ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年07月25日

夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!

 





暑い夏晴れがやってきました~っ(汗)

設営、撤収で大汗∑(; ̄口 ̄A アセアセかいてる、そこのパパさん強~い味方がありますよ♪
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!





通常のテントって設営だけでもペグ打ち含めて汗だらけになりますよね。

ちなみに自分は先日の「音久和」で軽い熱中症になりましたっ(笑)
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!
意識もうろう~(汗)






「音久和レポ」こちら
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!









ポップアップなので自動で膨らみますっ! 2秒で設営っ!!
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!
ナチュラムより。







サイドメッシュもついてて晴れも快適っ!
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!
メッシュでコット寝には勝てないかもしれないけど(笑)







去年もナチュラムでは人気で一時品切れになるほど。7月現在入荷待ちですね。
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III


真夏の設営、大汗で悩んでるお父さん!
2秒で設営、是非おススメです!
ナチュラム価格12800円(2011年7月現在)









「ケシュア紹介編」こちら
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!



涙の「ケシュア解体編(笑)」こちら
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!









 







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





 
簡単なトラックバック送信であなたもトラコミュ仲間にっ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ




夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!


こどもとアウトドア&クッキング♪






 



基本スペックはこんな感じ。
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!
ナチュラムより。







さて、購入して1年

わが家では色んなところで使用してみましたっ♪






ある時は公園でっ!(笑)
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!
10月でちょっと涼しかったんで、ちょっとしたシェルター感覚ですかね。







またある時はでっ!
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!
はい、アホです(爆) でも通気性が良いのでサンシェードとしても活躍してくれましたよ~♪






そしてまたある時は12月の冬季キャンプでっ!
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!

夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!

夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!
「5℃前後」でもちゃんとマットとシュラフが冬装備ならイケちゃうもんなんですよね~。






我が家の「シュラフ&マット」こちら
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!








と言う訳で、さすがに雪だるま雪中雪だるまにトライはしてませんがある程度のシーズンなら装備があれば対応出来ますっ!








そして何てったってこれからのシーズン「汗かき設営&撤収」は避けたいもんです。
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!







さあ、そこのパパさんも御検討されてみては?
“ヘ( ̄∇ ̄ )おいでおいで~♪









実際の「設営&撤収」はこちらの動画をどうぞ~♪

ナチュラムより。






コード引くだけで簡単撤収の新しい「EASYシリーズ」の動画はこちら~♪

ナチュラムより。










7月現在入荷待ちですね。
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III


真夏の設営、大汗で悩んでるお父さん!
2秒で設営、是非おススメです!
ナチュラム価格12800円(2011年7月現在)









「ケシュア紹介編」こちら
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!



涙の「ケシュア解体編(笑)」こちら
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!




「ケシュアAIRⅢにコットを合わせてみるーーーっ!」こちら
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!

 











ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





 






























タグ :ケシュア

同じカテゴリー(・ケシュア)の記事画像
ケシュアにニュー・シリーズ登場っ!?
ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ
検証っ!ケシュアAIRⅢで冬キャンはできるのか!?
ケシュア AIRⅢにコットを合わせてみるーーー!
葛西臨海公園でもケシュア!(笑)
ここでもケシュア!(笑)
同じカテゴリー(・ケシュア)の記事
 ケシュアにニュー・シリーズ登場っ!? (2011-05-08 15:28)
 ケシュアAIRⅢでデイキャンっ♪ (o ̄∀ ̄)ノ (2010-12-23 07:43)
 検証っ!ケシュアAIRⅢで冬キャンはできるのか!? (2010-12-03 06:28)
 ケシュア AIRⅢにコットを合わせてみるーーー! (2010-10-19 05:00)
 葛西臨海公園でもケシュア!(笑) (2010-08-12 05:05)
 ここでもケシュア!(笑) (2010-08-07 15:29)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







Posted by ゆう・ひろパパ at 07:00│Comments(55)・ケシュア
この記事へのトラックバック
  どうも~、昨日「ニンニクラーメン」たべて匂ってる「ゆう・ひろパパ」で~す!(^。^;)マスク着用必須です!  さて、今回は「Quechua(ケシュア)2 SECONDS AIR Ⅲ」...
Quechua(ケシュア)2 SECONDS AIR III【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年08月07日 04:06
 これからの暑い季節、 「テント設営で汗かくのはカンベン!!」って思いませんか?そんなパパさん達の強ーーーい味方がコレ。先日ご紹介した「Quechua(ケシュア)2 SECONDS ...
ケシュア解体編【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年08月07日 04:07
 まだまだ「暑い日」が続いておりますねー。(; ̄ー ̄A あちい・・・そこで、今回は「我が家の暑さ・熱中症対策 総集編!」でーーーす!く( ̄Д ̄)ノやったるでーーー♪ なんとな~...
「暑さ・熱中症対策 総集編!」 【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年08月07日 04:07
 大分涼しくなってきましたが、何やらケシュアの在庫が品薄になるほど売れているようですね。そんな中、我が家のブログに「問い合わせ」をしてくださる方が時々いらっしゃいます。あ...
ケシュア AIRⅢにコットを合わせてみるーーー!【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年08月07日 04:08
 夏は公園で、そして海でも活躍してくれた「ケシュア AIRⅢ」「葛西臨界公園」(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 恥ずかしーっ!「西伊豆の海水浴場」(笑)∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!そこまで...
検証っ!ケシュアAIRⅢで冬キャンはできるのか!?【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年08月07日 04:10
購入してからしばらく経っているのですが。。。。Newテント買ってみましたっ!!v('▽^*)
新テント購入!!【星降る夜に騒ごう ~ちぃまめ家のキャンプ記+α~】at 2011年08月31日 12:07
この記事へのコメント
おはようございます~

動画を見るとほんと設営&撤収簡単そうですね!
色んなカラーや種類があるところも◎
見ていて欲しくなりました♪

↑のナチュラムの魔法のように2秒で・・の写真。。。。すごい(笑)
Posted by みーかんみーかん at 2011年07月25日 08:00
おはよ~(^0^)/

亀仙人・・・お疲れ様^^
昨日は伊豆??

ケシュアか~・・・
確かに滝汗設営・撤収は嫌だよね~
しかも、父子なんかにはもってこいかも!!

最近物欲無かったのに(;^_^A

ポ・・・ポチりそうっす(それこそ滝汗)
Posted by ほのぱぱ at 2011年07月25日 08:44
ちょうど、今朝のチラシに「ワンタッチ蚊帳」があって
おもわず「えっ?」と見入ってしまった後ゆう・ひろパパさんの記事を拝見しました~(≧∇≦)

ワンタッチ・・・いいですよね~
気軽に出かけられますよね~

年々、暑くなると億劫に・・・(;^ω^)
Posted by marisea at 2011年07月25日 09:19
先日のデイで活躍しましたが、最後のたたみが上手くいかず、
変な形で収納したままです(笑)
YOUTUBEでイメトレ(復習)したので、次は簡単綺麗に
いけるはずです(^^;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年07月25日 09:35
あれ?パパさんもいつもケシュアの
設営はナチュラムさんのあの画像の
ように放り投げてるんですよね?(笑)
Posted by monster696 at 2011年07月25日 09:52
ケシュア、ソロキャンにはもってこい
ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
雪中でもマット&寝袋がしっかりしてれば
イケると思いますよw

欲しいところですが・・・
来年だな(TωT)
Posted by wishwish at 2011年07月25日 11:16
こんにちは~

うう。。。
タイムリーな記事です~

昨日突然欲しくなってポチろうかと思っていたら、品切れ。。。(TT)

手に入らないと無性に欲しくなるのですよね~~~っ!!
Posted by ちぃまめ at 2011年07月25日 11:49
そうそう。
私がケシュアの実物見たのは2年前くらいでしたでしょうか。
遊びに行ったつくばねで張っているの見たんですよ。

で、撤収の時に大変なことになってまして。(笑)
キャンプ場の係りの方含め10人くらいで寄ってたかってたたみ方を考えて格闘していたのを思い出しました。(笑)
コツがいるんでしょうね。

といことで個人的には撤収が簡単そうなイージーシリーズが気になります!

でも、ほんと楽に越したことない時ってありますよね。
我が家もクイックスクリーンにどんだけ助けられたか。
Posted by my-redsmy-reds at 2011年07月25日 12:53
一度投げて設営してみたいです。
キレイに着地&設営できたらポイポイカプセルみたいで面白いですね。
ナチュラムの宣伝写真のような感じで。

……ゆうひろパパさんにぜひやってもらいたい。動画が観たい。
Posted by hayawo at 2011年07月25日 14:25
うちは、ずーっとケシュアAIRです(笑)

ようやくサイドをオープンする事が出来そうです(^o^)
風の通りに期待です

タープは、ロゴスのクイックスクリーンなんで、手早く出来上がりそうです(笑)

ヘキサの方があっという間に出来そうですけどね
Posted by ユウタロス at 2011年07月25日 15:29
こんばんは~

ケシュア、売れているみたいですね!
ま~、当然か!

我が家も散々、迷ったのですが結局あれにしちゃいました~
ケシュアイージーもエアーが有ればよかったのですが、
無いですよね!?
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年07月25日 18:19
こんばんは!

購入の時は大変参考にさせて頂きましたm(_ _)m
39家(特に父)にとっては、持っている機材の中でも、
よくできた便利なキャンプ用品の一つです。

設営、撤収の度に注目されますよ(^^v
Posted by 39(サンキュー) at 2011年07月25日 18:44
こんにちは。

ケシュア、父子キャンプ用に検討してます。

娘連れて、設営に時間かけるのも大変なんで・・・。

ただ、二人で行ってくれるかが問題です。
Posted by エネスタエネスタ at 2011年07月25日 19:11
こんばんは(^0^)

「そこのパパさん」候補生です(笑)

ホント自分もヤバイ時ありましたよ。
でも滝汗後のプシュ~がたまらないんですがね。

購入するなら、オフシーズンが狙いなんでしょうか?
Posted by ながいも*えか at 2011年07月25日 19:51
いいな~って思ってましが!!
先日、ペンタとイーズを勢いで・・・・・・・・。

ポチる事はたやすいのですが、
その後の良い訳!!

こちらのハードル越えられません~!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年07月25日 20:20
ケシュア気になる存在です。

子どもと母子キャンの夢に近づきそうです♪

ヘソクリから出るかなぁ・・・(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2011年07月25日 21:14
こんばんは~

毎回 汗をかきながら設営しています。

これいですね~気になります。
Posted by TOMMY@TokyoTOMMY@Tokyo at 2011年07月25日 22:19
こんばんは~。(^^)


これいいですよね~。

撤収はともかく、設置に時間がかからないのがステキです。(^^ゞ

簡単設営は家庭円満への近道ですね。(笑)
Posted by mocchan1000 at 2011年07月25日 22:28
こんばんは☆

うーーーん、物欲が刺激される・・・

絶対に夏は助かりますよね!!

これならkathaにも一人で設営できるなぁ。

やばいやばい・・・
Posted by tomokatha at 2011年07月25日 23:41
ご無沙汰してます~

AIRⅢの季節がやってきましたね~

我が家でも7月から出動しております。

実は、冬用のドームテントをイロイロと物色していたのですが、

eazyのⅢに決まりました。(笑)
Posted by すのーまんすのーまん at 2011年07月25日 23:51
おはようございます。

簡単設営&撤収がイイですねぇ~
そして亀仙人にもなれる特典付き!は魅力ですね。(爆)
Posted by natsutaku at 2011年07月26日 05:55
毎度毎度、欲しい!欲しいぃぃと叫んでおります・・・(・・が許可が出ません、、、)

ケシュアエアーにイージー版って出ないですかねぇ?

あのヒモを引くだけで撤収できるってのも魅力的なんですが、ベンチレーターも必要だし・・。

ちなみに現在のリビシェル、ウェザーマスターの組み合わせだと設営撤収時・・・・・死ねます、、、(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年07月26日 09:53
to みーかんさん

そうなんですよ。
カラー豊富なのも魅力ですよね。
うちはAIRシリーズにしたんで、色を選べなかったんだけどソロ幕用ももうちょっとカラフルなのも欲しいです。

2秒で広がるのは嘘じゃないですよ。
ペグ打ち入れても2分かな?

とにかく夏は楽です♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 10:56
to ほのぱぱ

あ、そうそう。
父子なんかには最適だよ~。
父子って、設営、撤収、料理、子供の相手から全部でしょ。

で、大きい幕も必要ないし。

ぜひ行っときましょ。
亀仙人増殖計画~♪(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 10:58
to mariseaさん

自分も基本的には幕設営するのは好きなんですよ。
きれいに張れたりするとテンションあがったりもします(笑)

でも夏だけはカンベンなんですよね。
特に今年は暑いっ!

ケシュアに限らずポップアップって、もっと見直されてもいいんじゃないかな~、って思ってます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:00
to Nパパ&Kママさん

そうそう。
設営は簡単だけど撤収は慣れが要りますよね。

でも動画みて数回練習すれば大抵OKでしょ。

今年も冬季まで使えるときは使いたいと思います♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:02
to monster696さん

いや~、ありえない確率だよね(汗)
多分10回投げて1回着地成功すればいいくらいかと。

撤収は大分慣れてきたので、確かに今度は投げる練習もしたいと思いますっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:08
to wishさん

え?
雪中も行ける?
うちのAIRシリーズなんすけど大丈夫っすか?

でもwishさんが言うなら説得力あるな。
今年は雪中デビューでもやってみようかな(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:21
to ちぃまめさん

そうなんですよ。
去年も結構早くに売り切れになってましたね。

でも確か去年も在庫供給されてたと思うので、もしホントに検討してるならマメに覗いてみるといいかもですよ♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:22
to redsさん

そうなんす。
確かに撤収にはコツがありますが、極言で言えばポップアップの畳み方は数パターンしかないと思います。

自分の幕がどのパターンに当てはまるか分かってれば1分もあればできちゃいますよ~。

まあ5人家族に増えたreds家には不要な幕かもしれませんね~。
でも父子出撃には強い味方だと思ってます♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:25
to hayawoさん

なはは~。
この「投げて着地」って結構難しいんですよ。
自力だけでは広がり切らないって言うか(汗)

でも今度試してみます。
100発100中になったら動画アップします(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:31
to ユウタロスさん

そうですよね。
ケシュア良いですよね。

ロゴスのクイックシリーズも気になるんですよね~。
やっぱり楽なんすか?
うちも冬季父子キャンはこんにゃくタープにしようかな~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:33
to 夫婦さん

そうなんすよ。
自分もEASYシリーズにAIRないかな~?って思ったんですけど現時点ではないみたいですね。

まあでも夫婦さんのニュー幕は幕の楽しさあるから良いじゃないですか。
ケシュアは味気ないですよ~。
バサッって完成しちゃって(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:35
to 39さん

自分も持っているギアの中でとってもお気に入りなんですよ。
結露もしにくいし、強風にも以外にも強いですよね。

ケシュアに限らず、ポップアップってもっと見直されても良いかな~って思ってます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:37
to エネスタさん

そうそう。
父子にはつよ~い味方ですよ。

設営、撤収、料理、子供の相手など全て自分でやらなければならないから手を抜けるときは抜かないと自分がダウンしちゃうし、子供にも優しく接してあげられないですよね。

おススメですっ。
お子さんがついて来てくれるかは保証しかねますが(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:40
to ながいも*えかさん

自分も基本的には幕設営するの好きなんですよ。
キャンプ気分盛り上げてくれますよね~。

ただ夏は、特に父子のときはちょっとな~、って思う所もあります。

確か去年も夏季シーズンに 在庫補充されてたと思うので、時々チェックしてみるといいと思いますよ♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:45
to ズッキーさん

う~ん、確かにズッキーさんはSP幕の方が似合う気がする。
でも真夏に一回味わったら病み付きになるかもですよ。

SPでもポップアップが発売されたりして(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:47
to えだまめっちママさん

え~?
母子キャン狙ってるんですか?
さすが群馬出身(笑)

父子母子には強い味方になること間違いなしですよ~。
へそくりへそくり~♪(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:48
to TOMMY@Tokyoさん

これなら汗はほぼかかないですよ。
もともと汗MAXな方は別ですが(笑)

まあ、汗かきながら設営するのも楽しいんですけどね♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:50
to mocchan1000さん

撤収は慣れが必要ですよね~。
でも3回やれば覚えますよ。

そうそう。
設営で時間かかると焦って家族に優しく接してあげられなくなっちゃうと困りますからね。

家族を救うケシュアです(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:52
to tomokathaさん

これ設営って言葉要らないっすよ。
放り投げるだけ(笑)
女性でも簡単にできます。

でも畳むのはコツ要るから是非動画を♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:53
to すのーまんさん

おー、EASYシリーズ行きますか。
良いな~、うちもソロ幕用に欲しいんですよ。

ひとつ行っとこうかな。
サイドパネルの開かないのが雪中用に欲しいんで(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 11:55
to natsutakuさん

ホント楽で良いですよ。
ソロで大活躍です。

亀仙人は目立ちますよ~。
そしてエレベーターなんかは扉に挟まることあるので注意です(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 12:04
to 整体師キャンパーさん

そうなんですよね。
AIRにEASYシリーズがあれば良いんですけど。

うちのAIR、サイドパネルがあるせいか結露しにくいので重宝してます。

でもファミなら不要かも(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月26日 12:07
こんばんは!(^^)!はじめまして!
ランタンのご指導ありがとうございます。
早速調べてみます。
ケシュアってテントの小さいばんですか!
うーん 使い所が難しいかな~)^o^(
Posted by チヌおじさんチヌおじさん at 2011年07月26日 20:18
こんにちは!

通気性が良さそうなので、夏だけだと思っていましたが、
冬でも頑張ればいけるんですね。

簡単に設営できれば、子供と遊ぶ時間も増え、父子キャンプに適しているかも、検討してみよ~
Posted by ぷーさんぷーさん at 2011年07月27日 11:47
to チヌおじさん

ありがとうございます。
ケシュアは立派なテントですよ~。
4人用まで存在する簡単設営テントです♪

自分が買って良かったと思ってる商品の一つですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月27日 17:49
to ぷーさん

そうなんです。
簡単設営だからその分の時間を子供と遊んだり、料理に費やしたりできるんです。

父子には最適かもですね。

ただしサイドパネルは完全には閉まらないので雪中でどうなるかは心配です(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月27日 17:51
おはようございます☆

ケシュア良いですよね~
簡単設営~撤収か憧れます^^
我家も年々重装備になってきているので(爆)

欲しいなぁ~♪
Posted by うーるまん at 2011年07月28日 06:18
ケシュア買おうどうか迷って、一年がたちます。(笑)

夏は暑くて冬は寒いという話も聞きますけど 実際どうなんでしょうか?

といっても、忙しくてここ最近出撃できてないんでけどね汗 
Posted by クマパパ at 2011年07月28日 14:07
こんばんは!

海、いかれたんですね!
これ、やっぱり欲しいです、雪中まではできないけどそこそこまで行けそうですし、簡単設営、撤収ってのが魅力!
色違いで並べましょうか!
Posted by Tommy at 2011年07月29日 00:57
to うーるまんさん

うちも重装備化してましたが、最近少しずつUL化も推進してます。
ケシュアは夏と父子、ソロでの使用が多いです。
うちの場合ワンコもいるのでファミだと出番ありません。

父子、ソロのときはめっちゃ気軽に出撃出来るのでホント助かってます。
当日に積み込んで、はい出動~♪って感じですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月29日 03:28
to クマパパさん

お疲れ様です。

夏は暑くて冬は寒いってのはノーマルケシュアの話じゃないっすかね。

AIRシリーズは「夏はまあまあ涼しくて冬は寒い」(笑)
普通のテントよりは夏場涼しいと思いますよ♪
冬はサイドパネルが完全には閉まらないので、スースーしますが(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月29日 03:30
to Tommyさん

海は一年に一回は行く、って行事になってんですよね。
楽しめました。

ケシュア良いですよ。
色んなシリーズあるので、物色されてみては?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月29日 03:32
★ ゆう・ひろパパさん
こんばんわ

先ほどはコメントに返事ありがとうございます

で、ケシュアですが初めての止まりの後
入り口上部のファイバー部分がポッキリ折れていました
ためし張りの時の収納がまずかったのか
初期不良かわかりません(泣)
ですが販売店に修理依頼したところ
新品と交換していただける事となりました
使っていて不具合などあればまたレポお願いします
また楽しく記事読ませていただきます

じじ1202
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年09月21日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
夏はやっぱりケシュアAIRⅢーーーっ!
    コメント(55)