い壁を乗り越えなくてはいけないようです(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 16:47
to ヒデちゃん

うちは6歳、4歳の年長、年少です。

まだ遊びに行くのは家族が主体なので確かに疲れますね。
しかし、世の中のママさんはこんな怪獣どもを相手にしているのかと思うと頭が下がりますね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 16:49
to monさん

自分も寒くて中に入って避難しましたが、とっても快適ですよ。
外気を遮断してくれるだけでかなり助かります。

なるほど、葛西臨海公園はmonさんにとって・・・

って何ネット上で赤裸々話暴露してんすかっ!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 16:51
to の〜りィ〜さん

正直一番使い勝手が良い幕として使ってるかもしれません。

夏専用かと思ってましたが、冬もマット&シュラフをしっかりすれば全然行けますしね。

ソロなんかこれか車中でいいや、って最近思ってます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 16:53
to 徒然草さん

いやー、冬キャンリハだったら嬉しいんですが、実際はチビたちの呪いです。

「葛西臨海公園に連れてけ~、連れてけ~~~」って毎週呪文のごとく騒がれます。

自分も我が家のママも呪いの呪文には勝てず出動。
ケシュアはそんなママの妥協アイテムです(笑)

徒然草さんもいつか呪いに悩まされますよ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 16:56
to 三喜さん

さすがに泊りはしっかりした装備が必要ですけど、デイくらいなら設営簡単でちょうどいいですよ。

まあ中で火は炊けないので外で作ってから中で食事になりますが。

しかしこの手軽さは病み付きになりますね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 16:59
to みーかんさん

ケシュア、時間ないときに良いですよー。
その分遊んだり他の事に時間使えますから。

おとうとくん、岩に向かって走っていき飛び乗ってました。
何が彼を引き付けるのか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:00
to moripyさん

ホントに手軽で助けられてます。
寒いところに行くのが嫌だ、という我が家のママもケシュアを提案すれば、何とかついてきてくれますからね。

いつか私は留守番してる、っていう日が来るんじゃないかとヒヤヒヤシテマス(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:02
to やっちさん

ありがとうございます。

そうなんですよ。
なぜか岩の上が好きのようで。

ジャイアン。
確かに(笑)

吹いてる曲がなんだか分からないところもジャイアンの歌に共通するものがあるかもです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:06
to かおたん

最高なのか、やはりなのか。
まあ、ついてきてくれてるだけでも感謝しなきゃですからね。

ホントは家に残りたいんだと思いますよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:07
to kotetsu71(コテツ)さん

おおっ。
こちらにもデート組がいましたか。

みんな一度は青春の思い出を作ってる場所なんですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:08
to hayawoさん

元気なんてもんじゃないですよ。
怪獣です、怪獣っ!

朝から「あんぎゃー!」、「きしゃーー!」って戦ってます。

精巣ホルモンて怖いですね(笑)
あ、自分も男だ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:10
to ヤマオさん

ケシュアは良い商品ですよ。

でも自分にはヤマオママさんのリアクションが絵に浮かんできますっ。

うちのママと一緒ですよ。

「・・・ふーん」
以上っ!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:11
to チョイひげさん

そうですねー。
我が家はデジタル系は封印してます。

なのでアナログなおもちゃで遊んでくれるなら父親も協力しよう、ってところはありますね。

岩ライブっすか。
ただの騒音ですよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:13
to 夫婦さん

そうなんですよ。
風をしのげるだけで随分暖かいんですよね。

サッカー。
そうだ、夫婦さん家上手じゃなかったでしたっけ。
ぜひうちのチビと絡んでほしいです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:14
to はらぺこあおむしさん

ぶははっ。
確かに髪型といい、岩好きといいイワトビペンギンかも(笑)

岩のボルダーは怖がってたんですけどね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:16
to みわりんさん

ケシュア楽すぎて手放せませんよ。
楽チンポンって。

みわりんさんが言うとギャグに聞こえてしまうのはなぜ(笑)

テントの中で昼寝?
りんくん、れんくんがそうは問屋が卸さない、でしょ?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:18
to しゅんさん

前室つきのケシュアありますけど、火器使うのはちょっと怖いかもですね。

それぐらい小さめで天井が低い印象があります。

外で作って中で食べるって感じですかね?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:24
to Hamさん

あー、たしかにケシュアは天井低いですね。
でもランステのカラーにあうのがあったかな?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:25
to たかおっちゃん

マットとシュラフがしっかりしてれば冬でも行けそうですよね。
さすがに雪中やってる人は見たことないですが(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:26
to JINちゃん

やっぱり静電気強いっすね。

スーパーサイヤ人?(笑)
見てみたいかも。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:27
to ガイアさん

ありがとうございます。

ほのぼのっすか。
男3人は騒ぎまくってましたが、女性にはきつかったかもです(笑)

なので「ほのぼの1/2」って感じですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:29
to 春さん

葛西臨海公園はチビたちが好き好きなんですよー。
親的には「なぜそこまでこだわる?」って感じなんですが(笑)

湯たんぽ。
持っていかないと「私行かない」という家庭崩壊につながりますから(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:31
to kanahibibasserさん

ソロ幕にはピッタリじゃないですか。
夜襲の時もほとんど明かりなしで設営できちゃいますよ。

だって勝手に膨らんじゃうから。
ぜひいっときましょっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:33
to ひできさん

たしかに、ひできさん家は大きいですもんね。
でもホントにしっかりしたお子さんですよね。

FPⅢのとき感心しました。
良い教育されたんでしょうねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:34
to agehaさん

そうなんですよねー。
子供って遊びで親を選ぶっていうか。

自分とは遊んでくれない時もあるんですよ。
お母さんがいい!
みたいな。

まあ、分散してくれた方が、大人的には楽ですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:36
to genkiさん

そうですか。
簡単テントが。

ソロ出撃なら確かにケシュアか車中でいいやー、って思っちゃいますね。

ケシュアならみゆちゃんでも設営できますよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:37
to ズッキーさん

ありますよ、黄色いケシュア。
結構きれいで好きですけどね。

情報不要?
ならブログでアップしときましょうか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:39
to クマパパさん

日頃の行いとは昆虫採集のことですか?
おかしいな、虫好きな人に悪い人はいないはず(笑)

ささみの燻製っすか。
やばい、ちょっと本気で欲しいかも(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:40
to 乃介さん

ケシュアタープも良いですよねー。
背が高くて快適そう。

うちのママのナニカっすか。
果てしない旅になるから大変ですよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:42
to なかむさしさん

えー!
-5℃?
スゴイっすね。

自分もどこまでいけるかは試してみたいんですけど、氷点下はどうなんですか?
ちょっとMな挑戦してみようかな(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:47
to ナオナオさん

ホント手軽ですよね。
設営時間をほかの事に使えるからうれしいですよね。

ケシュアオフ。
良いですね。
今度やってみましょうか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月24日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ
    コメント(68)