ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
スノーピーク特集 ケシュア特集 ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2011年08月23日

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL

 



先日、ついつい買ってしまいましたーーー。(汗)
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL
●主素材:EVA/PU/PE/PVC
●サイズ:約幅39×奥行30×高さ29cm
●内寸:約幅33×奥行26×高さ24cm
●収納サイズ:約幅39×奥行12.5×高さ30cm
●容量:約20L
●総重量:約1.5kg








このキャッチコピーに見事に捕まって(笑)

( ̄Д ̄;; 本気でいきなり立ち止まっちゃったよ〜。
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL
●保冷力が更に向上した新型ハイパークーラー。更に冷たく冷やします!
●氷点下パック専用クーラー!もちろん一般保冷剤も使用できます。
●氷点下パックとなら、なんと!アイスクリームを最大11時間保存できます※当社実験データによる
●収納は超薄型コンパクト
●外部からの衝撃から瓶類を守るシェルプロテクト構造
●表面は太陽光を反射するメタルシルバーカラー
ペットボトル500ml16本と氷点下パックが入る容量です。







 




ブログランキング・にほんブログ村へ




 
簡単なトラックバック送信であなたもトラコミュ仲間にっ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ




ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL


こどもとアウトドア&クッキング♪





 



以前のこちらは「温度実験」の結果、残念ながら「デイキャンプ&冬季キャンプ用」へとお蔵入りに(泣)
(/ー ̄;)シクシク 実際にキャンプ場でも使ってみたんだけどね〜。
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL








「温度実験レポ」こちら
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL







さて、実物はこんな感じ。
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL
このコンパクトさが魅力なんですよ〜♪ 普段は買い物用に車に積んどくのもOK!って感じで。








内容は本体とフロアマットで構成されています。
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL
マットは暑さ1cmくらいかな〜。素材は調べたけど分かりませんでしたっ(汗)










さて使い方はこんな感じ。 LOGOS HPより。
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL







内部にマットを敷いてみました。
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL







インナーは取り外して洗えるようになってます。 けっこうコレ大事♪
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL







側壁とインナーの間にもマットが入っていて「側壁→マット→インナー」3重構造になってますね♪
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL







側壁は金属のようにも見えますがもちろん金属じゃありません。 硬質ビニル?プラスチック?
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL
まあ、結構な厚みがあって実際使用した際にも側壁は冷たくなりませんでした。熱遮断効率が良いんでしょう。







そして上部の蓋です。

こちらも内部にはマットが内蔵されています。
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL







さて、組み立てるとこんな感じ。
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL








クーラーに見えにくいんで色んなシチュエーションで活躍してくれそうです。
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL
先日もワンコと泊れるペンションで比較的気兼ねなく持ち込む事が出来ましたっ(笑)










そしていよいよ次回は実戦レポですっ!

く( ̄Д ̄)ノ がんばるどーーーっ♪
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL







アイスを11時間保存の実力や如何にっ!?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 大丈夫かな〜?
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL






 




ブログランキング・にほんブログ村へ




 
簡単なトラックバック送信であなたもトラコミュ仲間にっ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

にほんブログ村 トラコミュ こどもとアウトドア&クッキング♪へ




ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL


こどもとアウトドア&クッキング♪






















ナチュラム売れ筋はこちら〜♪









同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事画像
IGLOO プレイメイト ハンディクーラーボックス
クーラーBOXの「分割保冷方法」〜♪
スチベル改造編
「対決!スチベルVSノーマル!(笑)」
「スチベルなんか要るかーーー!(笑)」
クーラーBOX
同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事
 IGLOO プレイメイト ハンディクーラーボックス (2011-06-25 12:25)
 クーラーBOXの「分割保冷方法」〜♪ (2011-06-21 07:29)
 スチベル改造編 (2011-05-20 06:17)
 「対決!スチベルVSノーマル!(笑)」 (2010-08-20 05:03)
 「スチベルなんか要るかーーー!(笑)」 (2010-08-16 12:52)
 クーラーBOX (2010-06-18 06:34)

 

ポチッとお願いします〜!(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
クリックするとランキングに反映されるであります! ぺこ <(_ _)>







Posted by ゆう・ひろパパ at 07:01│Comments(32)クーラーBOX
この記事へのトラックバック
 先日購入した「ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラー」●主素材:EVA/PU/PE/PVC●サイズ:約幅39×奥行30×高さ29cm●内寸:約幅33×奥行26×高さ24cm●収納サイズ:約幅39×奥行12.5×高さ30cm●...
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL 実戦レポ編【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年08月26日 06:10
 連日暑くなってきましたね~。梅雨明けてないのにこの暑さ。今年はどうなるんだろ?∑(; ̄口 ̄A アセアセそんな夏でもキャンプ場で冷たいビールを飲みたいっ!ってことで、コレ購...
IGLOO プレイメイト ハンディクーラーボックス【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年08月26日 06:11
[クーラーボックス] ブログ村キーワード 以前購入した「IGLOO プレイメイト ハンディクーラーボックス」なかなかその性能をお伝えすることが出来ずにおりました。その間色々試していた...
「IGLOO プレイメイト」その実力とは?【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2011年08月26日 06:13
 先日「半分錯乱状態」で購入したスチベル(笑)「購入の経緯」はこちら(笑)「買ったからにはどの程度の性能なのか確かめたい!」∑( ̄皿 ̄;; ということで「我が家のエース(笑...
「対決!スチベルVSノーマル!(笑)」【ゆう・ひろパパのキャンプ日記】at 2012年08月12日 10:47
この記事へのコメント
昨年気になっていた商品ですが動くテントに冷凍庫があるので見送りました(笑
ですがちょっとしたお出かけ先で使えそうでやはり気になるしょうひんですね^^
あ・・・紫色の氷点下保冷剤は出たばかりの頃に購入してますので本体だけでいけます(^0^)v
Posted by くまぽん at 2011年08月23日 18:27
こんばんは~

ロゴスってなにげに良いもの出すよね~

これいいな~

でも沢山クーラーBOXあっても
うちのに『ジャマ』って言われるだけ(^^;)

今度見せてね~
Posted by kanohanakanohana at 2011年08月23日 19:30
これキャッチフレーズがすっごく気になって
誰か買わないかなぁと見張ってました(爆)

キンキンに冷えた缶ビール飲むには
最適かなぁってw
レポ楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by wishwish at 2011年08月23日 19:35
こんばんは!

我が家も現在、ソフトクーラーを検討中で、
ロゴスとコールマンとで迷っています(^^;

私のビールに合うソフトクーラーは
どれですか?
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2011年08月23日 19:36
興味深い実験です。
少しでも荷物を減らしたいのでこの結果が気になってます。
アイスは無理でもビールだけでも冷えてたら買おうかな^^

あとお気に入りにいれさせて下さいね。
Posted by kimurin at 2011年08月23日 19:51
こんばんは!

コレ、欲しいんですよね!
那須のアウトレットで、本気で悩んで見送った品です。

レポ、期待してますよ~~!!
Posted by HAYATEHAYATE at 2011年08月23日 21:07
気になってんですよねー、これ。
うちの大蔵省に言ったら
「アイスなんて冷やさないから、いらない!」
ですって・・・。
キンキンに冷えたビールを飲む
男のロマンがわかってないっ(-_-)
Posted by ku-ga at 2011年08月23日 21:32
やっぱ!! いったね=====!!

我が家も、SPのソフトクーラーとどっちに===??
迷ってる最中です!!

保冷力は間違いなくロゴスでしょうね!!
実戦レポ!! 早めにお願い~~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年08月23日 21:36
興味津々です!
凄いクーラーが存在するんですね~。

実践レポ楽しみにしています^^
Posted by ガチャピンガチャピン at 2011年08月24日 00:34
うちもこれ迷いましたー。
なぜか惹かれる商品ですよね。見た目からも性能が高そうですし、肉厚なところも冷えそうだし。うちもそろそろクーラー買い換えたいので、いろいろ下調べ中です。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2011年08月24日 08:05
最近ピーカーですが 実はロゴラーの私。

楽しみにしてます^^v
Posted by ゆかい at 2011年08月24日 09:35
おーーっ!きた!

キャンプ場でアイスが食べたくて、発泡スチロールのケースをこの前釣具屋で買ってみたのですが、ドライアイスをわざわざ買いに行かなきゃダメなのでこのクーラーボックスに期待しています!!
Posted by Tommy at 2011年08月24日 09:55
こんにちは

これ持ってます! 確かに保冷力は良いかもしれませんね

中身が無くなったら コンパクトに収納できるのも良いですよね~
Posted by はやて at 2011年08月24日 12:41
こんばんは、

ソフトクーラー、そこまで進化して来ましたか~??

軽くてコンパクトになるのが良いですね!!

今年みたいに暑い夏のキャンプ場でアイスは旨~いっすよね~!!

お近くのようで・・・

お気に入り登録させてもらって良いですかって??

事後報告ですが?・・・
Posted by りゅう摩呂パパりゅう摩呂パパ at 2011年08月24日 21:07
こんばんは~

先日、ロゴスアウトレットで、実物を見てきました。
確かに、保冷力期待できますね~
SP製を買ってチョット後悔(泣く)
かわりに、・・をお持ち帰りしちゃいました。
週末のために、先程氷を満タンんにしまいたが、
どれくらい持つかな~
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年08月24日 22:03
おはようございます

なんてタイムリー♪。
我が家のソフトクーラーに穴が開いたので、新しいものを物色中だったんですよ。

インアーが外せるのいいですね。
本当にアイスが溶けないか、是非ともハーゲン〇ッツで検証を!^^。


追伸
ワタクシメもこの間のキャンプでお米忘れて、ガンダム君に『無洗米』買ってもらいました(笑)。
お米買わなくても、実家からいっぱいもらうのにねぇ~。
Posted by 陽湖 at 2011年08月25日 09:12
to くまぽんさん

そうですよ、くまぽん家には必要ないじゃないっすか~。
うちはキャンプ場で冷たいビール飲むのにメッチャ必死ですよ(笑)

でもおっしゃるようにちょっとした買い物、特に冷蔵物とか野菜なんかを買った時には車にあると重宝します♪

うちは道の駅好きなんでついついそういうの買っちゃうんですよね~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 14:26
to kanohanaさん

そうそう。
岩塩プレートとかロゴスならではの商品、良いよね。

クーラーBOXはスペックアップは難しいね~。
色々試して最近見えてきたものがあるよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 14:29
to wishさん

そうそう。
キャンプ場での冷えたビールはキャンパーのロマンっすよね。

こちらは使わない時にはコンパクトにもなるので場所とらないし、クーラーに見えないんで色々なところにコソって持ち込めるかも(笑)

レポ作成中でございます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 14:52
to 39さん

わかります。
うちもコールマンでスタートしてますから。

で、どちらが良いのか?
次回レポで報告しますが・・・・

う~ん、どちらでもいいのかも(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 14:53
to kimurinさん

そうなんすよね。
ある程度道具がそろってくると今度はUL化を図りたくなってくる。
よく分かります。

そういう意味ではこちらは普段から車にも積んでおける大きさなので便利ですよ。
結果は・・・・

もう少々お待ちください。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 14:55
to HAYATEさん

そうそう。
このキャッチフレーズがにくいんですよ。

結果については・・・・

もう少々お時間ください。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 14:57
to ku-gaさん

なはは~。
女性は現実的ですよね。

キンキンに冷えたビールのロマン。
よ~く分かりますよ。

結果は次回にお願いします~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 14:59
to ズッキーさん

はい、行っときました。
だって「アイス11時間」は喰いついちゃいますよ。

SPはうちは持ってないんで何とも言えませんが、こちらの保冷力は・・・・・

はい、もう少々お待ちください。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 15:03
to ガチャピンさん

ありがとうございます。

自分もドキドキで臨んだ実験です。
次回も読んでやってください。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 15:06
to こは・なのパパさん

そうなんですよ。
なんか惹かれちゃう商品なんですよね。
ロゴスの上手さなんでしょけど。

色々下調べしてみるといいでしょうね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 15:18
to ゆかいさん

ロゴスも面白いっすよね。

結果は・・・・・

もう少々お待ちください。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 15:19
to Tommyさん

だはは~。
キャンプ場でアイス食べたい人いるもんですね~。

こちらの結果はどうなるのか。
次回も良かったら見てやってください。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 15:21
to はやてさん

お~、もってますか。
はやてさん=ユニ
のイメージありますけど、さすがですね~。

そうそう。
コンパクトなんで普段使いにも良いです♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 15:22
to りゅう摩呂パパさん

結構キャンプ場でアイス食べたい人いるんですね。
自分はビール派なんですけど確かにアイスも良いんでしょうね。

ホント、お近くで行動範囲も似てるかもですね。
今後ともよろしくお願いします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 15:25
to 夫婦さん

お~、買ったんですね。
やっぱりハード系は強いっすよ。
結構期待できるんじゃないですか?

SP製は持ってないので分かりませんがシアトルのヒット商品ですから期待できるんじゃ?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 15:26
to 陽湖さん

買っちゃいました~。
色々検証していて、ホントにアイスで実験してみたくなってきました。
ハーゲンダッツ?
とんでもない。
失敗してもいいように安売りのもので充分です(笑)

米は結構忘れる方いますよね~。
ライスクッカーはそうそういないでしょうけど(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月25日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




「何を買えば良いのかな~?」と迷ったら口コミ信頼度が高いナチュラム売れ筋のこちらを参考にどうぞ♪
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルQuechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR IIIユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット







削除
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL
    コメント(32)