ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年06月16日

アメニティドーム マットスターターセット

 


これ買いましたーー!アメニティドーム マットスターターセット






 






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





 
簡単なトラックバック送信であなたもトラコミュ仲間にっ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ




アメニティドーム マットスターターセット


こどもとアウトドア&クッキング♪






 





これ買いましたーー!アメニティドーム マットスターターセット





楽しみにしてたコレついてきましたーーーー!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
アメニティドーム マットスターターセット 
「スターターウェイ行きたかったんだーーー!」















ママゴミと間違えて捨てましたーーーー!!!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

アメニティドーム マットスターターセット













ぶっ倒れましたーーーーーーー!!!!
Σ(|||▽||| )













「あ~~~、一人旅に出たい・・・・・」
(/ー ̄;)シクシク








「アメニティドーム マットスターターセット」については後日レポアップします。





いや、やっぱしばらく出来ないかも・・・・




嘘です。頑張ってアップします。
(T-T*)フフフ…










ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





 
簡単なトラックバック送信であなたもトラコミュ仲間にっ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ




アメニティドーム マットスターターセット


こどもとアウトドア&クッキング♪



























同じカテゴリー(・アメニティードーム)の記事画像
アメニティドーム マットスターターセット
同じカテゴリー(・アメニティードーム)の記事
 アメニティドーム マットスターターセット (2010-09-15 05:51)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







この記事へのコメント
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ゆう・ひろパパさんはじめまして!!

新着からたどり着きました!
アメドスターターセット購入おめでとうございます!!

てか、ママさんの捨てっぷりに
大笑いしちゃいました~((爆))((爆))

それはパパさん、ぶっ倒れますよねぇ・・・・( ̄ー ̄;
Posted by misaki at 2010年06月16日 17:21
ちわっす♪

ニュー幕いいですね♪

レポ楽しみにしてますよ♪

ママのゴミと間違えて…

多分我が家も同じ事がおきるだろうな…。
Posted by 澤村興業 at 2010年06月16日 17:47
マットセット、いいですよ~♪
うちもファミの時は使ってます

え?マジで捨てちゃったんですか~!
SPに言えば送ってくれないのかなぁ・・・・
参加できるといいですね
Posted by noripapa at 2010年06月16日 17:57
あぁ・・・なるほど。

この質問に答えてもらえなかったなーって漠然と感じてたんですが、コレだったんですね!パパをゴミと間違えて・・・・・じゃなくてよかった・・・・。うちならコレが起きますね。
Posted by ぷぅ at 2010年06月16日 17:57
おめでとうございまーす(*^ω^*)/ って単純に喜べない
状況ですね(゚д゚;) 特典が・・・水の泡・・・ご愁傷様ですm(_ _)m

我が家のアメドも同じもので2009年版でしたが、購入が年末だった
んでネームプレートは申し込めたけど、スターターウェイは終わった
後でした(笑) だから特典半分(爆)

気を取り直してレポ頑張ってくださーい!!
Posted by nonnon at 2010年06月16日 17:59
オニューのテント、初張りまでワクワクですね♪

んで!! ママさんに。。。。(>_<)
それはぶっ倒れますわな。
うちやったら旦那にほかされてそうです~~
Posted by mayumimayumi at 2010年06月16日 18:26
こんばんわー。
牛Poohです♪

いやぁー、凄い展開ですね!!!
牛Pooh家以上の思わぬ落ち、
事件はまさに自宅で起こるものですよね(>_<)
折角のアメドスターターセット、
もうお店で見るだけで思い出しそうです(ー_ー)!!

でも、レポ頑張って!
楽しみにしてますよー(^o^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年06月16日 18:29
こんばんは~

スターターセットのお買い上げおめでとうございます!

実は私もSP幕はアメニティです。
使いやすくてベストセラーですものね~
初張までワクワクしどうしですね。(笑)
Posted by バンカー at 2010年06月16日 18:45
呑むしかないな…


それと、

喰らえ!!!


肉MAX!


(^肉^)┛
Posted by yuma11 携帯 at 2010年06月16日 19:27
こんばんは〜
アメドgetおめでとうございまぁす

初張り楽しみですね〜
でも梅雨だから、チャンスゎ少ないかもですね
応募コードが分かれば良いんですけど、楽しみ半減になっちゃいましたね
Posted by taka1030 at 2010年06月16日 19:39
こんばんわ☆

アメドスターターセット購入おめでとうございます^^

スターターウェイ残念でしたね。。

初張りレポ楽しみにしていま~す♪
Posted by kae。 at 2010年06月16日 20:02
こらんです。こんばんは~。

久しぶりの投稿~と、思って拝見すれば…

あらま、おやま、なんてこと。
ママさん、やっちゃいましたね~~~。

責めれば、「そんな大事なものなら、自分でちゃんとしまっておきなさいよ」
…と言われそうですね^^;

だめもとで、*に連絡してみたら???

初張りレポ。楽しみにしてます^^
Posted by koranchan at 2010年06月16日 20:18
こんばんわ。

あれ?
これって結構前から暖めてたネタですよね?

とにかくおめでとうございます。&ご愁傷様でした。

使用レポ、楽しみにしてます。
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2010年06月16日 20:41
こんばんは。

アメドスターターキット、ご購入おめでとうございます。

またまた、お揃いになりましたね!

我が家のアメドは最近出番がなく、「王様の椅子」の後ろで眠っています。

ちなみに「王様の椅子」とは、マッサージ機です。
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年06月16日 21:09
こんばんは。

アメドマットセットいかれましたか〜。
MINI家がキャンプを始めるにあたって、最初に買ったキャンプ道具です。
最近、めっきり出番がなくなっているので、
そろそろ干さないとなぁ。

スターターウェイは残念でした・・・。
事情を話したらなんとかしてもらえませんかねぇ。
Posted by MINIパパ at 2010年06月16日 21:11
コメントありがとうございましたー!

うちはどうせ行けないだろう、ってことでスターターウェイは申し込みませんでした・・・。

まぁ、捨てます。そこらへんに置いとかれたら私も捨てちゃいます。
奥様を責めないで~。
「いるならちゃんとしときなさいよ!!」って良く私も言ってます。

しかし、息子さんたち、カワイイ。。
Posted by wacawaca at 2010年06月16日 21:18
こんばんは〜(^.^)b

それは残念でしたね
悲しいですね〜

でも大切に使ってくださいね〜o(^-^)o
Posted by shumipapa at 2010年06月16日 21:43
こんばんはwww

それは、ぶっ倒れですね~(爆)

自分も同じスターターセットでした!
Posted by YUU at 2010年06月16日 21:46
購入
おめでとうございます!

ソロ準備バッチリですねっ!
Posted by gankomonogankomono at 2010年06月16日 22:08
こんばんわ

アメドうらやましいっす。

イベントキャンプ一度は参加してみたいもんです。

初張り&レポがんばって下さい。
Posted by きんぎょの世話係きんぎょの世話係 at 2010年06月16日 22:21
こんばんは~

うわ~><
悲しい。。。
でもママさんを責めないでね^^;
キャンプ年1回になっちゃうから(笑)

父子キャン用ですね^m^
Posted by kaotan at 2010年06月16日 22:25
購入おめでとうございマックス^^
我が家も同じマットスタータセットです!
私の場合、購入時にスターターウェイの締め切り日がすでに過ぎており、SPショップの店員に説明したら快く新しいスターターウェイの申し込み用紙をくれましたよ。
Posted by okayanokayan at 2010年06月16日 22:27
こんばんは!

テント、おそろいですね。

で、我が家もごたぶんにもれず、購入が遅かったので
スターターウェイには申し込めませんでしたよ。

そういう方も多いので、ご安心を!?
Posted by HAYATE at 2010年06月16日 22:36
もうっ、またパパったらゴミをそこらへんに放っておくんだから!
・・・というかんじかしら。
捨てられたくないものは自らきちんと保管しましょう。

by世の奥方より。笑
Posted by ハルさんハルさん at 2010年06月16日 22:43
こんばんわー

スターターウェイの申込用紙は残念ですね><
同じの持ってますが、セットのマットはお気に入りですよ。
マット気に入ると思うので、実践で満足感にひたって
用紙の件の傷を癒してください^^;
Posted by てんとてんと at 2010年06月16日 23:05
こんばんは~!

スターターセットおめでとうございますm(_ _)m

ちなみにゴミ回収日はいつでしたか?

あっ、冗談です!

まさか埼玉から横浜まで行くわけないですよ・・・
Posted by kanohanakanohana at 2010年06月16日 23:47
ゆう・ひろパパさん こんばんは

たくさんコメ入ってますので、
手短に、アメド購入おめでとうございます!!

ママさん、悪気があった訳ではないでしょうから、
そうガッカリせず、新アイテムを手にした喜びを
噛みしめましょう!!!

一人旅に出る時は、出会いの森でお待ちしています!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月16日 23:50
再び♪


我が家の初幕体はこれで〜す(^^)/
そして、唯一の幕体です(^^;;


スターターウェイ残念ですね…
我が家のスターターウェイWEST 1stの当たり通知のコピーで良ければ…

壁| ̄∀ ̄)つ[コピー] ドウゾ♪


もう終わりましたけど…( ´艸`)
でも、我が家はグリムのために行ってないんですよ…°・(ノД`)・°・
Posted by あつHD at 2010年06月17日 01:10
アハハ
やられた~って感じですね(笑)
FP前にアメドを仕入れましたが、
横流し製品なんでスターターウェイには行けないんです(悲)
Posted by ぶる at 2010年06月17日 07:01
おはようございます~^^

getおめでとうございます♪

ただ・・・ただただ・・・w( ̄▽ ̄;)w ガーン
奥様が見て、分からない物だと
ゴミゴミッ!!ってなる事が分かりましたね(^_^;)

今後、そうならないためには
①奥様にキャンプの興味を持ってもらう!
②お部屋の片隅にキャンプコーナーを作る!
Posted by komakoma at 2010年06月17日 07:47
☆彡オハヨーございます祝アメド購入

私は数年前のアメドのスターターセットですがアメドは我が家のようなナンチャッテキャンパーにはリーズナボーで大変よい品物です。
初張り楽しみですね
スターターウェイの件今一度スノピに電話して事情話してみてはいかがでしょう?購入時期などははっきりしてますし、ダメ元でトライですよ
Posted by Yossy at 2010年06月17日 08:02
to misakiさん

返事遅れてすみません。

いやー、しばらくは現実を受け止めるのに時間がかかりましたよ。

「何かの間違いであってくれー」とゴミ箱も探しましたが、既にゴミ出ししたあとで、回収されてました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 08:55
to 澤村興業さん

返事遅れてすみません。

普通にテーブルの上に置いておいただけなんですけどね。

まあ、「自分の宝は他人にとってはゴミ」ってやつの1例なんでしょうね。
(T▽T)ダァー
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 08:57
to noripapaさん

返事遅れてすみません。

しかもアドバイスまで頂けて。

一応SPにも連絡しました。
そしたら本社にまで話があがって、現在返事待ちです。

大分時間かかってます。

かなりのレアなケースようです。
ヽ(TдT)ノアーウ…
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 08:59
to ぷぅさん

返事遅れてすみません。

まあ、女性にとっては男の所有物の大半はゴミに見えるんでしょう。

次回は自分が捨てられないように気をつけます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:00
to nonさん

返事遅れてすみません。

現実を受け止めるのに2週間くらいかかりました。
(大げさか!?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

今はアメドを大事に使っていこうと考えてます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:03
to mayumiさん

返事遅れてすみません。

普通にテーブルの上に置いておいただけなんですけどね。
全てのゴミ箱を3周くらい見直しましたが、見つかりませんでした。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まっ、テント捨てられなくて良かったってことで。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:05
to 牛Poohさん

返事遅れてすみません。

そうですね、事件は常に自宅の中で。
「気をつけろ、敵は身内にいる。」

いやいや、嘘です。
全国のママさんを的に回してしまいますね。

普通にテーブルの上に置いておいただけなんですが。
まあ、ゴミっていえばゴミに見えますかね。
(T-T*)フフフ…
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:09
to バンカーさん

返事遅れてすみません。

自分が捨てられてなくて安心しました。

あとは遺産のアメドを大事に使っていきますよー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:10
to yumaさん

さすが、yumaさん。
愛がありますね。

やっぱり、悲しい時は肉と酒ですよ!
ってことで昨日「肉・酒MAX!!!」してきました。
MA~~~~X!!!!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:12
to takaさん

返事遅れてすみません。

そうなんです。
コードさえ分からないんです。

実物を手にしたのはわずか数秒でした。
撃沈!

あ、話は変わりますが、maaさんのおススメのたれ。
早速購入してみました。
到着が待ち遠しいです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:14
to kae。さん

返事遅れてすみません。

ショックのあまり、今週末に一人旅に出ることにしました。
嘘です。大学時代の友人に会いに行ってきます。

kae。さんのブログキレイで見やすいですね。
お気に入り登録させて頂きました。
(o^∇^o)ノ
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:18
to こらんさん

返事遅れてすみません。

こらんさんのおっしゃる通りなので、泣き寝入ることに決めました。
(T-T*)フフフ…

普通にテーブルの上に置いておいただけなんですけどね。

SPには連絡しましたが、かなりレアなケースらしく、本社まで話があがり、現在返事待ちです。

なかなか無いことなんでしょうね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:21
to 未来(ミク)さん

返事遅れてすみません。

温めておいた、というよりは現実を受け止めるのに時間がかかった、という感じです。
(T-T*)フフフ…

まあ、残ったアメドを大事に使っていきますよ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:22
to 夫婦キャンパーさん

返事遅れてすみません。

またまた同じになりましたか。
ホントにぜひ一度お会いしたいですよ。

どれだけアイテム被ってるのか!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:23
to MINIパパさん

返事遅れてすみません。

一応SPにも連絡しましたが、かなりレアなケースのようで、「自分では判断できないので、本社にも聞いてみます。」とのこと。

そして1週間以上経ちますが、返事はありません。

かなり御面倒をおかけしてしまってるんでしょうー。
すみません、SP担当の方。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:25
to wacaさん

返事遅れてすみません。

普通にテーブルのうえに置いておいただけだったんですけどねー。

次は自分が捨てられないように気をつけます。
(T-T*)フフフ…
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:27
to shumipapaさん

返事遅れてすみません。

やっと立ち直ってきましたよ。
初めは「嘘だ、と言ってくれ~~~」って感じで全てのゴミ箱を3周探しました。

が、既に廃棄、回収された後のようで。

ハハハー、あとはアメド大事に使いますよ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:28
to YUUさん

返事遅れてすみません。

はい、ぶっ倒れました!

今でもどこかから、ふと出てくるんじゃないかとキョロキョロしてます。
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:30
to gankomonoさん

返事遅れてすみません。

色んな意味で一人旅・・・
いやソロの準備OKですよー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:32
to きんぎょの世話係さん

返事遅れてすみません。

皆さんが励ましてくれるので、立ち直れそうです。

あとは自分が捨てられないように気をつけます。(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 09:33
to kaotanさん

返事遅れてすみません。

ママのことは、もちろん責めてませんよー。
泣き寝入りです。
(T-T*)フフフ…

でもさすがに罪悪感感じたみたいで、SPに連絡してくれました。
返事待ちです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 12:21
to okayanさん

返事遅れてすみません。

おー、有力情報ありがとうございます。
一応あたってみます。

皆さん、優しいなー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 12:23
to HAYATEさん

返事遅れてすみません。

なるほど。
今まで何とか探そうとか、新しく取り寄せようと頑張ってましたが、そういう方もいらっしゃるんですね。

発想の転換であきらめますか!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 12:24
to ハルさん

普通にテーブルの上に置いておいただけなんですけどね。

出かけて帰ってきたら無くなってました。

残念。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 12:25
to てんとさん

返事遅れてすみません。

お気づかい、ありがとうございます。
また次の機会を待ちますよー。

なんか男性と女性で意見が違って面白いですね、こういうの。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 12:26
to kanohanaさん

返事遅れてすみません。

自分もゴミ回収車を見つけ出したいくらいですよ。

アメドで色々試して心を癒しますよー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 12:29
to ズッキーハヅさん

返事遅れてすみません。

そうですね。
一人旅で物思いにふけることにしますよ。

今週末、ちょっと用事あって栃木行くんですよね。
ふらっと「出会いの森」でも覗いてみようかなー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 12:31
to あつHDさん

返事遅れてすみません。

当選コピーっすか。
見てみたいけど、傷口がまた広がりそうなので、やめときます。
(T-T*)フフフ…

グリムにやっぱり行きますよね。

結構行けてない人が多いことが分かったので、ちょっと癒されました。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 12:35
to ぶるさん

返事遅れてすみません。

はい、やられました。

でも女性からすれば「そんな所に保管しないで置いておく方が悪いのよー」ってことなんでしょうね。

「酒、肉MAX!」で癒されようかと思います。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 12:36
to komaさん

お気づかいありがとうございます。

御提案のとおり保管場所を設けます。

そしてケシュア担いで一人旅にふらっと行ってこようかな、と。

「アメド使えよ!」と突っ込まれそうですが、ソロ用には大きくて、ペグの数も多すぎて。

やっぱり夏はケシュアです。

アメドは秋以降で。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 12:41
to Yossyさん

そうなんですよね。

一応連絡してみたんですが、かなりレアなケースらしく、本社まで話が上がり、現在返事待ちです。

こんな事件、中々起きないって事でしょうか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 12:42
こんにちは(^0^)w

我が家のキャンプデビューもアメドでした(*^-^*)
しかし、先代のセットのためマットはなく。。
涼しい時には寒く、暑い時期には寝苦しい素直なシュラフがついてきました(笑)

↑スターターウェイいい返事かえってくるといいですね~♪♪
Posted by もえここ at 2010年06月17日 15:29
to もえここさん

デビューがアメドですか?
すばらしいー!

うちはお約束どおりC社から入ってやっぱり買い換えました。

SPからは返事が来ないので、よっぽどスタッフの方を困らせてしまってるんだと思います。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 19:37
ご購入おめでとうございます^^

そして、残念です・・・。

SPから良い返事が返ってくるといいですね。
Posted by kaitoパパ at 2010年06月17日 20:31
to kaitoパパさん

そうですね。
幸せと不幸が一緒にやってきた感じでした。

SPスタッフさんはきっと困ってらっしゃることでしょう!
「失くすか、普通!」ってきっと言ってますよ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 20:58
あっ、それならオイラがひろいましたよ・・・・・(爆)

せっかくの企画がパァーになっちゃったね!!

企画ってのは・・・・・

スターターウェイにファミで一緒に行ってママがキャンプ好きになること!

違いますか??
Posted by GORI at 2010年06月17日 21:11
to GORIさん

あ、GORIさんに拾ってもらってました?
取りに行くんで返して下さい。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いやー、でもその方がまだ救いですよ。

恐らく現物は今頃燃やされて地球の空にーーー・・・
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月17日 21:45
こんばんは〜(^O^)/


皆さんコメントされてますが、連絡入れたら大丈夫じゃない?

せっかくのチャンスですもん!

我が家のスノピは、地味にソリステが増えてます。


入門用にアメド欲しいっす\(^O^)/
Posted by honopapa at 2010年06月17日 22:00
こんばんは~

やりましたね♪  初張りはいつですか~


告知してね~
Posted by どら at 2010年06月17日 23:35
to honopapaさん

SPには連絡済みですが、返事待ちです。

「うちでは判断できないので、本社に連絡してみます」とのこと。

その後も連絡ないので、相当SPスタッフを困らせているものと思われます。

ということで、旅に出ます。
一緒につきあってください(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月18日 06:22
to どらさん

アメドは一人旅には重いので、ケシュアで行きます。

心が癒される時間が必要そうなので、どらさんも一緒につきあってくもらえませんか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月18日 06:24
こんちにわ~

スターターセット購入おめでとうございます!
これでイベントにママも一緒に!・・・って・・・・
・・・あ~・・・これはショックですね・・・(汗)
でもゆう・ひろパパさんは優しいな~
我が家だったら血の雨が降ってます!(爆)
Posted by カッパ at 2010年06月18日 09:44
うちは「キャンプ道具がない状態に部屋をもどしてほしい」
という罵声にも似た捨てゼリフが(汗;

このままでは捨てられる(謎
なので引っ越ししました(笑

道具だけですよ。

レンタルルームです(泣
Posted by angryキャンパー at 2010年06月18日 12:24
心が癒される時間が必要そうなので、どらさんも一緒につきあってくもらえませんか?(笑)


もちろんお付き合いします(笑)

つきあってもらえませんか・・・・何十年ぶりに聞いた言葉だろう(ポッ)(爆)
Posted by どらどら at 2010年06月18日 17:26
to カッパさん

わが家は血の海はありませんでしたが、自分の血の気が一気にひいてぶっ倒れました。

だってFPⅡから帰ってきたらテーブルの上に置いておいたものが無くなってたんですよ。

宅配ピザのチラシなんかは全然残ってたんですけどね。
よっぽどゴミにしか見えなかったんでしょう(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月18日 23:41
to angryキャンパーさん

やっぱり男の宝は女子にとっては大半はゴミに見えてしまうんですかね。

うちも本気でレンタルルームを勧められたことあります。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月18日 23:42
to どらさん

そんなこと言われたら、こっちが恥ずかしくなってきました。

お断りしておきますが、おすぎ、ピーコの組合には入会してません(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月18日 23:43
こんにちは。

応募用紙捨てられたのですか。

残念でしたね。

スターターウェイはうちは遠すぎて行けなかったので、ネームタグだけ貰いました。

スターターウェイ、行って見たかったですね。
Posted by カワノゲカワノゲ at 2010年06月22日 10:41
to カワノゲさん

残念すぎます。
ネームタグすらもらえません。

あー、どこかから出てこないかなー、応募用紙。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月22日 12:44
このトピックの詳細litteを書くことができれば良いポストはしかし、私は思っていた?あなたが少しさらに手の込んだことができれば私は非常に感謝されると思います。称賛!
Posted by payday loan toronto at 2012年01月12日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
アメニティドーム マットスターターセット
    コメント(81)