ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2010年06月18日

クーラーBOX

 


我が家のクーラーBOXはこれです。
「Coleman(コールマン)ホイール56QT」
クーラーBOX
スチベルにも憧れるんですが、車載が無理な気がしてます(^-^;)





もういっぱい、いっぱい。( ̄へ ̄|||) ウーム



 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







 


そこで、少しでも保温効果を上げるために皆さんがやってるコレ。
クーラーBOX 
こいつを中に敷いて少しでも時間を延ばそう、と思って100均で購入してきましたー。






「よーーーし、さっそくサイズ合わせて切るかー!」
く( ̄△ ̄)ノやったるでぇーーーー!!







「ん・・・」 






とりあえず置いてみた。
クーラーBOX






「お!このままで大丈夫じゃないか!?」





閉めてみましたーーー。
クーラーBOX
「おーー、問題ないぞ、コレ!!!”””(^▽^)」





「切ってボロボロになるものイヤだし」







「・・・・」







「よっしゃ、コレで行こうーーー!」






楽天的なゆう・ひろパパです(^-^;)








コレにて一件落着!!!!





ホントか!?\(=_=)バシッ!!ハムスター






後日、ちゃんと切断して、 「保冷剤焼け」用に空間を分離する事にしました、とさ!!







ちゃんちゃん。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
なんとな~くランキング参加。こちらもポチっとお願いしまーす\(^0^)












同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事画像
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL
IGLOO プレイメイト ハンディクーラーボックス
クーラーBOXの「分割保冷方法」〜♪
スチベル改造編
「対決!スチベルVSノーマル!(笑)」
「スチベルなんか要るかーーー!(笑)」
同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事
 ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL (2011-08-23 07:01)
 IGLOO プレイメイト ハンディクーラーボックス (2011-06-25 12:25)
 クーラーBOXの「分割保冷方法」〜♪ (2011-06-21 07:29)
 スチベル改造編 (2011-05-20 06:17)
 「対決!スチベルVSノーマル!(笑)」 (2010-08-20 05:03)
 「スチベルなんか要るかーーー!(笑)」 (2010-08-16 12:52)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







Posted by ゆう・ひろパパ at 06:34│Comments(0)クーラーBOX
この記事へのトラックバック
って思ってました。なにしろ保管場所がない。そして高い!これ大きい(笑)しかし・・・・
「スチベルなんか要るかーーー!(笑)」【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2010年08月17日 01:54
先日「半分錯乱状態」で購入したスチベル(笑)「購入の経緯」はこちら(笑)「買ったからにはどの程度の性能なのか確かめたい!」∑( ̄皿 ̄;; ということで「我が家のエース(笑)...
「対決!スチベルVSノーマル!(笑)」【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2010年08月20日 05:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
クーラーBOX
    コメント(0)